週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CL、ミランはホームでアトレティコ・マドリードに敗れる-海外の反応-

ミランはアトレティコにホームで敗れてしまいました

うお…ブログの後半、なんか真っ赤になっちゃててすみません!!
なんか見苦しくて!修正しました!!

1184693-24778269-640-360.jpg

・アトレティコはカウンターに重きを置いたフットボールを見せるだろう


・守備陣は集中しなくちゃならない
攻撃陣はある意味楽だろう、アトレティコはゴール前にバスを停めるようなフットボールはしないだろうからね
中盤をコントロールして欲しい、そうすれば全ては上手く行くだろう


・難しいゲームでなかなか勝利が見えない
アバーテとデ・シリオを右SBと左SBで起用してくれなければ、間違いなく破滅だろう
Forza Milan!


・ストライカーを2人置いて欲しい
パッツィーニはバロテッリと共にプレーさせる必要がある
カカの疲れた足は後半に持ってこよう


・現実的に言ってこの試合の勝利やキープレーヤーとなる選手が見つからない
5-5-0でフォーメーションで、セットプレーから奇跡が起こると良い
0-0もしくは1-0でミランの勝利(もしラッキーだった場合)


・俺達のウィンガーはゲームの間中ハードワークをこなす必要がある
エル・シャーラウィがピッチに立たなきゃ大きな失望だ
彼とターラブトを先発に起用して欲しい


・チームを信じる
CLのホームで俺達はまったく違ったパフォーマンスを見せる
今までそうだったし、これからもそうだ

CLのゲームの中で俺達はなにかしら特別な事を起こす事ができる
カカとマリオがこのゲームのキーとなる選手だ


・俺はゴール前にバスを停めるようなフットボールを好まないが
もしホームでラッキーな勝利を望むとすれば
アトレティコ戦は11人のGKを配置するような気構えで臨まなくちゃならない


・アトレティコは50%以上のポゼッションをキープする事は無い
ホームでさえ50%以下だ


・アトレティコはデ・ヨングとエッシェンの2人を狙ってくるだろう
ナポリ戦でハムシクは完全にこの2人を制圧していた


・サン・シーロのゲームだってのに8人のディフィンダーを配置するつもり?
俺達はマドリードのBチームにミランのBチームの恐ろしさを教えてやらなくちゃならない
カルチョのパワーを信じるね



>2007年のミランだってディフィンス優先で試合に入っていったんだよね
そこは疑いも無い
それに俺達は今とてつもなく弱っている
ボローニャに勝った事だって単純にバロの技術だ、チームとして良かった訳じゃない
俺達は守備、守備、守備、でもってカウンター時にバロが何かしらの魔法をかけてくれる事しか期待が持てない


・アトレティコは俺達をちんちんにしたナポリのカウンターより凄まじいカウンターを持っている
悲観的で悪いね
でもこの試合に勝てる要素が見つからない
パッツィーニを先発にってのが俺の意見


・チームは準備が出来ているし、モチベーションも高まっている
俺達はかなり調子をあげているチームと対戦しなくちゃならない
素晴らしい夜になるはずさ、ハードワークからチャンスを収穫する
チャンピオンズリーグは極上の一時だ
とても重要な大会で、イタリアを代表してそのコンペティションに参加できる事はとても幸福な事だ
サン・シーロの雰囲気が偉大になる事を期待する
俺達のファンは試合の間中、選手に寄り添い12人目の選手として共に戦うだろう



・俺は正直、ディフィンスを心配しちまってる…


>俺は中盤とアタッカーも心配している…


・俺の気分はえらく沈んじまってる
ボネーラがCB?なんでセードルフはアバーテをプレーさせない?
エマヌエルソンの守備は期待できない、デ・シリオを左SB、アバーテを右SBがセオリー


・超緊張してきた、俺の心臓は高鳴っている
良いゲームをする事を期待するよ、負けたって気にしない、質のあるフットボールを展開してくれるってならね
今年俺達はCLでメインゲストじゃない、だから期待はしちゃいないよ
良いゲームになる事を祈ろう


・チャンピオンズリーグのアンセムが胸に染みる


・4週間前ターラブトはフラムの控え選手だったんだからな


・俺達がレバークーゼンになりませんように


・緊張しすぎて中々テレビを直視できない


・なんで俺達と対戦するときは相手キーパーはジータになっちゃうんだよ


・今の所、俺たちは凄く良い、レッツゴー


・デ・シリオの怪我はどれだけ深刻なんだろ?
2週間以上はかからないって誰か早く俺に教えてくれ
article-2563208-1BA6BA1F00000578-393_634x465.jpg


・アンブロジーニが恋しくなってきた
誰か試合にイタリアの流儀を体現する選手が必要


・俺はいっその事、クロスバーに当たったボールもゴールにカウントすべきなんじゃないかって考え始めている
なんて時代遅れの思考なんだ


・ターラブト愛している


・今日ターラブトのプレーはいかしている


・これだけチャンスを創っているのにミランが負けたりなんかしたら俺は号泣するよ


・ゴールを奪えないのは残念だが、みんな!この調子をキープするんだ!


・俺達は2回ポストに当てたしペナルティになるべきシーンだってあった
すげー良くやっているよ
それに相手チームのトゥランは退場になっててもおかしくない3つのファールがあったはずだよ


・ゲーム内容は誇らしい
素晴らしい前半、少なくとも1点は決めてるべきだった


・本来なら3-0になってるべきのゲームだ
ミランは今日ツキに見放されている、デ・シリオが怪我で退場したし、素晴らしいチャンスをみすみす見逃した


・ファンタスティック・ミラン、不幸にもゴールを奪えていないせいで、ちょっと神経質になっている
でもカカ、お前を愛している、バロは天才だ、ターラブトは偉大だ、ラミ、お前は天性のボスだよ
それからアバーテ…
アバーテのスピードやら彼のサイドでの卓越したプレーは俺がずっと待ち望んでいたものだ
奴は俺達のゲームをがらりと変えちまった
Come on Milan

俺達ならやれるぜ


・スペインのトップクラブはイタリアの下位クラブよりやり易いな


・これまでの所素晴らしいゲーム、3つか4つかのチャンスをふいにした事を除いて
今日アトレティコのGKはかなり神がかっている
それにポーリは本来ならPKのチャンスが与えられるべきだった
手に入れられなかった事は不幸だ
正直俺達がアトレティコを支配できた事に驚いている、これが後半も続くかどうか見てみよう


・ミランは今シーズン最高の45分間を披露した
得点こそ上げれなかったが、完全にアトレティコを無効化していた
いくつかの素晴らしいチャンスを創造した
最も重要な事はミランの選手達がこのゲームを心から楽しんでいるように見える事だよ
これが俺の愛したミランだし、心から誇りに思うミランだ


・素晴らしい前半戦、なんで全てのゲームをこのゲームみたいなモチベーションで戦わない?!
先制点を奪えなかったのは残念だが、俺は何度も言っているようにポーリにもっと先発の権利を与えるべきなんだよ
デ・シリオを失ったのは痛い、彼の怪我が深刻でありませんように…


・バロテッリの出来は凄まじく、ボールキープは圧巻だ
アトレティコのCBのコンビは今日の彼に手をつけられないだろう

カカの出来も良いし-得点を奪えなかったのは不幸だ-
ターラブトも引いた位置からたくさんチャンスを産み出している
俺は自分が今見ているものを気に入ってるよ、でも後45分残っている go!


Black and red! Black and red!!! COME ON BOYYYYSSSSS.


・俺達は良くやっている、厄介ごとって言うのは得点を決めれない事じゃない
セードルフのリスクを伴った交代を見たくない
このステージで一番気をつけなくちゃならない事はホームで勝利を収める事より、ホームで失点しない事だ


・これが俺の好きなバロテッリだ、彼はまるでライオンかのようにピッチで戦う
アトレティコのディフィンダーはもはやフラフラだ
俺達はいまだにゴールを奪えていないけどね
cmon boys


Fuck this


Sad........... 0 - 1(Costa)


crap!


Disgusted


Fuck


・人生


・典型



・言いたかないが、この事が起こる気がしていた
連中のフィットネスは異次元だ


・クソッタレ
俺達はスペインのダイブ軍団に負けている
このチームの全ての選手を解雇してしまえ


・グッバイ、チャンピオンズリーグ


・少なくとも俺達は勝つことが出来た
単純に俺達の方が質の高いフットボールをしていたからね
ただアンラッキーってだけ


・今シーズン、もうやだ


・糞ったれ、ゴールを買うことが出来なかった


・エマヌエルソンはゲームに何一つとして貢献しちゃいなかった
今シーズン1アシストを決める、それ以上の仕事をしたか?
それにあまりにも無謀な挑戦を繰り返しボールを易々と失う
まったくもって相応しくない敗退だし、俺達はチャンピオンズリーグから消えちまうだろうね


・なんでバロを代えたのよ?


・確かにフィットネスってイタリアフットボールの問題点だよね


・セードルフがやってる事は出口が見えない


・得点を奪えなかっただから勝利に値しなかった


・お終い、グッバイ、CL
ホームで負けてしまった
アウェーの試合なんて楽しみに出来ないね


・なんで最近サン・シーロががらがらなのか分かるだろ?
30分でさえ見る価値の無い、エンターテイメント性の欠片も無いゲームだ
後半はみんなぐっすり眠れるだろう


・マドリードで1-1…やれるさ…
前半戦俺達が圧倒していた事を思い出せよ
Forza Milan


・俺達にはまだスペインにチャンスがあるぞ
ただその試合にエマヌエルソンは絶対に起用するなよ?


・俺はアウェーで勝てるチャンスは充分にあると信じる、バロは戻ってくるからね
今日俺達はアンラッキーだった
コスタは一つのチャンスを活かしたし俺達は4つの光り輝くチャンスをふいにした
全体的に堅実なパフォーマンスだった


http://forum.acmilan-online.com/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/02/20(木) 07:35:03|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<モイーズ氏に心境の変化?>ウィンガーを先発起用しなかったユナイテッドがパレスに勝利<香川に追い風?>-海外の反応- | ホーム | マンチェスター・シティ、要塞エティハドでバルサの侵攻を許す-海外の反応->>

コメント

このメンバーでリーグ戦戦えば出口が見えるんじゃな?
負けたけど良いゲームだった
  1. 2014/02/20(木) 07:52:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前半そんだけ褒めといて掌返しすぎだろ
Aマドリ側は前半温存してただけで後半からちょっと圧力加えただけなのに・・・

バロも痛めてた肩を接触プレーで悪化させてたのに
あれ以上使う気なのかと聞きたい
本当にミランから逃げ出すぞ?
  1. 2014/02/20(木) 08:40:51 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

リーグ戦はこんなにスペースくれないよ。同じようにやってもリーグ戦ではうまくいかない。相手が自由にやらせてくれただけで、ミランが良くなったわけではない。リーグ戦に戻ればすぐにわかるよ、相変わらずミランがくそだってことが。
  1. 2014/02/20(木) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前半からの反応の落差がやべえ
  1. 2014/02/20(木) 11:19:01 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

後半駄目とか今季は腐るほど見たな
選手に全然改善する気がない
  1. 2014/02/20(木) 13:50:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デ・シリオとバロが (;_;)
  1. 2014/02/20(木) 13:55:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後半駄目になるのはガス欠になる選手がいるから、
その選手はいつも出ているではないか。
どうしてそこを批判できないのか?
半分しか持たないなら、控えにすればいいのに・・・カカ
  1. 2014/02/20(木) 15:06:18 |
  2. URL |
  3. とりまる名無っしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/105-3b46f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
