週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ピッチへ>マンチェスター・シティ、2013-14シーズンのイングランド王者へ<突撃>―海外の反応―

マンチェスター・シティが優勝しましたね
前半をシティスレ、後半をredddit(比較的中立のファンも多い)から翻訳してます
来シーズンは赤い方のマンチェスターが優勝するといいな…

1234866-26497644-640-360.jpg

http://forums.bluemoon-mcfc.co.uk/viewtopic.php?f=1&t=301340&sid=4ebb53dd66cab23e5aee99db7fb148dd




・みんな、集まれ


・ファンタスティック!
全員の選手達、ミスター・ペジェグリーニ、全てのコーチ達に感謝


・チャンピオン!!!!!!


・ピッチから去れ
俺は選手達のセレブレーションが見てーんだわ


・偉大な勝利、偉大なシーズン
でもピッチになだれ込んだりしませんように


・良くやったよ選手達
ファッキンマジックだ


・最高の気分


・マジで選手達のセレブレーションが見てーのよ
ピッチに侵入しちゃいけない


・たまげた、ピッチ見ろよ
_74779312_pitchinvasion.jpg


・ピッチへの侵入アゲイン、ハハ


・ありがとう、ただただありがとう


・この少年達より良い選手達だなんてお目にかかれない
楽しんでくれ、なだれ込め、なんてシーズンだ
このアホども全員を愛しているよ

BnXjANRIQAAt5JM.png


・最高!疑いなくベストなチームがタイトルを手にした
おめでとうペジェ(マン・シティ監督)、彼は彼自身に疑いの目を向ける人々に
あんたらは間違ってると証明した
彼こそ勝者だ


・ナスタシッチが彼等の中に埋もれていく:D


・ファッキンイエス
ただただ美しい、俺の目には涙が溢れている
良くやったよシティ、素晴らしいシーズン
みんな楽しんでくれ、酔いすぎんなよ、分かってる、馬鹿げた事言ってるって


・ハハハハハハハファックユー
ルーザープール


・これを見んのは喜びだ、完全たる喜びだ


・ファッキンビューティフル


・ピッチから出てけよ


・5連勝、何か言いたい事はあるかブレンダ(リバプール監督)?


・シティ愛してる!!


・まぁ、今日のプレー内容はちょっとばかし平凡だったけどね;)


・アグエロの英語はなんてエロイんだ


・よくやったよブルーボーイズ
なだれ込め、最高だ

BnXdHhkCQAAElc4.jpg



・こいつを言うのを忘れていた…
ファックユーリバプール、そしてファックユーブレンダ


・チャンピオン!
俺達は最高のスピリットを今シーズン見せつけた
今シーズン始まって間もなくいくつかのネガティブな意見がありもしたが、ペジェグリーニは大きな信頼に値するよ
多分、この瞬間を見て何人かの人々はマンチーニの亡霊を振り払い、それが正しい事だぞって同意するだろう
今シーズン得た2つのトロフィー、100以上のゴール、息をのむようなフットボール
俺達はみんなリラックスしている、そして俺達が達成した物を心から楽しんでいる


・突撃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・体中に鳥肌が立ちまくってるよ
最高だ
最高の時間だよ…ブルース本当に最高だ


・あの中に混じっていないのが悔しい
少なくともQPR戦の時はいたけどな


・俺の姪っ子はワンダーウォールを馬鹿でかい声で歌い上げてる
俺よかブルー(シティファン)だ




・コンパニはフットボールの世界で最高のキャプテン


・チェルシーとパレスにありがとうを言わなきゃな
リバプールも最高のシーズンをおくっていた
リバプールファンの連中はアホだが、彼等のチームはすごかったよ
彼等のフットボールはたまにチャンピオンのように見えた

redditより
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/25aacu/manchester_city_win_20_vs_west_ham_to_win_the/
BnXbsybIIAAOPfa.jpg



・おめでとうシティ
"シートへお戻りください…ピッチから出てください…"
上手く行くといいな



(シティ)
>ハハ、みんながあんな風にピッチになだれ込めば狂気じみた雰囲気になるよな
ナスタシッチはどこでだって愛される!


(アーセナル)
>何人かの選手達は窒息しかけていたな
トンネルに戻るのに手こずっていた


(ブラジル)
>ハート、キレてたよな
試合の後の疲れた状態なのに、最後にファン達とも戦わなくちゃならない
シティファンの情熱はとんでもないよ


(リバプール)
・結局の所、シティがベストチームだったよ
彼らはリバプールに欠けていたディフィンスを持っていたし
チェルシーに欠けていたオフェンスを持っていた
俺のリバプールが優勝できなくて悲しいけど、驚きに満ちたシーズンだった



(チェルシー)
>もしシティがリバプールより多く得点できず、チェルシーより失点したとしても
効果的に試合をモノにする力が合ったよ


(チェルシー)
>>実際彼らはリバプールよりゴールを決めたけどねw


(リバプール)
>>>シティ―102ゴール
 リバプール―101ゴール
 チェルシー―71ゴール


(ユーベ)
・リバプールファンはジェラードを批判するしか無いだろう
チェルシー対リバプールの試合が全てを変えてしまった
長年の悲願が一瞬にして壊れてしまった、彼の一つのミスによってね



(アーセナル)
>フットボールの試合の中じゃいつでもミスは起こるよ
タイトルを奪えなかったって事実を、一つのミスのせいにするのは馬鹿げている


(リバプール)
・おめでとう、マンチェスターシティ
チェルシーよりマシなチームだった



(チェルシー)
>そしてリバプールより大分マシ


(チェルシー)
>リバプールよりマシ


(米国)
・コンパニの息子は今日の俺のハイライト


・世間の連中がオイルマネーの勝利を嫌っている事を知っている
でもオイルマネーは素晴らしいビジネスをした
投資に対して最高の利益を得たよ


・2年前より多くの人がピッチになだれ込んでいる
驚きだなhaha


・とんでもねーシーズン、俺はすでに来シーズンが待ちきれない


(リバプール)
・シティ、おめ
楽しいシーズン、来シーズンも今シーズンと同じくらい素晴らしいシーズンになる事を期待するよ
(結果は少しだけ違うかたちでね;) )


・ジェラードは自分自身を恨むこったな
今シーズンみたいなチャンスが転がってくるのは長い月日を要するだろうよ





(シティ)
・90年代中後半の暗黒期の事なんざ思い出したくも無い
こんなシーズンをおくる事ができるようになるだなんて思いもしなかったよ
シティの事をすげー誇る
今シーズンは素晴らしいものだった、リバプールの追い上げにビクビクしていたし
実際彼らは惜しかった


(スパーズ)
・ペジェグリーニはモウリーニョより100倍品がある
あのでくの坊じゃなくて、彼がトロフィーを手にしてくれて嬉しいよ


・ペジェグリーニはモウリーニョがマドリー時代に口にした
"ペジェグリーニと同じ運命?無いよ、もしマドリーが私をクビにしたからっといって
マラガに行って監督したりなんてしないからね
イングランドかイタリアのビッグクラブに行くよ"
って言葉を今楽しんでるだろうね


(ユナイテッド)
・ありがとう神様、やっと今シーズンが終わってくれる

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/05/12(月) 07:44:31|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<香川は今夏残留?トーマス・クロースの発言<レッドカフェ反応> | ホーム | 本田先発するも途中交代、ミランはアタランタに敗れる―海外の反応―>>

コメント

やはりディフェンスの差だな。
リバプールは諸刃の剣だった。
  1. 2014/05/12(月) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/138-223234a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
