週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワード、スーパーセーブ連発するもアメリカ、ベルギーに敗戦-海外の反応-

ハワードのセービング神懸かってましたね
自分が好きな選手っていうのもあるんですが、ルカクのプレーもたまらんかったです


_75952352_usaworldcupfansbody_getty.jpg





(アメリカ)
・今日、君達は嫌味ったらしいジョークをここで聞く事は無いだろう
俺は本当にこのチームを誇るよ


(フランス)
・ティム"マザーファッキン"ハワードが、彼の独力で試合を救い続けた
狂気じみたプレー
アメリカの他の選手達のプレーも悪かった訳じゃない
それでもより優れた攻撃力を持つチーム相手にアメリカは苦しんでいた

_75982789_tim.jpg


(アメリカ)
・ここ1時間で初めて呼吸をしたような気分
USAのスピリットを愛するし、ベルギーを支持するよ
ベルギーはこのワールドカップで5本の指に入るチームだ


・ありがとう、オバマ


(イングランド)
・ティム・ハワードの15ものセーブはワールドカップの記録を飾るんじゃないか


>16だ

_75982783_howard.jpg


(マンチェスター・ユナイテッド)
・アメリカのディフィンスは良い物なんかじゃなかった
ベルギーはその網を掻い潜ってシュートをたくさん放った、ほとんどは質の良くないシュートをね
手堅いとは呼べないディフィンスライン、彼らはまともなスコアラインに導いてくれたティム・ハワードにありがとうを言うべきだ


(アメリカ)
・ティム・ハワードは私の両親の結婚生活さえ救う事が出来るだろう


(イングランド)
・フェライーニとヴィツェルの関係性は負債だ
ベルギーは試合の大部分(延長を除いて)でセンターミッドフィールドの選手がいないって感じだった
次の試合ではアルゼンチンが勝利を治めるだろう
ベルギーのファイナルサードでの決断力、ゾッとする


(アルゼンチン)
・やっとこさ、うちらはまともなチームと対戦する事になりそうだな
俺がお願いしたいのは、サベーラ(アルゼンチン監督)がレディ・ガゴとフェルナンデスを先発メンバーから外す事だよ
こんなに役立たずな選手達にベルギーの攻撃を止めさせようだなんて寒気がする


(イングランド)
・ベルギーの決定力はこのトーナメントで最低だったな
連中はたくさんのキーパーとの1vs1のシーンを作り出した
そん時、あいつら一体何をした?なんでだか相手GK目掛けてボールを蹴り続けたんだ
ハワードには敬意を示すよ
でもどっちかっていうと、ベルギーの選手達がもっとシュート練習をこなすべきだ


・少なくとも、ハワードは驚くような試合を見せた
それにグリーンのプレーも印象的だったね
あんな風にゴールを決めれるなんて最高の1日になったはずだ

_75983778_green.jpg


(ドルトムント)
・ジュリアン・グリーン!!!!
アメリカの負けは悲しい
でも俺達はこのワールドカップでの目標は達成した
そしてベルギー、君達は若くて素晴らしい
もし個々のタレントがチームとしてのタレントに昇華した時、君達はきっと世界最高だ


(オランダ)
・"アメリカを誇るよ、彼らは最後まで戦った…うんちゃらかんちゃら…"
ってポストが溢れてるわけだけど、俺が注目したいのは今日、ベルギーが一つのチームとして戦ったって事だよ
このチームは、こんな風にチームとしてプレーする事が必要なんだ


(チェルシー)
・ルカクはたくさんの違いを作り出した


(QPR)
・ルカクの交代策がベルギーの全ての違いを作った
イカしたスピードにパワー、彼を閉じ込めておくのは骨が折れるよ
ジュリアン・グリーンも素晴らしい交代策だったし、たくさんの美しいクロスを供給した
彼がボールを持つ度に、アメリカにはゴールの臭いがしてた


(ユベントス)
・試合結果が2-1だったのには驚いている
試合を通して、山のようなゴールチャンスが作られていた
しかし選手達のあまりにも多過ぎるミスもあった、俺の意見じゃワールドカップに相応しくないようなミスがね
ゴールキーパーの素晴らしい働きも忘れてはならないが、時として外す方が難しいのでは?と感じるシュートもあった


(アメリカ)
・アメリカのサッカーファンでいるって事には痛みを伴う


(イングランド)
・多分、今回のワールドカップは過去最高のものだろう
イングランドが何一つとして貢献していない事が残念でならない


(アメリカ)
・最高の試合をしたって考えたい、グループステージを勝ちあがった事も嬉しい
でも試合の大部分、俺たちは悪かったって気がする
自分達が生き残る為のボールポゼッションが奪えなかった
ファーストタッチは雑で、決定力はろくに無い
俺たちがここにいる事はそんなにフェアな事じゃない


(アメリカ)
・自分の国の代表チームを心から誇る
延長戦で2点リードされた時でさえ、彼らは諦める事をしなかった
4年後に俺達がどんなチームになってくれるのかを見るのが待ちきれない

vWtPHcgrdjnxtrx.png



・16ものセービングを見せて勝てなかった
ハワードには残念に感じるよ、彼は自分のキャリアを代表するような試合を見せた
ベルギーも良くプレーした
全てのポジションでアメリカを圧倒していた、ゴールキーパーを除いてね


http://www.reddit.com/r/soccer/comments/29lnro/post_match_thread_united_states_of_america_v/?sort=new


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/07/02(水) 11:44:37|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブラジル、コロンビアに勝利-海外の反応- | ホーム | ドイツ、最後まで諦めないアルジェリアを下し準々決勝へ-海外の反応->>

コメント

アメリカはよく頑張ったけど、むしろベルギーの決定力が不足してた感じかな。
  1. 2014/07/02(水) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

言いたいことはだいたい外国人さん達に言われてるけど
技術や精度はともかくとしてスピリットに感動したよ
ベルギーはチームの強さを示したし、アメリカ代表のファンも増えた
素晴らしい試合だったよ
  1. 2014/07/04(金) 06:33:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/166-e9752145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
