週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバプール、タイトル争いに大きな前進、アンフィールドでシティに3-2の勝利-海外の反応-

白熱したゲームでしたね
最後のジェラードが組んだ円陣は胸が熱くなりました
早くも次節のノリッジ戦、そして再来週のチェルシー戦が楽しみです


※こんな記事もどうぞ
<マッチプレビュー>24年ぶりの国内制覇を狙うリバプールがアンフィールドに強豪マン・シティを迎え入れる<海外の反応>

1217312-25403203-640-360.jpg

・今日は素晴らしい1日になりそうな気がする
4-1でスアレスショーを期待したい


・これはとても、とても難しい試合になるだろう
ドローだって別に大災害って訳じゃない
とにかく、みんながこのゲームを楽しむといいね


・すでにメチャ緊張している
みんなはこのゲームに勝てばタイトルはリバプールのもんだって言う
でもそうじゃない
今日チェルシーが勝利すれば、奴らは俺達の後ろを2ポイント差で追ってくる
そして彼らとのアンフィールドでの直接対決だって残している
俺達はモウリーニョがどれだけ勝ち運に恵まれた監督だか知ってるだろ?



Come on you REDMEN!!!!!!!!!


・最初の20分間で俺達はシティを殺しちまう事が出来る
アーセナルの時みたいな攻撃を仕掛ければね



>コンパニとアグエロは怪我の影響でピッチから退く事になるかもしれないね
怪我明けの彼等はリバプールのスピードに手を焼くだろう
でもってスタリッジとスアレスがデミチェリスを八つ裂きにする


Confirmed #LFC team v @MCFC: Mignolet, Johnson, Flanagan, Sakho, Skrtel, Gerrard, Henderson, Coutinho, Sterling, Suarez, Sturridge

Confirmed #LFC subs v @MCFC: Jones, Toure, Agger, Aspas, Moses, Allen, Lucas



・攻撃的なスタイルできた
愛おしい


・ロジャーズは勇敢な先発のチョイスをした
気に入った
それにサコーが自分のポジションをキープし続けているのも嬉しい


・とても勇敢だ
このフォーメーションが機能しようがいまいが
この先発メンバーはシティに対して、俺達は別にお前らビビってないよってメッセージも発信した


・ロジャーズの先発メンバーのチョイスは
俺達は得点でお前らを圧倒するよって予告している
クラッカーの準備しなくちゃな


・ゴールを奪う為に選ばれたチームだ
先制点を奪取することを望むよ
俺達が最初にゴールを決めれば勝利はぐんと近くなる


・スターリングを左に置いてサパレタを押し込めておいて欲しい
サパレタはシティが前進する時の大きなエンジンになるからね
そして右ではスアレスがクリシーをチンチンにするだろうさ


TEAM NEWS: Hart, Zabaleta, Kompany, Demichelis, Clichy, Toure, Fernandinho, Navas, Nasri, Silva, Dzeko #mcfc


・アグエロはベンチ、疑いを越えてコンパニとシルバは先発


・デミチェリスを賢くついていかなきゃな
彼はシティの最大の弱点だ
面白い事になると思うぜ


・試合まで後44分間
俺は現状比較的落ち着いていられている
キックオフ10分前とかになると動悸が激しくなるだろうな


We want 3 points.. come on you Reds...we can do it.

YNWA


Come on Redmen!!!!



・ワオ!
このゲームに勝てばうちら10連勝じゃない?
しかも次のゲームはノリッジ戦だから、いつものようにスアレスがハットトリックを決めてくれるでしょ!
Come on lads
金で出来たチームを打ち破れ!


・アンフィールドのパワーと人々の感情がこのゲームを勝利に導くと思うね
俺達は勝つだろう
信じよう


・後、9分……
俺の神経がついにこのゲームに入っていきやがった


Enjoy the game kopites!

YNWA



・驚き、鳥肌、それだけ


sterlinggggggggggggggggg


get in there


Brilliant. Just brilliant.

1217264-25402291-640-360.jpg


Fantastic start - get in!!!!


GET IN! Brilliant all round. Just brilliant Sterling.



・スターリングのなんてスタート


・素晴らしいスアレスのプレー
スターリングのゴール前での落ち着き、一流のクラス


・スアレスのボールはまるで魔法のよう


・スターリングは天使


・ワンダフル
もっと!もっと!
これを続けていって欲しい


・これが俺の人生で最も長い80分間にならない事を祈るよ
追加点を早く奪って欲しい


・スタリッジはゴールが必要
最近ちょっと調子を落としているように感じるね
彼の基準からするとね


dreamlandddddddddddddddddddsds


Skrtel 2-0


GET IN!!!!!! Skrtel you beauty!


Skrtel!!!!!!!!!!!!!!

Martin-Skrtel-heads-home--011.jpg



Oh yes. Oh yes. Oh yes.

COME ON YOU REDS !!


aaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!



・ok、俺はさっそっく声を失ったが素晴らしかった


・この早い時間帯でゲームを支配している時に1点だけのリードは十分じゃないって思ってたんだ


・シュクルテルの7つ目のゴール!
誰か俺以外にもシティ粉砕の予感がしている奴いない?!


・ジェラードの10本目のアシスト


・ウェブが家のソファーでこのゲームを見てる事を幸運に思うよ!


>間違いねーわ


・もう1点ぶち込んで連中の息の根を止めてほしい


>その通りだ
もう一つのゴールは彼等の集中力を全てどこかに放り投げる事を意味する
その事実は俺達を止められないチームに変えちまうだろう
それこそ俺達が愛する今シーズンのリバプールだ


・シティは相変わらず良いプレスをかけてきている
3つ目、4つ目といって、彼等の魂を八つ裂きにしようか


・ついてなかったなコウチーニョ
良くプレーしたが、シュートを無駄にした


・コウチーニョはマジでシュート練習が必要
いやマジで


・コウチーニョはシュートの問題を解決しない限りどんどん見るのが苦痛な選手になっていく
彼に得点の匂いがしない事に大きな不満を感じている


・俺達のパフォーマンスがちょっとずつ鈍くなっていってる
ミスやらなんやらでシティが息を吹き返すチャンスだなんて与えないでくれよ


・スタリッジは少し調子を崩している
ここ数試合の彼と同じ水準のプレーが出来ていない


・90分終わるまで決して安心してはいけないゲームの一つ
もしくは4点奪うかね
リバプールは素晴らしいスタートをきったが、シティは必ず…


・ハーフタイムで2-0
この素晴らしいパフォーマンスをありがとうレッズ
COME ON YOU REDS !


・これまでの所順調だ
守備の選手達とキーパーは俺達のゴールラインを上手く守り抜いている
後半戦の早い段階でゴールを決めればゲームオーバーだ
正直に言って、俺達はこのゲームをほとんど物にしている


・素晴らしい前半戦、俺達はこの攻撃的なマインドでゲームを進めていく必要があるよ
深く下がりましょうだなんてただの自殺行為だ


・コウチーニョは良くプレーしているよ
でもラストパスを通す時の視野の狭さはいつも感じるけどさ
で、いつも酷いオプションを選択する

今、彼がいくつアシストを決めてる?


・俺達にとって最大の45分間が姿を現した


・もう1点決めよう
そしてゲームはお終いだ


・スアレス、頼む、止めてくれ


COME on Luis
・そんな事しないでくれ
本当に馬鹿馬鹿しい


Come on Suarez
・お前は1枚イエロー貰ってんだよ


・スアレスはラッキーボーイだ
こんな事やる必要なんてなかった
特にイエローを1枚貰ってる選手はね


・止めてくれスアレス
頭を使ってくれ



>スアレスはマジで気をつけなくちゃならない
スティーブン(ジェラード)は奴を落ち着けて
ゴールを奪う事に集中するよう諭してやんなくちゃならない



・俺が思うに、スアレスは遅かれ早かれ…


・ジェラードは狂気……
追記…スアレスはダイブを止めてくれ


・今日はスアレスの奇人変人モードが入っている
気をつけてくれよルイス


・俺達はルーカスをスタリッジと代える必要がある
スタリッジは今日酷いゲームだ


・俺達の攻撃のデュオはシティにうまくいなされている
でもコウとスターリングがうまく攻撃を切り開いてくれるだろう


・後半戦の入りは散々だ
もしシティがゴールを決めたら
俺達はこの試合にバイバイしなくちゃならないかもしれない


Crap


Been coming ... poor start ...


2-1 game on city.

Come on REDS!!!!!


Undeserved goal from Blue Scum!



・スタリッジが絶不調だなんて気にしない!先発イレブンに選ばれたんだ!
何か仕事しろよ!
彼はピッチの上で何もやっちゃいない
プレスをかける事も無い、フリーになる動きも無い
何も無い!


・なんでロジャーズは交代のカードをなかなかきらない?
連中が俺達は支配しているのが分からないのか?
我慢ならんよ
さっさと交代をきるんだ
俺達が2-2に追いつかれちまう前にな


・このゲーム展開は予測可能な物だった
俺達はガス欠を起し、奴らに爆撃を許す
守備ラインにはトラブルを抱えている


・ゲームが俺達の手からすり抜けていっちまってる


・このゲーム展開はまるでよろしくない!


・予告したろ?
このゲームにグッバイする時だ


DANIEL!!! YOU SELFISH!!


・ロジャーズは一体何を待っているって言うんだ?
今日のスタリッジのプレーは最悪だ


Oh **** off! Stupidest goal ever


This is nuts!


2-2.


Idiots


Game over!


Lucky *********** goal for that blue scum!



・俺達はバラバラ
このゴールは起こるべくして起こった


・このゴールはただのラッキー
そして俺達にとってのアンラッキー


・吐きそう


・シティに値するゴール


・引き分けはフェアな結果だよ
この2つのチームの戦力差を考慮するとさ
俺が望むのは、レッズ(リバプールの選手達)が体を投げ出すような守備を見せて
シティに2つのゴール以上のゴールを許さない事を期待するよ

今日どんな事が起ころうとも、今シーズンは驚くべき物だし選手達は素晴らしい仕事を見せてくれている


・もっと失点するのは時間の問題
後半戦の俺達はてんで酷い、単純にシティの選手達の能力の方が優れてるってのもあるが…


・スタリッジのジコチューぶりは罰として俺達に3失点目を与えるかもしれない


・俺達の一体何が問題なんだ?!
落ち着きをもってゲームをプレーし続けるべきだ
ダニエル(スターリッジ)は自分自身を恥じるべきだよ
このゲームの先発の座を与えられるって栄誉の後にね


・このゲームはSAS(スアレス&スタリッジ)からの魔法が必要なゲームだよ
特にスタリッジは何か見せる必要がある


・ダメージを限られた物にしよう
俺達がトップを争うレースから4位争いのゲームに移行したとしても
得失点差は絡んでくる話だ
だから守備的なフットボールにシフトしてこれ以上の失点を奴らに許さないべきだ


・次のゴールがプレミアのタイトルを占うだろうさ


・今更シティに引き分けを狙うだなんて恥ずべき話だね
ゲームの序盤あれだけ俺達がゲームを支配してたじゃん!


・俺達が好調だった前半戦まるで姿を見せなく、物事が上手くいかなくなった後半戦になって急に現われた
"サポーター"さん達の事を俺は愛しているよ



・俺達がこのゲームに負けていっている
自信はどこかへ去ってしまった


・このフォーラムの何人かはちょっと落ち着いてくれないか?
ありがとう


GET INN!!!!! Coutinho you ******* beauty!!!!!


Coutinho, you can't score clear ****, but you score crazy ****.


1217327-25403488-640-360.jpg



Coutinho!!!!!


Coutinho 3-2


COME ON!!!!!


la la la la song for coutinho


Cutey from Coutinhoooooooooooooooooooooooooooooooooo


Get in son! Get in!


Come on now, lads. Get one more.


ohhhh phillipe coutibhoooooooo


ohhhhhhh phillipe coutinhoooooooo



・明らかにチームはこれを狙っていた
守備陣はなんとか踏ん張って、誰かがゴールをネットにぶち込む
素晴らしいゴール、後15分間踏ん張れ


・誰かコウチーニョについてゴチャゴチャ言ってる奴がいたよな?


・誰がコウチーニョはシュートを撃つ事が出来ないって言ったんだよ


・コウチーニョはシュートを撃つ事ができた
ついでに彼は俺の事を撃ってくれても構わない


・彼は俺が間違っている事を証明してくれた


・これから先は俺の人生の中で最も難しい11分間になるぜ
世界中の爪を集めたってきっと足りやしない


・直視できない、実況を聞いてるだけだ


・2箱目のタバコを開ける時だ……


・ジェコを下げてくれて嬉しい
これから俺達は全ての空中戦で勝っちゃうだろうな


・100杯のコーヒー飲んでいるみたいな気分だ


>スコッチの瓶を空けている奴はいねーか?


>飲み終わった、今は妻のウォッカに手をつけている


・5分のロスタイムが加えられた
COME ON REDS!!!!!


・5分!?


・5分?犯罪


・一体全体どこから現われた5分間なんだよ……


>ファギーの亡霊


・またしても一時的にウェブの魂がクラッテンバーグの体を乗っ取った


>クソみたいにミステリアスな話だよな


・5分間、くたばれファギー・タイム


・ヘンダーソンのレッドカード


・馬鹿げたファール


・ハワード・ウェブの亡霊が現われた
ヘンダーソンが退場させられた


・ヘンダーソンは男だよ
俺達は奴を批判しちゃならねえ


Come On lads , nearly there.


Yes yes yes yes yes


Epic


Never in doubt.



・一流のチーム相手に素晴らしい結果を出した
ありがとう、選手達全員
ありがとう、ロジャーズ
ありがとう、サポーター達(特にポジティブな態度を貫いてくれた人達)


・すごく誇るよ!
ジェラードを見ろよ!泣きながら兵隊達を奮起させている
信じられないほどの安心感!!!


・イスタンブール以来の最大の緊張感だった
正直、ヘンドのレッドカードが心配だけどね
でも今の所は………なんて最高の勝利なんだ!!


CMON LIVERPOOL!!! I TOLD YOU WE WOULD WIN THE CHAMPIONSHIP!!!!
・正直な所、シュクルテルは2つのペナルティを見逃されていたとは思うけど
でも今はそんな事問題じゃない 
俺達は勝ったんだ!


・巨大な巨大な巨大な巨大な


・信じられない
ゲームの後、本当にヘトヘトになった
ヘンドの代わりはルーカス
彼は中盤にバランスをもたらしてくれるよ


・大きな大きな勝利
でもヘンドが次から3試合欠場するのは大きな痛手だ
彼はこのパズルの中であまりにも大きなピースだ


・ゲーム後のジェラードの感情を見る事を愛している
それとコウチーニョのゴール時にロジャーズが見せたリアクションも最高だった


・レッズ達の素晴らしいパフォーマンス
俺達は大きなテストに合格した
YNWA


・素晴らしい、最後にジェラードが泣きながらチームメートを激励したシーンは印象的だった

http://forums.liverpoolfc.com/threads/355677-Liverpool-v-Man-City-13th-April-13-37-KO-Match-Thread
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/04/14(月) 02:15:21|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ミラン、ホームでリボルノに3-0で快勝<本田欠場>-海外の反応- | ホーム | <マッチプレビュー>24年ぶりの国内制覇を狙うリバプールがアンフィールドに強豪マン・シティを迎え入れる<海外の反応>>>

コメント

リバプール1位か
  1. 2014/04/14(月) 02:58:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ジェラードは俺のアイドル
  1. 2014/04/14(月) 03:18:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かなり長い翻訳お疲れ様です
現臨場感あって面白かった
  1. 2014/04/14(月) 05:51:46 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

翻訳お疲れでした、楽しんで読ましていただきました。
シティサポの反応もみてみたいです。
特にヤヤの負傷交代と3点目の時を。
  1. 2014/04/14(月) 10:41:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

翻訳されたコメントにもありますが、試合が終わった後の円陣とジェラードの激励?鼓舞?は激アツでしたね
このまま優勝して欲しい!
ヘンドの欠場はかなりの痛手ですが、なんとか勝って欲しいです
  1. 2014/04/14(月) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. 名無しる@ふわさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/129-ba18257e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
