週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂鬱に沈むマン・ユナイテッドファン、ホームでシティに完敗<香川途中出場>-海外の反応-

ユナイテッドはホームで0-3で完敗です

1206843-25203146-640-360.jpg


・今夜のゲームに自信を抱いている、連中を打ち負かす事ができるって考えるね
シティは最大限に俺達の事を見下してくるだろう
でも俺達は峠を越したって気がするし、選手達はこのゲームに爆発してくれるはずだ
2-1、ユナイテッド


・バレンシアは先発するだろう
先発メンバーの名前に彼の名前は一番最初に書き加えられただろうね


・誰かウェルベックにデミチェリスの近くに突っ立って
マタがボールを持つ度に猛ダッシュしろって伝えておいてくれ



・リバプール戦前ほどこのゲームに関して不安を感じないね


・攻撃陣にはスピードが必要、だからウェルベックはこのゲームに出場させて欲しい彼が左でバレンシアが右で出場しても大して驚きは無い
フェライーニとトゥレが演じる巨人達の取っ組み合いが待ちきれない
9月のダービー時はフェライーニはユナイテッドにそんなにマッチしていなかった
でも今彼は良い感じに乗っている、是非トゥレを無効化する仕事を期待したいね
でもってうちらはシティの左サイドを狙ってくべきだ
クリシーやらコラロフはシティの鎧の隙間だから、俺達はそこから侵入していくべきだよ
デミチェリスのスピード不足は言及するまでも無いね


・奴らを打ち負かせ


・これがオールド・トラッフォードで行われるのが苦痛だ


・キャリックとフェライーニのコンビはシティに引き裂かれちまうだろうって気がしている
機動性って部分でこの2人は十分じゃないね

しかしがら、それは俺達の現実的な唯一のオプション
フレッチは4日間に2回のゲームはプレーできないだろう
後、バレンシアが右サイドに置かれるだろうね、残念ながら香川じゃなくさ


・もしシティが勝てば、シティはチェルシーよりホットな優勝候補となる
ここ3年で2度目のタイトルを狙うチェルシーにとって
オールド・トラッフォードでのユナイテッドが最大の障害物になる事を信じている


・ウェルベックが出場する、彼が破壊してくれるだろう


・センターバックの状況はどうなってるのかな?
ジョーンズが中盤でトゥレを捕まえる仕事をする事を見たいけど
バックラインでも彼は必要
だからフェライーニが先発するんじゃないかな


・シティのリーグ優勝の望みを脱線させる最大のチャンス


・香川のプレーを見たいが、実際俺達は幅が必要
ウェルベックは間違いなくプレーするだろう、でも彼が右でプレーするかどうかは確信が持てない
バレンシアは幅、力強さ、スピード、右サイドの守備のカバーをゲームに加えてくれる
で、もしゲームが機能しなかったらギグスや香川を投入しよう
今の所、このゲームに関して楽観的な気持ちを持っているが
今シーズンのユナイテッドのホームでは何が起こるかわからない


・みんなの予想は?


>3-0、ユナイテッド


>1-3、シティ


>0-3、シティ


>心は3-0でユナイテッドって言ってるが
頭では2-0でシティって分かってる


・頼むよデイビッド・モイーズ
今夜は何も馬鹿げた事だなんてしないでくれ


・アグエロ抜きのシティはそんなに俺に悲鳴をあげさせないね
もしモイーズが攻撃的な布陣を敷いたら自信を持つよ

本日の先発

de Gea

Rafael
Ferdinand
Jones
Evra

Carrick
Cleverley
Fellaini

Welbeck
Mata

Rooney

SUBS: Lindegaard, Büttner, Fletcher, Kagawa, Young, Valencia, Hernandez



・土曜の試合を見た後に香川を見ないことは残念だが
中盤を3人の選手で構成するのは良いチョイスよ
それにウェルベックはこの手のゲームで活きるはず


・良い先発のチョイス
中盤3人は良いアイデアだ


・クレバリーの所に香川を見たかったけどね
そんなに大きな不満じゃないよ
チームをもっと堅実に組み立てたかったんだろ


・モイーズ初の4-3-3?
香川が先発じゃない事は残念だな、彼が中盤の3人に組み込まれていたらより興味深かったのに


・なんでクレバリー?長い事ゲームに出てなかったじゃん
ギグスを先発させるべきだよ


・今夜、香川が出ないのはでかい失望だね
彼はマタのベストを引き出すし守備の連携も素晴らしい
うちらが持ってる中盤のどの選手より素晴らしい中盤の仕事と攻撃を見せるよ


・フェライーニが多分ルーニーの後ろ、マタが右、ウェルベックが左?
チャンスなんてない事を知っていたけど、香川が先発したらなって思っていた
クレバリーは驚きだ、ステップアップしてくれるといいね


・クレバリーの代わりに香川が見たかったけが…
でもモイーズのこのチョイスは理解できるよ、守備的だよね
この状況下じゃしょうがない


・超緊張してきた



Wow.


Wankers.


Oh. Wonderful.


46 seconds


Good start. lol



・素晴らしい
俺が思っていたより最悪だ


・なんてこった
ゲームはまだスタートしてなかったんじゃないか?


・信じらんねーよ


・俺達の守備はジョーク


・ジェコは今日パブで出来たチームの選手のようなプレーをしないって決めたらしい


・ヒアウィーゴー


・今の段階で、クソプレー振りを俺は笑わざるをえない
悲しいよ


・モイーズが俺に対してまたひと仕事やり遂げた
もはや痛みなんて感じないね


・ヒアウィーゴーアゲイン
リバプール戦みたいだ、うちらはホームなのにまるでアウェーチームのように戦っている


・シティはスピードが欠けている
この調子じゃ90-0で勝てないぞ


・なげー90分間になりそう…


・ラファエルはポジションを守れていない
うちらのコミカルなディフィンスデュオを助ける為に中央に寄りすぎなくちゃならないのは分かるが
でも失点シーンは奴に一言言わなくちゃならないよ


・なんてこったい
ジェコがボックス内、ノーマークでワルツを踊っていたってのに
エブラはボールを見てるだけだった


・大敗が忍び寄ってくる


・まるで1部のチームと別のカテゴリーのチームが戦っているみたいだ


・フェライーニ、めちゃ遅い


・10歳児以下の子供達で構成されたチームのようなディフィンス


・20分間もこんな酷いゲームをしている事が信じられんよ


>7ヶ月間もこんな酷いゲームをしている事が信じられんよ


・なんでフェライーニにファールが出された?
彼はただそこに立っていただけじゃないか


・俺達のフットボールジーニアスはまた間違っちゃったな


・俺達のファイナルボールは完全にゴミだ
クレバリーに代えて香川を出せと俺は言いたい


・俺達の中盤はまるで自分がどこに立っていればいいのか分からないみたいだ
フェライーニよ!!


・ゲームはまだ終わっちゃいない
なんとか2本以上のパスをつなげていけばシティに難題をふっかけるはずだ


FELLLLLLLLLLAINI!!
フェライーニは今日本当に悲惨な出来だ


・シルバのプレーって見ててマジ楽しいよな


Oh Fellaini


・みんなはルーニーを試合から落とせって言う
これまでの所ユナイテッドの選手の中で唯一プライドを持って戦ってる選手だってのにね
後、少なくともフェライーニもトライしようとしているように見える


・ルーニーはこれまでの所、何かしでかしてやろうって考えている唯一の選手だ
マタどうしちゃった?
ここまでの所、まるでゲームに参加していない


・デ・ヘアがぶち切れてる


・中盤のスペースをうまく調理するってんなら香川は良い選択だと思うんだけど…


・たくさんの小さな仕事を潰している


・シティをやっつける為の5つのポイント
1.ボールをポゼッスする
2.デ・ヘアにボールを預ける
3.デ・ヘアのロングボール
4.ルーニーがボールを失う
5.1に戻る


・頼むよ、ファイナルサードでのうちらの動きは散々だ
マタがボールを持ったとしても、俺達のフォワードはみんなが同じ動きを見せる
誰もちょっと後ろに下がってみたりしない
中盤からの追い上げも無い



・クレバリーはこの夏を使って
ドリブル、パス、シュート全てを学習しなくちゃならない


・俺達の最後15分間はだいぶまともだった
これをもっと続けていこう、頼むよ


・後半戦の最初5分間とかで失点すんなよ


・アーセナル戦の再来って感じ
同じゲームプラン
相手がより質が高いってだけ


・もしこのチームにファーガソンスピリットが残っているんなら
今こそ見せて欲しいね



・香川をクレバリーに?
しかもハーフタイムで?
ファーガソンがドレッシングルームに乗り込んだのか?


・ハーフタイムの交代でここちょっと重くならなかった?



FECK.


ffs


Superb defending.


More shit defending.


We are shit.



・馬鹿馬鹿しいね
カーディフとフラムだってもっと戦うと思うぜ


・失点に値する
モイーズの問題は戦術的な貧困さとシステムの貧困さにあるよ
50億もの金が使って選手を買い漁ったとしても
彼らを正しいシステムに組み込まなきゃ、スイッチは入らないよ



・戦う姿勢がまるで見られない
降格チームがトップクラブに挑む時だって、もっとマシな態度を見せるぜ


・トップクラブに対して、また一つ魂の抜けたゲームを増やした
正直、バイエルンはこのチームを合計12-0位で粉砕できるだろ


・リオはプレミアでプレーするには遅すぎる


・俺達の選手達は自身をまるで失っている


・シティが弱かった時期にしたってこれほどまでに酷いダービーは見た事が無い


・タクティカル・ジーニアス・モイーズによってルーニーが中盤に移された
事実、今日ルーニーは唯一プレーしている選手だ


・悲しい


・俺達に唯一の望みをくれる選手はデミチェリスだ


・シティはギアを2速にさえ入れちゃいない
彼らは快適にゲームをこなしている

俺達は少しのプレスもかけられていない


・ボールを正しくクリアする事さえ出来ないらしい


・ビッグチームに1得点さえ出来れば、希望を持つことが出来る
ビッグゲームの度に俺達は役立たずだ


・最悪な後半戦、あまりにも多くの質の低いパス、どこにも信念は無いね
フェライーニを下げなくちゃならなかったのは知ってるけど
ルーニーを中盤に下げるとはね、大きな失望

・後半戦は本当に失望した


・俺達は何も無いチーム


・2-0はそんなに酷い結末じゃないしペナルティだって許さなかった、前進
Moyes in


・少なくとも完全に最悪って訳じゃ無かった
リバプールと闘った時ほどでは……



>シティが本気出して無かっただけ


>>マジでそう思う…


・俺、心臓見てもらったほうがいいかも…
動機を感じる
良い事じゃない


・シティは開始5分くらいから手を抜いていたような気がする


・31のリーグ戦の後にトップ10相手にたった2つの勝利


・俺達はデミチェリスを素晴らしいDFに感じさせる唯一のチーム


・残ったファン達からはブーイングが無い


・ブーイング無し


・夏に大金を注ぎ込む前にモイーズには去って欲しい
彼はすでに大金を注ぎ込んでいるのに何も違いを産み出していない


・堅実な平凡力


・ブーイングを浴びるべき唯一の対象は選手達だよ


・すごく悪い
誰も動かない、エブラは試合で起きてる出来事をただ見てるだけ、リオも同じ
ボールが彼らの周りを通り抜けても、彼らはただその周りをグルグルジョギングするだけ
緊急性がまるで見えない
1-0でうちらが負けている時、取り返そうとしていた
2-0で負けている時、何も無い、戦いは無く、欲望も無い
誰も勝利を欲していなかった
これは昨シーズンのチームの影だよ、欲望の欠片さえない選手のサンプル
痛々しい



・シティの最も簡単なゲームだったに違いない
彼らはトライする必要さえなかった


・ユナイテッドのほとんどパスは俺達の選手達の足にだけ
シティのほとんどパスは選手達の周りに出来たスペース
シティに走りこみを許した
そしてシティの頭の良いパスをインターセプトする事は全く出来なかった


・このフォーラムの中の何人の奴らが今泣いている?
ファギーが去った時、クラブの魂も一緒に去っていった

http://www.redcafe.net/threads/manchester-united-v-manchester-city.387017/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/03/26(水) 07:42:18|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<セカンドレグに微かな望みをつなぐ-マン・ユナイテッド、バイエルンにホームで引き分け<香川途中出場>-海外の反応- | ホーム | ミラン、アウェーでラツィオに引き分け<本田先発>-海外の反応->>

コメント

すばやい記事お疲れ様です
しかし、向こうでは案外先発に関して不満は無いんだな。意外だ
それにしても酷い試合だった。ルーニーとデヘア以外は及第点以下、ただそれ以上にモイーズの起用方と戦術が論外

先発は言うまでも無くバテバテのマタを引っ張って、ペルシがいない今得点の一番匂いのするルーニーをボランチとか
カードを貰ったからフェライニ下げたんだろうけど、あれならまだ残して変わりにマタ下げてルーニーを前に残していた方がよかっただろうに
  1. 2014/03/26(水) 08:01:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

香川を右で投入したり、ルーニーを中盤に下げたり
機能してないマタを最後までトップ下で使い続けたり
モイーズの采配は相変わらず意味不明
  1. 2014/03/26(水) 08:03:10 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

間違った先発メンバーを選んだ代償で遂にルーニーを後ろに下げちゃったのがモイーズがジーニアス(笑)たる所以
今季どんだけ酷いプレーを続けても相も変わらずクレバリーとファーディナンドを起用し続けるし
ひたすら使い続けてきたエブラはもはや1試合休んだくらいじゃどうにもならないくらいに疲労劣化で大変な事になってた
マジでモイーズ解任しましょうよ
頼むよ
  1. 2014/03/26(水) 13:45:20 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

残念、シティには勝ってほしかった
  1. 2014/03/26(水) 19:47:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

内容濃いいね
  1. 2014/03/29(土) 09:50:28 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/123-ec713164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
