週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マン・ユナイテッド、エバートンとのモイーズダービーを制し大きな3ポイント<海外の反応>

_78022143_fergie_pa.jpg

REDCAFEからじゃなくredditから抜いてます
CL圏内には滑り込んで欲しいので、エバートン相手の3ポイントはでかいです
( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




(コンサドーレ札幌)
・ヒボがまたしても先発のようだ
主よ、我々を救い給え


(アストン・ビラ)
・ユナイテッドのベンチは俺が今まで見た中で、かって無い程貧弱だ


・人々はマン・ユナイテッドの怪我人の多さにゴチャゴチャ言うが
エバートンはバークリー、ミララス、コールマン、マッカーシーを欠いている
4人の巨大な選手を欠いているし、プレーに絶対影響が出るよ
ヒバートvsディ・マリア…神様頼むよ…


・今シーズンのマン・ユナイテッドの試合を見るのはえらくエンターテイメイントだ
また派手な試合展開を期待するよ


(アーセナル)
・ユナイテッドのベンチはやたら弱々しい
奴らは"たった"8人の選手を欠いているだけなのにだ


(マン・シティ)
・負けたチームは今後モイーズな
両チームは怪我人だらけでボロボロだ、とてもオープンな展開になるだろうさ


(クロアチア)
・パク・チソンの英語はファーガソンの英語より大分聞き取りやすい

GOOOOOOOOOOOOOOOOOAL UNITED! DI MARIA!

What a fucking goal!!


DI MARIAAAA!!! :D


I LOVE THIS GUY!!! :D :D :D


・ディ・マリアは信じられんくらいの才能


(バルセロナ)
・救世主


(マン・ユナイテッド)
・少年少女たちよ
我らの前に7番様がまた光臨された


(チェルシー)
・ピーナールはじい様の如きプレーを見せ続ける
遅く、あまりにも重々しい


・10分前に言わしてもらったけど、再度言わしてもらうよ
マン・ユナイテッドはすこぶる良い試合を見せる、すこぶる流動的になるんだ
ウェイン・ルーニーって奴がいない時にな


(アーセナル)
・ユナイテッドはえらくたくさんのクロスボールをあげ続ける


>ユナイテッドはいつだってボールをクロスし続ける


(マン・ユナイテッド)
>記録持ってるしな


(マン・ユナイテッド)
・エバートンがカムバックするのは難しい気がする
俺達は中盤を完全に制圧しているし、ワイドのポジションもそうだ
しかもボックス内にはファルカオとペルシがでんと構えてる
すぐにうちらの追加点を目にする事になるよ
エバートンがこんな試合を続けるつもりだってんならね


・エバートンはまるで牙を持ち合わせちゃいない
シュート1本も撃ててねーんだぜ


・エバートンは疲れ果ててるように感じる


・エバートンが後半戦盛り返してくるようには思えないな
でもって悲惨なプレーを見せ続ける


(リバプール)
・ショーはトニー・ヒバートにあんまり多くのスペースを与えちゃならないって事を知っとくべきだ


(マン・ユナイテッド)
・良いペナルティとは言い難かった、でも震えるほど悪いキックじゃない
グレートセーブだ
プレミアでベインズは14本連続でPKを沈めいてる
だから彼を非難する事は出来んよ
あんたらだってたまには失敗するだろ?


(マン・ユナイテッド)
・この世界にもしリオネル・メッシって男が存在してなきゃ
ディ・マリアはアルゼンチン最高の選手だったろうさ


・もしバレンシアに左足がついてりゃ、良い中盤の選手になったんだろうに


・前半戦要約
-ルーク・ショーはデ・ヘアになんか飲み物がってやれ
-ブリンドはもうちょい慎重にプレーする必要がある
-うちらのディフィンスは今んところokだ
-ファルカオとペルシはゴール前で、俺の事を失望させ続けてる


・後半戦がえらく楽しみだ
ここユナイテッドの何試合かはすこぶる良い前半戦を見せるが
後半戦は力尽きていた
彼らに90分間スピードを保ち続ける事が出来んように見える

GOOOOOOOOOOOOOOAL EVERTON!

Naismith!!!


(リバプール)
fucking yes!


(マン・ユナイテッド)
of course!


FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU


(マン・ユナイテッド)
・1-1、起こるべき事が起こった
たくさんのビッグチャンスを見逃しゃ、うちらは罰せられるよ


(ミラン)
・ユナイテッドが苦戦し始めた
奴らの弱点が姿を現し始めた


(セルティック)
・辞書で負債って単語調べてみろ
そこにはマン・ユナイテッドのシャツに身を包んだバレンシアの姿が写っているから

GOOOOOOOOOOOOOAL UNITED! FALCAO!


_78022243_falcao_reuters.jpg


Finally!!! Falcao!!!


SHUT THE FUCK UP HATERS!!!!!!


yessssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


(マン・ユナイテッド)
・線審から与えられたショッキングな判断もあった
彼が旗をあげなかったのはちょっとばかし驚かされた


(コロンビア)
・別にユナイテッドファンじゃないが、ファルカオにはこれが必要だった


(マン・ユナイテッド)
・虎が解き放たれる時だ


・ティム・ハワードの出来はゴミだなんてもんじゃない
アメリカ野郎だけが、こいつはすげー男なんだとやたら褒め称える


(アーセナル)
・ユナイテッドのバックラインが良くなってるのか、それともバックラインが中盤の選手から巧く保護されているのか
そうでなきゃエバートンが見せ続ける攻撃が酷いもんなのか分からんのだが
ユナイテッドのゴール以来、エバートンは明らかなチャンスを作り出せずにいる


(リバプール)
・ルーク・ショーが見せたこの試合でのスタッツ
タックル成功数 0/3
空中戦に競り勝った回数 0
インターセプト 0
クロスの成功率 1/3
ペナルティを与えた回数 1


(マン・ユナイテッド)
>グレン・ジョンソンだけがその夢のスタッツを達成できそうだよな


・今日のデ・ヘアは光り輝くフォームだった
多分これがネビルとギャラガーが話していたチームに3ポイントを勝ち取るキーパーって奴なんだろうね


(アーセナル)
・デ・ヘア、お前は野獣だよ
ユナイテッドは勝利に値するパフォーマンスだなんて見せちゃいなかった
デ・ヘアがなんとかチームに勝利を呼び込んだ


(リバプール)
・デ・ヘア > クルトワ


(マン・ユナイテッド)
>デ・ヘアのファンボーイでどんな批判からも彼を守り抜く覚悟だ
でもそんな俺でさえクルトワ>デ・ヘアだな
デ・ヘアの方がシュートストップの能力がちょっとばかし上かもしんない
でもクルトワの空中戦の制圧率はとんでもない
今の時点では、その事が彼の方が良いキーパーなんじゃないかって気にさせられる


(マン・ユナイテッド)
・デ・ヘア、愛してるよマンオブザマッチ
今日のお前はワールドクラスだった
ファルカオが試合の勝利を決定付けた
先発で出場する彼を見れて嬉しい、ディ・マリアも輝いていた、いつものようにね
重要な勝利、今んとこ俺達はリーグの4位に名前を刻む事ができている


(レアル)
・この勝利はデ・ヘアによってもたらされた


(リバプール)
・ディ・マリアのワンマンチームjesus christ
ファルカオのプレーだなんて、まるで印象に残らなかった
マンUは本当にエバートン相手に苦しんでるように見えた
ゴールをプレゼントし、ペナルティをプレゼントし、終了間際にもゴールをプレゼントしようとしていた
150mもの大金をどこに使ったの?


(マン・ユナイテッド)
・誰かダビド・デ・ヘアの銅像を建てとくれ


(マン・ユナイテッド)
>奴はそれさえもセーブしちまうだろうな


(マン・ユナイテッド)
・デ・ヘアは愛、デ・ヘアは人生


http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2ickuh/match_thread_manchester_united_vs_everton/?sort=new
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2icr6o/post_match_thread_manchester_united_vs_everton/

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/10/05(日) 23:23:54|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<日本U19、AFCで韓国に2-1で競り勝ち決勝ラウンドへ―海外の反応― | ホーム | 得点王本田!ミランvsキエーボ戦―海外の反応―>>

コメント

マンU、勝ったんだ。
ちぇっ。
  1. 2014/10/06(月) 06:08:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

しばらくドタバタだろうけど、最終的にはCL圏内入るんじゃなかろうか。
  1. 2014/10/06(月) 07:50:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

デヘアとディマリアが凄すぎた
  1. 2014/10/06(月) 11:54:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

※1
気持ち悪
⚪︎ねよ
  1. 2014/10/06(月) 13:17:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

追い出された日本人選手の信者が暗躍www
  1. 2014/10/06(月) 15:46:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

でもまぁ、この面子なら攻撃はいくらでも入るだろうな
問題はディフェンスだからなぁ

ディフェンスが本格的に整ってきたら普通に強豪復活だな
金の力でってのがつまらないっちゃつまらないけど
  1. 2014/10/06(月) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

リバポファンはユナイテッドに何か言ってる場合ではないでしょうに。
  1. 2014/10/07(火) 02:41:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/190-f732fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
