週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバのプレーに酔いしれるマンチェスターシティ・ファン、ハルに快勝-海外の反応-

これからプレミアのタイトルレースはチェルシーとシティの選手層の厚さが響いてくるんじゃないかって思うんですけど

どうでしょうね

1394887245243_lc_galleryImage_HULL_ENGLAND_MARCH_15_Max.jpg

・重要な一戦、3ポイントはマスト


・早い時間帯に一つ以上のゴールを決めなくちゃならない
ミッドウィーク、CLのゲームを戦った事を考慮すると後半足が棒になる可能性があるからね
プレミアリーグとテレビ業界のコンビは結局チームになんの配慮も与えなかった


・やらなきゃ死ぬだけのゲーム
このゲームを不安視している、バルサ戦で消耗しているって事は間違いなくハルに有利に働くだろうさ


・ハルは体を温めている
難しいゲームになるだろうが、うまい事ゴールをかすめとって欲しいね


COME ON CITY


Come on blues!


COME ON BLUEBOYS



・リー・メイソン(主審)がすでに体を温めてる模様


・この主審は悪夢


>正解


>悪夢なんかじゃない、彼はただ卑怯なだけ


・またお前かよメイソン、ヒアウィーゴー


・なんか俺達のタックルが全部、ハルのFKになってない?


・なんてこった


・信じられんよ
こんなプレー明らかにレッドじゃないか
バルサ戦でデミチェリスが見せたプレーより酷い


・コンパニの酷い判断
Kompany_1503dtdkjtk.jpg


・これでコンパニ3試合の出場停止?
バイバイ、プレミアリーグ



>1試合じゃね?
これって別に暴力行為じゃないし


・これは文句のつけようが無いよ
明らかにレッド




・両チームが同じ事をやってるのにも関わらず、俺達には一つのファールしか与えられていない
この事がこの主審の俺達に対する態度が濃縮されてると思うね


・ビニー(コンパニ)の酷い、酷い判断
それでも俺達はこの試合に勝たなきゃならない


・俺達の守備は今日だいぶ酷いよ
コンパニも含めてさ


・あんたらは主審を攻撃してるけど
これはコンパニの馬鹿げた判断がゲームを難しくしたって話だ
でもって俺達はデミチェリスとガルシアのコメディデュオをバックラインで見る事が出来る


・リー・メイソンは卑怯な男だよ
なんでこんな審判がプレミアでのゲームの勝敗に影響を持てるのかが理解できない



david silva you beauty


GET IN!
cityreu_2853012bjtjt.jpg


magician


Fucking yessssss


:)



・ペジェグリーニの戦術に一言物申さなきゃな
高い位置でのプレッシャーが、ディフィンスラインを隔離させちまってる


・今日、ジェコを見たい気分じゃない


・ジェコを下げて、ナバスかミルナーを入れよう
ボールを支配したい
ジェコは相手に簡単にボールを渡しすぎる
このゲームではボールポゼッションが鍵になってくるはずだ


・奴はゲームの後半でなにかしらやらかすんじゃないかって不安は常に胸の中にあるが
今日、デミチェリスはどこにでも現われていて、これまでの所すごく良い


・メイソンはマジで役立たずだ…
コンパニが受けた最初のファールは見逃され、イェラビッチにつかまったシーンだけを取り上げやがった
試合が始まって数分の間、シティが受けた悪質なファールは見逃され、いきなりコンパニにレッド?
セブ・ラーションはピッチからとっくの昔に追い出されてるべきなのに、一つの警告さえ受けてねーんだぜ?
こいつは現在のイングランドのフットボール界が抱える最悪のお荷物レフリーだ
俺はたださっさと2点目を決めて解説のオーウェンの口を閉じさせてやりたいよ
俺の気が触れないうちにな!!
Kompany_Jelavic_1503yyktyddjrts.jpg


・俺今昼飯食うべき?ハーフタイムまで待った方が良い?


・これは言っておきたいんだけど、俺たちは10人になってから凄くいいプレーを見せてるよ


・パス&ムーブがすげー効いてる
もう5,6点取っていたっておかしかないね


・サパレタのシュートがバーに当ったのが、俺達の今日の運の無さを強調してるね
それでもシティは今日良くプレーしてるよ
このハードワークを続けて欲しい


・こいつを退場にしろよ
メイソン、お前は目が見えないの?


・これは明らかにレッドでしょ
BixWQFgCEAE-RXv.jpg


・イエローカードは最小の罰だよな
これはこれは明らかにレッドカードにしなきゃ駄目よ


・憎ったらしいクソッタレめ!
俺の辞書の中だとこれはレッドだぜ!
シルバが大丈夫だと良いんだけど


・ビニーのプレーがレッドなら間違いなくこれもだよ
ショッキングなタックル


・良かった、シルバが立ってくれた
足の骨が折れたんじゃないかって思ったよ
俺達は11人+審判と戦わなくちゃならない、プレミアのタイトルのチャンスの為にね


・俺達って本当に10人でプレーしてる?
このチームのパス&ムーブはそれを感じさせない


・今日ジェコって空中戦で一度でも勝利をあげた?
彼はいつもビッグゲームだけ張り切ってる印象だ
すげー腹立たしいよ


・この悲惨な状況下でたくさんのポジティブなプレーが見られる
でも言わなくちゃならないのは、俺達のビッグマン、ジェコは空中戦でほぼ勝てていない


・多分、俺は心底シルバを愛しちまってる


・ヒューッ、ハーフタイム


・結局ジェコって何もしなかったな


・正直、この調子じゃ俺達はストライカーを持たない方が良いプレーを見せんのかもな
テクニックのある中盤の選手達にネットの中にパスをしてもらった方が
ストライカーにシュートを撃たせるより可能性を感じる

アグエロ、ネグレド、ヨベティッチは怪我の問題に悩まされていて、ジェコは単に不安定だ


・シルバは引っ張られた時にきちんと倒れるべきだよ
彼は正直過ぎる



>3つのファールがあった時、彼は決してボールを足から離さなかった
彼はダビド・シルバだ、決してボールを離さなかった
はっきし言ってメイソンは後半戦、ハルのユニフォームを着て笛を吹くべきだよ


・ジェコをミルナーかナバスと交代させるべきだ
狙いはボールキープ
ジェコはハルに完璧に押さえ込まれている
このゲームでは上手く機能していない


・シルバは本物の天才
彼は不調気味な状態から俺達を引きずり出した

ゴールを決めてから俺達は堅実なプレーをしているし、ハルより危険なプレーを見せている
この調子で規律をもってプレーしなくちゃならない
ミルナーをナスリに代えてもいいかもな


・コンパニの愚かなミスの後は、チームは良いパフォーマンスを見せている多分、ジェコを下げて中盤の選手をトップに持ってくるといいと思う
バルサがやってるような奴ね
ジェコは今日、俺達が一番求めている仕事をやってくれちゃいない


・オフザボールの時にシルバとナスリが受ける数々のファール
信じらんねーな
メイソンはその横を涼しい顔で通り抜ける


・なんでみんなネグレドをジェコに代えて、入れて欲しがってるか分からない
今はゴールをあげる事より、ボールをポゼッションする事が大事なはずだ
それこそがこのゲームを勝利に結び付けるだろうからね



>あんたは今自分の質問に自分で答えちまってる
ネグレドはジェコよりボールキープが上手い、空中戦にも競り勝てる、前線からの守備もサボらない


>ジェコには前線で2つの任務があったはずだ
前線でボールを保持する事とネットに向けて素晴らしいシュートを放つ事
今日彼はどちらも出来ていないよね


・今日のゲームでヤヤはまるで顔を出しちゃいない
頼むよヤヤ、改善してくれ


・ヤヤは役立たずなんかじゃないぞ
彼のワンタッチプレーはシティにとって凄く重要な物だ
正直、今日はもうちょっと試合に参加して欲しいけどさ


・シティ何やってんだよ
頼むから落ち着いてくれharty1723051725.jpg


・ダイバー!


・ムカつく!


・なんでハートにカードが出る訳?
クソみたいなダイバーに出せよ


・ボイドにカードが出ないのってマジで冗談でしょ?


・もしハートが彼に触れていたんならこれはペナルティだけど
触っちゃいない、で、なんでハートにカードが出るの?
不愉快なジャッジ、この審判は捜査されるべきだよ


・みずぼらしい主審はゲームのコントロールを失い始めた


・なんでボイドに警告が出されない!?


>次のうちどれでしょう

a)卑怯
b)無能
c)両方


・残り11分、シルバにコーナー近辺でボールキープしてもらえば良い
楽勝



・ハルの4人のフォワードを処理する為にミルナーが必要


・ナバスの投入は良い交代
ゲーム終盤ハルはきっと前がかりになるだろう
ナバスのスピードで彼らを八つ裂きにしなくちゃならない


・今日のゲーム全てのジャッジがハル寄りだ
メイソンは必死になってハルを助けようとしている


・誰か説明してくれ
ジェコはボールを持ったハルのディフィンダーの2ヤード先を歩き続けている
何が最悪かって、彼がその選手を見つけた時、背を向けて見なかった振りをする事だよ


Dzekoooooooooooooooo!


get the fuk in finally .....edin ;)
478868493xjrtjse4.jpg


A miracle!..he finished it!yes!!!


WOOOOOO - So he does know where the net is ;)


Lol :)


・これがいつものジェコだよ
俺はキックオフ直後から彼のプレーを酷評し続けていた
でもたった数分間で、俺の口から言葉を奪い去っちまう


・見たかメイソン!


・シルバからシルバ流のパス


・今シーズン、俺が見たパスの中で最高のパスの一つ


・シルバはマジで天才


・ダビド・シルバはスーパースター
マンオブザマッチを選ぶのは何も難しい事じゃない


・シルバは今日、狂気じみていた


・CLとFA杯での敗退の後にこの素晴らしいパフォーマンス
印象的だ


・シルバが俺達にこの勝利を与えてくれた


・今日の唯一のネガティブな事はビニーの5試合出場停止だな


・お終い、さっさと笛を吹けよメイソン


・俺はジェコのゴールをお祝いする気なんてさらさら無いね
"ワオ!彼は良い仕事をしました!"
彼は90分間完全にお荷物だったろ?

ゴールを楽しみはしたよ
試合を決定付けるもんだったし、シルバがフットボールの神だって事を確認出来たからね
で、ジェコ?
知らねーよ
俺は奴がシティのユニフォームを脱ぐのが待ちきれない


・変なゲーム
シルバはいつものように狂気じみていた
ヤヤは今日駄目だったね、自分が覚えている限り最悪なパフォーマンスだったかも
サパレタも彼の能力からするとかなり低調かな
ナスリも酷かった
デミチェリスとガルシア?最高だったよ


・でけー3ポイント
10人で素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたよ
一人一人の選手達がね

デミチェリスがうちらのファンの何人かが見せる酷評を黙らしたのは痛快だった
マンオブザマッチはシルバだろうけど、チーム全員の出来が素晴らしかったよ


・巨大な勝利、素晴らしいパフォーマンス
素晴らしい努力、全員を誇るよ well done boys :).

・最近の記憶の中じゃ最も満足できるゲーム
シルバはただただ驚き、マンオブザマッチの価値があるが
でもデミチェリス、ガルシア、クリシー、サパレタ、これらの選手は今日傑出していた
このディフィンスラインのパフォーマンスは信じられないよ
最高


YESSS大きな3ポイント、10人の選手
みんなのプレーが素晴らしかった、ディフィンスの選手達が素晴らしかった
シルバは神、マンオブザマッチ


・神よ!ダビド・シルバに関しては言葉が出ないよ!


・素晴らしい勝利、12人相手にうちらは良く戦った


・ジェコをなんで早く代えない?
ハーフタイムで下げられるもんだとばかり思っていた、ゲームになんの影響も与えていなかったからね
確かにゴールを決めたけど、あれはシルバのゴールみたいなもんだろ
マン・シティのストライカーなら誰でもあれを決めれる

10人になった時点で4-5-0のフォーメーションに変えるべきだったよ
ジェコを下げて他の中盤の選手を突っ込んでさ


・素晴らしいものを見せてくれた
ここ2試合の冴えない結果の後にね
シルバは狂気じみていたし、11人のハルと馬鹿げた審判相手に一所懸命に戦った


・俺の採点
ハート 7
サパレタ 8
クリシー 7
デミチェリス 7
ガルシア 7
トゥレ 6
シルバ 9
ナスリ 6
フェルナンジーニョ 6
ジェコ 5
レスコット 6


>なんでシルバが10じゃないの?


・この試合結果に向けて最高のチームパフォーマンス
今日の守備陣は特別な物だ-コンパニの退場の後チームは崩壊するかもしれなかった-
神に感謝しなくちゃならないのは、俺達のチームにシルバがいるって事
彼はこういった難しいゲームの為に必要な能力の全てを兼ね揃えている



・もしシルバがチームから出るような事があれば泣いちゃうだろうな
こんなに見てて楽しい選手なんていないよ
彼を愛している



http://forums.bluemoon-mcfc.co.uk/viewtopic.php?f=11&t=298793
http://forums.bluemoon-mcfc.co.uk/viewtopic.php?f=1&t=298799
http://forums.bluemoon-mcfc.co.uk/viewtopic.php?f=11&t=298697
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/03/16(日) 04:18:04|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジェラードの2発!マンチェスター・ユナイテッド、OTでリバプールに完敗<香川不出場>-海外の反応- | ホーム | <チャンピオンズリーグ>ミラン、アウェーでアトレティコ・マドリーに大敗-海外の反応->>

コメント

ンゴwwwww
  1. 2014/03/16(日) 05:40:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本人選手が絡んでる記事とのコメントの量の差がすごいな
時間もあるんだろうけど、、、
  1. 2014/03/16(日) 06:29:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/116-3803ff1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
