週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/10/12 W杯欧州予選 イングランドvsモンテネグロ

今回は、2013/10/11に行われた
イングランドvsモンテネグロの海外掲示板のフォーラムを取り上げてみたいと思います

イングランドは大大大大好きなので勝ってめちゃ嬉しかったです
タウゼンドの大活躍はホジソンに嬉しい悩みとなるでしょうね



ただ本戦出場は今度のポーランド戦まで持ち越しになってしまいました
でもきっとやってくれるでしょう!( ̄ー ̄)


(海外の反応)

・コメンテーターがコールをバックラインに加えていない事以外は最強のイングランド代表です
 って言った時スタジオにいたウォルコットが微妙な顔していたね



>haha、残酷だ


>俺の中でベインズがコールより良いって事が問題になってる


>ベインズがイングランド代表で酷いプレーしたのって1回しか見た事がない


>昨日はそうじゃなかったけど、ウォルコットはイングランドのファーストチョイスじゃないの?


・モンテネグロの国歌は陰鬱だよな


・モンテネグロの国歌聞いてると
 モンテネグロは世界征服でも始めそうだな


・ランパードからヨベティッチへの1mmのズレもない正確なパス


・ジェラードはチームに参加できていない
 あんな距離からシュート打つのは止めろよ
 

>俺はランパードのボックス外のシュートはもう見たくないな


・みんなイングランドのMFにボールをキープ出来る選手を入れるべきって考えてる?
 ジェラードとランパードのコンビネーションは悪くないと思うんだけど


・ジェラードとランパードは勇敢かつベストを出す為にハードワークしてる


・キャリックとジェラード、そしてウィルシャーを並べて欲しいな


・タウゼンドを下げるの?
 あんなゴールを決めたのに、ジェラードかスタリッジを下げれば良いだろ
 彼はこの試合に何かを与えてるはずだよ



>火曜日のポーランド戦に取っておくんだろ


>ジェラードを下げても気にしないよ
 スタリッジとウェルベックは今日一緒に良くプレーしてるみたいだし(リバプールファン)


>スタリッジは間違ったポジショニングを取ってるように見える
 彼が中央に入って行き過ぎて、デフィンダーがあまりに中央に集まりすぎてる
 それでも俺はジェラードを下げるべきって思うね
 彼はこれからもっとボールを失うだろうから


>>そこについては議論するつもりはないよ!(リバプールファン)


・なんてゴールだ!タウゼントの人生にとって大きな事件になるだろうね
 ホジソンは一つ大きな仕事をした
 それに、ウェルベックは3回もゴールに絡んでる
 彼はゴールこそあげていないが、試合で仕事ができる事を証明した


・良いゲームだったし、イングランドは勝利に値するよ
 はっきり言ってネガティブになる必要なんて何もない
 とてもプロフェッショナルだった
 タウゼンドをマンオブザマッチに選ぶのに悩む必要はない


・キャリックはボールを受け入れるポジショニングが素晴らしいね
 どんなプレッシャーがかかっても、頭に良いイメージができてる


後半戦は良い印象をもったよ
 特にタウゼンドにはね



>そうだね、イングランドはチームを固定化するのを止めるべきだと思う
 もっとプレーに幅を持たせるために
 頼むよホジソン


・タウゼンドがシュートを撃つ時
 "くそったれタウゼンド、そんな距離からシュート撃つなよ"って思ったけど
 でも僕が間違ったって事を見せてくれて嬉しいよ
 なんてシュートだ


・今の所、ニュースのヘッドラインは全部タウゼンドだ
 来週は今週のヤヌザイみたいにマスコミにもてはやされるんだろうな
 でも、おめでとう 良い試合だったよ



>だな来週は次世代のベイルとかなんとかって言葉をマスコミからたくさん聞く事になるんだろうな
 タウゼンドはウィンガーで、結構な距離からネットにぶち込んだ
 しかもスパーズでプレーしてるしね


・なんてシュートだタウゼンド
 俺は間違ったトッテナムファンだ
 あいつは今日の最高のチョイスだったよ
 ホジソンお前は天才だよ


・今日のマンオブザマッチはタウゼンドだな
 今夜ピッチの上で最高の選手だ
 色んな先入観は置いといて
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/12(土) 20:56:38|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベルギー2014年ワールドカップ出場決定! | ホーム | 6つの代表でプレーできるマンUのヤヌザイ、ウィルシャーはイングランド代表入りを反対 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/15-485f32dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
