週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、アウェーでラツィオに引き分け<本田先発>-海外の反応-

ミランがアウェーでラツィオに1-1です
本田選手が先発出場です

1205925-25185704-640-360.jpg



・フォーメーションを変えなくちゃな
4231は俺達のディフィンスを考慮すると不可能だよ
ダイナミックな中盤の選手とかいりゃ、だいぶマシなんだろうけど


・中盤をコンパクトにした時、うちらは大分良く見える
ワイドを使ったゲームをするには、単純にスピードと守備の規律性が欠けてんだよ


・4-2-3-1にNOを
俺達の質の高くないデフィンスラインを考えると、このフォーメーションは攻撃的過ぎる
本田は中盤の下がり目の位置で試して欲しい
ターラブトを先発起用、カカは交代で投入


・今は本当に難しい時間だよ、連敗中のチームを見るのは苦痛
でもここは俺達のクラブで、俺達の選手達がいる
俺は彼らをサポートする事を止める事なんて出来ないし、試合を見続ける事を止める事も出来ない
まして、チームを嫌う事なんてね
彼らを愛し続けるし、共感し続けるよ

ポジティブにならなきゃ、多分今度のゲームに負けちゃうだろうだなんて考えるべきじゃないよ
Always Forza Milan!


・俺達にはミランの流儀を理解できる素晴らしい選手達が必要


・俺達には素晴らしい選手達が必要


・俺達には個性を持った選手達が必要
チームを勝利に導く為に喜んでファイターになるようなね
今の所、選手達は負けたとしても、そんなに気にしていないように見えるね


・4-2-3-1の問題点はウィンガーの選手達に相手を打ち負かすスピードがまるで無いって事だよ
ターラブトは遅いし、本田も遅い
カカは両者よりかは早いから、ワイドに起用していくらかのスピードを俺達のゲームに加えさせる


・なんでみんなそんなにフォーメーションの事でカッカしてんの?


・ウィンガーのいない4-2-3-1なんてどうかしてる
なんでセードルフはこのフォーメーションに固執してんだろ
もし今俺達の元にエルシャーラウィやらニアングがいたらこのシステムを理解できるんだが
今の守備も期待できない、スピードの欠けたウィンガー達じゃ、機能しやしないよ


・次のゲームがやってくるっつったって
次の敗戦がやってくるだけじゃん
何も楽しみじゃないね




・どんなフォーメーションが使われたって気にしない
カカはベンチに座らせるべきだよ、彼の足をリフレッシュさせる為にさ
彼の繊細なファン達が喚き立てるような罰なんかじゃないよ


Honda breakout game. C'mon babe.


・俺は今日、エル・クラシコを見ようと思う
お前らもそうしようぜ



>けしからんな
なんで自分達のチームの試合があるのにそれを見ない?
俺はミランのゲームを見続けるし、全てのミラニスタが俺と同じ行動を取る事を提案したいね
FORZA MILAN !!!


>もし、物事がうまく行ってない時に自分達のクラブをサポート出来ないってんなら
連勝始めてからもサポートしてもらいたか無いね


・どんな時でもミラン


・全てのミランのゲームはクラシコより巨大


・多分このゲームは新しい敗北って結果に落ち着くだろう
でも俺は最後まで見抜くよ
一生をかけてミランファンだし、どれだけチームが難しい時もサポートを止めたりなんかしない


Lets go Milan!


go honda go

gogogogo


Forza Milan!!!



・俺達のボールポゼッス時にCBと他の選手達の間にあまりにも大きなスペース


・標準仕様のデ・シリオの精度の欠けたロングボール
90分間この狙いの無いクロスを見続ける羽目になるんだろう


・俺達のクロスはまるでジョーク


・悪いゲーム
だんだん俺の両目が傷つき始めた
両チーム


・少なくとも本田は今シュートを撃った
でももうちょっと改善する事を期待するよ


・もっとロングシュート撃っていいよ
本田


・シュートを撃ち続けてくれ本田


・ミドルレンジからのショットを混ぜてくれて嬉しいよ
惜しかったね本田


・両チームにとってえらく悪いゲーム
選手達はもうすでに俺達に何も関係ないよって態度になり始めてるね
ただ批判の矛先の一部はセードルフにも向けられるべきよ
このフォーメーションは悪夢


・コンスタンからゴールもしくはアシストの臭いがする


・本田また右?


・なんで本田を真ん中で起用しない
明らかに彼はそこでのプレーが映えるってのに


・これって俺達の今シーズン一番最悪なパフォーマンスかもよ
それともコパでのウディネーゼ戦?


・カカがゲームにかかわる度にミランは10倍マシなプレーを見せる


・誰も下がって中盤を助けようとしない
俺達はあまりにも高い位置でプレーし続けている

カカと本田、ポーリは少し下がってサポートすべきだ
プラス、俺達のバックラインのパス回しはクレージーだ


・良いパスコンスタン
本田も惜しかった


・フェアなジャッジ
彼はプレーに参加していたし、オフサイドはアクティブだ


・ありがとう神!
ノーゴール、繰り返すよノーゴール!!
間違いなくオフサイド!


・今日俺達はラッキー


kakakaka goooolllalalalalsasdgasdgfasdg


Goalllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllll


Kaakkaaaaaa !!!!!

BjcHgmmIcAAweuswasred_convert_20140325032741.jpg


sofsfnskonf

KAKAKAKKAKAKAKA

SKOFMOSDIKNJFOSDHFJO
PAHJFIOASHDJIOFHSF



・素晴らしい!ゲームをリードするって感覚を久しく忘れていた


・1-0
かなり印象的


・コンスタンは今日効いている


・駄目よ本田
これは決めるべきだった
カカのFKは良かった


まともな前半だと思うね
いくらかの運に助けられた素晴らしいゴールもあった
コンスタンは今日凄く良い、アメリアも尻上がりに調子をあげていったように思う
彼らは必死になってセードルフに印象付けようとしてるみたいだ



>だね、最終的にはまぁまぁ面白いゲームになったと思う
ミランが殺戮者の本能を思い出して、ゲームを早く決めてしまう事を祈ってる


・不満の溜まるゲーム
俺達は先制点を奪うに値する内容じゃない

セードルフをクビにして欲しい
もし今日俺達が勝てばきっと彼は解雇されないだろう、残念だね

BjcCHdzIUAAhHOK_convert_20140325024112.jpg



・セードルフ政権下で最悪な前半戦
でも、まぁ、気にしちゃいないよ、勝ってるからね


♯一致団結


・素晴らしい事はゴールを決めたって事
でもカカは俺達がボールを持った時、試合を停める事が多かった
ゲームはまだどっちに転ぶか分からない
俺達は先制に値する内容じゃなかった
でもってラツィオも先制に値する内容なんかじゃなかった



・後半戦はミランが悩まされている病がやってくるぜ
いつものように組織がだんだん崩れて行き、最終的にチームは負ける


・今の所プレー内容が糞だからって気にしない
3ポイントが手中にある限りはね


・今日のディフィンスの出来を気にっている
攻撃はそんなに…でも最終的に俺達は改善するよ
それからカカ <3
2014年で最も美しいゴール



・セードルフの貧相な戦術
リスクを負わないで負けないためだけにプレーしているみたいだ
なんで俺達のCFはいつもウィンガーの後ろにいるんだ?


・この試合はミランにとって3ポイントのチャンスが十分にある
ラツィオはセリエAのクラブで最も不調なクラブだ
ミランの次にね


・コメンテーターは本田が下がったことに怒っているけど
今日本田は酷いよ、なんの驚きも無い


・なんでセードルフ政権下で本田は常に本来のポジションから外されているか教えてくれないか?
それがセードルフに対して俺が不満を持っている事の一つなんだが

BjcOK9bIYAAGTTu_convert_20140325032831.jpg


・本田に良い印象は持てない
でもそれ以上に頭にくるのは、彼をチームに迎え入れる為にボアテングを売った事だよ


sleeping defence


Fuckkk


woops


・俺達はまたしてもクリーンシートを逃した
なんでいつも失点するんだろ


・メクセスの笑っちゃうディフィンス


・デ・ヨングとエッシェンは今日ゲームに何も加えていない
一方コンスタンは彼のポジションで良い働きを見せている
デ・シリオを左SBで起用できない時は彼を左SBで起用すべきだ



・リラックス、落ち着け
マリオ(バロテッリ)がこのゲームを決定付ける


・戦術を変えるべきだセードルフ
このフォーメーションはもうこれ以上良くならない


・勝利が必要な時にムンタリを投入した
ジーニアス


・セードルフがこのゲームに関して出来る事は負ける事のみだ
もうこのチームにウンザリして出て行きたがってる?


・バロテッリがセードルフのここでの命を救うかもしれない


・正直、ムンタリとエッシェンを三角コーナーに変えておいても
ほとんどの人達は気付かないと思うね


・恐らくセードルフは引き分けで、次の試合までは安全だ


・ターラブトに出場機会が与えられなかったのは馬鹿げているよ
彼のスピードと技術は、でんと構えたラツィオのディフィンスラインを破壊するのに役立ったはずだ


・引き分けでもセードルフを解任して欲しいと思う
勝利でも同様


・このチームはまともなパスが出せていない


・酷いゲームだったな

post-30744-not-like-this-not-like-this-gi-DBvb.gif



・俺達のフルバック達が怪我をしていたとしてもボネーラは絶対プレーさせないで欲しい


・ゲーム終了、1-1
今日勝てなかったのはすごく悪い
本当に勝つべきだった


・アウェーのラツィオ戦で分けたのは悪い結果じゃない
後半戦はマシだった


・このゲームがセードルフの送別会になるといいな


・セードルフは決してこのゲーム結果で自分の仕事を救ったなどと考えないだろう
前半戦は本当に狙いが無く、どこかしこに戦術が見えなかった


・チームを批判するのを止めろよ
うちらの準備を見た?このフォーメーションはまるで機能しちゃいない
何回バックラインが放ったらかしにされた?

ラツィオの決定力不足にありがとうを言うよ


・俺達は3-4の白熱したクラシコを見る代わりに
ラツィオ対ミランの1-1のゲームを見るって難しい時間を過ごした訳だが
でも俺は相変わらずミランの熱狂的なファンだよ


・単純にゴールネットを揺らして欲しい
俺は今シーズン100万のチャンスが捨てられているのを目撃している


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14150
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/03/25(火) 03:44:05|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<憂鬱に沈むマン・ユナイテッドファン、ホームでシティに完敗<香川途中出場>-海外の反応- | ホーム | チェルシー、アーセナルに6-0で大勝!-海外の反応->>

コメント

残当
  1. 2014/03/25(火) 05:39:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっとセードルフの悪さに気付いてきたか?1月から駄目と思ってたんだけど。戦術皆無だから意志疎通のかけらも無いわな。
  1. 2014/03/25(火) 13:00:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/122-88f94a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
