週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田先発するも低調なパフォーマンスのミラン、ウディネーゼに敗北-海外の反応-

本田が先発するもミランは1-0で敗北です


1197277-25017585-1600-900.jpg


・3ポイント、アトレティコ戦の3日前


・俺達には土曜日と火曜日に試合がある
もうセリエAはいいわ
2軍でいっちゃえ


・明らかにカカ、モンティ、ターラブトはこれを休ませるべきだ


・勝利の匂いがするっていう……


Matchdaaay!


・頼むよパッツィーニ!


・ビルサよかサポナーラが見てーけどな
この少年は前のゲームで冴えなかったが、6ヶ月間もプレーしちゃいなかったんだぜ
きっと今回のゲームではだいぶ修正してくるよ
本田をちょっと低めの中央の中盤で使ってさ
で、なんでターラブトに休みが必要?ロビーニョのプレーは完全たるクソじゃん
この先発のメンツは俺を悩まさせる
でもサパタの帰還は悪かねーよ


・ビルサアアアアアアアアア
サポナーラはこのゲームに値しないよ
せいぜいベンチスタートか、もっと弱いチームとやる時に先発だな
パッツィーニ(^_-)




・ビルサ先発で見れて嬉しい
彼はサポナーラや本田より大分期待できるよ


・本田は改善した事を証明するべき時だ
これはゴールデンチャンスだよ
trhrjdtrjdrtjsrazwaqy.jpg


・このゲームに勝利する為にサムライ・フリーキックを見せて欲しい


・ミランの中央は本田じゃなくビルサが居座ってる、ムムム
これは最近の俺のセードルフに関する悩みだよ
本田はそもそもウィンガーじゃないし、そこでのプレーは最悪だ


・またしてもセードルフは本田をトップ下で使う事を拒否した
俺は選手に慣れていないポジションでプレーさせるの大嫌いなんだけどな


・ジェームズ・ボンド
Ea8NVambrsehg.jpg


・本田がトップ下じゃない→NO
ビルサの起用→NO
ターラブトじゃなくロビーニョ→NO
メクセスの起用→NO
デ・ヨングじゃなくムンタリ→NO
いまだにセードルフを崇拝しちゃいるが、これらの事はかなり馬鹿げているよ
CLに向けて選手達を温存している?
これはパッツォのゲームになりそうな気配はするけどね


Forza Milan!!!


・誰が何を言おうとも、デ・シリオは左SBの方が質が高い


・今の所ムンタリのプレーはかなり酷い


・良いセットプレーだよ本田


・本田の技術は気品がある


・ウディネーゼのカウンター時にまたメクセスが中盤の位置にいた
この男は自分がMFの選手だと思い込んでいるらしい
この事がチームにとってかなり負担になってる

本田の最初のパスは良かった、シュートはそうでもないけどね


・本田の可能性のあるプレーは全て、彼が中央近辺によってる時から産まれている


・デ・シリオが努力をする事を怠けていて、その事が彼にイエローの代償を払わせた
モントリーボは今の所、消えている
なんで彼がこのチームのキャプテンなのかが分からない


・バロテッリが眠そうにしている


・ひでーゲーム


・サパタ頼むよ
今のシーン俺達のゴール前にはお前しかいなかったじゃないか
そこでそんなミスしたら…



・サパタは月に向かってヘディングをした


・サパタは急にヘッドライトに照らされた鹿のようにビクついている


・ワオ!サパタ、ワオ!


・ため息


・本田がボールに触る機会が増え始めた


・メクセスのプレーは良い、しかも今の所クリーンシート、ダブルで良い


・ウディネーゼのGKは17歳ポジショニングに関しての経験は0だ


・これまでの所、パッツィーニは欠点が無い


・本田のボックス内への走りこみはクール


・あああああああ、本田マジでしっかりしてくれ


・ビルサはボールを触った事のあるフットボールの中で最悪のフットボーラー


・今日のビルサはてんで酷い
試合出場時間の不足が理由なんだろうが、ボールタッチ、パス、調子、全てが悲惨


・後半はビルサとターラブトを代えて欲しい


・ビルサは後半控えに回るべきだ


・俺達のパフォーマンスが決して低調なわけじゃない、これは2014年のミランの標準仕様だ
ビルサ、ロビーニョ、ムンタリなんかをこの試合に先発させた
当然、中堅クラブのパフォーマンスになるさ

後半パッツォがもっとキレを見せてくれると良いんだけどな


・退屈な前半戦、俺達は一つのプレーの度に一つの休憩を入れてるみてーだ
ビルサはこのゲームから出て行くべきだよ
セードルフは頭の中で、今日のビルサのプレーを読み解くべきだ
最も酷いファーストタッチ、彼がポゼッションを相手に渡した回数は、途中で数えられなくなってしまった
サパタと他の何人かの選手達もさっさと目を覚ますべきだ


・この先発メンバーを見るだけで、現在のミランがいかに酷いチームかってわかる
今日の先発メンバーの多くは、何年か前の本物のミランでは決して先発できないメンツばかりだ

ビルサ、ロビーニョ、本田、サパタ、メクセス、ムンタリetc…
これらの中の何人かの選手は俺は好きだよ(ムンタリとサパタ)
でもなんて中堅クラブレベルの選手達を俺達はピッチに送り出しているんだろうな


・フルバックから対角線状に送られるクロスと、終わり無く続くバックパスにはマジでフラストレーションを感じる


・前半の要約
-ビルサ、ロビーニョ、本田は今日のゲーム覇気を感じられない
-ムンタリのプレーは不安定、同じ事がエマヌエルソンとメクセスにも言える
-パッツィーニ、デ・シリオ、モンティがこれまでの所ベスト
-サパタのプレーは錆付いている、でも俺の意見じゃ彼はバックアップとしてなら合格点の選手


・俺が覚えている限り、これはミランが配置した前線の中で最悪の先発だと思う


・本田はワイドのポジションで貢献できない
何回彼がゲームを展開させようと出したパスが失敗してワイドに戻ってきた?
彼を中央でプレーさせればゲーム内容だって改善されるだろ


・首無しの鶏みたいな選手達が良くなる前兆は無い
メクセス、サパタ、エマヌエルソンの守備、ムンタリの中盤、ビルサとロビーニョの攻撃陣
バッドパフォーマンスを調理する為のレシピみたいな先発の選手達だ

ラミとターラブトは明らかに現ミランでの鍵となる選手達だ
本田は右サイドじゃ何も貢献できない、何回かカットインした、確かにそうだ
でも俺達には違ったタイプのウィンガーが必要なはずだよ、もっとダイナミックなね


・アッビアーティのセーブは良かった、俺達の中盤の選手達のシュートと得点能力はガラクタだ
俺達のシステムは中堅クラブの選手達によって再現された

パッツィーニがチームを救ってくれる事を希望するよ


・本田は少なくとも相手マーカーを引き剥がすだけのスピードは必要だよ
でも彼は後ろにパスするか彼の近くの選手にすぐ回すだけだ
ワイドでプレーする事は彼自身にとって良くないだろうし、彼のマーケティングの点でもよろしくないと思うよ


・ウディネーゼのキーパーはミランに2,3のゴールをプレゼントしそうだった
パッツィーニとサパタは上手くその機会を利用できなかったけどね


・まただよ、俺達と対戦するときだけ相手ゴールキーパーはスーパーマンになっちまう
アンビリーバボー


・メクセスは信じられないくらい遅い


・今シーズンの俺達は得点する事に何の興味も持っちゃいない


・このチームは死んだ、スピードが無きゃ、プレスも無い、更に言えば焦りも無いんだぜ


・メクセス…


・学生達のフットボールだな


・メクセス今日何回目だよ


・メクセス…ノーコメントで


・ロビーニョが下がった
やっとこさ得点の匂いがしてきた


・神よ、ウディネーゼのGKを消去してくれ


・バロテッリに30分間与えられた
まだ全然希望はあるよ


shit


Heeeeere we go


fuck
1197335-25018688-640-360.jpg


such a simple goal, and thats 1-0


FFS ridiculous


gsulfvsfucckkksj



・ディナターレっていつもミラン戦でゴール決めてるよな


・俺達は後半戦更に酷くなってねーか?


>セードルフの新しいスタイルだ
最初の60分間走り回って、疲れ果てる
後はもう何も出来ない


・たくさんの役立たずたちがピッチの上にいる


・今日のメクセスのプレーは45歳のように見える


・ムンタリがまだピッチの上にいる事に対してどんな言い訳も許されないよ


・ムンタリとデ・シリオの酷いパスとランが全ての始まりだ
この4-2-3-1は馬鹿げている
特になんでバロテッリがウィングにいるんだよ
メクセスはボックスのトップに居たlol
酷い、ひたすらに酷い、今シーズンがさっさと終わっちまうのが待ち切れないね


・メクセスの悲惨なプレーは狂気だわ


・19分間ってのは2ゴールをあげるのに十分な時間だ
言ってみただけ


・俺達はACクロスになり始めた


・イカれた日?
選手達、今日絶対飲んでるでしょ?


・ディナターレ、この小太りのイケメン、これ以上ゴールを決めるのを止めるんだ


・なんで俺達ってフラミニを放出しちゃったんだろうね


・俺達は全ての力をアトレティコ戦にぶち込む
セリエAは温存してんだろ


・今シーズンのミランは前半だけのチーム


・本田の出来は凡庸


・本田マジで遅いよな


・言葉も出ない


・ボールを失いすぎだ、胸やけがする


・本田はショートパス主体のシステムの中で効果を発揮するタイプに思える
彼の全体的な技術もそんなに高くない、ただそれをカバーする頭の良さはあるんだ
でもセリエAの舞台でその弱点を頭でカバーする事はかなり難しいと思うよ


・正直、今日のプレーは何も言葉が出ない


・俺達のセリエAは閉幕した、来シーズンのヨーロッパで俺達の姿を見ることは無いだろう
ミッドウィークにはCLもきっと去っちまう

これからは若い選手達を積極的に起用していこう
もうビルサ、ロビーニョ、メクセスは見たかないよ


・今シーズンこれまでに何回これは最悪なゲームだって口にした?
今日また最悪なゲームが一つ追加された

選手達の、俺たちは何も気にならないよって態度にうんざりさせられる
もしアッレグリがFランクの監督ならセードルフはDランクの監督ってだけだ
セードルフはもう十分に時間が与えられている
そろそろチームの基盤とか方針をゲームの中で見せてくれてもいいんじゃないか?
2戦連続でゴール無し、俺がミランの先発のメンツを見た時笑い転げたよ
顔を向けなくちゃならないのは、俺達にはモチベーターじゃなくて戦術家が必要って事
明らかにセードルフはそのタイプじゃないよ



アッビアーティ―今日そんなに動いていない
デ・シリオ―前半良かった、ウディネーゼの得点に関しては彼にも責任があるけどね
サパタ―今日のベストディフィンダー
メクセス―単純にもうミランから出て行くべき、ロビーニョと一緒に
エマヌエルソン―セードルフがせいぜい彼はバックアップ止まりの選手だって気付いてくれると良いんだけど
ムンタリ―失敗の大海
モンティ―俺達にとって最高の選手、ただ彼の最後の何分間かは酷かった
本田―トライしようとしていた、ただチームとの連携が断続的だった
ビルサ―エリアの外で何度か良いボールを受け取ったが、結局の所後ろに戻した、悲惨なパフォーマンス
ロビーニョ―ビルサより酷い、ただボールを相手に渡す為だけにピッチに居たみたいだ
パッツィーニ―全てのボールに対して戦っていた"偉大なる"パッツォ
エッシェン―ムンタリに代わって先発すべき
ターラブト―トライしようとしていたがウディネーゼの"セリエAへようこそ"の洗礼に苦戦していた
バロ―全てのチャンスを馬鹿げたプレーで台無しにしていた


・ユーベ戦での強力なパフォーマンスの果てにミランは最悪なパフォーマンスに後退した


・最悪な敗戦、前半からなんの継続性も見えなかった
もはやピッチの外の事にしか関心の無いロビーニョを先発起用させた事はセードルフの最大のミスだった


・いつものように愚かな後半戦
前半に得点を決めなきゃどうしょうもないね
今シーズンは悪夢だよ

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14137&page=28
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/03/09(日) 10:19:59|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<<チャンピオンズリーグ>ミラン、アウェーでアトレティコ・マドリーに大敗-海外の反応- | ホーム | 短い出場でもマン・ユナイテッドファンにがっつり印象を残した香川真司-vsWBA-海外の反応->>

コメント

頼むから一度で良いから本田を中央でやらせてやってくれ
  1. 2014/03/09(日) 10:29:45 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

チームはアレだったけど本田個人のパフォーマンスは上がっているようで安心した
  1. 2014/03/09(日) 10:40:41 |
  2. URL |
  3.   #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

現地主要紙全てで本田最低点
  1. 2014/03/09(日) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チームがクソなとこは大体サポーターもアホ
  1. 2014/03/09(日) 12:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は最後の20、30分中央でプレーしてたらしいじゃん
結果は?後半だから?時間が短いから?味方がヘボだから?
監督の頭が悪いから?チームがクソだから?サポがアホだから? lol
  1. 2014/03/09(日) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

外様の評価が常に厳しいものになるのは当たり前。
ACミランよりビッグなクラブから天下って来たわけでもないしね。

本田がマヨネーズ、ドバァやるって信じてる
  1. 2014/03/09(日) 13:04:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はたいした時間トップ下はやってない

ていうかこのサイトの翻訳いいね。他の反応サイトはワンパターンでつまらん
  1. 2014/03/09(日) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田から覇気感じられないとかね。
あんだけボランチボロカスで守備に回されてて走り回ってたのに。
  1. 2014/03/09(日) 17:43:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はビルサ退いてからトップ下に移ったけど、すぐにターラブがトップ下に居座って数分しかトップ下出来なかったという・・・
元気なミランの状態かつ本田が元気なときにトップ下やらせて欲しいけど、セードルフはそんなこと頭の片隅にも無いんだろうな。
ショートパスが繋がらない現状のミランだと本田の居場所は皆無。
  1. 2014/03/10(月) 14:05:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/11(火) 15:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/114-b2d6acb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
