週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田先発するも途中交代、ミランはアタランタに敗れる―海外の反応―

本田下げられちゃいましたね
ワールドカップまで後1ヶ月なのに
本田選手のコンディションが上がってこないのが凄く不安です

1234692-26490730-640-360.jpg

・来週はトリノがパルマと対戦だ
この試合が引き分けになるといい



>それとインテルーラッツィオ戦だな
同時にとても重要な試合


・連勝でゲームを終わらせてセードルフを救おう
俺達が連勝しちまえばセードルフをクビになんて出来ないはずだ


・2連勝さえしてくれば、それ以上俺は何も求めないよ


・なんで6位になってヨーロッパリーグ出場権を奪っちまおうだなんて考えてんの?
来シーズンの開始時点で、またクタクタになっちまうよ
夏にワールドカップだってあんだぜ
お前らマジで不必要な試合を増やそうとしてる訳?


・俺は残り全試合勝利してもらいたいが、ヨーロッパリーグはマジでいらんよ
時間の無駄だし怪我のリスクが増えるだけだわ


・俺達には若くて名前が知られていない選手がたくさんいる
ヨーロッパリーグは彼らに経験を積ませる為に適切な場所だよ


・セードルフを信じるよ
最初は彼の事をまるで信じてなかったけどね
経験の無い監督との契約に俺はずいぶん懐疑的だったもんだった
でも彼がインテルを撃破した事は俺の彼への信用をすっかり回復させちまった
いくつかの質の高い選手との契約をしてセードルフに長期政権を任してやろう
ただもし俺達がより有名処との契約(…ヒディングとかさ)の計画があるんなら
セードルフは出て行くかもしれないな
アヤックスなんかはパーフェクトだろ
正直今のアヤックスは俺らと同等くらいのチームだしな


・俺が住んでる場所じゃこのゲームは朝の7時半からだ…
コーヒーが必要だな


・俺が住んでる場所じゃこのゲームは朝の11時半からだ…
コーヒーが必要だな


・俺が住んでる場所じゃこのゲームは昼12時半からだ…
コーヒーが必要だな


・俺が住んでる場所じゃこのゲームは朝6時からだ…
コーヒーが必要だな


・明日俺はマジで本田がマリオ(バロテッリ)、カカのコンビの後ろでプレーする所を見たいね


・本田トップ下?


・前半でまともなリードを奪う事を祈るよ
後半SES(エル・シャーラウィ)を投入できるからね


・ゲームまで1時間だ、みんな歯は磨いたか?
クソみたいな朝3時半


OFFICIAL line-up vs. Atalanta (4-3-1-2): Amelia; De Sciglio, Rami, Mexes, Constant; Montolivo, De Jong, Muntari; Honda; Kakà, Balotelli.

Milan’s bench: Gabriel, Coppola, Bonera, Zapata, Abate, Urby, Essien, Poli, Taarabt, Robinho, El Shaarawy, Pazzini.



・手堅い先発


Forza Milan
>後半戦ターラブトかシャーラウィを投入して猛攻する事を期待するよ


・やっとこさ本田のトップ下が見れそうだな


・前に2人のストライカーを置いて本田が彼のポジションでプレーする
革命だ


・本田が攻撃的なMF
カカがCF
イエスッ!!


・今夜本田が爆発しそうな気がする


>俺もそれを祈るよ
俺たちゃまだ最高の本田を見ちゃいない


・本田の輝く時
今日は酷いプレーをしないでくれよケイスケ


・退屈な試合にならない事を祈るよ


・良いスタート


・コンスタンは巨大に見える


・バロは今日気合入ってんね


・チームは今の所上手く守っている


・なんで俺達はこんなにディープに位置しているんだ
ロングボールなんてナンセンスだ


>相手チームにはカウンターを得意とする危険な選手がいる


・コンスタンは巨大って言った奴誰だよw


・本田のセクシーなタッチ


・ターラブトが先発すべきだった
本田のプレースタイルは相手に十分挑戦していかない


・本田頼むからボールをボックス内に入れてくれ
今のカウンターが失点につながらなくて、うちらはラッキーだった


・ターラブトが恋しい


・俺は本田のプレーに印象を持ってみようとしたよ
しかし、彼のプレーはあまりにも平凡だ


・なんで俺達のチームでプレーする時、本田がこんなに悪いのかが分からない


>俺には理由が分かるよ
本田はショートパス主体のチームで活きる選手だ、チキタカスタイルね
でもミランのチームスタイルはまるで逆で、選手たちはいつだってボールより後ろにいる
自陣でプレーしてボールをフォワードに向かって蹴り上げる
本田は相手の裏に走り込むタイプの選手なんかじゃない
ミランのシステムは彼にとって悲惨だよ


・これまでの所、ホラーショー


・正直、本田がカカやバロより悪いプレーを見せているとは思わない
今日のバロが流れの中からシュートを撃てるとは思わない



>少なくともカカは何度かスペースを見つけ出した
マリオ(バロテッリ)はセットプレーで相手に脅威を与えた
俺が見た試合ではね
本田は一回良いヘッドを見せた、でもそれだけだ


>>良いコーナーがあったし、いくつかのFKを得た
言いたいのはみんなどっこいどっこいの出来だって事
本田のプレーだけが酷いって訳じゃない


・ハーフタイム、全体的に残念な印象だった
ムンタリは下げられるべきよ
それだけで俺達の中盤はだいぶ楽になるはずだ
ポーリを希望したいね


・このチームには大分スピードが必要
アバーテをカカに代えて、ターラブトを本田と交代
バロをトップ下、アバーテを右ウィング、ターラブトを左ウィング


・俺が見ている物は一体なんだろうな
アタランタはいつもコンスタンのサイドを狙って攻撃している
ムンタリは前線に向かうのをいつも止めてしまっている
カカと本田のプレーは酷い
バロはその調子で頑張れ、良くやってるよ


・たくさんの失敗
ポーリとターラブトを外した事によって俺達のエンジンを殺した
モントとムンタリのコンビはデ・ヨングに全ての仕事を押し付けている
モントとデ・シリオを同じサイドにしたのも失敗
ポーリとデ・シリオを組ませるべきだった、ポーリのカバーリング能力の方が大分優れているからね
一方、モントとコンスタンを同じサイドにすべきだった
コンスタンは守備的に固いからモントはしょっちゅう引く必要が無い


・本田は悪い、デ・ヨングは中盤をしめている、バロの出来は良い
ターラブトを本田に、SESをムンタリに代えて欲しい
それからちょっと時間が発ってからパッツォをカカに


・シャーラウィが帰ってきた
本当に幸せ



・変な交代
本田じゃなくてカカを下げればよかったのに



>同意

goalLlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!


Yeaaaaaaaa Own goal by muntari


hahahhahahahah YES


Goalllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll ll SES & Muntari



・超ラッキー、でもゴール


・オウンゴールだ
でも誰が気にする


・カカ頼むから動いてくれ、何かやってくれ
動き回る相手選手をボーっと眺めるだなんて馬鹿げている


・SESが始めるカウンターアタックを本当に気に入ってる


・シャーラウィがまたしても素晴らしい走り込みを見せた


・エル・シャーラウィはワールドクラスだ


・シャーラウィが走りこむ度に、俺の目から涙がこぼれる


・カカはSESを心配しながらプレーしているように見える


・エル・シャーラウィはワールドカップに行かなくちゃな!!


・シャーラウィが登場して15分で、今シーズンの俺達の攻撃がどれだけ彼の不在に泣かされていたのかが分かるよな


・エル・シャーラウィとターラブトがミランに再びスピードを与えてくれる
もうとろい試合はたくさんだ


・これはペナルティじゃない


>ペナルティだ、コンスタンは相手選手の足の上に立っていた


・ナイスコンスタン


fuck!


Fuck thiss


man i hate constant...pure hate



・シャーラウィは良すぎる
彼がいなかった事の損失はあまりに大きかった


Fuck this


Amelia


damn wtf.


Aw fuck.



・シーズンが終わった


・マジで負けてしまった
ヨーロッパリーグにさよならする時だ


・今、公式にヨーロッパリーグ参戦権への旅が終わってしまった
それにしても凄いゴールだったな


・俺達って世界で最も運の無いチームなのかもな


・素晴らしい…


>止めれるキーパーいないよな


・超不幸だよな
彼にもう一回このゴール決めてくれっつったって
50回トライしても出来ねーんじゃねーか


・2014年度最も糞なチーム、ワオ


・正直、安心したよ
ヨーロッパの舞台は1シーズン休養が必要
経済的なリスクはあるにしても、セリエAに集中できる

そこでチームを組み立てなおして欲しい
セードルフのままで、彼に選手を選ばせてやって欲しい


・ゴールもムカつくし、結果だってムカつく
アタランタの方がマシなチームだった


・この試合のスピードは気に入ったよ
SESが帰ってきてくれて嬉しい
彼が1シーズン活躍してくれたら、物事は変わって行くさ
Forza Milan.


Fucking hell...Fucking ref and fucking luck


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14202
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/05/11(日) 22:44:49|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<<ピッチへ>マンチェスター・シティ、2013-14シーズンのイングランド王者へ<突撃>―海外の反応― | ホーム | ミラノダービー、ミランがインテルに1-0で勝利―海外の反応―>>

コメント

CSKAにいたときはティキ・タカやってたわけじゃないだろ
むしろ今のミランに近いプレースタイルだったはず
  1. 2014/05/12(月) 01:21:51 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

オランダで粉飾されただけだった 
  1. 2014/05/12(月) 01:54:28 |
  2. URL |
  3.   #Tp3fLSDM
  4. [ 編集 ]

まあもうほんと来季はミランにいるのかな?10番返上するといいしそもそも10番な人じゃない。
  1. 2014/05/12(月) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キープできない
パスミス多い
シュートが枠いかない
ボールをもらう動きが悪い

本田どうしたんだよ?守備意識が高くなった事だけは収穫だけど
それ以外は全て劣化しちまってるからヤバイね

ケッチャップドバドバなんてもう長い事できてないだろ・・・
本当にやばいね
  1. 2014/05/12(月) 06:28:25 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

本田も香川も守備が良くなって小さくなっただけのシーズンだったな。
  1. 2014/05/13(火) 03:21:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/137-2e2edb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
