週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オランダ、終盤の逆転劇でメキシコに勝利-海外の反応-

遅くなりましたけど、オランダとメキシコの実況スレをまとめてみました
ファン・ハールのオランダ好調ですね!
マンチェスター・ユナイテッドファンの期待値もグングン上昇中なのではないでしょうか!

_75925503_451444010.jpg




(ポルトガル)
・今回のワールドカップでオランダのプレーを見るのを楽しんでる
ファン・ハールが使用する戦術が、マン・ユナイテッドにどうフィットするのかを見るのが興味深いからね
ポルトガルが追い出され、イングランドがいつものイングランドになった今
オランダこそ俺がこのワールドカップを物にして欲しいって思うチームだよ


・ロッベンvsオチョア!
準備は出来ているよ:)


(オランダ)
・超興奮してる!
最大の不安点は気候って所だけど、もしうまく対処してくれたら良い結果がついてくるはずさ


(オランダ)
・ポール・フェルハーフはダリル・ヤンマートに代わって先発しそうだ


(オランダ)
・フェルハーフの事をかなり気に入ってる
俺が見た中じゃ彼ってかなり堅実だし、所属先のブンデスリーガのチームでキャプテンはる理由が分かるよ


(オランダ)
・彼のプレーを見るのが楽しみだ
これまでのフレンドリーや予選を見る限り、彼のプレーには好印象


(メキシコ)
・先発のメンツの中にサルシドがいるって事が俺をナーバスにさせる
バスケスを失った事はえらくでかい
カウンター時にロッベンに押さえ込むのは難題になるだろう
俺が間違ってる事を証明してくれよサルシド!


(メキシコ)
・サルシドが不安だ、オランダ相手になんとか持ちこたえてくれる事を期待するよ


(ベルギー)
・素晴らしく、クリーンな試合になる事を祈っているよ
どっちのチームを応援するのかってのは難しい話だ、両チームともグループステージで素晴らしい情熱を見せてくれた


(リバプール)
・開始3分、オランダは7人で構成したディフィンスラインで試合に入っていった

SpBmRbq_convert_20140630170104.jpg


(アメリカ)
・オランダはメキシコに敬意を示しすぎだ
メキシコがボールをポゼッスした時に、あまりにも深く自陣に戻っている
今までこのトーナメントで見せたどの試合よりもね


(オランダ)
・デ・ヨングの早い時間帯での交代はバッドニュース
俺達の中盤の中で彼はあまりにも重要な存在


(ブラジル)
・気候の事を考えると早い時間帯での選手交代は大きな痛手だ
後半戦たくさんの棒になった足を目にする事になるだろう


(アヤックス)
・(交代で入った)マルティンス・インディは試合前、20分くらいならプレー出来るかもしれないと言われていた選手だ


(アルゼンチン)
・オランダは一旦ひいて、後半の猛攻に備えているように見える
いつものようにね
前半のうちに得点をあげる事はメキシコにとってとても大切な事だ


・メキシコのポゼッションはメキシコ自身に負担をかけている
オランダはスマートにプレーしているように見えるね


(イングランド)
・ロッベンに対して明らかなペナルティ
これを取られなかったのはメキシコにとって幸運だった


・ダイブであれなかれ、マルケスはこんなチャレンジ2度とすべきじゃない


(オランダ)
・ロッベンのダイブは別にして、これはファール


(ドイツ)
・たくさんの人間がロッベンがアホな倒れ方すると、条件反射的にダイバー!!って叫ぶ
判断する前にじっくりリプレー見ろよ
特にあんたらオランダ代表のファンだ
あんたらの多くがロッベンの事をダイバーって呼んでいる
少しくらい自分んとこの選手の事を信頼してやれよ


_75926562_arjenrobben5.jpg

(アメリカ)
・この主審は"彼らに思う存分プレーさせようじゃないか"メンタリティの主審だと思う
後半戦はよりフィジカルがぶつかり合う物になるだろう


(オランダ)
・オランダにとってベストな前半戦
後半メンフィス・デパイが投入されてから危険なチームとなる


・メンフィス・デパイはこのワールドカップで最も注目を浴びた選手の一人だ
彼の投入はスピードの無いメキシコのセンターハーフに問題を引き起こすよ


GOOOOOOOLLLL


Brilliant goal.


GOOOOOALLLLLL... so deserved! Well done!


Golaaazooooooooooo



・これまでのトーナメントでジオはずっとエクセレント


(アメリカ)
・信じられないゴール、メキシコはオランダさえもノックアウトしちゃうかもしれない


(ドイツ)
・これまで俺が見てきた中で、最も怠け者なゴールキーパー


・オランダのゴールキーパーは強い日差しと向き合いながらのプレーだ
どんな距離からのシュートも処理に手こずるよ
悪いコンディション


(アメリカ)
・結果に関わらず、本当の勝者は視聴者だ
素晴らしい試合


(オランダ)
・ここで終わりたくない


(イタリア)
・オランダはたくさんのタックルを放っている、だけどボールはメキシコのポゼッションのままだ
まるでFIFA14みたい


(オランダ)
・オランダはまず、気候に負けている
でももう一度くらい、ロッベンvsオチョアが見られるはずだ
それが勝敗を決するだろう


(オランダ)
・これ以上、試合を直視できない


wow..........im shocked


Sneijder absolute LASER BEAM


WESLEY SNEIJDER MAKES HIS OWN WATER BREAKS


Wesley I love you. I love you so much.



(アメリカ)
・この試合はCLの決勝みたい、素晴らしいよ


(イングランド)
・オランダは引分け弾に値するパフォーマンスを見せていた
メキシコの選手達は、今すぐ頭の中を整理しなくちゃならない


(ガラタサライ)
・"スナイデルはクソみたいな選手"って言っていた人々は今どこへ?


(ロシア)
・スナイデルのセクシーなロケット


(ドイツ)
・OH!神よ!
これから30分試合をする事は選手達にとってただただ残酷


(ドイツ)
・ここに座って口をポカーンって開けて考えていた
ちょっと前まで、これがオランダの最後の試合なんだろうなって
誤解しないでくれ、メキシコのプレーは良かったしオチョアだって今日火を噴いていた
でも今、俺の中じゃワールドカップマラソンの中でオランダは一番先頭を走っている


(ブラジル)
・ジオバンニ・ドス・サントスを下げたのはメキシコにとってまずかった
今メキシコには彼が必要


Not penalty. Stop the fucking diving. Get up and play.


4df7c7e0-109c-406a-88ac-c700bf8878d6-460x276.jpg


OMG penalty?!!?!?!?


Don't dive Robben, lose with dignity!


(オランダ)
・これはペナルティキック、これがペナルティじゃないだなんてありえない


(アメリカ)
・OK!このレフはうがった判定なんかしちゃいない
こいつはただの役立たずだ


(チェルシー)
・最初に言いたいのは馬鹿げたチャレンジ
試合を通して、わずかなボディコンタクトでロッベンは何度転がりまわった?
奴はボックスに侵入してすぐに、タックルが飛んでくるのを今か今かと待ち構えている


(アヤックス)
・俺のマンオブザマッチはディルク・カイトだね
オランダの為にたくさんのコーナーを勝ち取った
ピッチの上、どこにでも出現し守備に攻撃に仕事をしまくった
全ての試合でここまで全力を尽くす選手をいまだ見た事が無いよ


(アメリカ)
・負け方としてはあまりに…
メキシコは本当に残念に感じる


(ブラジル)
・敗戦は主にメキシコの監督の責任、彼はこの試合に勝利する事を拒否した


(メキシコ)
>俺の印象もそう、彼はオランダの事を必要以上に恐れすぎた


(スペイン)
・メキシコが姿を消す事は大きなハートブレーク
ドス・サントスのシュート、ワオ!素晴らしいゴール、スナイデルが放ったロケットもあった
ペナルティの判定も微妙だったな
ファールはあったんだろうが、ロッベンは少々強引だったね
主審のジャッジは両チームから見て疑わしかったはずだよ
俺達はこの試合を盗まれてしまった、この素晴らしい試合を後もう30分見ていたかったさ


(イングランド)
・メキシコには残念に感じるよ、得に君達のキーパーにね
でもイングランドが姿を消し、俺がマンチェスター・ユナイテッドのファンである以上
ファン・ハール率いるオランダ代表を応援しなくちゃならない


(アメリカ)
・悲しむな中米の兄弟よ
USAとコスタリカはまだ姿を消しちゃいない

http://www.reddit.com/r/soccer/comments/29e0cv/pre_match_thread_netherlands_vs_mexico/
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/29eboe/match_thread_netherlands_vs_mexico_round_of_16/


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/06/30(月) 17:19:49|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドイツ、最後まで諦めないアルジェリアを下し準々決勝へ-海外の反応- | ホーム | <イングランドの至宝>ブラジルPK戦の末、チリに勝利-海外の反応-<ハワード・ウェブも躍動>>>

コメント

ロッベンはこの先いくらペナルティエリア内で倒れても、すべてダイブの判定でいいよ。
  1. 2014/06/30(月) 19:10:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

西村批判との違いに呆然。

さすが欧州白人様。DNAレベルのレイシスト。

  1. 2014/07/01(火) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/164-705cd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
