週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本と同組のコロンビアvsコートジボワールは2-1でコロンビアの勝利-海外の反応-

コロンビアが2-1でコートジボワールに勝利です


BqgrASkCIAACPvnitibannsasisyo.jpg



(コロンビア)
・勝って欲しいけど、引分けを予想
日本とギリシャも引分けになってくれたら素晴らしい

t7a6xTjbyye5yvh.jpg



(コートジボワール)
・俺達はこの試合に勝つだろう
11人の個人じゃなく、チームとしてプレーしてくれたらね


(コートジボワール)
・準備は出来ていている
俺達のチームはファンを失望させたりしない


・ドログバは先発じゃない?


(ポルトガル)
・ドログバはまたベンチ?
この監督は日本戦からあまり学習していないみたいだね 


(アメリカ)
・ドログバがベンチ!
ドログバが交代で入ったら誰か俺を起してくれ
この試合が本当に始まるのは、それからになりそうだからな


(ボカ)
・ペケルマン(コロンビアの監督)は攻撃的な楽しいフットボールを保障してくれる
少なくとも準々決勝まではね
1-0の状態だってベストの選手を投入してくるはずだ


(イングランド)
・ウェブ(主審)がこの試合を台無しにしない事を祈ってるよ!


(アメリカ)
・国歌斉唱中に泣いている男は俺の胸を打った
フットボールを愛している

kjAR9JQhrhdtjnyjk_convert_20140620032124.jpg


(イングランド)
・いくらかのファン達も国歌斉唱中にあまりにも感傷的になってる
イングランドでは絶対に見られない光景だ


(コートジボワール)
・コートジボワール男の涙!


(イングランド)
・国歌斉唱中にコートジボワールの選手が泣いている
自分の国に対してあまりにも純朴な感情
俺は今彼らに勝利して欲しいって思ってるし、この泣いてる男がネットを揺らして欲しいって思ってる


(イングランド)
・ハワード・ウェブのスプレー缶のテクニックは、この大会の他のどの審判よりしなやかで美しい
イングランド!!!!


(メキシコ)
・コートジボワールの戦いぶりは日本戦より大分上手くやっている


(ガラタサライ)
・コロンビアのアタッキングフットボールは見てて楽しい


(ナイジェリア)
・ハワード・ウェブが中盤を支配している


・あまりにも多くのコートジボワールの選手達のファール
ウェブはそろそろカードを出さなくちゃいけない


・セルジュ・オーリエはこのワールドカップで世界が発見した最高の右サイドバックだ


(アメリカ)
・本当にオーリエのプレーを気に入った
是非アーセナルに来て欲しい


(ドイツ)
・コロンビアのパス回しは素晴らしく、たくさんのチャンスを演出している
ただ最後の場面でかなりナーバスになっているように見える


(アルゼンチン)
・コロンビアはかなり危険に見える
ゴールを奪うのは時間問題だね


(チェルシー)
・ドログバがいるいないで、コートジボワールはまるで別のチームだ


(スペイン)
・コートジボワールはコロンビアの守備陣に侵入するにはアイデア不足に見える
個人のスキルとミドルシュート以外のアイデアが見えない
彼らの前線の選手は動きが少なすぎる


(イングランド)
・コートジボワールは日本戦と同じ症状を抱えている
彼らには攻撃を巧くまとめるパサーが必要
今コートジボワールは可能性の無いシュートを撃つか、クロスかって感じだ
コロンビアはそれを知ってるから、コートジボワールのウィンガーを複数の選手で守らせてなんなんく処理してる


・退屈な前半戦
バーにいて良かった


・前半コートジボワールのクロスは可能性の無い物だった


(イングランド)
・コートジボワールの選手達はボールを持ちすぎている
もっとシンプルにプレーすべきだ


(アメリカ)
・コートジボワールはファイナルサードでのパスの量を増やすべきだ
選手達はみんな自分一人でどうにかしようとしすぎる


(シティ)
・ヤヤ・トゥレが本来の攻撃的なポジションにいるのは嬉しい
後半ドログバが出て来て、何人かのディフィンダーを引き付ける仕事をしてくれたら
彼には仕事をするスペースを得る事が出来るはずだ


(アメリカ)
・日本は0-0って今の結果にニッコリしてるだろうね


(アーセナル)
・俺は自分がこれを言う事が信じられないんだけど
ジェルビーニョが相手ゴール近辺で、ドリブルをしてチャンスを創っている唯一の選手だ
遠く離れた距離から無謀なシュートを撃つんじゃなくてね
セレイ・ディエのパフォーマンスはまたしても酷い
彼が先発に選ばれた理由が分からない、一番最初に下げられるのが彼である事を期待するよ
オーリエはまたしても右サイドで躍動している
ゲームの予想としては引分け、もしくはドログバがまたゴールラッシュを演出するかもしれない
※ジェルビーニョは元アーセナルの選手です


(アルゼンチン)
・コートジボワールのプレー内容は大分マシになり始めた
しかしながらコロンビアの攻撃時のスピードはあまりにも獰猛


(イングランド)
・ウェブはうまくやってる?


(イタリア)
>正直、良い感じよ
全てのジャッジング時のポジショニングが素晴らしい


(コロンビア)
>良いよ、不満は一つも無い


(ブラジル)
・ドログバが投入された


・ついに!


・王の投入!


GOAAAAAAAAL!


WHAT A HEADER


Yay, goal!


Breath header, better salsa!



(アメリカ)
・小さなダンスは素晴らしい

BqgrASkCIAACPvnitibannsasisyo.jpg



(イングランド)
・コロンビアのゴールセレブレーション気に入った!


GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL HP


YESSSSSSSSSSS 2-0!


GOAAAAL



(ドイツ)
・コロンビアのゴールセレブレーションのダンスは大好きだ


・今回はドログバエフェクトは悪い方向に働いたな


(ユナイテッド)
・コロンビアは今回のワールドカップで最も恐ろしいチーム


・コロンビアは魔法だよ
なんて力強いカウンターアタックをするんだ
見ててクソ楽しい


Fucking hell that was a great goal.


Gervinho!!!


that was amazing


OHHHHHHHHHHHHHHH THE AFRICANS SCOREDDDDDD!!!!!1



・ジェルビーニョの素晴らしい個人技!


(ポルトガル)
・ジェルビーニョが遂にクオリティを見せつけた
行け!コートジボワール逆転いけるぞ!


(アメリカ)
・ジェルビーニョに最大の敬意を見せるよ
臆病者のように地面に倒れこむ事を選ばず、ひたすらゴールに向かっていった


(ブラジル)
・ジェルビーニョの最高のプレー
ダイブする機会がいくらかあったのに、彼は突き進んでいった
リスペクト


(オランダ)
・ありがとうジェルビーニョ
エリア内で倒れるチャンスがあったのに、ダイブする代わりにボールをネットに突き刺した
ペナルティエリア内で品位を持ってプレーする選手を見るのは気持ちが良い


・ジェルビーニョのヘアースタイルさえイケてるって思い始めた、変わるもんだな


(イングランド)
・この試合の終わりが見たくない
時間が発つにつれ、どんどん面白くなっていく


(スイス)
・もしコロンビアがこんなに簡単にコートジボワールのクロスを簡単に許していたら
遅かれ早かれ、ドログバがゲームを終わらせるだろうな


(イングランド)
・ゲームオーバー
コートジボワールは試合に入っていくまでに時間がかかり過ぎた


(アルゼンチン)
・最後20分間のプレーを考えるとコートジボワールは本当に残念だ
彼らはとてもハードに戦った


(コロンビア)
・ヒュー
メチャ大変な仕事だった
俺達はパーフェクトな状態じゃない、予選で見せた力強さをまだ見せられずにいる
自分達の"9番"を失った状態でプレーするのはえらくキツいよ
日本戦ではバッカがプレーする事を祈ろう
俺達には改善すべき点も学習しなくちゃならない点もうんとある
Vamo Colombia


(イングランド)
・おめでとうコロンビア!
でも両チームが見せてくれた最高の試合だった

http://www.reddit.com/r/worldcup/comments/28juyf/match_thread_colombia_vs_côte_divoire/

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/06/20(金) 03:28:44|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日本、一人少ないギリシャに痛恨のドロー-海外の反応- | ホーム | ティキ・タカの終焉?スペイン、チリに2-0で敗北-海外の反応->>

コメント

これは日本終わったかな…
  1. 2014/06/20(金) 04:27:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コロンビアは間違いなくつおい。ただボールは持たせてくれる。それだけが日本にとっての唯一の希望。
  1. 2014/06/20(金) 05:02:42 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集 ]

正直レベルが違うわ
勝てる気全くしないわ
  1. 2014/06/20(金) 05:24:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コロンビアは次で日本に勝つと決勝トーナメントでイタリアと当ってしまうから負けでいいんだよ
  1. 2014/06/20(金) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. ああああ #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

>ただボールは持たせてくれる
コロンビアのあのカウンター見たら絶望的なんだが・・・
  1. 2014/06/21(土) 05:18:33 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/155-8b3cb20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
