週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイツ、強豪ポルトガルに4-0で大勝!-海外の反応-ペペ1発レッド!

ドイツは強豪ポルトガル相手に4-0!!で大勝です
リーガとかあんま見ないんですけど、なんでぺぺの評判が悪いのよーく分かりました

Portugal-fans-pose-prior--003jrdtjku.jpg




・半分ドイツ人、半分ポルトガル人の自分としては、今どっちを応援していいかよく分かんない
行け!ドイツガル!!!


(ドイツ)
・ドイツはそんなに良いプレーを見せないと予想
早い時間帯にロナウドに組織されていないディフィンスを突かれる
ただ最後にクローゼがヘディングを決めて試合をなんとか引分けに持ち込む


(アルゼンチン)
・ルイスの不在が悔やまれる
最高の舞台での彼のプレーが見たかった


(ユナイテッド)
・4-2でポルトガル
ナニが6つのゴールを全て決める


(ドイツ)
・この掲示板にいる悲観的なドイツ人は一体なんだ?
俺達は3-1で勝利するよ、疑いようも無いね
この掲示板にいるドイツ人の悲観論者はケツに力を入れな、そんなメンタルで試合に勝てるわけねーだろ
俺達は勝利に飢えている最高の選手達をがっつり並べているし
俺達の他のチームが持っているような監督より大分マシな監督だって持っている
だからみんなで一致団結してチームを応援しようぜ!

7igFP0Ggserhjryj_convert_20140617040829.jpg


(ドイツ)
・今日ドイツの最も重要な選手はボアテング


(ドイツ)
・クローゼを入れて、2ゴールを決めて欲しい


・ゲッツェとエジルが先発!
正直、機能した覚えが無い!


(イタリア)
・ドイツはミュラーを偽の9番に置くと思うよ、スペインのようにプレーしたがるはずだ
ポルトガルはドイツをカウンターで仕留めにかかる
彼らは過小評価気味の固いディフィンスを持っているから、ドイツは得点に手こずるだろう
1-1の引分けと予想


(ウルグアイ)
・今日はたくさんのゴールを楽しみたい


(オーストラリア)
・ドイツのベンチは驚き


・ドイツはカウンターに脆い、ポルトガルのゲームプランは正しい

MULLER!!!


GOOOOOOOOOOOOOAL


MÜLLER


1-0 for Germany!!!



(イングランド)
・今のプレーにレッドが出なくて良かった、ゲームが台無しになっちゃう


(リバプール)
・あまりにも多くのペナルティ、予想してなかった


・ポルトガルがボールをポゼッスして、ドイツがカウンターを狙うって展開は面白い
試合前の予想とあべこべだ


(レンジャーズ)
・ラームのタックルの正確性は驚異的だ


YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEAAAAH

Germany-v-Portugal-Group--013hunnmerusu.jpg


TOOOOOOOOOOOOOORRRRRRRRRRRRRRRRRR


HUMMELS IS THE SCORER WOWOOWOWWOWOW



(イングランド)
・フンメルスはパワフル


(アメリカ)
・早くもゲームが終わりかけてる、ポルトガルがこの試合でゴールを見せてくれるとは思わない


(メキシコ)
・ポルトガルがこの試合で息を吹き返すとは思えない


・ペペにレッドカードが出された、ポルトガルはもうすぐ崩壊する


・クラシックなペペ

Germany-v-Portugal-Group--014pepe.jpg


・アディオス、ぺぺ


(イングランド)
・今や、関心は得失点差に向けられる


・ペペはどうかしてる、バイバイポルトガル


(スイス)
・ペペにレッドが出された、なんでだろうね、別に驚きやしない

GOAAAAALLLL!! MULLER HAS SEALED IT!


GOALLLLLLLLL FUCK YES 3-0


What a goal


Another goal by Muller!!!!


(フランス)
・5-0になるよ、予言しておこう


(イングランド)
・ポルトガルは自国の顔に泥をぬり始めた


・ドイツはポルトガルを玩具にし始めた


(イングランド)
・ドイツがポルトガルをボコボコにしている
おえっ…吐きそう……


(メキシコ)
・ミュラー!でもエジルの最高のプレーも見逃せない


(リバプール)
・ポルトガルにとって長い長い後半戦になりそう


(オーストラリア)
・なんでみんな審判を批判しないわけ?
ミュラーの演技に対して、ペペは弁明が許されるはずだよ
美しいプレーを見せていたドイツなのに、ミュラーはあんな事をする必要なんて無かった
本当に残念だよ
ポルトガルのディフィンスは最悪だし、中盤もまるで機能しちゃいない


(ポルトガル)
・ペナルティはしゃーない、レッドカードはやり過ぎ、ディフィンスは滅茶苦茶(特にキーパー)
ウーゴ・アルメイダを先発に起用したのは、うちらにとって死刑宣告だった
俺達の最大の武器であるはずのパス回しは、まるで子供のよう
危険なエリアでまるでパスが通らない
今はもう5失点以上しない事だけを祈るさ


(イングランド)
・ナニは自分がワールドクラスの選手であるかのようにプレーしている
でも彼は痛々しい程平均的な選手だ


・ポルトガルはロナウドを下げちまえよ


・ペペの退場劇は、なんで俺が完全にフットボールに没頭できないかの理由だよ
最悪だ


・ペペはこの惑星の中で最もアホだよ
ミュラーを怒らせて退場に追い込もうとして、自分が退場に追い込まれちまった

jtjhxtrjrykuxysrwu.png

・ペペがアホな行為をしなければポルトガルにはカムバックのチャンスがあった
ドイツにとっては良いゲームだろう


(スペイン)
・ペペは一体何を考えてんだ、この試合の中じゃまぁまぁベテランなんだぜ?


(ポルトガル)
・最低でも10-0くらいにしてもらいたいね
そうでもしなきゃ、うちらの未熟な選手達は目を覚ましそうもない


(イングランド)
・ポルトガルは後半戦完全に駄目にされちゃうだろうな
後、3点4点入れられても驚けないよ


(イングランド)
・ポルトガルがロナウドに延々とボールを集め続けるのは狂ってる
今日ポルトガルの不調の原因は
ポルトガルの選手達が必死にロナウドにボールを集めようとしている事が原因の一つなのにさ
ロナウドのせいとは言えないだろうけど、馬鹿げてるね


(イングランド)
・なんで監督達がこぞってナニの起用を好むのかが分からない
守備的な仕事を一切しない、だからと言って前線に攻めあがって何か特別な事をやる訳でもない


MUUUULLLLLEEEERRRRRR!


MULLER WITH THE HATTRICK!


YESSSSSSSSS

Germanys-forward-Thomas-M-022hattrick.jpg

Thomasssss


FIRST HAT-TRICK!



(ドイツ)
・ミュラーはいつだって正しいポジションにいる


(イングランド)
・ポルトガルは、ひたすら終了のホイッスルを待ち続けている


・ミュラーは4本のシュートを撃って、3つのゴールを奪った


(パリ)
・ポルトガルのキーパーは、今日ドイツの3番目のスターだ
2位はコエントラン、1位はもちろんぺぺ


(スペイン)
・ポルトガルのおかげで、俺達の惨めさが霞む:)


(ユナイテッド)
・ナニ…頼むよ…君はディ・マリアなんかじゃない


(アメリカ)
・ドイツの今日のプレーは驚きだった
明らかにこのトーナメントで最高のパフォーマンスを見せたチームの一つだ
最高に傑出したプレーを見せたミュラーと共にね


(イングランド)
・ロナウドを批判してる人達の事がよく理解できない
彼だけじゃなくポルトガルの選手達の出来は今日酷かった、数本のパスをつなぐ事さえ出来なかったしね
ロナウド一人に全てをやってもらう事は出来ないよ


・ポルトガルはロナウドが一人でなんでも出来るわけじゃないって気付くべきだし
ペペはゲームを台無しにする事を止めるべきだ


・ミュラーは24歳で、ワールドカップ7試合出場、8つのゴール、3つのアシストを達成した


(ウェールズ)
・この試合にはがっかりしたよ
もっと接戦で激しい攻防を期待したのにさ
ちょっとばかしクソだった


・レッドカードは、ぺぺはポルトガルの事なんざまるで気にしちゃいないって俺の考えを力づけた
奴が気にしてるのはレアル・マドリーの事だけなんだよ
だからもしポルトガルがグループステージから消されちまった時、奴が悲しまなかったとしても驚かないね
奴は次の2試合をプレーしないだろう
だから来たる来シーズンのスペインでのプレーの為に、十分な休養が取れるって訳だ
ロナウドはしかし……奴の事を考えると胸が痛むよ


(ベルギー)
・ドイツはいつものように無慈悲で強力だった
そしてポルトガルにとって最悪な1日だった、酷いプレー、残念な怪我、レッドカード…
ロナウドはいつだって2,3人の選手に囲まれていた、今日調子はあんま良くなかったとしてもね
そして彼の周りに調子の良い選手なんて一人もいなかった
ポルトガルは試合が終わって、次の2試合の事を考える始める事が出来る事自体が嬉しいだろう


(リーベル)
・ポルトガルがどう修正してくるかは見所だね
ドイツのプレーは良かったけど、今まで俺が見た中での最高のパフォーマンスとは言い難い
ポルトガルは試合を通して錆付いていた


(ドイツ)
・試合結果には満足してるが、試合内容は悲しかったね
これはもっとエンターテイメント性に富んだビッグマッチになるべきだったよ
俺達がもっと良質なフットボールを見られる事を祈ろう、両チームの怪我が酷くない事を祈ろう
ポルトガルのファン達には残念に思うよ、今日はあんたらの日じゃなかった
俺達は全員あんたらのチームが素晴らしいって事は知っている


http://www.reddit.com/r/soccer/comments/289p5s/prematch_thread_germany_vs_portugal_group_g/?sort=new
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/28aot3/post_match_thread_germany_40_portugal_group_g/?sort=new


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/06/17(火) 04:42:38|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ティキ・タカの終焉?スペイン、チリに2-0で敗北-海外の反応- | ホーム | アルゼンチン、ボスニアに2-1で勝利-海外の反応->>

コメント

G組はドイツとアメリカで決まりかな
ポルトガルはもう立て直せないよね
  1. 2014/06/17(火) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

WCであんなことしちゃうのを代表に入れるからだよ。
いくら上手くてもすぐに退場になる奴は入れちゃ駄目。
  1. 2014/06/17(火) 09:43:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりW杯でもペペはペペだったwww
  1. 2014/06/17(火) 11:14:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぺぺはともかく審判の批判が少ないのに驚いた
ハンドも後ろからのチャージもスルーしてたじゃん
最後の方でようやく取ってもらえたファールにCロナウドが凄い良い笑顔を見せたのが印象的
  1. 2014/06/17(火) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

よくラフプレーするチームは最初から厳しい目で見られるからね
ドイツはポルトガルみたいなえげつないファールしない印象だし
ポルトガルはこの試合でも平気で肘入れてたから次も厳しく見られるだろうね
  1. 2014/06/17(火) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そもそもこの大会は物議を醸した西村のジャッジから手を使った守備は厳しくファールとってる
ドイツはしっかり手をたたんでたしPA内では後ろに組んでた
一方ポルトガルは手を使いまくってた
ペペといいなんで何も学ぼうとしないのか
  1. 2014/06/17(火) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ポルトガルは負けたことより4失点と怪我人×2がキツすぎる…
スペインより悲惨だ
  1. 2014/06/17(火) 21:51:56 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/153-7fe82909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
