週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、アウェーで2位を走る強豪ローマに完敗<本田先発>―海外の反応―

本田出場もミランはローマに2-0で完敗です

1224738-25714241-640-360.jpg


・俺達はシーズンでベストな調子を維持している
ローマは良いテストになるさ
Forza Milan


・カカを置いて、リャイッチをもって帰ろうぜ


・でかいゲーム、引き分けはようこそ以上の結果だよ!
ローマは俺達より主力選手の欠場を抱えている
ストロートマン、デストロ、ベナティア(多分)これらの選手はプレーできない
☆でもってうちらはそろそろSES(エル・シャーラウィ)と本田が帰ってくる ☆


・     アビ
アバーテ ラミ メクセス デ・シリオ
   モンティ ムンタ
 本田         ターラブト
       カカ
      バロ

ポーリをムンタに代えて
SESをカカに、その時は本田を攻撃的MFへシフト
パッツォをターラブトに代えてフォーメーションは4-4-1-1


SESは30分以上プレーすべきじゃない
もし俺達が失点していた場合彼は交代で出すべきでもないと思う
来シーズンの半分エル・シャーラウィを失うリスクをもってまで、ヨーロッパリーグ参戦権は価値のある物じゃない



>その通り、SESにリスクを負う必要なんて無い
もし俺達が勝っていたら残り20分かそこらで彼を投入しよう、もしそうじゃなければベンチに座らせときゃいいさ
この試合、引分けは十分俺を幸せにしてくれるよ
バスを停めて、カウンターで奴らを仕留めよう
もし俺達が攻撃的になって1対1の戦いをローマに挑んだりしたら
彼らはうちらをこてんぱんにしちゃうだろうしね



>SESはプリマベーラのベローナ戦で35分出場している


>>プリマベーラのベローナ戦=ローマ戦…
…あぁ、確かに同じレベルだ
でも彼に無理させる必要なんて無いよ


>>>プレー時間はプレー時間
 彼はすでにプリマベーラで35分ゲームに出場している
 もし必要があればこのローマ戦で20分くらいは出場できるだろ


>>>>スピードの遅いゲーム、レベルだって高くない、比較になんない


・俺だったらSESをこの試合に出したりなんかしないし
多分ダービーでも彼を起用したりしないだろうな
リスクなんて必要なんて無いよ


・3ポイント、明確かつ単純
他に何を考える必要がある?
愚かなファンよ、なぜだ?


・現段階だと疑いなくボネーラはアバーテより優れた選手だ
前節アバーテの出来は酷かった
ボネーラは右サイドバックでの仕事を与えられてからとても良質なパフォーマンスを見せるようになった
もし他のクラブの右サイドバックでプレーするボネーラを見たのなら
お前ら全員、この選手と契約しろって言うと思うね


>確かに彼はいくつかまともなパフォーマンスを見せた
でも彼がエラー製造機って事実はまるで変わっちゃいない
アバーテよりもだ

俺は決してボネーラを信じることは無いよ
今まで彼が犯してきたミスの数々を見るとね


>>彼がエラー製造機になるのは右サイドバックでプレーする時じゃなくCBでプレーする時だ
セードルフ政権下で彼は良質な右サイドバックとして生まれ変わった
だから彼にチャンスが与えられるってのはノーマルな事だよ


・このゲームが恋しい
なんで金曜日なんかにゲームなんて組んじゃったんだ


・おおおおおおおおお金曜日夜のゲーム…
俺のフライデーナイトの予定を変えねば…
あぁ、何も無かった!!☆☆


・ファックメン
金曜日のゲーム、シット、なんで金曜なんだ?


・お前らみんな神に感謝すべきだよ
これは金曜日のゲームだ


・このゲームが待ちきれない


・金曜日のゲーム

tumblr_ln5vaqB2Q81qgjjad.gif



・来シーズンが始まったら俺の事を起しとくれ
その時までにオイル界の大物が俺達のクラブを引き継いで、投資する
そしてミランをフットボール界の勢力図の大きな部分に引きづり戻してくれる事を期待するよ
もう1年中堅クラブとしてのミランを見ましょうだなんて耐え切れんね


・ベナティアとデストロ無し!


>ハレルヤ!


・本田お帰り☆


・ムンタリは良い仕事をするだろうさ
ターラブト―本田―ポーリを前の方で並べて欲しいね


・俺達は勝つだろう
ガッリアーニの苦々しい顔を拝むのが待ちきれない


Forza Milan
・ローマ人達のケツを蹴り上げよう
3ポイント!!!!!


Matchday!


・俺達は数瞬間内に順位表の5位のポジションにそっと忍び込まなくちゃならない
インテルの血が見たいし、そいつを飲み干してやりたい


・本田はこの試合に失敗するだろう
彼はローマに対してあまりにもスローだ



・マリオ(バロテッリ)がまたしても傑出したパフォーマンスを見せる事を期待するよ
バロ、本田、ターラブト、カカ、彼らが良い仕事をするような気がするんだ
本田が先発するだろう、そして今こそ彼の価値を見せ付ける


OFFICIAL line-up vs. Roma (4-2-3-1): Abbiati; Bonera, Rami, Mexes, Constant; Montolivo, Muntari; Honda, Kakà, Taarabt; Balotelli.


・中盤以降はきわめてまともじゃん
守備陣が頑張って良いゲームを創ってくれるといいね


・コンスタンvsジェルビーニョ
気に入った


・良い先発
ビッグマッチ、さぁ行こうブラザー


・もし今日3ポイントを取る事が出来たら
来シーズンのひな形としてのミランを見る事になるだろう


・難しいゲームになるだろう
でも俺達には失う物は何も無い
FORZA MILAN!


Forza Milan!!!



・俺のベイビーことリャイッチは、今日凄くクールに見える
頼むから今日は得点を決めないでくれよ


・クソみたいに退屈


・モントリーボはまともなプレーを見せる唯一の選手


・教えてくれ
なぜ俺はこんなにもこの審判の事が鼻に付くんだろう


・ワオ
ミランはすっかり勢いを失っている


・俺達が攻撃する度いつもフォワード無しで攻撃している
バロテッリはどこにいるんだ?


・ラミとボネーラは今日まともだ
モンティだって悪くない
でも他の選手達は…ハァ


・俺は本田がやってきた時、馬鹿騒ぎをしていた
でもこの男は俺達の10番のシャツを台無しにしている
今彼を下げて欲しい



>なんて事言うんだ、兄ちゃん
本田>>>>>カカ


・コンスタンとボネーラが重荷になっている


・落ち着けよみんな
俺達が今戦っている相手は俺達より30ポイントも多く稼いでいる相手だ
もっと大局的に試合を見るべきだよ


・この主審はバイアスに満ちたジャッジングをする
本田は相手に触れてさえいないのにイエローが出された


・どうしてこれがイエローなんだ
この主審は悪夢を抱えている


・そしてローマにはカードが出されない


・メクセスを引き倒したトッティにいつイエローが出るの?


・ローマの65%のポゼッション


Fuck


Disgraceful

Fucking disgraceful

1224740-25714421-1600-900.jpg


????????????????


Ffs... embarrassing defending 1 - 0(pjanic)



・ゴールオブザシーズン、ワオ


・クラブの歴史の中で最も最悪なミランのディフィンス


・またしても酷い守備
前線では何一つ創造されてなんかいやしない
壊滅的なチーム


・なんてこったカカ
今のシュートは酷いし、滅多に走る事も無い
チームはグチャグチャだ
一体何が起こっている??



・失点はやってきた、想像できた事だよ
問題は俺達が得点することが出来るかどうかだ


・信じられん程悪夢のようなディフィンス
前半、俺の一番のお気に入りはボネーラが繰り返した20本のパスミスだ


・俺はからかわれているのか?
中盤と攻撃陣はまるでクソ
バロはエンジンをかけなくちゃならない
なにかしらにつけゴチャゴチャ不満を言う態度+チャンスをあまりにも簡単にフイにしすぎる

頼むよバロ……後半は…お願い………


・いまだかってないほど遅い中盤


・マジで、俺達がどんだけ怠けていて糞だったか気付いた奴いる?
本田とターラブトを除いてさ
本田は試合を通して上下運動を繰り返していたと思うよ

バロ、カカ、メクセス、ムンタリ、ボネーラ、モント、コンスタン、ラミ
これら全員の選手が遅くて酷い
おおいに不満だね



>同意だね
このゲーム、その2人の選手だけが及第点だった


・素晴らしいゴールだった
あのゴールを防ぐ為に何か仕事が出来るディフィンダーなんてそうそういないよ

俺達のバックラインにシルバやダンテがいる訳じゃないんだ
だからあのゴールを止めれなかった事を嘆くのは非合理的だね
それでもメクセスの途中で諦めるって態度は好きになれないけど…
彼のクラブへの忠誠心って奴にクエスチョンマークをつけなくちゃな


・まだゲームは終わっちゃいない
俺達はプランと共にチームを再度かためなおして、後半戦に送り出さなきゃならない
セードルフが本田を下げてくれる事を期待するよ、今日彼は酷い
怪我明けの彼を無理に先発にする必要なんて無かったんだ
 



>正直、本田は他の選手と比べてフィットしていたように思うよ
前半の間中ボネーラの事を助けまくっていた

いまだにバロのチャンスを逃したシーンが信じられんね、怠けきったマヌケ
自分がチームの前線にいて彼の目の前にはでかいスペースが広がってるってんのに
ろくなスプリントを見せやしない

ゴールに牙を向くより、ペナルティエリア内で転ぶ事が自分の仕事だと思っているみたいだ
酷い
この試合をまともな物にする為のゴールデンチャンスだってあった
でも彼は決してスプリントをしたがらない
正直、彼は良いプレーなんてしちゃいない
酷いタッチ、クソみたいなパス、最悪な夜


・言ったろ
本田はこのチームの中で唯一まともな仕事をする足を持っている



>いーや
彼も他の選手と同様にクソみたいな出来だ


>カカが左の前線から右サイドバックまでサポートしにいったシーンを見なかった?
その時本田はどこへ?ターラブトは一体どこへ?


・ファック、ガッリアーニとベルル
ファッキン、年老いたクソッタレ



・本田はしっかり準備を整えてから試合に出場する必要があった
カカでさえ彼のとろい動きに叫び声をあげていた


・本田とカカの動きは酷い
バロも今日はムードじゃないみたい……


・コンスタンやボネーラみたいな選手をディフィンスラインに組み込んだ時
失点をせずに試合を終えるなんて期待できやしない

特に質の高いチーム相手だとさ
ボネーラとコンスタンのプレーは完全にシットだよ


・セードルフのこの試合に対するゲームプランは完全に打ち破られた
チームはあまりにも深い位置でプレーしている
ターラブトと本田は本来こんなに深い位置でプレーすべきじゃないんだよ
自陣から出られやしないじゃないか

悲しいね…


・ボネーラはそんなに悪くない
guys 君達が何の話をしているかが分からないよ
アバーテだったら俺達を一段階上のチームに引き上げますよってか
失点はモンティとラミの責任
あぁ、後メクセスだな



・パッツォをカカか遅い本田と代えて欲しい


・これはクラレンス(セードルフ)にとって大きな試験だよ
彼はチームにいくらかのスピリットを注ぎ込み、生き返らせなくちゃならない


・前半総括
―バロ?―ダイバーバロが帰ってきた
     ファールを探し求め、エリア内でダイブを繰り返す、そしてそれはチームになにかしらをもたらす訳じゃない

―ターラブト?―中盤で見せた一つのドリブルを除いて
        おじいちゃんマイコンに易々とプレーを無効化されていた、ほとんど消えていたね

―カカ?―行方不明

―本田?―怪我から戻ってきたばかり、プレー時間がもっと必要
     スロー本田が帰ってきた

―中盤?―いつもの中盤のように酷い、モントリーボがベストかもしれない

―ボネーラ、メクセス、コンスタン、ラミ―不安定、特にコンスタン
もし前半と同じメンタリティで後半戦に臨んだら、俺達はローマになんの問題も引き起こさないだろう
しかしながらランボースタイルで奴らに襲い掛かったとしたら、奴らはカウンターで早々と試合を終わらせるだろう
ありがたい事に、今日のトッティは冴えないんだけどね


・この試合を見ながら、なぜ俺がこんなにも平静を保てているのかが分からんよ
ミランの試合を見る事に対してマゾヒストにでもなっちゃってるんだろうね
とにかくミラン、ガンバ


・ボールがミランのゴールに吸い込まれる度にメクセスが画面の中心にいるイメージ


・ミランの守備陣はローマに対して良くやっている
この失点の事でドルフを非難する事は出来ないよ
ピャニッチは中央で素晴らしいドリブルを見せた
3人の選手の間を通り抜けるね


・本田は最も酷い10番


・俺達は失点まで固い守備を見せていた
今シーズンのローマはホームで無敗だって事を忘れちゃならない


・ドレイク
頼むからローマの選手全員を股抜きしてくれ


・ラミはミランでベストの選手だよ
彼は1度だけミスを犯し、素晴らしい才能を持った選手にその機会を罰せられた
本田は本来のポジションでプレーさせて貰っていないし、戦術も彼にとっては災難だ
彼はカウンターを成功させる職人なんかじゃない

本来、彼はボックス近辺に陣取って茶目っ気のあるボールタッチでエリア内にボールを届けるのが得意なはずだ


・ラミは失点まで素晴らしいプレーを見せていた
ゲームが始まって間もない頃、素晴らしいプレーでミランのゴールを守り抜いた
このチームはスピードが欠けていて、カウンターを成功させる事が出来ない
でもだからといって、ボールをポゼッションする事も出来ないっていうね…



・パッツィーニとバロを前線で並べて欲しい
本田と交代させて……


・カカが亀と化した


・何故コンスタンは重要な一戦でいつも酷いパフォーマンスになっちゃうんだろうな


>超シンプル、マジで
単純に彼のキャパをオーバーしてるってだけ


・このピッチってクソ酷くね?
みんなそこら中で転がりまわっている


・ピッチの上で一体全体何が起こっているんだ?
俺達の選手達はそこら中で足を滑らせている


・ラミ、アーーーーー
信じられない、彼は本当に大金を払う必要があったのか?
彼はこのゲームで少なくとも2つの大きなミスをしている


・ボネーラはあまりにも多くのスペースを長時間放置している


・連中が俺達を玩具にし始めた


・クソッタレ、バロテッリ
お前はイブラヒモビッチじゃないんだよ
自分のポジションをちゃんと守るんだ


・バロテッリが俺達のフォワードで嬉しく思うよ
相手がディフィンスラインでボールを回している時、
ターラブト、カカ、もしくは本田がバロを追い抜いてプレスをかけに行くし
もし相手中盤がボールを持ち始めたら、この3人の選手がまたしてもバロを追い抜いてプレスをかけに行く



Fuck. This. Shit.


Ffs


it's likely over now


awful to watch right now

absolutely terrible


Our CB


Goodnight.......


・オフサイド、簡単だよ、やってくれたねレフ
俺達のここ何分間かは酷かった、あまりにも多くのパスを無駄にしてこの出来事が起こった
アッビアーティ……


・ラインズマン、どう見てもオフサイドだろ
レフに壊されたゲーム一つ追加ね


・OK、彼らは俺達よりも良いチームだ
でもこのゴールはオフサイドだけどね


・何故誰もボールをクリアしなかった?
メクセスなんて遅いんだ!?


・セードルフはゲーム後このふがいない戦いをした選手達一人一人にワンパン入れるべき


・バロテッリを下げるだなんてとんでもない
俺達はまだペナルティを頂いちゃ無いんだぜ


・本田をピッチに残したままバロテッリを交代
クラレンス、一体あんたに何があったんだ?


・全てのスイッチが切られている
選手達はずっとトロく、パスはまるで機能しない、努力なんでどこにも見られない
悲惨なレベル、ジェノアみたいだ

この件に関してセードルフを悪く言ったりしないよ
でもこの試合内容はあんまりだ


・本田の出来はすごーーーーーーく悪い


・フリーキックだ
本田よ、輝く時だ


・本田はFKのスペシャリストだって触れ込みじゃなかったっけ?


・なんでカカが奪っちゃったんだよ
ファッ☆オフ



>口を閉じて、ミランの伝説であり偉大な戦士であるカカに少しは敬意を見せろ
お前は本当に本田にFKを蹴ってもらいたいのか?
この男はまともなCK1本さえ蹴る事が出来ないんだぜ?


・先発メンバーを見た瞬間から引き分けか敗北だなって思ってた
でも少なくとも一つのゴールくらい期待したいね


・今日の本田のプレーが悪いにしても、カカが凄く良いって訳じゃない
両者とも今日の出来は散々だ


・現実が俺達の事を検査した
診断結果は俺達はヨーロッパリーグさえ値しないって事だ



>これが事実である事に俺は震えちゃう
でも俺達は自分達のベストプレーヤーをまだ失っている
SESとかね
これが今俺が出来る最大限の言い訳


・この主審はローマファンである可能性が大だな


・今夜の本田は攻撃的MFの中じゃベストだったと思うよ
俺の意見だとさ
彼は下げられた、良いプレーを見せたムンタリ同様怪我明けだしね


・レフはクソだが、ターラブトは赤ん坊のような抗議を見せている
このレフがクソなのは分かるが、もっとプロフェッショナルとして振舞うべきだよ


・ため息


・なんでローマが俺達より30ポイント多く稼いでいるかが分かる試合だったな


・酷いゲーム、全てのポジションで彼らは圧倒していた
正直、このゲーム元々期待なんかしちゃいなかったよ
俺達がどんな選手を並べた所で、彼らは俺達を粉砕しただろうしね

悲しいけど真実


・ため息、良いゲームなんかじゃなかった
失点するまではそんなに悪いゲームじゃなかったと思うよ
でも失点後は個人の豊かな才能に俺達のチームは引き裂かれた
ローマはミランより優れたチームだ、否定できない


・本田に関して言えば
好みでないポジションと怪我明けって言う2つの要素がそのまま彼のパフォーマンスに反映されたんだと思う
カカはトライしようとしていたけど、前線でバロからのなんのサポートも得られなかった
ロビーニョはビッグマッチで先発すべきだ、デ・シリオやアバーテと共にね
自分でこれを言うのが信じられないんだけど、デ・ヨングの不在を痛感した試合だった
彼は今のミランにとってとても大きな鍵となる選手だ
ローマの先制点は俺達の守備の選手の集中力の欠如からもたらされた物で
2つ目のゴールはオフサイドだった


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14189
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/04/26(土) 11:18:07|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<<プレミアタイトルレース>リバプール、アンフィールドでチェルシーに痛い敗戦―海外の反応― | ホーム | 国内制覇を狙うリバプール、ノリッジにアウェーで勝利-海外の反応->>

コメント

確かに遅い場面もあるけど、きちんとトラップしてパスを回せる選手が本田しかいない。
バロテッリに関してはもう駄目だと思う。ポテンシャルどうこうより余りにも周りへの悪影響が大きい。
  1. 2014/04/26(土) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

、のつけ方おかしいだろ
  1. 2014/04/26(土) 12:54:35 |
  2. URL |
  3.   #Tp3fLSDM
  4. [ 編集 ]

こんな糞チームのままじゃ本田輝けないし叩かれるだけだろ
  1. 2014/04/26(土) 14:13:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

翻訳してくれるのはありがたいけど、
無駄な色変えでわかりづらいです
  1. 2014/04/26(土) 14:20:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本人が10番つけてるんだから、そりゃ及第点程度の動きじゃ叩かれるだろうな
10番つけてるのにFC蹴らしてもらえない、トップ下でプレイさせてもらえない不思議な10番だけど
  1. 2014/04/26(土) 14:46:59 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

>お前は本当に本田にFKを蹴ってもらいたいのか?
>この男はまともなCK1本さえ蹴る事が出来ないんだぜ?

ミランはほぼショートコーナーを選ぶんだお
ミランファンかどうかすら怪しい書き込みはまとめる必要ないと思いますお
  1. 2014/04/26(土) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/132-b76b6f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
