週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マン・ユナイテッド、ファン・ペルシの劇敵弾でチェルシー相手に引分けに持ち込む―海外の反応―

マン・ユナイテッドが大きな1ポイントを獲得です






・マン・ユナイテッド 1-2 チェルシー


・俺たちゃこのゲームをきっかけに上昇気流に乗るだろう
確信してる


・しこたま飲んでハイになってなきゃ、この試合を直視できんよ


・ルーニーが戻ってくるだろうって事にありがとうだよ
この試合にゃ、彼の存在感が必要


・ユナイテッド1-5チェルシー
試合結果よりかマシなプレー内容を見せる
でも連中は、うちらのディフィンダーが見せる5回のお昼寝を罰する


・あんたら全員と大きな自信をシェア出来たらって思うよ!
俺達全員が考えてるよりずっとタフな相手だ
引分けになったらメチャメチャ嬉しい


・マンユーはチェルシーにボコボコにされるし
シティにもいじめ抜かれるだろうよ
ティッシュの準備をしときな


・バスを停めるんだ、ファン・ハールよ
糞みてーな0-0は負けるよりマシ


Come on UNITED !


・ポイントを奪えたんならメチャでかい
チェルシーがうちらの事を粉砕するとは思わんが、この試合の勝利を手にするってのはエキストラハードだ


・この試合に関して少しずつ楽観的になってきてる
もしうちらのキープレーヤー達が調子に乗っていて、チームが団結して戦えば
ホームで悪くない結果を手にする事が出来る

         DDG
ラファエル ジョーンズ ロホ ショー
       ブリンド
バレンシア エレーラ ディ・マリア
        マタ 
       ファルカオ

本当にルーニーが居てくれたらなと思う
ストライカー後ろでの彼のエネルギーを恋しく思う


・LVH(ファン・ハール)は決してファン・ペルシをベンチに座らせたりしない
なんでみんなそれが起こり得るって考える?


・俺達に与えられ続けているプレッシャーを気に入ってる
新しい監督を迎え入れたチーム、先発イレブンには6人の新加入選手、モイーズと過ごした酷い1年間
マンチェスター・ユナイテッドはすぐに帰ってくるよ
今日の試合で1ポイントは手に入れるだろうって期待してる


・この試合はまるで楽しみなんかじゃない
ホセ(モウリーニョ)が大嫌いだし、チェルシーが大嫌いだからね


United XI: De Gea, Rafael, Smalling, Rojo, Shaw, Blind, Fellaini, Januzaj, Di Maria, Mata, van Persie. #mufclive


・エレーラがいなきゃ、ファルカオ、キャリック、ジョーンズもいない
ファブレガスはパーティを開く準備が出来てるだろうよ


・エレーラがいない


・試合止めちまえよ
連中に自動的な3-0を与えちまいな
次行こうぜ、次


・エレーラがいないとな
何が起きるのか見ててやろうぜ
そんなに大きな期待を持たずにな


feck no Herrera


・ヤヌザイが自分自身をスーパスターに変えちまう日だ


・エレーラが先発落ちしちまってフェライーニときた
家に帰れよファン・ハール
大分、酒がまわってるみたいだ


・はぁ、またしてもファン・ペルシが先発
ファブレガスはでかいパーティの準備をしてんだろうよ


Shocking side tbh.


・少なくともエレーラは怪我じゃないみたいだThank feck.


・見てて楽しくなるゲームだとは思わんよ


COME ON UNITED!


・チェルシーの初めての敗北は今日刻まれる
俺の言葉を覚えておけ


・ファン・ペルシとマタに関してはまるで自信が無い
俺が間違ってるって証明してくれるのを望んでる
Let's go.


・長い90分間になりそうだ


・まず最初に言わしてくれ
俺達は俺達が予想していたほど、悪い内容の試合を見せていない


・今んとこ世界は美しい


・チェルシーのディフィンスはマン・ユナイテッドのコピーのよう


・なんも驚きは無いよ
ほとんどの試合で、うちらは良いスタートを見せている
最終的にはボコボコにされるけどな


・有名な開始15分だけまともなプレーを見せるマンチェスター・ユナイテッド
その後ピッチ上いつものよう、ただひたすらでかいだけのクソが横たわる事になる


・まるで両チームがキックオフ前にオープンな展開を約束していたかのようなゲーム展開


・フェライーニは俺が考えもしなかったほど良いプレーを見せてくれてる
マタが良いプレーを見せてるのは興味深い、古巣チェルシー相手にね
ディ・マリアはこれまで試合に多く絡めずにいる
アドナンの出来はOKで、ショーのプレーは偉大
ファン・ペルシは良くプレーしてるけど、いくつかあったチャンスはネットに沈めて欲しかった


・あまりにもたくさんの選手達が前のめりになってる
チェルシーうちらをカウンターで殺っちまうだろう


・アドナンはすげえ良いゲームを見せている


・香川がいたらなと思うよ


・マタがマンチェスター宇宙開発プログラムに参加した


・ドウド(主審)は舌なめずりをした
腹が減ったに違いない
ロスタイムは多く与えられんだろ


・良い前半戦、この試合に見られた攻撃意識が気に入った
ファン・ペルシはネットを揺らすべきだった
でも相手ゴールキーパーの素晴らしいプレーに敬意を示すよ
ヤヌザイ、マタ、そしてフェライーニが良いプレーを見せ続ける
ディ・マリアはもっとやれるはずだ
ショーもまた素晴らしいプレーを見せる選手の一人だ


・ブリンドはピッチのど真ん中で良い仕事をし続ける
いつだって彼は正しい時間に正しい場所にい続ける


・良い前半だったと思うの俺だけ?それともみんな思ってる?
この分じゃ8-0で負ける心配はしなくてよさそうだ
フェライーニに良くやったと言っておくよ、とても良いパフォーマンスを見せている


・一服タイム!
今回は、ファン・ハールがハーフタイムの変更をしない事を期待するよ


・これまでの所、素晴らしいゲーム
うちらは少なくとも1点は決めてるべきだった
ファン・ペルシとマタ、ディ・マリアが撃った奴が1本でも入ってりゃね
アドナンがピッチ上で最高のパフォーマンスを見せる選手
デ・ヘアとクルトワはぶっ飛んだゴールキーパー


・とても印象深い前半戦
チェルシーはもう一段階、二段階ギアを入れる事が可能かもしれない
でも、うちらはこの試合をモノに出来るって気がしてる
このチームと昨シーズンのチームとの違いが分からない連中は、何かしら深刻な病気の可能性があると思うぜ


・誰か俺の批判からマタの事を守ってやれる奴いる?
この男はチームに何一つとして加えていやしない
スペースを創り上げる事も出来んし、ろくなオフザボールの動きを見せない
遅い、弱い、小さい、シュート撃てない
全てのプレーが他の選手の方がうまくこなす


・マタってそんなに今日悪くない
悲惨なシュートを1本撃ったにせよ
今日の彼はボールを奪い返す為にたくさんの汚れ仕事をこなしている
それにリンクアッププレーもきらりと光るモノがある


・ボックス近辺での判断の悪さはゾッとするけどな


・モウリーニョがドログバを下げてシュールレを投入したら
うちらはトラブルに見舞わちまうだろうな
早くて正確
うちらの守備陣がロングボールに対処出来るとは思えんよ


・デ・ヘアとクルトワがこの0-0を作った
両キーパーは驚くべきパフォーマンスを見せている
デ・ヘアが飛び出しちゃ、クロスやらコーナーを捌く姿が好きだよ
とてもたくさんの落ち着きを見せてくれる


・ヤヌザイの出来はブリリアント、ラファエルもそうだ
実際、たくさんのチャンスを作り出していた、うちらはすでに1-0にしてるべきだった
ディ・マリアは今んとこ静かだ
後半目を覚ましてくれる事を期待する
ジンクスをかけるつもりじゃないけど、チームがピッチ上に見せてくれる努力をハッピーに感じる
この試合に何かしらの希望を見出してる


Goal for Chelsea!
.
Drogba meets the corner at the near post and flicks the ball past De Gea.


feck off. Awful defending.


Drogba. feck


Oh piss off


・ドログバがうちらを狩る為に戻ってきた


・いつもの光景


・もちろん決めたのは奴だ


・奴のカバーは誰の仕事だ?Useless fecking cnuts


・ドログバの後ろで競ろうとしているラファエルの姿は
公園で父親からボールを奪おうとしている少年の姿そのものだ


・ラファエルをドログバに
俺はうちらのディフィンシブコーチに一言いってやんなくちゃなんねぇ


・電源が切れた、うちらは先制された


・チェルシーはギアを一段階入れた
うちらには出口が見えない


・うちらはゴールまでのプロセスが良いってのがまた残念
マタをプレーさせてるのが単純に理解し難い
彼の遅さと脆さが信じらんない


・マジで、うちらはこの試合よくやっていた
素晴らしい努力があったにも関わらず
ファン・ペルシを先発に組み込むってのとラファエルにドログバをマークさせるって
まずい判断が試合を難しくした


・ディ・マリアは後半戦ずっと消えている


・今日のディ・マリアになんの希望も託せ無い


・今シーズン、うちらのクロスはほとんどの場面で酷い
ターゲットを作らずにクロスを放り込んでるだけだし、こんなやり方許容すべきなんかじゃない
この試合に対する態度でたくさんのチャンスを無駄にしている
ポゼッションやら勢いなんかも言うまでもないね


・うちらにはプランBなるものが存在しない
プランAは0-0が続いてる場合のみに有効だった
今や連中がゴールを奪い、俺達を粉砕し始めたってのに、選手達は解決の糸口を掴めずにいる


・なんの緊急性も感じない
前にも見た事あるよ


・テリーとカーヒルは全てのクロスを食っちまう
うちらは地上戦で臨む必要があるよ


・うちらはこの試合で何かしらに値する
チェルシーがバスを停め始めた


・ウエスト・ハムやらサウサンプトンなんかにも苦戦しちまうだろうよ!


・なんでドウドはカードを出す時、わざわざ傲慢な態度を見せるんだ?


・これは2つの45分間によって構成されているゲーム
うちらがマシだった前半戦と、連中がマシだった後半戦
違いはあいつらがいくらか与えられたチャンスをゴールに結び付けたのと、全部ミスしちまったってのがうちらってだけ
俺達がまずいプレーを見せてるとは思わんよ
俺達は俺達が予想していたより大分マシなチームだった
チェルシーはリーグの首位に君臨し好敵手
でも俺達の試合内容は全体的に悪いもんじゃなかった


・フェックオフ、イバノビッチ
お前は何世紀も前に退場になるべきだったよ


・悪かない、でも遅すぎだ


・おやまぁ、少なくとも一つはこの試合を見てて良い事があったよcnut


Goal for Manchester United

Robin Van Persie



Yessssdd


1-1 Van Persie!!


Feck yeah!


Rvppppppppppp!!!!!!


YOU BEAUTIFUL BASTARD


feck OFF CHELSEA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YEAHHHHHHHHHHHHHHH


Yes hahah feck off ChelseaChelsea


feck off Jose! feck off!!!

Yayyyyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・ネットにボールをぶち込んだ
すげえ!残り1分ってとこだぜ!


・素晴らしい、正しいファギータイム


・ファン・ペルシ
俺があれこれお前に関して言っていた全ての悪口を訂正するよ
俺を許してくれ


・フェライーニのヘディングも見逃せない


・この試合がうちらのシーズンのターニングポイントになる事を期待するよ


・ディ・マリアの出来は相変わらず酷い
俺がワールドカップの準々決勝で彼のプレーを見始めて以来最悪のパフォーマンス


・うちらがポイントを掠め取ったのが信じらんねー


・値する、イバノビッチが俺達に貢献してくれて嬉しく思うよ


・モウリーニョの酷いスマイルを雑巾で拭いてやれたのは、俺の気分を大分マシにした
自信が引分けを後押しした
俺達の素晴らしいパフォーマンスはこれに値する


・フェライーニとヤヌザイが俺達のベストパフォーマーだった
最初俺がこんな事言うとは思いもしなかった


・誰がファギータイムなんて必要なんだよ
ファン・ハールタイム最高じゃん!


・俺達は生還できた


・フェライーニはチョーーーーーーーーーー良かった
ゴール前で重要なボールを勝ち取り、俺達の攻撃に貢献し続けた


・よっしゃシティ来いや


http://www.redcafe.net/matches/manchester-united-vs-chelsea.14/discussion

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/10/27(月) 03:27:32|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本田フル出場、ミランはフィオレンティーナに引き分け―海外の反応― | ホーム | 長友ベンチ外のインテル、ナポリ相手に引分けに持ち込む―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/195-a5f87d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
