週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッツェ!ゲッツ!ドイツがアルゼンチンを下し4度目のワールドカップ優勝を飾る!-海外の反応、ポストマッチスレより-

ドイツが延長の末アルゼンチンを1-0で下しました


_76240088_afptrophy.jpg




・オメ


(リバプール)
・なんつーワールドカップだったか


・ドイツ、おめでとう


・これまでで最高のワールドカップ

_76239398_e3f4ebbc-985e-48a4-8490-c42dc71c1df2.jpg



(チリ)
・メッシについては残念に感じる


(オランダ)
・世界王者にふさわしいよ
おめでとう、ドイツ


・大の大人がこんなに泣いている姿を見た事が無い


(アメリカ)
>ブラジルの試合を見てなかったのかね?


(イングランド)
・ラームとボアテングがマンオブザマッチ
彼らは、ファッキンタイタンだった


・メッシの事を考えると気が滅入る
このトーナメント、彼は頑張ってたよ
試合後の悲しそうな彼を見るのはメチャきつい


(レアル・マドリー)
・変な話よ
みんなはアルゼンチンはこのワールドカップで最高の攻撃陣を持っているが
でもワールドカップに勝てないだろうっつわれてた、悪いディフィンスのせいでね
でも今日のアルゼンチンのディフィンスはワールドクラスだ
そしてオフェンスは糞だった
パラシオ、イグアイン、アグエロ、メッシでさえ酷かった
コロンビアの攻撃陣は彼らよりマシだって気がするね

_76238872_59f15b4e-b036-4735-80b8-0478e6fa1cdd.jpg



(メキシコ)
・アグエロはこのワールドカップで最悪な選手


(オーストラリア)
・パラシオとイグアインは彼らがミスしたチャンスの悪夢に永遠にうなされる事になると思う
ラベッシが途中で下げられてしまった事は、このワールドカップの中で最大の奇妙な采配になると思う


(マン・ユナイテッド)
・ドイツのフェアプレー
このワールドカップでベストのチーム
安定していた唯一のチームだった、彼らは値するよ


(ブラジル)
・ありがとう!ドイツ!
クソ嬉しい!


(アルゼンチン)
・よう戦った!ドイツよ!
楽しんだよ、4年後にまた会おう


(アルゼンチン)
・バモス、アルゼンチーナ
我が心のチャンピオン


(アメリカ)
・結局の所、アルゼンチンはメッシのパフォーマンスを必要としなかった
アルゼンチンは彼らのストライカーの得点だけが必要だった


(ドイツ)
・フンメルス、ボアテング、ノイアーがうちらのベストプレーヤー
前のスレでも言ったけどさ


(アメリカ)
・シュバインシュタイガーがマンオブザマッチ
この男は戦車だった


(KR)
・主審も良かった
上手い具合にゲームを流し続け、なおかつ試合を自分の支配下に置いていた
(可哀想なシュバインシュタイガーを除いて)


(サンダーランド)
・素晴らしいファイナル、美しいワールドカップを締め括るファンタスティックな結末
シュバインシュタイガーは素晴らしく、ボアテングの質も良く、マスチェラーノは恐らくピッチ上で最高の選手だった
ドイツは勝利に値するが、アルゼンチンの逃したチャンスの数々は許し難い、特にイグアイン
ワールドカップが終わっちまう事は悲しいが、プレミアシップの開幕まで後1ヶ月だ


(スパーズ)
・メッシがこの大会でのFIFAのベストプレーヤー?
はい?何ですって?


・メッシがベストプレーヤーだと
なんちゅー茶番劇
彼よりふさわしいドイツの選手が少なくとも3人はいると思うぜ

_76238671_023145828-1.jpg


(マン・ユナイテッド)
・なんでメッシがゴールデンボールな訳?


・メッシがゴールデンボール?
スゲー選手だよ…でもさ…


(ドイツ)
・一体全体あいつらどういう肝っ玉して、メッシにゴールデンボールを与えたんだろうな
ここ2試合メッシにはまるで存在感が無かったし、グループステージ突破以降はゴールだってあげちゃない
ミュラー、シュバインシュタイガー、ラームもしくはノイアーはもっと良い選択肢だろうよ
ロッベン、ハワード、ネイマールだって悪かない
この賞はアディダスさんが出資してるに違いないね


(メキシコ)
・メッシは悲惨だよ
世界中が彼に注目していたにも関わらず、彼は大したゲームを出来なかった
しかもFIFAが彼にゴールデンボールを与えてしまった事で、世間は彼への非難を増幅させた


・1時間は涙が止まらない
病院に行くべきか?


(オランダ)
・ドイツは勝利に値するよ
彼らは最もタフなグループステージの一つを勝ち抜いてきた、審判に好かれた訳でもない
彼らはチームとして戦っていた
巨大なヨーロッパのクラブで戦うスーパースターを10人でサポートしましょうってチームじゃなくてね
本当に値する、ユーロが楽しみだよ
後、ミュラーはダンスのトレーニングをすべき
彼の行為を見た時、俺の頬が紅潮した


(ドイツ)
・クローゼは一流で控えめな男
例え彼に素晴らしいスピードがある訳じゃないにせよ、彼がロナウドじゃないにせよ
このワールドカップのレコードにふさわしい
この男にはどんな賞だってふさわしいよ

_76240269_023145608-1.jpg



・最高の12年間をありがとうクローゼ!


(ボルシアMG)
・クローゼは今、インタビューの真っ最中
これがどれだけ素晴らしい偉業かを説明する彼の大真面目な表情に笑いが込み上げてくる
あんたはこれに値するよ!チームの誰だってこの偉業に値するが、あんた程これにふさわしい人物は存在しない!!


・オランダ男として複雑な気分
正直、アルゼンチンに負けては欲しかったが
いったんゲッツェがゴールを決めると、俺の中のドイツ嫌いの炎がメラメラ燃え始めた


(アメリカ)
・この素敵なワールドカップをありがとう、ブラジル
この地は何かしら、フットボールの魔法がかかっていた
僕の人生の中で最高のワールドカップ


(アメリカ)
・可哀想なメッシ、悲しそうな彼は、俺の事まで悲しい気分にさせた
今はこのワールドカップが終わってしまった事がただ悲しい


(ドイツ)
・マリオがゴールを決めた時、俺はガキンチョみたいに泣きじゃくった
一番好きな選手+決して好調なトーナメントを過ごしてる訳じゃない+ワールドカップ優勝を決定付けるゴール
若い自分は、そんなにたくさんのサッカーの試合を見てやしない(前回、ドイツがワールドカップに優勝した時産まれてなかった)
でもこのゴールは、俺の人生の中で最高のゴールだ
ゲッツェとドイツの事を考えると嬉しくてたまらん!

_76240087_583eef38-5baf-40fe-be8e-8f66b6176885.jpg



http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2am26j/post_match_thread_germany_v_argentina_world_cup/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/07/14(月) 10:15:42|
  2. ワールドカップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<<レアルを3-1で粉砕>ファン・ハールの手腕に感銘を受けるマン・ユナイテッドサポ<香川もキレキレ> | ホーム | 地元の大ブーイングの中でワールドカップを終えるブラジル代表、オランダに0-3で完敗-海外の反応、ポストマッチスレより->>

コメント

他人の不幸で今日もメッシがうまい
  1. 2014/07/14(月) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. 太陽侍 #-
  4. [ 編集 ]

香川の元同僚のゲッツェが試合を決めたのが良かった
  1. 2014/07/14(月) 14:27:24 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ドルトムントの裏切り者 ^ー^
  1. 2014/07/14(月) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. ステマどかステマギカ #-
  4. [ 編集 ]

↑ワールドカップでのローカルな発言乙
  1. 2014/07/14(月) 14:57:06 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。

とつぜんごめんなさい。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/07/16(水) 01:19:42 |
  2. URL |
  3. 鍋田 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

人生で大事な1つのこと。

既に知っているかもしれません。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
  1. 2014/07/24(木) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. 木元 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

お釈迦様が連絡してくれました。

伝えたいことがあります。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
  1. 2014/07/25(金) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. 千意子 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

これは本当でした!!

絶対に知っておいて損はないと思います。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
  1. 2014/07/28(月) 01:50:36 |
  2. URL |
  3. 柴谷司裕 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

はやいほうがいいです♪

既に知っていたらごめんなさい。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
  1. 2014/07/30(水) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. ichiyama #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/171-676fd4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
