週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田、ビューティなFKをネットに突き刺すもミランはバレンシアに敗戦@フレンドリー-海外の反応-

ちょっと仕事前なんでばたばたになっちゃいましたが、本田決めましたね!
この調子でスタメンに一歩一歩近づいていってもらいたいもんです!





・ミランは日曜にバレンシアと一戦交える事になる


・ラミ?デ・ヨング?バロ?ニアン?


>バロテッリとニアンはインフルエンザ
デ・ヨングは筋肉の怪我、ラミ?さてね


・サポナーラも怪我らしい
一体全体何が起こってるんだ?


>怪我でしょ
何も目新しい事なんかじゃない


Diego Lopez - Abate, Alex, Zapata, Albertazzi - Poli, Cristante, Muntari - Honda, Pazzini, El Shaarawy.


・アレックスとサパタ+ディエゴ・ロペス
悪かないじゃん


・何たる事か、またしても本田が右ウィング?
インザーギよ、何を考えているんだ?
この茶番にだんだんイラつき始めている


・本田はセカンドストライカーと右ウィングのポジをスイッチしながらプレーするはずだよ
SESは4-3-3システムの中では左ウィングだ
このフォメは機能するはずさ


・フォメを見る限り本田は右ウィングでプレーしそうだ、でも実際の所誰が知っている?
本田が中央に切り込んでプレーする許可を貰っている事を期待するよ


・本田を左のセンターミッドフィールドで pleaseeeeee


・このフォメを見た後だと、鈍いゲームになるだろうってのを予想
前線の3人の選手は、俺にまるで自信ってもんを与えてくれやしない
SESは調子を落としている、今日いくらか改善しているのを見せてくれるといいね
本田は…彼は決して俺たちの右ウィングでフィットしないって感じる、彼は単にそこのポジションに合わないんだよ
ムンタリ+ポーリのコンビは退屈な試合の為のレシピみたいな選手達だしさ
今日、唯一見たいなって思えるのは、クリスタンテとメネス、マストゥールの出場かな


Forza Milan


・言わなくちゃならないのは、メスタージャは世界で最高のスタジアムの一つだって事


・このミランは嫌いじゃない


lol WTF


Zapata


Lopez...sell


・ボネーラ…ハハ…彼をドリブルで抜き去るのはえらく簡単な作業に感じる


・俺達はまたやらかした
誰かがへまをするまでゲームを支配する


・それが当たり前の事であるかのように、俺達が最初に失点した


・左足のCBが必要、もしくはサパタをプレーさせないって決断が
このビルドアッププレーはあまりに愚か


・ディエゴ・ロペスはレアル・マドリーにいたんだ
そこでは、うちらの選手達がやるようなミスは誰もしない


・ジャングルへようこそ
ディエゴ・ロペス


・今の失点の責任は200%サパタだ


OMG honda WHAT A GOAL


wowwwwwwwwwwwwww
KEISUKEEEEEEEEEEEE

10


wowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


honda amazing


Great FK Honda!(1-1)


kamekameha free kickkk


hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Wow, what a free kick :O


honda fk and it's a goooooooooaaaaaaaaallllllll


#10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10 #10


KESSSSSKEEE!"!!


Beautiful Hondaaaa


Hondaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


Keisuke


・本田!遂に!!なにかしらのポジティブ!


・選手がフリーキックからボールをネットに突き刺した時
彼はゴールの為の信用を得るよ


・ハハハ、元レアル・マドリーのキーパーのもう一つのミス
(ガリアーニはこう言ったんだ"彼はヨーロッパで最高のGKだよ、だって彼ってレアル・マドリーに居たんだもん")


・楽しいゲーム


・パッツォは一つのボールさえ競り勝てない
俺はだんだん奴の中にマトゥリが見えてきた


・パッツィーニは大分調子を落としてるように感じる
自信の問題かどうかは分からんがね


Here we go again


weeeak


Lopez


・ぞっとするディフィンス


・またしてもうちらは追う展開になりましたとさ


・アルベタッツィが台無しにした
ボールをちゃんとクリアすべきだったよ


・ボネーラの責任でしょ、遅すぎるよ


・バレンシアは自分らが取りたいだけ、点を取れるだろうね
ミランが今出来る全ての事といったら、奴らに
"ミランに敬意を示すのであれば、4点以上は取らないでください"って言ってやる事だけだよ


・中盤のどの選手も特別悪いって事は無いと思う
彼らの後ろの選手達が一つのシンプルなパスさえ正確に通せないってのが問題なんだろ


・誰かメネスとマストゥールを入れてくれ
本田がまたしても俺達の足を引っ張り始めた


・ハーフタイム:
本田とシャーラウィは良くやってる、それ以外の選手達は平均点以下の出来だ
パッツィーニは最悪だ、前半戦を通して一つとして良いボールタッチを見せなかった
俺はアルベタッツィがプレシーズンでのチャンスを掴んで、ミランに何をする能力も無いって事を見せてくれて嬉しく思うよ


・ガリアーニを追い出してセードルフを持って来いよ、このチームはクソだ
アルベタッツィ?この男はベローナでさえ先発に値せんだろうよ
本当に信じられん、アレグッリスタイルのCBのローテーションがここ何ヶ月間も見られる
ピッポはここまでで全然良い仕事をしていない


・ハーフタイムの要約
-俺たちの中でクリスタンテはマシなプレーヤー
-ポーリはどこにでも現われる、ただしプレーは安定しない
-ムンタリ?4-3-3は彼にフィットしているようだ、ただしミランの守備力を引き上げてるようには見えない
-ボネーラ?どこのクラブに移籍するんだろうな
-アバーテ?売っぱらっちまえ、奴は今夜開きっぱなしのドアだ
-サパタ?いつものサパタ
-SES&パッツォ?彼ら自身の世界の中でプレーしているようだ
-本田?素晴らしいゴール、ただしバレンシアの選手達にあまりにも簡単に寄せられている




・まだ連携からのゴールじゃない、カウントすべきじゃないよ


・アバーテの酷いプレー
このチームは全体的にいくつかのジョークによって構成されている


・俺達はヨーロッパで最も下手くそなパスとリンクアッププレーを見せる試合をしているに違いない


・ピッポはこの強固なバックラインをもって、どれだけディエゴ・ロペスが素晴らしいキーパーなのかテストしてるんだろ


・バロテッリ!
ボックス内にいて本物のCFとして振舞うんだ!
パッツィーニ!
お前はまるでマトゥリのスローverだよ、あまりにも動きが少ない!


・またしてもボネーラ
死ぬ程遅い


・ボネーラはここ何年かのミステリーの一つだ
なんでこんな駄目な選手がクラブにい続けるんだ?まるで分からんよ


・ボネーラにはもう我慢できんよ
誰か奴と交代させちまってくれ


・ボネーラを下げちまうべきだ
奴がやってるのは、ただ"偽のディフィンダー"の役割を担っているだけだ


・偽の9番、偽の中盤、偽物のディフィンダー


>そして、お前みたいな偽者のサポーター


・ボネーラはいつだって監督のお気に入り、ずいぶん良いケツしてんだろうよ


・ムンタリは良い試合をしてると思うよ
アバーテはずいぶん冴えない選手になっちゃったな
この調子じゃ、俺は右SBでプレーするザックが見たいよ


・パッツォがいない方がリンクアッププレーが冴えている、このフォメは彼には機能しない
多分中盤の出来が酷いせいでね
バロは偽の9番としてプレーすることが出来るしウィンガーを活かしたプレーをする事が出来ると思うよ


・バロを中盤でプレーさせるべきだ
俺達の中盤の選手達は前に進む動きがまるで出来ちゃいない


・もしこの酷い試合がこのまま2-1で終わってくれたら
まるで俺達が勝ったような気分になるだろうな


・エッシェンはいつだってスマイルだ
今、俺達は負けちまってるってのにね


・これはフレンドリーだぜ?インザーギ
もっと色んな選手を試そうぜ


・インザーギ政権下でのフットボールに少しの失望
開幕までの間に何かしらの事をチームに加えてくれる事を期待するよ


・俺達は中盤で良い感じにボールをポゼッスして、ボールを上手く回している
ただしファイナルサードでの攻撃の動きはクソだ


・メネスはシャーラウィよりたくさんの物を提供している
シャーラウィがやる全ての事はまるで機能していない、全てが予測できるんだよ
それでも彼の走りやトライする姿勢、守備なんかは褒めてやらなくちゃならない
彼は常に全力でプレーしている、ただ単に十分じゃないってだけだ、悪いけどこれが真実だよ


・ボネーラを先発で起用しなきゃ、俺たちゃOKとすべきなんだろ


・たった2失点、なんちゅうサクセス


・この試合のゲームプラン:誰かがヘマして失点するまでバックラインでボールを回し続けましょう


・俺達はセリエAに残留する為に戦わなくちゃならない


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14271&page=40
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/08/18(月) 07:35:09|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本田開幕スタメンに大きく前進か?TIMカップの活躍でミランフォーラムの大きな支持を取り付ける-海外の反応- | ホーム | プレミア開幕!マンチェスター・ユナイテッドはスウォンジーに1-2で敗北<香川不出場>>>

コメント

本田ゴール乙
管理人乙
  1. 2014/08/18(月) 09:08:49 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

次はバロテッリとの連携でゴールが生まれるといいのだけど・・・

まぁ、なんにしてもFKが決まり始めないとホンダの良さは半減しちゃうからね、これがあれば相手もうかつにファールできないわけだし。
  1. 2014/08/18(月) 12:16:16 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/175-4bf998d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
