週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田フル出場、ミランはフィオレンティーナに引き分け―海外の反応―

ミランは強豪フィオレンティーナに引き分けです

B05aUKLIYAA-Z_h.jpg




・またしても重要なゲーム
行こか
honda.png



・首位とはわずか5ポイントしか離れていない


・もしうちらミランが勝てば、フィオレンティーナを俺達より7ポイント下に沈める事が出来る
でかい仕事になるよ


・新しい1日、新しい取引


・前節インテルはナポリ相手に2-2だった
インテルは俺達の為に、とても良く働いてくれた


・2-0を予想、トーレスがゴールを奪うだろう

アッビ
アバーテ アレックス ラミ Des
ポーリ デ・ヨング ボナ
本田 トーレス エルシャ


・トーレスを先発に起用すべきだ
ピッチに立っている時、彼はよくスペースを創りだす
彼のゴールが近づいてきている事に疑いは無いよ



・アレックスとラミを中央のディフィンスで固定させて欲しい
うちらはセリエAで最も得点を決めている
失点の量をスローダウンさせる事に成功すれば、3位の座も見えてくるはずだ


・アレックスとラミで行くべきだ
バック4をいじ繰り回すのはもう十分だよ、定期的に一緒にプレーさせてやんなくちゃ、プレーの質は向上は見込めない


・多分フィオレンティーナのストライカーに合わせて、CBの正しいカップルを決めるべきなんだよ
サパタはクアドラドの脅威からミランを守るのにうってつけだ
彼はラミよりスピードに恵まれているし
クアドラドと同じナショナルチームでプレーしているから、より良く彼のプレーを熟知している


>その通り
前節ピッポはラミとアレックスを起用した、ルカ・トニのフィジカルを封じ込める為にね
フィオレンティーナ戦を上手くこなす為に、ディフィンスラインに少しスピードを加えたい
サパタは今現在のミランのスカッドの中で最もスピードに恵まれたCBだ
ピッポはとても戦術的に優れた監督、ガルシアと違ってね


・あんたらアホかよ
毎週、毎週CBのペアを代えるってのはまるで良い事じゃない
アレックスとラミのコンビは良い仕事をした


・ボネーラをCBに据えてはいかがでしょう


>なんちゅう考えrocketwhore.gif


>noooooooooooooo


・ベローナ戦での俺達はチョーーーーーーーラッキーだった
うちらはラッキーなゴールを決め、アッビアーティは幾度となくうちらのケツを救い続けた
中盤はすげえ酷い
ゲームの大部分クソなプレーを見せ続けた
俺達のカウンターは鋭かった、でも"thats all"
ただ単純にインザーギがエッシェンとムンタリを並べて起用しない事を祈るよ
難しい一戦になるだろうが、偉大な試合を期待したい
ダラってした奴じゃなくてね
Forza Milan


・ミランにとって重要な一戦
フィオレンティーナが昨シーズン程良い状態でない事にありがとうと言うよ
しかも連中は木曜日にヨーロッパリーグの試合があった
うちらがこのアドバンテージを上手く活かせる事を期待している

前節、アッビアーティが怪物的なパフォーマンスを見せたといえ、その他の試合の彼は本調子とは言い難い
もしディエゴ・ロペスが100%なら彼を起用すべきだ

トーレスとエッシェンが前節良い試合をしたって言ってる連中には同意できない
この2人の選手は極めて駄目なパフォーマンスを見せていた
ボナベントゥーラを中盤の3枚の一角に
そしてニアンに是非チャンスを与えて欲しい
前節ニアンでなく、ボネーラとメネズがピッチに送られて行く光景にえらく憤慨したもんだよ
今日はニアンを試す絶好のチャンスだ


<トーレスさんのスレから少々>


・ピッチ上でフェルナンド・トーレスにもっとチャンスをやって欲しい
この男が好きなんだ


・前節彼が交代で下げられちまう時、泣き出しそうな顔を見せていた


・トーレスは本田の為にたくさんのスペースを創り上げていたよ
危険なポジションに飛び込んじゃ、相手ディフィンダー達を見事に釣り上げていた
彼は得点をそんなにたくさん決めてませんって資料の事をそこまで不安視していない


・彼には得点が必要、自信を欠いているように見える
それは彼の事を全く持って助けないよ


・前のゲームで彼はとても良くやっていた、ゴールチャンスは多く持てなかったとしてもね
ゴールが全てって訳じゃない
でももし彼がゴールを奪う事ができたとしたら、彼と彼の自信にとって多大な物をもたらす事になるだろう
トーレスに我慢をする準備は出来ている
セリエAはとても難しいリーグ
本田なんかは最高の例えだろ


・彼はケツを休ませる間もなく働き続けた
後ろに引いちゃ、たくさんのボールを勝ち取り
スペースを創り、相手ディフィンスラインを引き伸ばしていた
本当に良くやっていたと思うよ


・素晴らしい労働率、テクニックは未だ錆付いちゃいない
トーレスに必要なのはセリエAとチームメートに馴染む事だけだ
彼は俺達に良い仕事をしてくれると思うよ
ただ待とうぜ
本田の時みたいにさ


・2年前、パッツィーニは8試合を終えて一つの得点も奪えていなかった
しかしボローニャ戦で3ゴールを奪った後、そのシーズン結局13ものゴールを奪う事になった
全体的な印象として
インザーギは彼をスペースを創る仕事やボールをキープする仕事を課しているように感じる
この戦術が続くようなら、彼がゴールを奪う為に少し我を通さなくちゃならないかもしれない
とにかくゴール時の動きは見事だった
本田から2人のディフィンダーをひっぺがしてた


・トーレスが得点を奪えない一方で、オフザボールの動きで彼はチームに多大な影響を与える

トーレスのオフザボール >>>>>>> バロテッリ

彼の自信が保たれ続ける事を祈るよ、そうこうしている内にゴールの方から近づいてくるさ


・彼が走りで本田の為にスペースを創り出す姿を本当に気に入ってる
素晴らしいオフザボール
彼がもっと得点を奪える事を期待してるよ
tumblr_ndp2mcYKBq1qaorn7o1_500.gif


>このシーンこそが俺がゴチャゴチャ言い続けていた事が濃縮されている
彼のコンスタントに見せる走りはメチャ有益
ゴールがトーレスに近づいてくる事をただ祈ってる
多分、うちらはトーレスのゴールを待つ余裕があるはずだよ
その時まで、本田とメネズに良い調子を持続さしてもらいたい


>まさに、これ
みんなこのシーンをチェックすりゃ分かるよ
トーレスがチームにとってなんで資産なのかってね
少なくともこの試合で2回は、バロテッリじゃ絶対出来ないような大仕事をやってのけた


forza torres


<トーレスさんのお話ここまで>


・本田はただ自分の仕事をしたいだけなんだ
その過程で誰かに失礼な態度を取る訳じゃない、若手の良い教科書だよ
本田がセリエAで最も成功した日本人になる事を期待している
今の時点じゃ中田じゃない?
本田のゴールを愛しちゃいるが、スペインの若旦那に贈るスルーパスも同じくらい見たいっていうね


本田がセリエAで最も成功した日本人になる事を期待している
今の時点じゃ中田じゃない?

>多分そう
初めてセリエに来たのはキング・カズだけど、そんなに上手くやれなかった
ジェノアでしかプレーしなかったしね
小笠原(メッシーナ)、森本(カターニャ)、中村俊輔(レッジーナ)
他にもいたかもしれないけど、思い出せない

中田のこれまでを見てみると

セリエAで9年のキャリア(21歳の時にイタリアに来た)
セリエAで182試合の試合出場
セリエAで24ものゴール
ヨーロッパの舞台で25の試合出場(イタリアのチーム所属として)
ヨーロッパの舞台で2つのゴール(イタリアのチーム所属として)

セリエAのタイトル(00-01)
コパ・イタリア(01-02)

バロンドールへのノミネート:98、99、01
FIFA年間最優秀選手へのノミネート:98、99、01、02


我らがケイスケは
これまでセリエAで1年のキャリア(28歳の時にイタリアに来た)
これまでセリエAで21試合の出場
これまでセリエAで7つのゴール

試合出場数と過ごした年数に議論の余地があるけど
でももしケイスケがリーグ優勝とCL優勝を、俺達と共に成し遂げちまえば
自動的にナカタよりベストプレーヤーって事になるぜ
プラス、それって彼が初の日本人チャンピオンズリーグタイトルホルダーになるって事さ☆☆☆


・紫色のシャツを着た連中を粉砕してやれ


・アッビアーティが先発?フム……
前節、奴がそこらのワールドクラスのゴールキーパーさん達と同等のプレー内容を見せたのは認めるよ
でもアッビアーティはアッビアーティだぜ
その日、世界最高峰のGKなんじゃね?ってパフォーマンスを見せた次の試合で
うちらの肩をがっくり落とすパフォーマンスを見せたりする
ディエゴ・ロペスの安定感を買うべきだよ
俺の意見じゃ、ロペスをこの試合に戻してやるべきだ
アッビは2ndのゴールキーパーとして素晴らしい
でも彼をレギュラーで起用?ムムム…危なっかしいね


・中盤にジャックの姿を見れないのは寂しいし、乗りに乗ってるアビはロペスに代わって先発の座を与えられるべきだ
メネズの代わりにトーレスの姿を拝めて嬉しい
メネズの態度は俺を不安にさせる、彼をベンチに座らせるのは正しい判断
ピッポ
でかい勝利を期待するよ
フィオラ(フィオレンティーナ)はうちらのウィンガーのいないウィンガーフォーメーション(アバーテ、本田、ses)を止める事は出来んさ


・なああああ、タフな一戦になるよ
トリデンテの偉大なパフォーマンスが必要だし、CBのペアも最高のパフォーマンスを見せて欲しい
ここでの3連勝は完璧だ
エルシャーメネズー本田、俺の予想ね
DJは戻ってきた アレックスとラミのコンビ


・クアドラドを止める事を期待したい
中盤の選手達は慎重に慎重に試合を進めて欲しい


MILAN: Abbiati; Abate, Alex, Zapata, De Sciglio; Poli, De Jong, Muntari; Honda, Menez, El Shaarawy.
A disposizione: Diego Lopez, Agazzi, Armero, Bonera, Rami, Essien, Saponara, Van Ginkel, Bonaventura, Niang, Pazzini, Torres.
Allenatore Filippo Inzaghi.


・サパタが左サイドバック?


・俺達は世界で最高のゴールキーパーを抱えているのにアッビアーティを先発させる
まるで理解できんよ


・アッビアーティは最近素晴らしいパフォーマンスを見せ続けてる
選手達はそのパフォーマンスにスポットを与えられなければならない


・なんでラミじゃない?


・前節、ラミが本田に通した素晴らしいアシストが好きだった


・ビオラはかなり過大評価気味なチーム
良いチームとは言い難い、平均的なチーム
今日の俺達にとって問題になるべきじゃない


・フィオレンティーナの中盤は良い、少しだけ恐い…
うちらがあいつらの事を支配する事を望んでる
ユーベ戦の時みたいにうちらが自陣に押し込まれたりせん事を期待する


・ロッシがいる時のビオラはトップチームだが
彼無しだと彼等はあまりにも平均的なチーム
ロッシが乗ってる時は彼の独力でミランの事を支配できるだろう


・王座へ!


FORZA MILAN


c'mon boys


・ムンタリの代わりにプレーさせる事の出来る選手がいたらなと思うよ


・フィオレンティーナは本当にスピード豊かな選手達を揃えている
うちらは本当に慎重にプレーしなくちゃならない


・本田があまりにも忍者ってる


yessssssssssssssssssssssssss


deee bossssssssssssssssssssss


King kong de joooooooong


FoRZAAAAA


king nigel


・すげえうちらがコーナーから得点を決めた
それって2489年前以来の出来事だ


・ok、メネズが俺の事をイラつかせ始めた
パス出せよ、兄ちゃん


・メネズはあんまりにも自己中


・トーレスが理由と共に先発に選ばれるべきだ
その理由ってのはうちらにはあまりにも自己中心的な選手がいるってこった


・また本田が良い走りを見せた


・まともなパフォーマンス
メネズとサパタのパフォーマンスはちょっとばかしクソだが


・トーレスをメネズの場所へ
この男は信じられんくらい自己中心的だ


・良い前半、フィオレンティーナをわずかシュート1本に押さえ込んだ
後半はバルガスが投入されるだろう
気をつけなくちゃな、彼は良いミドルを搭載している
sesはこの試合でどこにいるのか分からない、DESはまぁまぁ、驚くべき事にムンタリは良いプレーを見せている


・ムンタリのパフォーマンスを気に入った
デ・ヨングも本田と共に良くやっている
サパタはいくつかちんちくりんなパフォーマンスを見せたのは別に、アレックスと良いコンビを見せている
アバーテがボールを持った時、うちらの攻撃にいくらかの希望を与えてくれる


・俺達の左サイドはまるで存在感を感じない
うちらが搭載しているのは右サイドのアバーテ、本田のコンビだけだ


・トーレスをメネズのポジションに突っ込んで欲しい
メネズの今日のプレーはメチャ酷い


・DESはまたしてもクソ、ポーリはいつものようにクソ
他の選手は及第点
シャーラウィと本田はボールを必要としている
でも誰から?
そこでジャックの出番ですよ


・メネズ、今のはパス出来たろ?


・メネズ十分じゃない、そしてまたしても自己中プレー


fuck off menez

pass the fucking ball


・クソッタレ、メネズ
お前ロナウジーニョじゃねーぞ


noooooooooooo fuck it


fuck


・クソッタレ、デ・シーリオこれはお前の責任だ
ボールをぽんぽん相手に渡しやがって


・デ・シーリオは大幅に彼のゲームを改善する必要があるよ
ここしばらくの彼はずっと平均的なレベルの選手だ
メネズにも改善が必要、あまりにも遅くだらけたプレーを見せ続けてる


・交代してくれ
ボナとトーレスを試合に投入してくれ
頼むよピッポ


・デ・シーリオの雑なプレー
彼は悲惨なゲームをしている


・アルメロはニヤついてるだろうさ


・メネズは単に十分じゃない
早く下げろ


・馬鹿げた失点
完全に不必要だ


・メネズの何が俺をイラつかせるかって
後半戦始めに見せたカウンター時に奴はSESにボールをパスする事ができたのよ


・インザーギは今何やってる?!?!?!?!


referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee referee


・メネズとインザーギはどうやらうちらから3ポイントを奪っちまいそうだ


・この主審のジャッジングはムンタリのプレーよかひでえ


・デ・シーリオは今、オーストラリアにでもいんのかよ


・トーレス!


・メネズは次の試合ベンチに縛り付けてろ!


・これは正しい交代、ただ10分前にこのアクションを起すべきだった


・トーレスがメネズに代わって投入された
ついに何かしらの良い事が俺達に起こるといい


・トーレスならエル・シャーラウィの為にスペースを創り出し
本田がそこにピンポイントでパスを送るだろう


・俺達の中盤/前線で根拠あるプレーをしてんのは実際本田だけよ
誓って言うが、他の選手達はシンプルなフットボールのお約束も守れないままプレーしている
どこに&いつパス/シュート/ランしたらいいかってさ


・次の試合DESはベンチな


・頼むからこの試合勝っとくれ


・俺達って何か一つでも創造したか?


・攻撃は手詰まり、あまりに遅い


・アレックスは空中戦で化け物、マジでこの男の事が好き


・フィオレンティーナは明らかに引分け狙いに来てた
プライドの欠片も無い連中


・うちらはクソみたいなプレーに終始した
なんにも値しないよ、クソくらえ


>"うちら"?
何人かの選手はまともなプレーをしていたよ、目の覚めるようなプレーもいくらか散見された
でも何人かの選手達が全てをぶち壊していた
(ムンタリ、メネズ、あとお前なDES)


・なんちゅうクソみてーなゲーム
あまりにも多くのテクニカルなミスが目立った
創造性も見られない、酷いパフォーマンス
こんなプレーしてたんじゃCLに手が届かんさ


・気に入らんよ、たった1ポイント?失望、今日絶対勝たないとならん試合だったはずだ
もし失点せんかったら、うちらの中盤のパスは改善されただろう
後メネズの自己中っぷりも俺達にとって大ダメージだった


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14388
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/10/27(月) 08:08:12|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<<ミラン、カリアリ相手にドロー>低調続くピッポミランに苛立ち募るミラニスタ達<本田フル出場>―海外の反応― | ホーム | マン・ユナイテッド、ファン・ペルシの劇敵弾でチェルシー相手に引分けに持ち込む―海外の反応―>>

コメント

メネズ腐らんで一皮むけて這い上がって来いよ
  1. 2014/10/27(月) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズはせめてああいうふかすシュートしか打てないなら、あそこまでエゴイストなプレーはダメだわ
  1. 2014/10/27(月) 10:11:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

創造性。それに尽きる。
ミランはCLに出てもこの創造性では勝ち残れないだろう。
しかしそれ以前にフィオレンティーナに勝ちきれなかったという事実がいまのミランの現状を表している。
いまのミランはまだ弱い。
  1. 2014/10/27(月) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズとボナベンに、フリーの選手いるからパス出せよってシーンあったけど、自己中というより単に見えてないんじゃないかな。結果出さないとって焦ってるもんだから視野が狭くなってるように見えた。
  1. 2014/10/27(月) 12:35:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺もここの翻訳と同じような感じだった。ポーリは途中交代が決まってるかのような飛ばしっぷりだったし印象は良かった方だけどね。本田は堅実という感じ、メネズは良いんだけど言われてるように持ちすぎなのと仲間に出せばという時が多々あるかな。デシリオはどうも不調
  1. 2014/10/27(月) 12:52:28 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

本田はゴリラみたいな体の強さが戻ってきたのが嬉しい
ただ今日はメネズに気を使い過ぎたと思う
得点王なんだし一本ぐらいシュート打ってほしかったな

メネズは3点の貯金を使い切ったのか叩かれるようになってきたな
前半は悪くなかったけど後半チャンスの時にコネ過ぎた・・・
  1. 2014/10/27(月) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

エルシャラウィのシュートすごかったな
あれ決まってたら神だった
  1. 2014/10/27(月) 16:43:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前ロナウジーニョじゃねーぞにワロタ
  1. 2014/10/27(月) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

欧州も欧米も個人主義の国がほとんどだからメネズみたいなプレイヤーって良く見えるんだよね
でも叩かれ始めたって事は、そんな人たちから見てもやりすぎって事
  1. 2014/10/27(月) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田遠慮しすぎだ。戦術的にクアドア押さえと黒子的に守備してたんだろうが、本田はエースなんだからゴール決めるシュートしなきゃダメだ!ミランが勝てないのはお前の責任だ。
  1. 2014/10/28(火) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. うちはん #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

本田がクアドラ相手に守備で勝ったシーン
去年までなら想像すら出来なかった事だぞ?
意識改革でサイドを極めようと誓ったのはまだ半年前の話
本田の有言実行の人生が生半可な物じゃない事が解る
とんでもないプレーヤーだわ
  1. 2014/10/28(火) 16:18:23 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

デ・シーリオ序盤からやらかしそうな雰囲気プンプンしてたが案の定やってしまった
  1. 2014/10/28(火) 18:33:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/196-e033e90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
