週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラノダービー、ミランがインテルに1-0で勝利―海外の反応―

ミランがミラノダービーで1-0の勝利です
残念ながら、大一番で本田選手は試合に出る事は出来ませんでした
ミランの実況スレの翻訳なので、あまり触れる事は出来なかったのですが長友選手も頑張ってましたね


600610_182983875162505_1204106879_n.jpg



・インテルのケツを蹴り上げる事が出来たのなら今シーズン多少は楽しかったと言えるだろう
エル・シャーラウィ頼むよ


・ただこのゲームに勝つだけ
最後にこのゲームに勝ったのは、まだ俺達にチアゴとイブラがいた頃だ
恥だね


・インテル相手にまた一つ黒星を増やす事は、俺を深い絶望の中に突き落とす事になるよ
ただ勝利して欲しい


・マリオ(バロテッリ)頼むよ


・ヨーロッパリーグ参戦権への道のりは長く険しい
俺達は残り3試合全てに勝利しなくちゃならない、そして全勝したとしても
ヨーロッパリーグ参戦権が手に入るかどうかは不確かだ
今回はデ・シリオとエル・シャーラウィは絶対にプレーさせて欲しい
バロテッリはいつものようにvsインテルで駄目なプレーに終始する事が予想される


・誰が6位の座をかけて争い合うミラノダービーを想像した?
俺はセードルフがデ・シリオとエル・シャーラウィを起用する事を祈っているよ


・インテルは今わりかしマシな調子だ
インテルの中盤を押さえ込む作業に俺達はかなり手を焼くだろう

でもこれはダービー
どんな事でも起こり得るよ
俺はどうにかしてチームがこの試合をモノにする事を祈っている
もしバロがこの試合で素晴らしいプレーを見せてくれたとしたら
俺は奴のローマ戦での不調を許す事にするよ


・再び打ちのめされる時


・今シーズンの俺達のチームがビッグチーム相手に分が悪い事は知ってはいる
ビッグチーム相手にプレーする時にバロテッリがやる事と言えば前線で隔離されているだけだ
バロとパッツァを同時に起用して欲しい、それがどうなるか見てみよう
パッツァの後ろにバロって起用法は俺達をより破壊的にするはずだよ

俺が思うに、セードルフはベンチにストライカーを置かないって事を不安視すべきじゃない
今、そのやり方を試すのは悪い事じゃない
今シーズンはもう迷子になってしまった
失うものなんてもう何も無いんだから


・セードルフ、この試合に負ける事は出来ない
お願いいいいいい


・ヨーロッパリーグなんて気にならん
ただmerdaをぶっ飛ばせ!!
とにかくmerdaは気に入らんからな!!

※merda=糞


>よく言った


>まぁ、正直に言えば引き分けで満足だけどな
残念ながら、今年インテルは俺達よりかはマシだよ


・多分ミランはヨーロッパリーグ参戦権を奪い取れやしないだろう
それでもインテルだけはやっつけなくちゃな


・これは俺達のホームゲーム扱いになるのか?
現時点で、ヨーロッパリーグにそんなに関心無いなぁ
インテルをぶっ飛ばしちゃえば
一時的にでも今シーズンも悪くないじゃないかって気になるだろうしさ
セードルフもチームもその事に気付いてるはずだよ


・ただこのゲームに勝つだけ


・サムエルが先発しませんように…
この腹立たしい男が先発する度いつも俺達は負けちゃうからさ


・今シーズンのミランの最高の勝利になるだろうよ


・7-0


・俺がセードルフについて心底うんざりしている出来事の一つは
カカへの不滅の愛情だよ
カカは本当にベンチに座らせなければならない選手



>少なくとも、カカはピッチの上で正しい態度を見せ続けているよ
多分ワントップとかで俺達は彼を起用すべきなんだろう


・この試合ではデ・シリオのプレーを見るのが楽しみだ
もし可能ならSES(エル・シャーラウィ)も…
俺達が勝っている時か、試合を支配している場合だけね
そうすりゃ、彼も過度のプレッシャーを感じずにプレーを楽しめる


・カカは攻撃的な選手達にボールを配給するのが得意な選手
ターラブトは通常、カカ程いいパスを配給するって訳じゃない
逆にカカはターラブトのようにドリブルで相手選手を抜き去る事は出来ないし、ターラブトが見せるような走りも見せない
でもカカが前線にバッツィーニを見つけたら?バロテッリを見つけたら?
その事を考えると俺はカカを推したいね



>その考え方だったら俺は本田だわ
もしパスと創造性って部分だけをフォーカスするんならね
(もちろん攻撃的MFとして、右ウィンガーじゃなくて)


>ターラブトはカカより優れた選手


>>そんな事は無い、カカは俺達のチームの中でベストの選手
 そうだよ、彼は年老いている、だが彼は健在だ


・カカもしくはターラブトかぁ
ターラブトの方がなんでも上手くこなすように見える
でも両者が万全の状態なら、カカに軍配が上がるだろうね
カカのシュート、パス、チームを指揮する力、ファンを信じさせる能力
全てが巨大だよ
ダービーでカカがゴールを奪っちまう姿を想像しなよ
ファン達は狂ったように喜んじゃうだろうね
みんながカカの事を愛している、彼らは認めないだろうけどねw

ダービーにはカカ、彼はとにかくプレーするだろう
もし誰かを先発から外すならターラブトだ
パッツィーニが先発するなら本田も外されるかもしれない
だからパッツィーニ、バロ、カカ、(ターラブト/本田/ポーリ)が前線に構えるだろう
俺は本田かポーリを推したいね
そうすれば4-3-1-2、4-3-2-1、もしくは狭い4-2-3-1のフォーメーションを柔軟に使い分ける事が出来る


・明らかにカカは先発するだろう
彼の調子の良し悪しに関わらず先発に起用されるってのは俺達はずっと目撃している
それにターラブトが1月に加入して以来、俺達の最も危険な選手だってのも俺達は目撃している
だからターラブトだって先発するだろうよ



・エル・シャーラウィが準備できてんのなら、カカはミランのベンチの選手だよ
ターラブトとエル・シャーラウィの両選手はカカよりいい選手だ
ミランの問題点は中盤なんじゃないかな
セードルフはクリスタンテ、本田、ポーリの内、2人を起用すべきだよ
中盤にテクニックを加えてゲームの主導権を奪う為にね

     ポーリ
クリスタンテ モントリーボ
ターラブト   エル・シャーラウィ
    バロテッリ

もしくは

ポーリ/クリスタンテ モントリーボ
ターラブト 本田 エル・シャーラウィ
     バロテッリ


・2014年verのカカはまるで良い選手なんかじゃない
彼が夏に出て行く事を期待するよ
そうすりゃ、本田も真ん中で使えるしね




>このビデオの1分10秒あたりの男は傑作だなXD
ダービーってなると、俺はカカのプレーが見たいが
本田も準備が出来ているのなら素晴らしいプレーを見せてくれるはずだよ


・もし俺達のバックラインが90分間、パラシオとイカルディ相手に失点を許さなかったら
俺は一晩中飲み明かすよ


・インテルは今調子が良いように見える
失点無しで彼らを打ち負かす事が出来たら上出来だよ

前線のイカルディとパラシオはインテルで素晴らしい仕事をしている
それに彼等の中盤はとてもとても良い
エルナネス、もしくはコバチッチのどちらかが俺達のチームにいたらなって思うよ


・もし今晩うちらが勝利しなかったらヨーロッパリーグ無しだ
良い事か悪い事か分からんがね



>ヨーロッパリーグなんざ知らんよ
俺はただMardaを粉砕してもらいたいだけだ


・不幸にも俺達の本田は今の所、大して魅力的なプレーを見せていない
来シーズン前までに改善する事を祈っている
彼が単に無能な選手なのか、それとも調子を崩しているのかは分からないけどね


・今日の勝利が意味する所は大きいよ
インテルをやっつける事はいつだって偉大だ
今シーズンの俺達を救うわけじゃないにしても、少なくともヨーロッパリーグに可能性をつなげる


・もしこの試合に勝ってくれたなら、破滅的な今シーズンを気にしない事にするよ
forza milan


・ムムム
どうやら俺達は4-2-3-2の代わりに4-3-1-2を起用するみたいだね


・両チームにとって酷いスタート


・メクセス、そんな事しないでくれ





・良いよメクセス


・メクセスにイエロー、次回の試合彼は出れない


・グッジョブ、メクセス


・メクセスは今日退場になりそうな気がしてきた


・メクセス、このイエローは酷い
ゴールから遠く離れていて、試合もまだ開始15分
愚か、ただただ愚か


・デ・シリオが支配されている
こんなの俺が見たのは初めてだ


・悲惨なデ・シリオ
長友が彼を支配している


・デ・シリオはまだ調子を戻している訳じゃない


・後半戦はエル・シャーラウィを投入して欲しい
ごのゲーム内容はショッキングだ


・カカの素晴らしいシュート




・カカ惜しい


・merdaのファンですら今日カカが得点を奪う予感がしてるんじゃないか?


・俺はカカを今シーズンの最も効果的な選手だと思う
俺がそう思う証拠なら、今あんたが見てる試合だ
笑いたいなら笑ってくれてもいいさ


・俺たちはビッグゲームの時、いつだってついてない


・今の所、ミラノダービーはかなり糞だ
胸が痛い


・長友は彼等のアバーテだ
スピードは素晴らしいが、知性を感じない



>ノーノーノー
長友はアバーテなんかよりも大分優れた選手だ
高いテクニックを持ちタックルのスキルも素晴らしい


・アジアンは優れた脳を持つ


・これまでの所チームは良くやっている、守備的な部分でね
俺達はかなり良い
デ・ヨングは良い仕事をしている
彼はエルナネスに1本のシュートさえ撃たせなかったね

それにカカは男だ!!!!
バロも努力を見せ付けている、だから彼を非難なんて出来ないよ…


・デ・ヨングはエクセレントだ
ターラブトもたくさんの危険なプレーを演出している
カカも素晴らしいシュートを撃った
デ・シリオは今日調子を落としている
まだ完全にフィットしていないんだろう、前半の出来を見ると俺達はボネーラを先発させた方が良かったのかもしれない



・カカは素晴らしかった


・バロテッリが左サイドバックの位置で何をしているのか誰か教えてくれ
この男はセカンドトップがどこのポジションなのか理解していないのか?



>一生懸命守備を頑張っている
バロッテッリはチームプレーヤーだからな


・バロはいつでも自分がプレーしたい位置でプレーしている
俺達がピッチ上にセカンドトップを置いていたらなと思うよ
今の所、ディフィンスの出来は素晴らしい、でも今夜の試合で引分けは負けみたいなもんだ
俺達には3ポイントが必要


・カカ、ターラブト、ラミが前半戦、俺達のベストプレーヤー


>それとデ・ヨング


・2つの平凡なクラブによる、俺が見た中で最も醜いダービー
情熱無し、ガッツ無し、炎無し

ミランより悲惨な出来のインテルがミランをまともなチームに見せてるってだけ
デ・シリオの出来はあまりに酷く、モントリーボは彼のカバーに追われている
セードルフはまたしてもチームを組織し損ねた
平凡でうぶな監督
バロは隔離されていた、カカも得点を奪うほどの勢いは無く、ポーリは平凡
しかしながらコンスタンとラミは頑張っていたね


・アッレグリのミランに戻ってしまったかのようだ
言いたかないけどね…



>シーズン半ばで監督を変えたチームに多くを期待できない
今はまだ新しいミランへの準備期間だ


・NDJ(デ・ヨング)はまるで野獣
この男を愛している
スリナムのガットゥーゾ


・NDJがこれまでの所、マンオブザマッチ
俺の意見だと


・ポーリは堅実なカバーリングを見せていたと思う
中盤を良く助けていた


・この試合はここ何年かのインテルとの試合を思い出させる
ゲームを支配して、チャンスを決めきれず、遅い時間で失点、敗北


・後半良いスタートを切った


・マッツァーリにボトルを食わしてやれ


・ミランはヨナタンを完全にフリーにしている


・セードルフが理解できんよ
彼はなぜいつも選手をポジション外でプレーさせる?
ポーリはウィンガーなんかじゃない
頼むよマジで


・もうこれ以上、このゲームを見てらんない
俺達は今何をやっているんだ?


fooooooooooorza milan!


oh YEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

Bm0UoreCIAELJ1b.jpg



Yesssssssss


nigeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeel


He's so MOTM todayyyyyyyy


DE JONG HAHAHHAHAHHAHHAHHAH! I eat my WORDS!


・俺はずっとデ・ヨングに批判的だったが、先週の試合から彼についての俺の意見を変えたんだ
彼はモンスターで、ミランには間違いなく彼のような戦士タイプの選手が必要
俺の厚かましい態度を許しとくれデ・ヨング


・ナイジェル(デ・ヨング)
すんげえモンスターだよ
大好きだ


・デ・ヨングはどこにでも現われる
素晴らしい男だよ


・もし残り20分間、どん引きして奴らに侵入を許し続けるだなんてしたら
俺の心臓を止めちまうだろう
残り20分間俺達がやれる事をやり続けようぜ、セードルフ


・デ・シリオは俺達の中で断トツに最悪なクロッサー


・ミラニスタがフィールドに突っ込んできた
警察が奴を捕まえる時、この侵入者になんの警戒も見せずに捕まえた事を疑問に思うよ

Bm0XI6iCMAAEBE7.jpg


・もっとゴールが見たい


・連中はミリートを入れるらしい
アバーテがこの試合に出ていない事を神に感謝だ


・言わしてもらうけど、今夜のコンスタンはファンタスティックだ
今シーズンで最高のパフォーマンスを見せている


・ミリートなんて役立たずさ
彼のアシストをする男、アバーテは今日ゲームに出ていないんだからね


・可哀想なミリート
今日あんたをアシストしてくれるアバーテは試合に出てないみたいだぜ



>アバーテはベンチにいるよ
まぁ、出てくる心配は無いと思うけどね


・今日のコンスタンの素晴らしいプレーが信じられない


・アバーテを入れんのかよクソッタレ


・ゴミ
アバーテが準備している


・違うよ
なんでだセードルフなんで?
アバーテじゃない


・ファ××
今、ミリートは彼のパートナーを手にした


・アバーテだけは止めてくれ
ミスター・セードルフ


・コンスタンのプレーは最高だった
それだけは言わしてくれ


・インテルがミリートを投入した後にアバーテの投入?
賢いやり方とは思わないな


・こういったゲーム展開の時にディフィンスラインを弄繰り回しちゃいけない


・今、アバーテが俺の目を血だらけにしている


・実際俺達は2人のストライカーを起用した方がいくらかマシだ
少なくともバロはセカンドストライカーで良いプレーを見せる


oooooooooooooooooooooooooooooohhhhh


Woooooooho 3 pts

tumblr_n52jk4mG9A1qivmgqo1_1280.jpg


FORZA Milan!



・素晴らしい、俺達はダービーに勝利した
インテルのケツを蹴り上げるのはいつだって喜びだ
3ポイントがやってきた
ヨーロッパに行く為に残り2ゲームも頑張ろう


・ありがとうセードルフ


YeYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHAHAHAHAHHAHA
・俺達は勝利に値する
おめでとう選手達
良くやったよバロ、デ・ヨング、カカ、コンスタン


・勝っちゃった
やった、俺ら勝っちゃった



Bm0kUyeIIAE0MZg.jpg


giphyxjyuj.gif




・ここ3年間で始めてのダービーの勝利
この特別な感謝をアッレグリへ…


・良い勝利、merdaは何も出来なかった
Forza milan


・最低な試合の最高の勝利


・素晴らしいゲーム、ハードに戦った、観るのが喜びだった
決してチームが混乱する事が無かった
バックラインは怪物的なパフォーマンスを見せた


・インテルより大分マシなプレーを見せたが、決定力は改善しなくちゃならない
ミリートがピッチにいる時、アバーテは決してプレーさせちゃいけない選手だ
ミリートと対面している間中、彼のメンタルはミリートに許した失点の影にビクついている


・奴らを打ち負かせて嬉しい
ダービーでここまで酷いパフォーマンスを見せるインテルをいまだかって見た事が無い


・両チームとも酔っ払っているように見えたが、3ポイントはハッピーだ


・素晴らしい結末、完全に値するよ
試合自体はかなり眠気を誘い込むものだったけどね



・インテルは悪かった、メチャ悪かった
もし俺達にもっと敬意をもたれている監督がいたら
みんなこの試合を戦術的な勝利だって呼んだだろうね
でも今"ミランは悪かった、インテルは最悪だった"



>この試合は狂気的に退屈だった、それはマジ
実際、俺も何度か寝落ちしそうになった

4faeb834-6eb5-4754-9fea-960b3debf0f1.jpg


・いままでで最も退屈な試合
でも勝利


・ミランのプレーはハッピーだった
コンスタンには驚かされた



・これはクレモネーゼとピサの試合なんじゃねーかと思ったよ
あまりにも低い質
一つでもキーパーのまともなセーブってあったっけ?


・気に入ったね
終わる為だけに始める
インテルは酷いプレーをしたんじゃない、俺達が奴らを酷くプレーさせたんだ



>それにつられて俺達のプレーも酷くなった


>>??
l5dkXXG.gif



・俺はとても幸せだ



http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14194
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/05/05(月) 17:18:47|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本田先発するも途中交代、ミランはアタランタに敗れる―海外の反応― | ホーム | マン・ユナイテッド、サンダーランドに敗北―キャピタルワンカップの雪辱果たせず<香川ベンチ外>―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/136-ae038660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
