週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国内制覇を狙うリバプール、ノリッジにアウェーで勝利-海外の反応-

リバプールがノリッジに2-3で勝利です
前日にチェルシーがまさかのサンダーランド相手に敗戦した事もあり
大きな3ポイントの獲得です

1221330-25479650-640-360.jpg


・スタリッジはこの試合休ませて欲しい
ここん所調子を落としているし、ちょっと疲れているみたい

4-3-3にしてモーゼス、もしくはコウチーニョを左に入れれば大丈夫だ


・ノリッジ0-リバプール2
アレンがハーフタイム前に決めるし、スアレスが試合終了前に決める


・俺達はまた攻める、何かを変える事は無い、みんなを信じる
Liverpool FC!


・これは巨大な試合になるよ、俺達は勝たないといけない
ノリッジを軽んじちゃならない、あいつらは降格争いの真っ只中だからな
come on reds


・俺の視点だとこのノリッジ戦と、パレス戦が最も難しい試合になるとふんでいる
この試合に勝って、2位に5ポイント差といきたいね


・昨日のチェルシーがサンダーランドに敗れた試合を見て
初めて今シーズンはリバプールがトロフィーを掲げる事ができるって確信したよ
ただし、俺達はまだなにかを保障されているって訳じゃない
俺達は今日の試合に勝つっていう仕事が残されている
もしロジャーズ(リバプールの監督)がこの偉業を達成したらイスタンブールを上回る出来事だし
ここ20年間どんな監督も達成する事ができなかった偉業をやり遂げる事になる



Confirmed #LFC team v @NorwichCityFC: Mignolet, Johnson, Skrtel, Sakho, Flanagan, Gerrard, Lucas, Allen, Sterling, Coutinho, Suarez

Confirmed #LFC subs v @NorwichCityFC: Jones, Toure, Agger, Cissokho, Moses, Alberto, Aspas


・ちょっと大人しい中盤に感じる
でもこの先発ならうちらが高い位置からプレスをかけるって戦術が機能しそうだ



>ノリッジを打ち負かすには十分なはずだよ


・ルーカスがウエストハム戦で見せた役割をこなす事を期待するよ
高い位置でプレスをかけ、攻撃的なパスを見せるって奴な彼とジェラードが深い位置に留まったりすのを見ても俺は燃えないな


・スタリッジとヘンダーソンが使えない状況下で
ロジャーズは最高の11人を選んだ

確実に彼はマスターだ


・アレンが前目の中盤で起用される事を楽しみにしている
最近彼の走りこみはかなりそそるからね


・ベンチが弱々しいな
3人のディフィンダー?


come on redmen 2 0 lfc


Come on you REDS!!!! Only 4 games to go!!!


Let's do this.



・ジェラードは今日リバプールでの666試合目の試合出場
野獣になってほしい


・ルイスがスターリッジとコウチーニョに声かけして落ち着かせているのは良いね
落ち着かなくちゃな


・素晴らしい雰囲気


Raheeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeem


RAHEEEM STERLINGG!!!


oh my goodness Raheem!!!!!


What a goal!!



・小さなラヒームがまたやりやがった


・チェルシーみたいな事すんなよ
2点目、3点目、4点目狙っていかなくちゃな


・俺達の入りはブリリアント


WOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!! SUAREZ!!!! !GET IN!!


Here we go again


Luuuuuuiiiiiiiissssssssssssssssssss! I love you


2-0 we go again



・俺達は美しい
完全にクソ美しい
ファンタスティックフットボール


・俺達が止まらなくなってきた


・ちょっとだけ涙がこぼれてきた
YNWA!!


・美しいゴール


・今シーズン大好き


・ロジャーズがどんなやり方でラヒーム(スターリング)を成長させたのかが分からんよ
もちろん、不満を言うつもりはないね


・ルーカスは今日狂気だ、まったく信じられんよ
試合が始まってまだそんなに時間がたっていないのに
すでに素晴らしいタックルを4,5本ぶちかました


・クソ愛しているルーカス


・もう1個ゴールを奪ってこのゲームをベッドに寝かしつけよう
ハーフタイム前にそれが起こるならパーフェクトだ


・マーティン・シュクルテル=鉄製のカーテン


・アレンは素晴らしいゲームを送っている


・アレンは開始1分から中盤を牛耳っている


・俺達の守備陣は浮き足立っている
俺達はもっとポゼッションを上げていくべきだ


・俺の意見じゃ、俺達は今奴らにたくさんのスペースとポゼッションを渡している
スノーグラスがあまりボールに触っていないのはラッキーだよ
ルイスはちょっと落ち着くべきだ


・ハーフタイムをクリーンシートで持ち込んでくれ
あいつらは遅かれ早かれ10人になりそうだ


・アレンはヘンダーソンのような素晴らしいプレーを見せている
俺達が守備に追われている時、彼は俺達のボックス内にいる
でもって俺達が攻撃を始めた時は彼は相手のボックス内に飛び込んでくる!


・正直、スタリッジ欠場の影響が出てきている
彼のランが欠けているんだ
ディフィンダーを引き付けてスペースを創りだしてくれるさ



・ファイナルサードでの判断が少し遅いね
でも控えめなアプローチでもノリッジを粉砕するのに充分だよ


・まさにブレンダン・ロジャーズの哲学を体現したフットボール
自陣で50本のパスをつなぎ、相手のバックスの4人の選手の後ろに大きな穴を作る
そして突如としてスピードを上げその穴に襲い掛かる

素晴らしいフットボール


・この試合11人の選手達が残っている事が信じられないよ


>だな、スノッドグラスはイエローを2つ貰ってるはずだし
ジョンソンは2本の足を使ったタックルで退場になってるべきだった


>スノッドグラスとターナーはまだ試合に参加できている事をラッキーに思うべきだね
すげーすげーラッキーだと思うよ
もし俺が奴らだったとしたら、ハーフタイムに試合会場から抜け出して
郵便局かロータリーで宝くじを買ってやるよ
あいつらが退場になってない事はそのくらいラッキーだからさ


・素晴らしい前半戦だったよ、3つ目のゴールを決めてゲームを殺しちまう事を期待している
Come on you reds.


・ノリッジの選手達は今日出来るだけリバプールの選手達の体を痛めつけようとしてやがる
薄汚いクソ共め


・ジョー・アレンは今日最高の前半を過ごしている
彼にゴールを決めて欲しい、最高の見物になるよ



>同意、彼はエクセレントだ


・アレンはこの前半戦壮大だ


・ブリリアントな物になった
ラヒーム(スターリング)がブレンダンに抱きついたシーンは魅力的だった
強い態度で、もう45分間がやってくる
C'mon you Redmen.


・ジョンソンは今日のパフォーマンスは良くない
2-0になってからあまりにも多くのバックパス
それがノリッジの高い位置でのプレッシャーを招く要因になっている


・3つ目のゴールが見たい、ノリッジを意気消沈させるためにさ
俺はチームがキラーパスを出すタイミングを伺いながらパス回しをしている様子を楽しんでいる
もう一つのゴール、そしてこの試合を終わらせよう


・ルーカスは今日ちょっと錆付いている
でも今日90分プレーすれば次の日曜日に試合勘を戻してくるだろう



>明らかにノリッジは彼とジョンソンを標的にしてボールを奪いに来ている


・3つ目のゴールがノリッジの戦意を喪失させるだろう
俺達の前線の3人は狂気だ
彼らからゴールを守り抜くってのは悪夢になると思うぜ


・後半戦に最初にゴールを決めれば、また俺達に5-0のゲームが加えられる
C'mon Reds!


・ジョンソンは今日のプレーは疑わしい


・ブレンダンはジョンソンに出来るだけすぐにボールを離すように支持出しをしているのかな?
今日シュクルテルは繰り返し俺達の事を救ってくれている


・シュクルテルは全ての空中戦で勝利を治めている


Thats been coming


Mignolet you *********** idiot.


oh come on Mignolet


That was coming...



・なんでミニョレはいつもこうなんだ?


・こうなるのは時間の問題だったね


・ミニョレはプレッシャーに上手く対応できていないように見える


・ミニョレは空中戦の度にビクついている


・もしうちらがチャンピオンになりたきゃ、敗北はオプション外だ
もしこの試合に敗れたら、充分にチャンピオンになりたいって思わなかったって事だよ


・正直、この失点に値するよ
うちらの守備はあまりにも脆かった


・今、俺達はヘンド不在の痛手を目撃している
ルーカスは精神的に彼ほどタフじゃない


・公平に言ってノリッジのプレーは凄くいいよ
彼等のタックルと攻撃意識は印象的だ


get the ******* in there!!!!


Sterling! :d


Sterling. Yesssss. You gem.


Liverpool God!


Goooooooooooooooooooooooooooooooaaaaaaaaaaaaaaaaaa aaaallllllllllllllllllll



・俺達は小さなダイヤモンドを持っている!


・ワールドカップの先発が約束されるべきだね


・小さなラヒームがまたゴールに向かって一仕事やり遂げた


・スターリングは試合の中でどんどん調子を上げていく
素晴らしい才能だ


・ノリッジは俺達のウィンガーの後ろに出来た大きなスペースを利用し始めた
いつもならロジャーズはこのスペースを上手く消すんだが
今の俺達のベンチにはオプションが無い


・ルーカスを下げて欲しい
まったくフィットしてないように見えるし、ほとんど走れていない


・リバプールの両サイドバックはほとんどノリッジ陣内に攻め込めていない
ずっと自陣に押し込まれている
今日のリバプールには彼らが押し上げて攻撃的な選手達と連携を取る動きが欠けている
ロジャーズが4人に残って守備に集中しろって指示を与えているのか
ノリッジの戦術がはまっているのかが分からないけど……


*********** keeper


Another lofted ball.....damn it!


Bejezuzz


Awful defending, again.



・今回はフラナガンのミス


・まるで望みの持てないディフィンスライン


・最初の20分間を除いて俺達の攻撃はまるで良くない
スタリッジは必ず前線に置いておかなくちゃならない選手だ


Well done lads, ****** tough game!!


IIIiiii aaaaammmmmm aaa annnnnerrrrrvvoussss wrrrreeeecckckkkk..... wwwwwllllll dddoonnnee ALL!!!



・また一つ悲惨な後半戦のパフォーマンスが加えられた
神よ、ありがとう
選手達はよくやったよ


・自分達で難しくしたゲームだった


・スターリングがマンオブザマッチだ
試合を通していいプレーを見せ続けた唯一の選手


・選手達はハードワークをした、試合自体は酷い物だったが重要なポイントを手にする事が出来た
ディフィンスラインの出来はショックだったし、中盤はノリッジに制圧されていた


・チェルシーとは5ポイント差、シティには9ポイント差
パフォーマンスは忘れて、今は3ポイントを堪能したい


・ルーカスとアレンは前半の開始20分間しかプレーしなかった!
ヘンダーソンの不在はあまりにも大きいし、コウチーニョは中盤でさせるべきだ


・ノリッジは自分達のホームで必死に戦っていた
いくつかの守備のミスを除いて、俺達も十分に戦っていた
フラナガンに失点につながったミスがあったし、ミニョレにも先制点につながったミスがあった
でも前半戦の出来は攻守両面で素晴らしかった


http://forums.liverpoolfc.com/threads/356378-Official-Match-Thread-Norwich-City-v-Liverpool-Sunday-April-20th-Kick-Off-12-00/page26
http://forums.liverpoolfc.com/threads/355973-Norwich-City-v-Liverpool-Sunday-April-20th-Kick-Off-12-00-Pre-Match-Thread

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/04/21(月) 01:04:25|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミラン、アウェーで2位を走る強豪ローマに完敗<本田先発>―海外の反応― | ホーム | ミラン、ホームでリボルノに3-0で快勝<本田欠場>-海外の反応->>

コメント

最終ラインと中盤の間が間延びしていたからか、ノリッジのプレスを躱しきれなくなってからどんどん旗色が悪くなっていきましたね
序盤に点が入って油断したのかそれともヘンドがいないせいなのか・・・

それに比べスターリングは素晴らしい活躍でした。彼の将来はホント楽しみですね
  1. 2014/04/21(月) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. 名無しる@ふわさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/131-ced96f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
