週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、ホームでリボルノに3-0で快勝<本田欠場>-海外の反応-

ミランがホームでリボルノに快勝です


tumblr_n4aa49Ejhf1tt7tcko1_500.jpg

・5連勝


・今シーズン最も楽なゲームになるぜ
リボルノは酷い


・本田にこのゲームをプレーしてもらいたいな
俺達は10人のディフィンダーを打ち破る為に本田の創造性が必要


・みんなは選手を何人か休ませるべきだと思う?
選手のほとんどは後半戦えらく疲れて見える



>なんでだろうね
俺達はCLと平行してリーグ戦を戦っている訳じゃないってのに


>休ませるに値するような選手はいない


>休ませる?!冗談だろ?
奴らが夏休みに入るまでたった5試合しか残されていないんだぜ?

>
tumblr_mi49rg9MBm1rjphzyo7_250.gif


>休ませる必要なんざないよ
前のゲームとこのゲームとの間に5日間も空きがあったんだ
本田がこのゲームに間に合う事を祈ろう
クリスタンテもね


>メクセスは永久の休みが必要
サパタを入れてほしい、本田をポーリに代えて
多分俺は不調のカカを残りシーズン我慢するだろう
(唯一の代役はロビーニョだからな)


・5連勝達成、それからもう一つクリーンシートを増やしてくれたらグレートだよ


・サパタをメクセスの所へ
もしサパタがプレーしなかったら、彼は夏に去る事になるだろうね
俺達は創造性を上げてかなくちゃならない
カターニャ戦のゴールはラッキーだった、彼らはリーグの最下位に沈んでんのにさ

カカのポジにポーリ、本田が右ウィング、ポーリが中央
カカは何もしない、少なくとも俺達はもっとエネルギーが必要


・本田の2ゴール目がやってくる


・3-1の勝利がやってくる


・ノーホンダ、ノーファン


・クソッタレ
俺の町じゃこのゲームは土曜日の朝9時に行われる
フライングファックだわ
俺はミランのゲームをこの1週間ずーっと待ち侘びていたってのに


・ここでの3ポイントはヨーロッパリーグ参戦の夢が死なない事を意味する
このフォーラムの何人かはヨーロッパリーグを嫌っている事を知っちゃいるが
ヨーロッパでプレーしないミランを見る事はもっと最悪だ


・俺達は全力でヨーロッパリーグを獲りに行くべきだよ
トロフィーが一つ増える事が俺達を傷つけるわけじゃない
俺達はクソなんかじゃない


MILAN: Abbiati; Abate, Mexes, Rami, Constant; De Jong, Montolivo; Taarabt, Kakà, Robinho; Balotelli.

A disposizione: Amelia, Gabriel, Bonera, De Sciglio, Silvestre, Zaccardo, Zapata, Emanuelson, Muntari, Poli, Saponara, Pazzini. Allenatore: Clarence Seedorf


・良い先発
エル・シャーラウィと本田の帰還が待ち遠しいけどね


・なんでボネーラの代わりにアバーテ


let's goooooo!!!!!! Forza!!!


Forza @the boys


Forza Milan!

・5連勝と3ポイント、順位表の階段を昇っていこう!!!!!


・少なくとも2-0もしくは3-0をお願いしたいね
でもってこの前のゲームよりマシな内容を見せてくれ
あのゲームのパフォーマンスは酷いもんだった


・ロビーニョは相変わらずリンクマンとして良い選手だ


・なんでモンティがデ・ヨングより深く下がっているんだ?
この現象が起こってしまうと前線の選手達はなんのサポートも受けれないんだよ


・コンスタンの出来はこれまで凄く良い
カカとロビーニョのプレーはまるで良くない
別に驚くような事じゃないけど


・デ・ヨングは中盤を制圧している
ロビーニョはクソ遅い


・これを言うのは胸が痛いけどはっきり言って
もしここ数試合、本田が今のカカが見せているようなプレーをしていたとしたら
メディアは完全に彼の事を破壊しただろうさ



>カカは別にそんなに悪くない
ロングシュートだけじゃなく、いくつかのチャンスも創造した
本田はメディアからえらく叩かれる
でもそれは単に彼がピッチの上で何もしないからってだけ



>>アンチさんががお仕事を始めなさった


・ワオ、コンスタンは今日悪くない


・降格圏内のチーム相手にチャンスを創る事を苦戦している
とても不安だよ


・リボルノは引き分けを狙いに来ている
奴らは俺達のハーフに入ってくることに怯え、いつも30-35の距離からシュートを放つ
例え俺達がボールを渡したとしても彼らはそれを使わず
ただただ投げ捨ててしまう



・アバーテはラッキーだよ
俺の意見じゃ、彼は退場になる所だった

Bllqy8pIYAAt10U_convert_20140420040428.jpg



・頼むよアバーテ
メスバフに振り切られないでくれ


・アバーテは忌々しいメスバフに追いつけていない


・メスバフがアバーテを玩具にし始めた


・アバーテが好きな連中の事を信じられんよ


・人々はアバーテを擁護し続ける
でもカカには憎しみをぶつけるんだね


・メスバフ>アバーテ


・これはPKになるもんだとばかり思っていた
神よ、ありがとう!


・メスバフ>俺達のチーム


・アバーテは代表のゲームじゃ10倍良いプレーを見せる
このフォーメーションはアバーテに合わないんだよ



>アバーテが代表戦で良いのは
ミランでの試合のようにしょっちゅう後ろに戻る必要が無いんだよ
イタリア代表のCBは信頼できるからね


・ホームでの酷いゲームがまたひとつ追加された


Baloooooooooooo


Mariiooooooooooooooooooooo

Blltm_cIAAABL3O_convert_20140420040458.jpg


Great cross Constant. Goalllllllllllllllllllllllllllllllllllllll Balo


Loooooooooooooooooooooorrrrrrrrrrrrddddddddddddddd



・俺達の出来はそんなに悪かない
チャンスだって創っているし、今だってボールを保持している
勝利に向かっているよ


・最高のクロス……ケビン・コンスタン…!!!!


・少なくともゴールを寂しく思う事は無かった
みんなにとって前半はどうだった?



>すげえ、すげえ平凡
モンティとデ・ヨングの中盤のデュオは特に退屈だった



・コンスタンがまた素晴らしいゲームをしている


・コンスタンが前半のマンオブザマッチかな


・アバーテは悪くないよ
俺が失望したのはモントだね
今日のパフォーマンスは凄く悪い、ラミもいくつか悪いプレーがあった
それでもバロテッリのゴールは良かったし
ロビーニョも気に入った、いくつか素晴らしいダイレクトパスを見せたね
彼には本当にいくらかの自信が必要なんだよ



・モントとデ・ヨングは今日良くない
あまりにもたくさんのボールを失いすぎた

またしても凡庸なパフォーマンス、でも俺達はリードしている


・前半は悪くない
リボルノは彼等のゴール前に巨大船を停めていた
だからこのゲームはチームが良いパフォーマンスを見せていたとしても、見るのが苦痛なゲームの一つだ

ミランはあの手この手で連中のゴールをこじ開けようとしていて、41分に遂にそいつが実を結んだ

みんながこの試合に何を期待しているのかが分からんないよ
相手チームが10人の選手達でボックス内をかため始めたら
チームが輝く事はすごく難しい
だから俺はこの前半にはハッピーだと感じるよ


・正直バロはゴール以外に何もしちゃいない
リボルノなんて、バロテッリは苛め抜いてハットトリックを決めてやんなくちゃいけないようなチームだよ



>バロテッリは悪くない
リボルノはバスを停めているからね、得点すんのは難しいよ
トップストライカーが毎度バスを停めているチームにハットをかましていたら
バスを停める意味が無くなっちゃう


・ボールがバロの近くに行く度に、彼は4人のディフィンダーに囲まれていた


・モント良かったじゃんよ
いくつか素晴らしいロングボールを見せてた
俺達の攻撃とうまく絡み合っていたよ


・メスバフに要注意
ゲームを黙らせよう


・1点入れた事でリボルノは攻撃しなくちゃならなくなる
後半は2点加えるって予想するね


Draaaaaaaakeeeeeeeeeeeeeee


taaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaraaaaaaaaaaaabttttttt tttttttt

BllyzrdIgAAymZO_convert_20140420040617.jpg



Good goal.


super goal from taraabt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!1



・ガッリアーニがショックを受けている
ターラブトにもっと給料を払わなくちゃならいかもしれないからだ


・今シーズンのミランのゴールの中で最も流動的な奴じゃない?


・試合が決定づけられた


・ターラブトはリボルノ戦に相性が良すぎる!!


・カカ…酷い、酷い後半戦
完全に消えている


・降格の危機に怯えているチームとの戦いはいつだって簡単じゃない
でもうちらは良くやっているよ
俺達のカウンターが素晴らしいって事に気付いた奴いる?
残念なのはベルルスコーニはカウンター主体の攻撃がうちらにはフィットするって事を理解できないって事かな


・カカのファーストタッチは本当に酷い
彼は最初の10分、15分良かったけど
全体的にこの試合に入っていけていない


・ラミのクロスの技術はアバーテのそれに大きな差をつけている
アバーテはラミから授業を受ける機会を設けるべきだよ


・アバーテとカカ……
ため息…彼らは悪化していってる


James booooooooooond


Pazzooooooooooooooooooooo Goooooooooooaaaaaaaa;;;;;;;;;;;;;;


Pazoooooooooooo

Bll6qGhIAAAhcHV_convert_20140420040351.jpg



Yeeeees pazzooooo


Pazzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzo...good job balo



・バロのゴール+2つのアシスト


・ワンダフル!!!!!!!
気に入った!!!!!!!
マリオ(バロテッリ)は驚くべきプレーだし、パッツィーニのフィニッシュも偉大だ


・バロとパッツォの傑出したプレー
このゴールは彼の頭に出来たイメージをそのまま開放しちゃったんだろう
素晴らしい


・これまでで最も美しく、最も完璧なゴール


・今シーズン断トツで最高のゲーム


・後半戦の戦いぶりはすこぶる良い


・コンスタンってセードルフ政権下で凄く良い選手にならなかった?
ここ何試合かの彼のパフォーマンスを本当に気に入ってる


・セードルフ政権下でクリーンシートは何個目だ?


・イエス、新しい勝利
3-0は素晴らしい結果だ、前節より全体的に良くなっていた


・良い勝利、パッツィーニの得点が最高の瞬間だった
本当に良かった


・ミランは連勝を続けた、クリーンシート、ハッピーなファン
呆然とするガッリアーニ、酷いプレーを見せるアバーテ
全ての出来事がバラの花束となってセードルフに送られた


・良い勝利、カカは前半のベストプレーヤー
でもターラブトとマリオが後半になって調子を上げてきた
メクセスとコンスタンも堅実なパフォーマンスを見せたね
デ・ヨングとモンティは平凡だった
モンティは後半戦多少改善したけどね


・素晴らしい勝利、チャンスを逃しすぎたけどね
6-0で勝っててもおかしくないゲームだったよ


・素晴らしい結果、ピッチのそこら中で良いパフォーマンスが見られた
それはさておき……
アバーテ!間違いなくボネーラ、デ・シリオより酷い出来!
最悪なパフォーマンス、パッツィーニに良いパスを1本通したが
それ以外は相手にペナルティを与えそうになるわ、定期的にヘディングをミスするわ
リボルノの選手を自由にさせるわ
本当に無気力だった

セードルフ、ガンバ!


・観衆の中でガッリアーニの表情が石化した
今日のミランの勝利はみんなをハッピーにした
彼を除いてね


・楽しいゲームだった
2回見る価値があるね


・バロとモントが後半改善されて素晴らしいゲームとなった
ヨーロッパリーグ参戦権の争いは相変わらず難しい物だけどね
俺達は残り試合全勝して競争相手がポイントを落とす事を祈らなくちゃならない
次の試合は大きな一戦となるだろう
ボーナスとしては本田、デ・シリオ、エル・シャーラウィが使えそうだって事だな


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14183
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/04/20(日) 04:33:46|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<国内制覇を狙うリバプール、ノリッジにアウェーで勝利-海外の反応- | ホーム | リバプール、タイトル争いに大きな前進、アンフィールドでシティに3-2の勝利-海外の反応->>

コメント

パッツォのゴールはエロかったな
  1. 2014/04/20(日) 06:26:04 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

日本の海外サッカー通に不評な無能セードルフは勝ち点を確実に積み上げ、本田が居なくても無失点で勝利する
次辺りには本田は復帰するし相手はローマ
本田の調子も上がって来ていたし楽しみだね
  1. 2014/04/20(日) 07:25:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田が出てないと途端に見る気が失せるから不思議。
結局ミランと言えどもそこまでの魅力がないって事だろうか。
  1. 2014/04/20(日) 07:40:04 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

それはお前が日本人選手にしか興味ないだけだろw
  1. 2014/04/20(日) 10:00:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ターラブの評価がうなぎのぼりだな
これは本田にとってはあまり良くないことだ
  1. 2014/04/20(日) 10:50:24 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

やった~、5連勝!しかも、3-0!
下位相手とはいえ、これは嬉しい(^-^)
今季前半のボロボロだったミランでは望んでも叶わなかった事だったから。
このまま上手く負けないでいって、5位でEL権獲得して欲しい!
最近の報道で俄然、セードルフに心情が傾いてしまった(笑)
せっかくチームの雰囲気が良くなってきたのに水を差すような真似をするフロントには本当に頭にくる!
お前らのゴタゴタのツケをセードルフと選手達が一生懸命に払ってくれてるじゃないか。
一時は降格かとさえ危ぶまれてたチームなんだから監督と選手達で一緒に成長していけばいいんだよ。
5位でフィニッシュした時にフロントがなんて言ってセードルフを辞めさせるのか是非、見てみたい(笑)
頑張れ、セードルフ!負けるな、ミラン!フロントに土下座させようぜ!
  1. 2014/04/20(日) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はぁ?何言ってんの?
ターラブトも必要、本田も必要!ってなればいいだけじゃん。チーム状態が悪かった時にスケープゴートにされるきらいはあるけど、それは10番背負ってるんだから仕方ない(と自分は思うようにした(笑))なんも問題ないよ!ミラン頑張れ!本田も頑張れ~!
  1. 2014/04/20(日) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺も本田出てないと見る気しないわ
でもインテルは長友出てなくても見てるから単純に愛着の差だろうな
  1. 2014/04/20(日) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

そもそもミランとインテル両方応援するスタンスとか理解不要だわ
  1. 2014/04/21(月) 02:45:53 |
  2. URL |
  3. #MuPSZuVc
  4. [ 編集 ]

自分は本田が出てなくてもミランの試合は見るけど長友が出ててもインテルの試合は見ない(笑)
結果を記事でチェックして、活躍してたら「良かった」と思うし、駄目だったと報道されてたら「次は頑張れ」と思うだけ。
でも別に、日本人選手が居るからそのチームの応援をする、試合を見るというのもアリだと思うよ。
片寄った擁護論とチームや他選手への理不尽な批判をしなければ、何をどう楽しんでも問題はないでしょう。
  1. 2014/04/21(月) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/130-5901ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
