週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベルギー2014年ワールドカップ出場決定!

2014年ワールドカップでもっぱらダークホースと囁かれているベルギーがワールドカップの本大会出場を決めました

体のしなやかな黒人選手のプレーを見るのは好きなので
来年のワールドカップでルカクが大暴れしてくれるのを期待しますぞ!




"パーティはどこだ!?
 パーティはここだ!?"

(海外の反応)

・ベルギー人にとって信じられない程の満足感だ
 私たちはたくさんの時間を凡庸なチームとして過ごしてきた
 来年はとてもエキサイティングなチームをW杯で見る事が出来るでだろう



>あまりに長いね
 今の選手が2002年の時はこんな感じだったよ

ベルギー代表の子供時代


>>ベンテケとコンパニはその時すでに成人してたじゃん


・アザールがいて、ベンテケ、ルカク、クールトア、フェライーニ
 ビツェル、ミララス、ブリーネ、コンパニ、フェルトンゲンフェルマーレン後…
 この中から11人の選手を選ぶって作業は頭がおかしくなっちゃうな


・俺が勘違いしてなかったら、ベルギーはポット1に入るだろうね
 俺はベルギーとうちが対戦してくれたらって願うよ
 ベルギーはまだどこの大物とも対峙してないだろ?(スペイン)



>オランダやドイツ、イタリア、スペイン、ブラジル…
 これらの伝統的な大物と比べるとベルギーは1つ質が落ちるよね


・俺達はオランダやイタリアなんかと同じレベルであると思うんだ
 でも全体的にシード権は彼らに行くだろうし、ベルギーは抽選だろうね(ベルギー)



>オイオイ、かすりもしてねーだろ
 オランダやイタリアはフットボールのマスターだ
 で、何十年もワールドカップやユーロでの経験もある
 トーナメントを成功させるためのノウハウは100%ベルギーより上だ
 ベルギーはダークホースとして素晴らしい
 でもトップクラスじゃないね


>>悪いけど何十年もの経験とやらで
 次のワールドカップの成績を結びつける方法を教えてくれよ
 ベルギーは個の力の部分でかなり傑出したチームで、しかも若い
 ワールドカップはもうすぐだって事を頭に入れといてくれよ


>>>ワールドカップで経験ていうのは、最重要事項だよ
  もしそのチームがワールドカップで2,30年プレーしていたら
  凡庸なチームでさえ毎回参加できるさ
  だからイタリアやポルトガルなんかが大したフットボールをせずに
  毎回ワールドカップに出場してるんだろ


・ベルギーより当たりなくないチームはたくさんあるけどね
 ベルギーなんて国際大会での十分な経験値を持ってない訳だし


・興奮がこちらにまでも届くようだね
 もしアイルランドが出場資格を取れなかったら
 俺はベルギーを応援するよ


・これ前の試合のやつなんだけど



・ユニークな映像だね!


・いいビデオだ!!
 みんなが楽しんでいて羨ましいよ!おめでとう!!!


この素晴らしい気持ちを言い表せないよ
 まるでもうすでにワールドカップ制覇しちまったみたいな気分だ
 すごいよあんなに大きな舞台に参加できるなんて!



>おめでとう!
 でもビールを作る仕事の集中力だけは失うなよ
 あの美味しいビールの質が落ちるのは我慢ならんからな!



>アメリカ人だけど、ベルギーとは同じ組に当たりたくないな
 とにかくおめでとう


>>ああ、どのチームとベルギーと同じ組になりたかないだろうよ


・おめでとう、来年の夏のワールドカップでベルギーを見るのが待ちきれないよ

参照http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1o8hhp/belgium_have_qualified_for_the_2014_world_cup/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/13(日) 09:22:46|
  2. 欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W杯南米予選 コロンビア本大会出場権獲得! | ホーム | 2013/10/12 W杯欧州予選 イングランドvsモンテネグロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/16-633835b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
