週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルゼンチン、ボスニアに2-1で勝利-海外の反応-

ボスニアがファイトしてましたね
メッシのゴールすげかった…

Argentina-v-Bosnia-008zbrtzh.jpg

(アルゼンチン)
・この試合でメッシが爆発する事を期待するよ
この男が素晴らしい仕事をして俺達のチームをワールドカップ優勝に導く所が見たい


(ボスニア)
・ボスニアにとってワールドカップでのこの試合は大きな意味がある
ワールドカップ出場国の中で最も高い失業率
最近の酷い洪水が起こったとしても、役に立たない政府は国民の事なんざ気にしちゃいない
フットボールは人々が自分達の生活を悪くないって思えるための、文字通り唯一の物なんだよ
今の国の現状を表すための言葉がうまい具合に見つからない
アルゼンチンが勝ってしまうんだろう、でも引分けもしくは勝利なんてでもしようもんなら、俺達は気がふれちまうだろうね


(ボスニア)
・30分後に起こることを20年間待ち続けたよ


(クロアチア)
・グッドラック!ご近所さん!


・中立の立場の人たちは、ぜひムハメド・ベシッチに注目して欲しい
もし最近の調子をキープする事が出来たなら、このワールドカップ後に4大リーグに移籍するだろうって噂もある
彼はまだそんなに有名じゃないけど、ここ最近の国際試合で素晴らしいプレーを見せた
この20歳のDMは今日メッシからボスニアを守ってくるはずだ


Goal! Own goal


Well that was fast
Argentina-v-Bosnia-008.jpg


game over


1-0 already!



・メッシからの良いボール、残念だよボスニア


・ボスニアにとってゲームが一気に難しくなった
もうちょっと長い間0-0をキープし続けてくれたら良かったんだけど


・最初4分間見逃したら、すでに1-0
素晴らしい


・オウンゴールさんはアルゼンチンの為にもゴールを決めたのかよ
この男はどこにでも現われるな


・得点王、オウンゴール


(オランダ)
・寝るべきなんだよな、でも試合を見続けるのを止める事が出来ない


(アメリカ)
・ボスニアの素晴らしいトライ
諦めたりなんかしない彼等の姿は頼もしい
パスを少しだけ改善すりゃ、すぐにゴールを拝めるはずだ


(ガラタサライ)
・ボスニアの早い時間帯での失点が悔やまれる
彼らはアルゼンチンと同等に戦っている
彼が巻き返して、この試合をものにする事を祈ってるよ
ハイロビッチのゴールでさ 願わくば


(ブラジル)
・アルゼンチンのスカッドは素晴らしい
ただし連中のディフィンスはカオスだ


(オランダ)
・ボスニアのディフィンスラインは
えらく手堅く見える


(ドイツ)
・悪いけど、俺は今日のメッシよりマシなプレーが出来るね


(アメリカ)
・俺はメッシがボールを失うたびに不満を言ってんのを見て楽しんでる


(イングランド)
・メッシはこれまでの所、この試合に何も提供できてやしない
ボスニアに楽に処理されている


(スペイン)
・メッシは自分がボールを失っても何も感じないらしい


(リーベル)
・アルゼンチンは南米予選を支配していたチームとはまるで別のチームだ
ボールを効果的に動かせていない


(ナイジェリア)
・ボスニアはとても攻撃的なプレーをしている
気に入った


・俺はここサラエボにいる
今のボスニアはたくさんの人々がストリートに設置されたビッグスクリーンでこの試合を見てる
もう明け方で、彼らには朝から仕事があるってんのにね
フットボールが人々を一つにして、何か一つの物を応援する姿を見るのは最高だよ
最近、俺達の国は難しい時間を過ごしてるとしてもさ
とはいえ、多分最終的にアルゼンチンはうちらを破壊すんだろう
それでも俺はボスニアをメチャ応援する
let's go BiH!


・群れのディフィンス!
メッシがボールを持つ度に、たくさんのボスニアのディフィンダーが彼を取り囲む
メッシは今日難しい一日になるだろう


(アルゼンチン)
・これまでの所のうちらのプレーを気に入らない
この戦術は俺達の選手達にまるでフィットしていない


(フランス)
・まだ前半戦が終わっただけなんだけど、アルゼンチンは優勝候補のチームとしてプレーできていない
中盤のプレスと攻撃はまるで凡庸、特にメッシとアグエロは歩きすぎだ
もしトーナメントの上を目指したいんなら、もっと気合を入れる必要があるよ


・ハーフタイム総評
1、ピャニッチのこの試合に与える影響は素晴らしい、失点後のボスニアを落ち着かせた
しかしながら攻撃時にチームが必要としている彼の素晴らしい創造性は発揮できずにいる

2、アルゼンチンにはボールを持てる中盤が必要だ
あまりにも中盤と攻撃陣の間でのつながりが無い
更には中盤からの攻撃の組み立ても無い

3、ボスニアが自陣で見せたティキ・タカは好きだよ


(ブラジル)
・前半戦は楽しかったよ
多分アルゼンチンが試合を支配するだろうって思ってたんだけど
喜ばしい驚きとして、ボスニアが凄く良いゲームを見せている


(アルゼンチン)
・ここ最近のアルゼンチンの試合で最悪なゲーム
チャンスを作ったりシュートを撃つ代わりに、ボールはディフィンダーに送り返されていく
たった3つのショットオンターゲット?
ボスニアをリスペクトするよ、メッシを黙らせた、彼は今空気を支配している
5-3-2フォーメーションはメッシを窒息させた
このフォメのせいでメッシはあまりにも後方でプレーする必要にさらされる


Oh hey there's Messi


There we go

1258819-27167947-2560-1440_convert_20140616100405.jpg


Messi is just ridiculous.


Holy shit that was beautiful.



・メッシは人々に、ピッチの上で誰が最高の選手かを思い出させた


(ブラジル)
・メッシがブラジル人達のブーイングを目覚まし代わりにして起きた


(イングランド)
・ボスニアは残念
ボスニアが今日見せているプレーは、メッシのゴールより俄然素晴らしいものだ


・ガゴの投入によってアルゼンチンの攻撃はうんと良くなった


・この試合の後もボスニアの人達は胸をはってると良い
グループ予選を2位通過する能力は充分ある


・後半戦アルゼンチンは改善した?
それともボスニアが消耗した?


GOOAAaaLLLLL!!


IBISEVIC!!


GOLASO


GO BOSNIA!



(オーストラリア)
・ボスニアのワールドカップ初ゴール!
おめでとう!


・ワールドカップ歴史の一部分
その目撃者になれて、うちらはラッキー
良くやったよボスニア


・ボスニア・ヘルツェゴビナのゴールを嬉しく思うよ
美しいゴールだった


(アルゼンチン)
・ボスニアはまだ諦めちゃいない、素晴らしいゲーム


・ボスニアのプレーを見るのはフラストレーションが溜まる
毎度の事ロングシュートで彼らはポゼッションを無駄にする(ゲームを通して5回)
右/左サイドバックの攻め上がりを待つ前にアーリークロスを放つ
残念ながら彼等の試合には忍耐と成熟を感じない


(アメリカ)
・ボスニアのチームプレーとスキルには驚かされた
このパフォーマンスを続けていけば、ワールドカップ常連国なんかもビビらせちゃうだろう


(アメリカ)
・正直、メッシのプレーは自己中心的だと思った
なんでチームメートに頼らない?なんでピッチを広く使ってフットボールをしようと思わない?
なんで自分を自らトラブルの中に突っ込んでいく?
ボックスの中で魔法を使う事ばかり考えるんじゃなくて、効果的なフットボールをピッチ上で行うべきだよ


(アルゼンチン)
・残りのトーナメントに幸あれ!ボスニア!


(ボスニア)
・負けたって言っても、俺は兄弟達のプレーを誇るよ
こんな感じでプレーしていけたら、グループリーグ2位は固いね
それに俺の美しい国を応援してくれた、この掲示板の人達に大きな感謝を送るよ
今日、あんた達と話す事ができて本当に最高だった


http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2889kv/match_thread_argentina_vs_bosnia_and_herzegovina/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/06/16(月) 10:18:03|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドイツ、強豪ポルトガルに4-0で大勝!-海外の反応-ペペ1発レッド! | ホーム | 日本、コートジボワールに逆転負け-海外の反応->>

コメント

オシムの祖国なら応援するぞ!
  1. 2014/06/16(月) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あまりにも上品な試合でワロタw
小学校の教材かと思ったわww
  1. 2014/06/16(月) 14:03:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/152-28d57750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
