週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<チップ!>ミラン、苦戦を強いられるもジェノアに1-2で勝利<本田ゴール>-海外の反応-

ミランは1-2でジェノアに勝利です

388215_heroahresjt7l.jpg



・これは月曜日のゲーム
多くの人はこのゲームの事を忘れている/知らない


・俺達の勝利を期待したい


・2-0での勝利
バロテッリと本田がネットにぶち込む


・月曜日のゲーム?
1週間以上もミランのゲームが見れないだなんて…


・月曜のゲームは嫌いだ
ミランが無い状態が長すぎる


・絶対に勝たなくちゃならないゲーム
インテルまで後7ポイントだ、俺達は連中に近づき続けなくちゃならない
FORZA MILAN ...ANDIAMO ANDIAMO


・伊達男ボネーラを右サイドバックで


・ゲームが始まるまでの時間が長すぎる
月曜日のゲームはいつだって嫌いだ


・ミラン無しが長すぎる
月曜日よ、さっさとくるんだ


・ボネーラはここ2試合右サイドバックで良い働きを見せている
それにコンスタンは最近エマヌエルソンより良い

セードルフが言った事を基に考えると、サパタはまだ準備が出来ていないみたいだ
個人的にはザッカルドをメクセスよりお勧めしたいけどね


・ボネーラ、ラミ、メクセス、コンスタン
前回彼らは一緒にプレーした、でもって凄く良かった


・ボネーラの右サイドバックは今シーズンえらくまともだ
しかしながら俺はこのゲーム、アバーテを推すね
コンスタンも最近いくつかのゲームで良いプレーを見せた
エマヌエルソンより彼が先発に値するはずだよ


・今シーズンのボネーラは絶不調だ
前回の右SBの彼は今シーズンのベストだったんじゃないか



>ビンゴ
今シーズン直近の2,3試合を除いて彼が最後にまともなプレーを見せたのがいつだったか
俺は思い出せないよ
毎度彼に先発の座が与えられる度、彼はピッチの上を優雅に歩く悪夢だった


・ここ2試合の右SBのボネーラは、今シーズンを通してのアバーテより良かった
でもCBとしての彼はラミ、サパタ、ザッカルド、そしてメクセスにさえ劣る


・前回、うちらがフットボールをした時にボネーラはエクセレントだった


・誰が先発だろう気にならんよ
このシャツにプライドと情熱を捧げてくれる限りね
良いプレーを見せて、3連勝を飾ってくれ
forza milan


・ボネーラが右サイドに座った時、うちらはバランスが取れている
守備的なきらいはあるとしてもさ

それに彼の攻撃参加も最悪ってほどじゃない
アバーテみたいに闇雲に突進してるって訳じゃないしね


・ボネーラが良く見えている理由のひとつに本田の存在をあげたいね
最近のゲームでうちらは本田とターラブトの働きによって
ピッチをコンパクトに仕上げ、相手のスペースを消し去っている
特に本田は後ろに下がって良い仕事をしている



>ウィンガーが後ろに下がって相手サイドバックの蓋をするってのは現代的な4-2-3-1じゃ当然の仕事だよ
あんたがクリスティアーノ・ロナウドじゃない限りね
別に本田の貢献を軽視する訳じゃない、むしろ拍手するさ
俺が言いたいのは、本田はこの仕事を特別な活躍なんかじゃなく通常業務にしていかなくちゃならない
セードルフがこの戦術をどんどん固めていく事を祈っている


・なんてこった
ミラン無しの生活があまりにも長すぎる
これが俺達にとってヨーロッパリーグが必要な理由の一つだよ
たくさんのミランのゲーム=ハッピーな俺


・先に言っとくとジェノアはホームでうまくやるチームだ
ユーベさえ1-0と彼らに苦戦を強いられた、ラツィオにも勝利をあげた
俺はこのゲームに1-0で勝てたら満足だよ
歓迎はしないが引き分けでさえ酷い結末じゃない


・ついにマッチデー


・ここ何試合かうちらは固い
カカと本田が上手くやる事を祈っている


・ミランが困難に陥らない事を祈るよ
いつもうちらが3バックのチームと対戦する時に経験するようなね


AC Milan News ‏@Milanello 10 min
OFFICIAL line-up vs. Genoa (4-2-3-1): Abbiati; Bonera, Rami, Mexes, Constant; De Jong, Montolivo; Honda, Kakà, Taarabt; Pazzini.

AC Milan News ‏@Milanello 7 min
Milan’s bench: Amelia, Gabriel, Zapata, Zaccardo, Abate, Urby, Cristante, Poli, Birsa, Saponara, Robinho, Balotelli


・素晴らしい先発
バロが間に合わなかったのは残念だが、パッツォがやってくれるだろう


・本田―カカ―ドレイク(ターラブト)
ナイス!


Forza Milan!

3 points pls.



・本田が初ゴールを決める

予言しとくわ


・新しい3ポイントを期待
良い調子を続けていこう


Forza Milan!!!


・ジラルディーノが彼等のキャプテン?
アルベルト・ジラルディーノ?
俺達のジラルディーノ?


・スピードのあるゲーム
モントは良いプレーを見せている
パッツィーニは頭でゴールを決めそうだった


・ここ10年のミランで
モントリーボは最もハードワークで最も創造的なキャプテン


・メクセスはいつだって自分の事を中盤の選手と勘違いしている
でもって馬鹿げたパスを出す


Taarabtttttttttttttt gooooooaaaaaaallllllllllllllllllll


Drraaaaaaakkkkkkeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee !!!!!!!!


Adeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeel


Adeeeeeeeeeeel



・カカのラブリーなパス
ターラブトのグレートなフィニッシュ


・パッツィーニの良い動きもあった


・完璧なシュート
キーパーの前でのバウンドもあった
完璧な爆弾を落とす為のマニュアル


・アデル・ターラブト=MVP


・最高のフィニッシュ
チームは全体的に良いプレーをしている
コンスタンがチームメートにミサイルを発射したの以外はね


・パッツォがターラブトの為に創ったスペースが決定的だった
バロがこの動きを覚えてくれたらって思うよ


・俺達はよくやってるよ
多分、ついにセードルフは彼のアイデアを選手達の頭に突っ込んだんだと思う


・良くやっている
連中に1インチのスペースさえ与えちゃいない
驚き


・ターラブトのプレーはハッピーだ
彼はみんなに自分の持つ可能性を見せつけ始めている


・ターラブトはゴールを決めて以来調子を更にあげ始めた


・本田とカカは目を覚ますべきだ
うちらが得点をあげて以降、彼らは何もしていない


・なんでうちらはこんなに深く下がっているんだ?


・俺達は押し込まれている
中盤もっとボールを拾ってくれ
このままじゃ失点しちまう


・かなり苦戦してる、良い雰囲気に見えない


・前半最後の10分間、ジェノアはえらく危険だ


・モンティは怪我をした?うちらの得点の後、彼の姿が見えなくなった
デ・ヨングは、またしてもデ・ヨングになった
今俺達は連中に50回目の攻撃を許した


・中盤の選手達は一体どこへ?
ジェノアはゴールから25ヤード離れた位置で好き勝手やっている


・前半終了、リードを奪った状態なのが嬉しいよ


・ターラブトのゴール以外はうちらほとんど何もやっていない


・素晴らしいハーフタイム
素晴らしいドレイク


・俺達は得点を奪うまでは良くプレーしていた
その後は1分毎にどんどん、どんどん悪くなっていった
多分今シーズン最悪の出来、もしくはそれに近い物だろうさ


・3バックのチームを調理する為には良質のウィンガーが必要…
でもうちらのウィンガーは両方CAMタイプの選手っていう…


Hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHo
ndaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHond
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHondaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHondaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHondaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHondaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHondaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaHondaaaaaaaaaaaa


Hondaaa


Thank you HONDA


Yeeeeeees kesiukeeeeee


H000000000000000000000000Nd4444444444!!


Keisukeeeeeeeeeeeee


honda!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Hondaaaaaaaa
Hateeeers



・ありがとう本田


・本田は王忍者最高権力者


・感傷的になっちまうな


・ありがとう神様
彼はずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこれが必要だった


・グレートホンダ!
素晴らしいスピリット!
最後まで走りぬいた、くだらない時代遅れのファールを探したりしないでさ


・おめでとうケイスケ
セードルフに感謝を込めて抱きついたのは素晴らしいジェスチャーだったよ


・本田が感謝を込めて彼のトレーナーに抱きついたシーンが気に入ったよ
素晴らしいジェスチャー


・これに勝ってヨーロッパリーグにリーチ
ありがとう


・コンスタンは今何をしている?


・俺達の守備陣は一体何をしている?


・モンティをベンチに下げてくれセードルフ
今日の彼はまるでフィットなんかしちゃいない


・ポーリはどこ!!!!!!!


>俺達のベンチ


>>彼はピッチにいなくちゃならない


・ポーリをゲームに突っ込んでチームを液状化させて欲しい


・まさかの3試合連続のクリーンシート?

ph9k7osyse4yh5u.gif


・カカのまたしてものバッドフォーマンスが信じられん
ショッキング


・俺達の中盤はまるで存在感が無い
モントはポーリに代えられるべきよ


God dammit


Damn it man


fucking shit


oph shit! what a strike..



・信じられんよ、うちらはクリーンシートすべきだった

ph9k7osyse4yh5u.gif



>糞みたいなフラグ建てやがって


>ナイスジンクス


・またうちらが押し込められ始めた、止めてくれ


・うちらの守備は本当に酷い
アッビアーティは奇跡だ


・アッビアーティが俺達のケツを救い続けている


・パニックモードオン


・狂気的なバトル
好ましくない



・俺達の守備が正体を現した
あまりにも多くのスペース


・俺達は破壊されちまうだろう
存在感の無い中盤、守備もマジで酷い
どうやってリードをキープしてんのかが分からない


・うちらの守備陣はディフィンスの仕方を学習すべきだよ


・俺達のミッドフィールドはどこに行っちまった?
モントは大至急下げられるべきだよ
この中盤は攻撃にも守備にもつながっちゃいない


・俺たちにはポーリが必要
マジでマジで必要


・中盤の存在感がまるで無い


・アッビアーティにマンオブザマッチを


・俺たちが勝ったら
アッビアーティがマンオブザマッチな


hondazewrtiyo77p9kuyr.png
motm


>おっ…おう…


・本田は後半戦良くやっている


・ジーニアス、セードルフお前は本当にジーニアスだよ
ビルサを入れるんだねyeah
ポーリじゃなく?ジーニアス


・このゲームに関して守備陣にゴチャゴチャ言えないよ
彼らは自分達の仕事を良くやっている
問題は俺達の中盤が存在感0って事だ
アッビアーティとメクセスは今日光ってるね


・連中がスピードと激しさを増強させてきた
生き残ってくれよboys!


・メクセスがこの調子をキープできるんなら
奴との契約を3年延長すべきだよ


・この勝利はアッビアーティとメクセスの素晴らしいパフォーマンスによってもたらされた物になるだろう


・この愚かな戦術を見ろよ
87分になってやっとこさポーリを投入


・ポーリはこの中盤にエネルギーを加えるだろう
カカは良くやった
いくつかの良いパスを出し最初のゴールをアシストした
今日の彼は悪く無かったよ


Yessss


suuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck it!!!!!!!!!!!!!!!!!


3points !


MOTHAFUCKIN WiN



・素晴らしい勝利、すげー難しい試合だった


・良い勝利、この流れを続けていこう


・3ポイントが俺達の手の中に入ってきた
激しい戦いだったね
醜い勝利は美しくプレーして負けるより大分マシだ


・3ポイント
ありがとうアッビ


・俺のフットボールの知識は"こいつは駄目なゲームだ…"と言っている…
だがっ!
チームは勝利に対する激しい欲望を見せつけてくれた
彼らは自分の持てる全ての力を出し尽くして戦ってくれた

少なくとも俺はそう感じたね
メクセスは体の穴という穴から大量の汗を放出した


・セードルフ、グラッツィエ


・今シーズン初の3連勝


・本田は良くない前半を終え、後半はすごく良かった
得点の後ボールをよくリカバーして、いくつかの素晴らしいパスを通した
彼のパフォーマンスに満足している


・本田は素晴らしいゴール
中央に移動してすぐに得点をあげた
前半はどこにいるのかが分からなかったが、後半は良かった
カカともっとポジションをスイッチするかもっと中央に割り込む必要があるんだろうね


・3連勝


・俺達は勝った
でも内容は最悪だった、ジェノアには数え切れないほどの得点のチャンスがあった


・今シーズン最悪な内容のゲームの一つだが勝利に結び付けた
これは大きなステップアップだよ
ちょっと前まで、俺達は酷い内容のゲームでそのまま負けてしまっていたからね
今日の出来事は俺に自信を与えてくれる


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14164
http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11657&page=291
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/04/08(火) 07:50:18|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<マン・ユナイテッド、敵地でバイエルンに敗戦<香川フル出場>-海外の反応- | ホーム | マン・ユナイテッド、ニューカッスルに敵地で快勝<香川アシスト>-海外の反応->>

コメント

今まではみんなが微妙で無難な出来でも悪くはなかったって言ってるのにすごく違和感があったけど、今日は全体的には良くない出来だったとしても、俺はこういうプレーが見たかったんだ

ナイスゴール本田!今日はミランの10番にふさわしかったよ!
  1. 2014/04/08(火) 08:19:45 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集 ]

日本代表では不動のトップ下、ミランでの不調がモロに代表戦でも影響してくる
事実ニュージーランド戦でも動きが悪かった
これで少しずつ良くなってほしい
  1. 2014/04/08(火) 08:21:25 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

トップ下で使って欲しいな…
ウィンガーじゃないのに守備頑張ってる姿より真ん中で捌いて欲しいよ
ゴールおめ!! ナイスチップ
  1. 2014/04/08(火) 08:26:57 |
  2. URL |
  3. あれだ #-
  4. [ 編集 ]

いつまでそんな事言っているんだ・・・
真ん中でボールはたくだけしか出来なければ直ぐに引退だぞ
その点、今回のゴールは良かったし、ミランで右やボランチをやるのは良いことだ
  1. 2014/04/08(火) 08:40:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>真ん中でボールはたくだけしか出来なければ直ぐに引退だぞ

本田を甘く見るなよ 右やれとなってから岡崎の動きとか研究して活かしてるぞ
おまえの言う程度の男ならここまですら辿り着いていない 
海外行ってJに逆戻りしたような連中と同じにしてんじゃねえよ

  1. 2014/04/08(火) 09:16:36 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ヒートマップ見てもがっつり右に張ってるなぁ
決めたのは中央 サイドからは点とれなさそうなんだよなぁ
  1. 2014/04/08(火) 09:34:45 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

>海外行ってJに逆戻りしたような連中と同じにしてんじゃねえよ

本田は素晴らしい選手だと思うよ、でも誰かを上げるとき他の誰かを下げるのはやめなさいな
  1. 2014/04/08(火) 09:38:52 |
  2. URL |
  3. 1 #-
  4. [ 編集 ]

海外組の攻撃的MFでも本田と香川はやっぱり別格だな
FWならザキオカ一択だけど
  1. 2014/04/08(火) 09:58:23 |
  2. URL |
  3. 通りす がりの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

指示だろうけどやっぱりサイドに張ってたらバイタルエリアまで遠い
CSKAでも珠にやってたけどさ…
カカがいる限りは真ん中は無理か…
  1. 2014/04/08(火) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. もう一度 #-
  4. [ 編集 ]

HONDAが得点した時のイタリア人(その他)が俺らと同じ反応にw
  1. 2014/04/08(火) 11:23:49 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

・3バックのチームを調理する為には良質のウィンガーが必要…
でもうちらのウィンガーは両方CAMタイプの選手っていう…


Hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

の繋ぎにワロタw
  1. 2014/04/08(火) 11:41:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりここの翻訳が別格
今回も堪能させていただきました☆彡
  1. 2014/04/08(火) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

モントリーヴォがハンデとかしてら
  1. 2014/04/08(火) 14:20:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田、ゴールおめ!凄く嬉しい!
試合内容は良くなかったけど勝てて本当に良かった。
チームメートからの祝福とセードルフとの抱擁がとても良かった!
やっぱり、勝つ事で少しずつだけどチームが良い方に廻っていってる気がするから、このまま来期に繋がるように上手く続いていって欲しいなぁ。

ここはいつも色んなコメントを沢山載せてくれてありがたいです。
楽しく拝見させていただいてます。
大変でしょうが、これからもよろしくお願いします m(__)m
  1. 2014/04/08(火) 17:31:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

クソワロタ

ターラブトのゴールの反応がこれなら、
本田のゴールはどうなっちまうんだと期待したら予想通りでクソワロタwwwww
記事楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございます。
  1. 2014/04/09(水) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. じぇい #2JEUmp5Q
  4. [ 編集 ]

「FOOT」でチェーザレが言ってたが、イタリアメディアの日本人バッシングは元ジェノア監督のスコーリオが原因らしいな。
キングカズがジェノアに移籍した時の監督だが、この人がカズがジェノアを去った後も、カズをボロクソに批判してイタリアでの日本人の評判がガタ落ちしたそうだ。
  1. 2014/04/10(木) 07:11:17 |
  2. URL |
  3.                    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/126-1733dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
