週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マン・ユナイテッドルーニーの退場を乗り越え辛くも2-1で逃げ切る―海外の反応―

PZzvSfmsji7fk.png

なんとか3ポイントを手にしました
守備を安定させるのにはまだまだ時間が必要でしょうがやり遂げてもらいたいもんです
後、コメ欄でのリクエスト、ありがとうございます




・8-6で負けてやるさ


・またしても5-0の予想が溢れてるね
俺は5-4にいっとくよ


・ファルカオとペルシをチームに組み込み続けよう
ルーニーをマタに代えて、バックラインはラファエル―スモーリング―ロホ―ショー
パニックになる必要なんてないよ
うちらはそこら中に最高の選手達をそろえてる


・ファン・ペルシは先発から外されないだろうし、多分ルーニーも落とされないだろう
どっちか一人は引っ込められるべきだとしてもね
俺の中じゃペルシの方がちょっとばかしそうだ


・ウエスト・ハムの連中が新しい選手達と共にうちらに難題を突きつけるのが見えるね
あいつら危険だよ


・ショーがうちらの守備力を強化してくれんのを期待


・5-4でウエスト・ハムの勝利に1票
うちらの攻撃陣は奴らを破壊するだろう、ただしうちらのディフィンスラインは相変わらず糞だ


・        デ・ヘア
ラファエル スモーリング ロホ ショー
         ブリンド
    エレーラ      ディ・マリア
          マタ
     ファルカオ  ルーニー

ディフィンスとミッドフィールドを多分明らか
ペルシを外したのは、ボールを運べる選手じゃないからってのじゃなくて
俺は今単純にハードワークして、情熱を見せてくれる選手が見たいってだけ
ウエスト・ハムのフィジカルにはいくらか手を焼くだろう
でも結局の所、3-1で落ち着くんじゃないかって気がするね


・国際放送のスタジオにいるビッグサム(ウエスト・ハムの監督)は、うちらとの対戦にメッチャ興奮してるように見える
あいつらはカウンター時のスピードもあって、すこぶる良質な運動量もある、プラス、フィジカルプレーも良いもんもってるからね
うちらは気をつけなきゃだよ


・勝てないって思うね
ハマーズは、うちらがやってるよか良いフットボールをしてる
最近のダウニングが見せるプレーが好きだし
E.バレンシア、サコー、コヤテ、ディアメみたいな選手達はとてもフィジカルでダイレクトにぶつかってくるだろう
うちらの小さな中盤の選手達に問題をもたらすだろうさ


>いや、俺達が勝つよ
前節の試合じゃえらくついてなかった
うちらのチームが電源を落とす前に、もう3つ4つゴールを入れれたはずだ
俺達のアタッキングフットボールは素晴らしい
大量のゴールを奪うよ
必要なのは落ち着いて、守備を強化する事だけだ


>>そんなに自信なんて持てんよ
ついてなかったなんてよく言えたもんだね
うちらのディフィンスは修羅だぜ
もちろん、マーク(主審)が試合の流れをガラリと変えたよ
でも試合全体をまるでコントロールだなんて出来ちゃいなかった
それに中盤には力強さが欠けていた


・ルーニー、ペルシ、ファルカオのうち一人試合から外そう
ショーとマタを先発で使おう
引分けって結果になるさ
知ってるよ、うちらのホームで相手はウエスト・ハムだってさ
それで引分けになるぞって言ってるんだ


・7-5でマンチェスター・ユナイテッドの勝利


・あいつらのウィンガーのスピードと、たくさんのマッチョな選手達
俺達のディフィンスが心配だね


・ウエスト・ハムのハル戦とリバプール戦見たんだけど
E.バレンシアとサコーはビッグだよ
フィジカルと素早く前線へ進む能力は俺達にたくさんの難題を引き起こすだろうさ


・ウエスト・ハムはリバプール相手に良い試合を見せていた
アラダイスのいつもの糞みてーなロングボールの戦術ってだけじゃなく
たくさんの足元が上手い選手を抱えている


・うちらは怒涛の5ゴールを見せるさ
ただしウエスト・ハムは俺達相手に10点奪うけどね


・今のウエスト・ハム以上にフィジカルなチームって無いんじゃないかって思う
多分、マン・シティくらい?
ソング、サコー、バレンシア、コヤテ、リード、みんなフィジカルお化けだよ
今シーズン、ハマーズのパレス戦、トッテナム戦、リバプール戦見たけど
うちらのチームがQPRにしたようにあいつらをボコれるとは思わんよ
彼らにはプレースタイルの大胆な改革があったし
ピッチのそこら中に実力者達をそろえてる


・悲惨な先週末になにかしらポジティブな報告があったとしたら
アーセナル以外のビッグチームって呼ばれるチーム達がポイントを落としたってこった
(マン・シティ―チェルシー、引分け、エバートン、トッテナム、リバプールは敗戦)
うちらはシャツの袖をまくりあげ、一丸となってディフィンスを再構築せにゃならんよ
これからのホーム2連戦は必勝


・ディフィンス陣はまたひねり潰されちまう
俺達のシーズン最多失点はいくつだ?記録を塗り返しちまうだろうよ
エバートンとチェルシーがすぐそこに忍び寄ってきてんだぜ


・俺達のディフィンスがこの試合の最大の悩みのタネでは無いんだと思う
中盤の制圧権争いに敗れる事が、この試合に俺達が負けちまうんじゃねーかって思う理由だよ
ディ・マリアはハマーズの圧倒的なフィジカルの存在感をいなすクオリティを持ってると思う
でもブリンドとエレーラはコヤテやソング、そしてその仲間達のエネルギーと力強さに圧倒されんじゃねーかな
得点の機会をモノにする事を祈ってる
うちらはいくらかのチャンスは必ず作れんだから
3-1の勝利を心から祈ってる


・     デ・ヘア
ラファエル ソープ ロホ ショー
 エレーラ ブリンド ディ・マリア
       マタ
   ファルカオ ルーニー
ペルシはこれまでの所何も提供していない、明らかに先発に選ばれなくちゃならないのはファルカオだ
マタは俺達にとってとても重要な選手で良いプレーを見せちゃゴールも決めてくれる
彼は出場しなくちゃならない



・俺だったらファン・ペルシを先発から外すね
今シーズンの彼はベストにほど遠いどころか、まるで試合に興味なさそうにプレーしている

   ルーニー ファルカオ
      マタ
ディ・マリア ブリンド エレーラ
ショー ???  ???  ラファエル
       DDG

こんな感じで行ってくれ


C'mon United ! Destroy the hammers !


・ファン・ハールがペルシの為にマタを下げる事が無いよう祈ってるよ


・マクネアとロホがセンターバック?
トゥロロロロロロロ…


・マクネアが先発


United XI: De Gea, Rafael, McNair, Rojo, Shaw, Blind, Herrera, Di Maria, Rooney, van Persie, Falcao #MUFClive


・これってファッキンクレージー
またマタ無し!?


・ペルシを下げてマタを入れてくれ


・"マタは1月に出て行っちまうだろう"ってポストをする時だな
ヤヌザイもだ


・マタに関しては残念に感じるよ
でもレスター戦でうちらの攻撃はそりゃ凄いもんだった
だからイジる必要なんて無いよ


・マタはまた先発に選ばれなかった
少なくともショーはうちらでのデビュー戦を飾ってくれるみたいだけどね


・ファン・ハールは彼の同胞のファン・ペルシを先発から外す事を拒否した


・マタ無し?ファン・ハールはペルシかルーニーのどちらかを下げるべきだったよ
大きな失望


・エレーラとブリンドは深い位置でプレーしてもらいたい
うちらのセンターバックの2人はたくさん手助けされる必要があるよ


・マタは1月に出て行くの?それとも彼は夏まで待たなくちゃならないの?


・アドナンをローンでどっかのチームに出すべきなんだろうな
うちらが彼にプレー時間をやれんのならさ
マタが先発じゃない事も失望だ
うちらの攻撃陣の中じゃ、彼は未来だよ
ファルカオやらペルシみたいな選手は数年後には下降線を描き始める選手達だ
長期的展望って奴で見ても好ましくない


・ルーニーを先発から落とせって言ってる奴らはメンタルがイカれてる連中だ
今、かってないほど彼の守備の貢献が必要な時期なはずだろ
マタがペルシに代わって先発せんかった事は、大きな失望だよ
でも驚かんね


・たくさんの人達がファン・ペルシに代えてマタを入れる事が、俺達が抱えている問題の解決策になるって考えてる事が信じられない
レスター戦でのうちらの攻撃はそりゃ見事だったよ
だからこの試合で同じ攻撃陣を起用し続ける事になんの問題も無いね


・左サイドバックにショーの名前を見れて嬉しい
確実に今日もまた失点するだろうけどね
ロホとマクネアがセンターバック
あまりにも経験不足だ


・いくらかの人々はいつだって不満を口にするもんだ
なんで先週、機能した攻撃陣をいじる必要がある?
マタとヤヌザイだっていつかチャンスを得るだろう、長いシーズンだ
でもって彼らは与えられたチャンスをモノにするだろうさ
マタはウエスト・ハムとやりあうってんならちょっとばかし軽量級なのかもな
それになんでみんなペルシとファン・ハールの関係に苛立ってる?
すげー決定力を持った選手だよ、ファン・ハールの偏愛なんかじゃないね


・人々はいつだって不満のタネを探すもんさ
今はマタ、明日はアドナン、その次は誰かさん
先週うちらの攻撃はなんか問題あったか?その逆だろ?
じゃ、なんで同じ攻撃のトリオを起用し続けない?
そろそろ"マタってウチから出て行くの?"スレが立つ頃なのかもな
それとももう立ってるか?


・リバプールが引分けてくれたってんのに、うちらが勝てなかったら…
マジでギブアップだわ


・うちらが90年代生まれの選手達でバックラインを固めたのって初?


Come on United, let's do the business today...


Welcome mcNair and Shaw


Kick-off


・ウエスト・ハムはダーティなプレーを仕掛けてくるだろうさ


Goal for Manchester United!


Perfect start.


What a strike!!!


Goaaaaal


・ラファが帰ってきてくれて嬉しい
素晴らしいクロス!


・ラファ!ルーニーの素晴らしいフィニッシュ
でもラファの素晴らしいランと完璧なパスがあった!


・ルーニーを先発から外せって言ってた奴ら全員失せろ


・最高のフィニッシュ
すげーゴール、ラファエルからのえげつないパスもあった
でもあのゴールはまさかイージーじゃないよ、魔法


・ルーニーが深い位置まで下がって守備をしてる
ずっと下がってて貰いたいもんだね


・ラブリーなワンタッチパスがそこらかしこに


・うちらのパス回しはどんどん良くなってきてる
見てて興奮しちゃうね


Goal for Manchester United!

Robin Van Persie



Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!


OH ROBIN VAN PERSIE!!!


happy happy happy


fying dutchman !!!


・ルーニーとラファエルはこれまでの所、驚くべき試合を見せている
でもオーバーラップはほどほどにしておいてくれよなラファ


・ラファエルはこの2試合で、バレンシアがこ2年間で見せたより多くのクロスを見せた


・ペルシのラブリーなゴール
エレーラの素晴らしいプレスも見逃せない


・エレーラの素晴らしいタックルが
俺達の得点に結び付くポゼッションを作りだした


・ペルシの美しいゴール
簡単なシュートなんかじゃないよ


・エレーラのオフザボールの動きは大変素晴らしい
彼のエネルギッシュなプレーを気に入ってる


Goal for West Ham United!


feck off.


Awful


DDG fault.


Oh boy.


・デ・ヘアに非難を向けるのはナンセンス
このボールに彼は触れる事ができない


・良い仕事してくれたもんだねショー


・俺達が前節から何かを学習したかどうか見てみよう


・正直な所、ウエスト・ハムは1点くらいは決めるって思ってただろ?


・俺達は7-4で勝てるはずだ


Half-time
2:1 at half-time to United.



・エレーラはえらく良いタックラー
彼を買った時はそこまで気にしてなかったが


・俺の中じゃ、ここまでエレーラがマンオブザマッチ


・ハーフタイムまででさえクリーンシートを持続させる事が出来んかったが
これまでの所、いくつか素晴らしいプレーがあった


・ウエスト・ハムの勝利にいくらかの金を注ぐべきなのかもしれない
うちらのバックスは相変わらず糞だ


・うちらが失点した後、試合のテンポはちょっとばかしトロくなった
後半開始早々のゴールで勢いを取り戻す事を期待するよ
やってやろうboys


・またしてもじわじわとパニックになりつつある
ファン・ハールはハーフタイムでチームを落ち着かせる必要があるよ
特にセットプレーは大問題だ


・エレーラとラファエルの仕事ぶりはこれまでの所驚き


・ルーニーのプレーを気に入ってる、これまでの所良い試合を見せてるね
ディ・マリアのプレーは今日よろしくない


・うちらは上手くプレーしている
唯一の理由はこの試合でウエスト・ハムは何も提供できていないからね
攻撃的な選手達のプレーと堅実な中盤と守備の選手達のプレーを見る事が出来て嬉しく思う


・もういくらかの得点がうちらには必要
このディフィンスを見てると落ち着いてなんかいらんない
でも俺達のプレーは想像してたより良かったけどね
デ・ヘアの酷いミスが失点をもたらした
それはディフィンスの選手達のせいじゃない


・友人、エレーラのプレーは印象的!
スコールズを髣髴とさせるね
全体的に前半は好印象、ディフィンスはまたしてもいくらかのミスを見せたけどね
先週と比べるといくらかの改善を見せてるように感じる


・後半戦も落ち着いて時計の針を進めなくちゃならない
ウエスト・ハムはよりフィジカルでボックス内で体をぶつけてくるようなプレーを見せるだろう
前半30分間、うちらは良かった
正しそれからの15分間は不安を感じさせる内容だった


・失点は明らかなデ・ヘアのミス
俺達の中盤の選手達は少しずつ、前のめりになり始めた事が
カウンター時の俺達を脆弱にしている
これまでの所マクネアが見せているプレーを気に入っちゃいるがね


・俺達は今自分達がやっているプレーをただ続けりゃいい
ブリンドはうちらのディフィンス陣をサポートする為に、後ろででんと構えてるべきだ
ハマーズのロングボールに対応する為にさ
ファルカオが後半戦試合を〆てくれる事を期待するよ


・クソぶるってる、俺達のディフィンスラインは完全にクソ
ブリンドとロホじゃぁ、俺に安心感ってもんを与えてくれやしない


・まともな前半、ラファエルとエレーラは傑出してた
ディ・マリアは脅威にもなるがフラストレーションも感じる
ファルカオはまともなプレーを見せるが、プレーを迷ってるように感じる時もある
チームに溶け込んでる最中なんだろ
7人の選手達が新しい選手達である事を考えると、まともな前半って言って良いよ


・右サイドではラファエルとエレーラ、ルーニーの絡んだラブリーなコンビネーションによる攻撃がいくつも見られた
ディ・マリアは前半20分以降、少し消えてしいたように感じる
でも彼とショーの絡みからの左サイドからの攻撃も散見された
後半戦はファルカオの得点が見たい、それと投入されたヤヌザイによる一発もだ


・前半戦の試合内容を考えると2-1は良い結果とは呼び難い
3つか4つかの得点を決めれたはずだよ
試合後に俺が後悔してない事を祈ってる


・エレーラ、ルーニー、ラファに加えてファルカオのプレーも良かったと思う
良いリンクアップを見せたし、ボールを失わない、オフザボールも秀逸
彼にはただ扉を開く為の1ゴールが必要なだけなんだと思う


・エレーラは明らかにファン・ハールに下がり目でプレーするよう指示を受けてんだと思う
引いてプレーして精力的にバックラインの選手達のカバーをこなした
それに素晴らしいタックルも何本か見せた
うちらの失点は愚かで、デ・ヘアはもっとやれる事があったはずだよ
後半戦はより多くの得点を決めて楽勝といきたいね


・ファン・ハールは遅かれ、早かれ守備をかたずけるだろうさ
でもその時まで、先週のような悩ましい試合結果はついてまわるだろうね
この試合を含んでさ!
後半戦、俺達は火を噴く必要があるよ、連中を吹き飛ばさなきゃな


Kick-off


・観衆達もナーバスになってるように感じる


・ナーバスな後半戦のスタート
長い45分間になりそうだ


・うちらのディフィンスは何が悪いんだ?


・デ・ヘアによる良いセーブ
キーパーのまん前に飛んできたよ
でもキーパーが正しい場所にいるから、ボールは彼のまん前に飛んできたんだ


・このディフィンス


・だんだんナーバスになってきた


・うちらのディフィンスラインは修羅場、選手達もファンと同じくらいナーバスになってんだろ


・ゾンビ達のパス回しが帰って来た


Red Card

Wayne Rooney

_77863481_rooney_red_getty.jpg


fecking idiot.


Are you shitting me? A red?


A red????!!!


Well that was fecking stupid...


・レッド?!
確かに馬鹿げたプロフェッショナルファールだったよ
でもさ、頼むよ…


・なんちゅうアホ、イエローがふさわしいと思うが、まぁルーニーがマヌケだったよ


・これが俺達のキャプテンだよ、最高


・OMG、次のウィンドウでうちらはルーニーの為に脳みそを買ってやらにゃならんらしい
この男は一体何を考えてるっていうんだ?


・ジャッジは冗談だったとしても、ルーニーの行動も哀しくなるもんだった


・ファン達もアホウよ
退場する彼に拍手を贈ってやがる


・なんで去り行く彼に観衆達は拍手を贈ってる訳?
愚か者め!


・なんの同情も出来ない
ただただ愚かってだけ


・プロフェッショナルファールを試みようとした姿勢は分かるよ
でもルーニーってマジで何考えてんだ?
俺たちゃこの試合に絶対に勝たにゃならん
その為にはピッチ上に11人を……だろ?


・若者達によって構成されたディフィンスラインに最大の試練が訪れた


・フレッチャーをファルカオへって交代策はあまりに愚かだ
ファン・ハールの交代策を疑い始めてる


・今ん所、うちらはハマーズさんがゴールを決めるのをただ待ってるだけだ


・チェルシー、シティ、アーセナルは10人になったとして、ウエスト・ハムを支配しただろう
ルーニー退場後のうちらのリアクションは恥だ


・これはちょっとした恥だ
俺達は退場選手を抱えていて、10人になったんだぜ?
5人になった訳じゃないんだ


Full-time


Thank fecking god.


・俺達のハーフタイムに何があった


・結局の所、良い勝利
溜まりに溜まった不満をぶちまける為に、ちょっくらルーニースレに顔出してくるわ


・3-1のリードから逆転されたチームから、1点のリードを25分間守り抜いたチームへ
選手達は良くやったよ


・マクネアとロホは良くやった
_77865308_mcnair_pa.jpg


・今日の俺達のディフィンス陣は素晴らしかった
緊張してたように見えたし、脆さを感じさせる場面もあったが
10人になってからのプレーは目を見張る物があった
最後の30分間は成長を見せてくれた


・ヒューッ
マクネアは彼の先輩方にちょっとした恥をかかせた


YES!!!!!!! TEAMWORK!!


・ヒューッ


・これは俺達の自信に良い影響を与えるはずだよ
特に守備的な選手達のさ


・ファンタスティックな勝利!
フレッチャーとバレンシアの登場も良かったし、マクネアのファンタスティックなデビューもあった
うちらのキャプテン様の恥ずかしい行動以外は、チーム全体は今日ガッツを見せた


・イエイ、ハッピーな勝利だ
ディフィンスの選手達はオフェンスの選手達と同じくらい印象的だった
マクネアはとても良かった
3ポイント、もしやうちらリバプールより上ですか?


・7位に戻ってきたぜ!友よ!


・エレーラが間違いなくマンオブザマッチだし、ラファエルもよく働いたよ
パディ・マクネアも信じられないデビューを飾ったね
良くやった!!


http://www.redcafe.net/matches/manchester-united-vs-west-ham-united.11/discussion

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/09/28(日) 03:05:09|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アジア大会、日本U21代表、試合終盤のPKで韓国に屈する―主に韓国の反応― | ホーム | ミラン、本田ゴールもエンポリ相手に2ポイント落とす―海外の反応―>>

コメント

ゴールが入れば満足!マンUの攻撃は世界一チイイイイ!!
定位置7位にカムバックおめでとう。
  1. 2014/09/28(日) 13:16:10 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/187-6063254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
