週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダーランド新監督にポジェ氏

ポジェ、サンダーランド立て直しに自信

GOAL 10月9日(水)4時30分配信



サンダーランドの監督がディカーニオから、ポジェに変わりましたね
ディカーニオはウエストハム時代、ピッチの上で大暴れしてる姿が大好きでしたので残念です

海外の反応を拾ってみたんですが、チャンピオンシップ(イングランド2部)では
ポジェはなかなか高評価なようです


ポジェ、サンダーランド立て直しに自信

'Gus Poyet Unveiled As New Sunderland Manager'

パオロ・ディ・カーニオ前監督を解任したサンダーランドは、2年契約でポジェ監督を迎えた。サンダーランドはプレミアリーグ第7節まで消化して勝ち点1と苦しんでいるが、新監督は立て直す自信があるという。

報道陣に対して、ポジェ新監督がコメントした。

「シーズンが終わるとき、笑顔でここに座っていられるといいね。最下位にいるときは、誰だって厳しいと思うものだ。私は信じることだね。私は、自分が見たものを考えて、無事に終えられると思っている。今は選手たちを信じさせないといけない」

ポジェ監督の初陣は、19日のスウォンジー・シティ戦の予定。新体制でチームは不振を抜け出せるだろうか。

(C)Goal.com



(海外の反応)
・みんなディカーニオとポジェを同じ種類の人間だって考えたがるよね
 2人とも外国人で活発、でもポジェはメチャクチャクレージーって訳じゃない
 それにディカーニオよりもコーチングの経験としっかりした経歴だってある
 2011年にディカーニオはスウィンドンの指揮を取るまでコーチ経験はなくて
 初めての仕事でスウィンドンを2部リーグに引き上げた 
 リーグで最も大きな予算の1つを与えられてね
 この事実は前年3部に降格したチームを引き上げたって事で
 彼の功績はちょっと過大評価気味だ
 3部リーグではスウィンドンは飛び抜けたチームだよ
 
 ポジェは2006年からスウィンドン、リーズ、スパーズでアシスタントコーチをして
 2009年にブライトンの監督になった
 その時ブライトンは3部リーグの20位で降格圏内からわずか3ポイントの位置だった
 それから4年もかけずに2部リーグのプレーオフまでチームを引き上げた
 リーグの中でもベストなフットボールをしながらね
 なぜ、みんな彼に不安を持つのか分からない 
 たくさんの監督は彼よりも大した事のない経歴で監督になってるにもかかわらずさ


・彼は悪い印象を持たれてるの?
 ブライトンはよくやってたけどね



>ここ何年間か、彼は良い結果だしてるよね
 なんでみんな納得できないんだろう


>>そんなに良い監督ならなんで前のチームをクビになるの?
 彼がクビになった経緯を今調べてるんだけど、彼は良い監督に見えるんだよね
 なんで前のクラブをクビになったか理解できない


>>>正直、俺も完全な話の流れが分かってねーんだわ
  それが不気味なんだよね
  ブライトンとの契約を破ってプレミアリーグと話をしたとも言われてるし
  パレス戦後の公の批判が原因とも言われてる
  

彼と会長の間にあった問題はくわしくリリースされてないんだよね
 でも彼はいつも予算に不満を抱えていたし(2部リーグでは大きな予算だよ!)
 いつもプレミアリーグで指揮を取りたがっていた
 そういったいくつかの理由で会長のクラブビジョンの下じゃプレミアリーグの監督になるのは難しいって考えたのかもね

 (ブライトンファン)


>マジでお前らってそんなに金を使ってるの?!
 俺はフットボール観戦の専門家って訳じゃないけど
 ブライトンって厳しい予算で良いフットボールをするチームだと思っていた
 (ダービーカウンティファン)


>>いや、そんなに金持ちって訳じゃない、かなり切り詰めてやってるよ
 でもウリョアって選手に£2も使ったんだぜ
 そんなに金を使う必要なんてなかったのに、でもポジェはもっと選手を買うように要求してた
 彼はプレミアリーグのチームのようにお金を使いたがるんだ
 ウチがプレミアに行けるはずないのに(ブライトンファン)


>>>公平に言って、お前らプレミアに上がる為にもう少し金を使えよ
  多分ポジェはお前らを次のレベルのフットボールチームにしようとしてたんだぜ
  そして俺が見る限り、お前らはその次のレベルからそんなに離れた場所にいる訳じゃない
  ポジェを俺たちのチームに迎えられたらって思うよ
  あんたらのプレーを見てるとさ(ダービーカウンティファン)


彼は素晴らしい監督だよ
 彼が率いていたブライトンは素晴らしかった
 もしサンダーランドが降格したとしても、続けさせる価値はあると思うね
 彼に立て直す時間とお金を与えて欲しい
 うちらとの試合で見せたフットボールは本当に凄かった
 このカテゴリーでは飛び抜けて技術的に素晴らしかった
(ダービーカウンティファン)


>みんなが彼をこき下ろす理由がマジで分かんない
 そりゃ彼より良い監督はいるだろうさ
 でも彼はリーズで良い仕事をしたし、ブライトンでもすごく良かった
 (まぁ、彼はブライトンを昇格させるべきだったとは思うけどね)(リーズファン)

参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1nywt4/sunderland_confirm_poyet_as_new_manager/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/09(水) 10:17:05|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6つの代表でプレーできるマンUのヤヌザイ、ウィルシャーはイングランド代表入りを反対 | ホーム | 2013/10/06 ユベントスvsミラン-海外の反応->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/13-97bac053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
