週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ミラン、カリアリ相手にドロー>低調続くピッポミランに苛立ち募るミラニスタ達<本田フル出場>―海外の反応―

ミランはカリアリ相手に引分けです


large_inzaghi8.jpg





・水曜のゲーム、チャンピオンズリーグの時間だ
3ポイント、出来ねーのなら消え失せろ


・必勝、カリアリは打ちのめすのが難しい相手じゃない


・連中は今波に乗っている
サン・シーロでインテルをぶちのめした
それでも勝利を期待するけどね、うちらが堅実なパフォーマンスを見せ続ける事が出来んのならさ


・ゼーマン(カリアリ監督)のチーム
この試合はたくさんのゴールが生まれんだろうな


・ズバッと言って、カリアリはホームよかアウェー時に良いプレーを見せる
うちらは間違いなく3ポイントを狙いに行くべきだよ

デ・シーリオのポジにアルメロを
メネズのポジにトーレスを
ポーリもしくはムンタリの位置にファン・ヒンケルを
Forza Milan!


・俺達はカリアリ相手に有利なポジションにいる
そうは言っても、フィオレンティーナ戦はカリアリ戦より大きなチャンスがあると思ってたんだけどねbiggrin.gif
ゼーマンのチームは、ワイドのポジションで良い仕事をする
そしてデ・シーリオはここ数週間、ずっと平均以下の仕事しかしていない


・なにがなんでも勝利


・カリアリのディフィンスラインを考えると、メネズはもってこいな選手だ


・4-2-4

 デ・ヨング ムンタリ
本田 トーレス メネズ SES

8-0であいつらを粉砕


>ゼーマンは0-2-8のフォーメーションを敷くつもりか?
だったらうちらは0-0-10フォーメーションでお迎えしよう!
うちらのディフィンスはそもそも過大評価だし、中盤はどの道存在感ゼロだ
アルメロ ボナ SES トーレス パッツォ メネズ ニアン 本田 マストゥール アバーテ

ロペス
Forzaaaaaaa!!!


・ゼーマンのチームとの試合は気に入らん
前、ゼーマン政権下のローマと試合をした時は4-0で負けたんよ


・うちらはここでの勝利が必要なはずだ
これまでのアウェーゲームで、ほとんどの試合でポイントを稼いでるってのは壮観だ
間違いなく3ポイントが必要
ボナベトゥーラとトーレスの先発が見たい、両選手は自分の役割を上手くこなすだろう
願わくばトーレスのゴールも目撃したいね


・ボアテング>>>>>>>>ポーリ>>>>>>>>>>>チェルシーから来たマヌケ


・トーレスは4-3-3フォーメーションの先発に戻されるべきだ
彼はもっと馴染む必要があるんだろうけど、少なくとも彼のオフザボールの動きは相も変わらず天下一品だ
素晴らしい動きでスペースを創り上げる、SESにそして特に本田にさ
この仕事は昨シーズンのバロテッリやら最近のメネズにゃ期待できなかった貢献だ
もし彼がボール扱いをもう少し上手くする事が出来たら、彼は毎試合先発に値する、メネズなんかよりね


・少なくとも、うちらはベンチに手堅い駒を置いている
もしこの試合からポイントを取りこぼすような事があれば、週末の試合で大きなプレッシャーと直面する事になるだろう
大きな批判を巻き起こすようなさ

forzaaaaaaaaaaaaa

forzaaaaaaaaaaaaaaa!!!!

dat stadium... pride of serie a

o/ o/ o/


・カリアリさんはまるでバイエルン"ファッキン"ミュンヘンのよう


Forza Cagliari


・しんどいゲームになるぞ
うちらの出足はよろしくない


・酷いディフィンスがカリアリの最初のビッグチャンスを招き入れた
Des(アバーテだったかな?)はまるで試合の流れを読めていない
相手選手がスペースに飛び込んでくるたびに、それをぼんやり眺めている2秒間がある
アレックスだって同じ事が言える
深刻…
このレベルのプロの試合でこんなプレー見る事になるだなんてUnbelievable facepalm.gif


・ムンタリは次戦、出場できない


・アラーを称えよ、スレイ(ムンタリ)は次戦出場できない


Grazie Moontari.


・ムンタリがカードを貰った、いつものように
多分退場するだろう、いつものように


・これまでのムンタリはそんなに良かない


taskkkkkkkkkkkkkkforceeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


・トーレスを非難する奴らはトーレスにシーズンの半分の時間くらいやれよ
つまり、本田に起こった出来事を待ってみろって言ってるんだ:-D


f*cking sh*t!!!!!!!!!!4


fuck ibarbo


・これが起こる事を知っていたよ
あいつらの攻撃、うちらよか全然危険だったもん


・あいつらがやってんのがフットボール
うちらがやってんのはクビをちょん切られて走り回る鶏の真似事


m250MJ.gif

・DESのミスはラミにボールをクリアしろって指示しなかった事だ
アッビアーティはアッビアーティ
中盤……ってかお前らどこに行ってたの?…少なくともデ・ヨングかムンタリはそこにいるべきだっただろ?
結論;くたばれ道化師共


・ピッポ、アッビを先発にチョイスしてくれてありがとさん


・トーレスfacepalm.giffacepalm.giffacepalm.gif
アッビアーティを先発に選ぶってのは良い判断だったよピッポ
これからも俺達の事をたくさん笑わせてくれ


・あいつらにたくさんのスペースを提供し始めた
あんまりにも酷い


・イバルドは次のベイルになっちまうのかもな


・笑っちゃう、うちらはサーカス団かなんかな訳?


Whhhooooooaaaaaaaaaaaaaaaa bonaaaaaaveeeenturrraaaa


Bonaaaaaaaaaaa yeeeeeesssssssssssssss


What a goal Jack :O


Moolllttttttttttttoooooooooooooooooooooooo


Goooaaaaaaalllllllllllllllllll ☆ JACK ☆

mSi935G.gif


・戦術:ボナにボールを集めよ、彼にシュートを撃たせるんだ
うちら勝っちゃう、すごく単純


・この男を全ての試合で先発に起用せよ
ボナベントゥーラは驚くべきフットボーラーだ


・デ・ヨングとムンタリは絶対に絶対に攻撃参加すんなよ、セットプレー以外でさ
アバーテとDESが前に行ってるってのが分からんのか


・Come on、カント・イバルドがうちらにダンスのステップを踏ませ始めた


・トーレスには笑っちゃう
今日彼はケツを振り回して働きまくってんのに、彼の動きは何一つ報われちゃいない


・トーレスは大災害、簡単なプレーさえ満足にこなせない


・トーレスはマトゥリの2.0verだ
痛ましい程役立たず


・トーレスが見せた1つの見事なパス
もし彼がそこにいなかったら、うちらはポゼッションをキープする事が出来なかっただろう
ありがとう神様、彼がそこにいてくれて


・ムンタリからのまたしても馬鹿げたパス
この男をハーフタイムで下げちまってくれ


>起きないだろうね、この男は俺達の中盤のボネーラだよ


・今夜のムンタリは無茶苦茶酷い


・うちらの方が優れたチームのはず
でもってなんでうちらはずっと昏睡状態な訳?
そこかしこで動きだなんてまるで見られない
でもだからってインザーギにやかましく言うつもりは無いよ
これってのは2009年以来、ずっと俺達を苛立たせてきたもんなんだから


・イバルボは超恐ろしい
メチャ早い


・ハーフタイム、少なくとも俺達は引き分けに持ち込んだ
しかし全体的なパフォーマンスは素晴らしいと言い難い


・ムンタリをポーリと代えて、メネズをSESに代えて欲しい


・ムンタリを下げて欲しい、レッドカードの危険の為
メネズを入れて欲しい、うちらにゃボールを扱える選手が必要


・実際、俺はカリアリの試合運びに魅せらちまってる
ダイレクト、そして早い


>同意…
うちらを襲ってる時の連中は実に恐ろしい
インテルがあいつらに負けたってのになんの不思議も無いよ ハハ…
ミランもこのままこいつらに負けてしまわない事を祈るよ ハハ…ハ…


>>カリアリの攻撃がおっかないってんじゃないよ
イバルボがおっかないのよ
あいつは2012年時のうちらのイブラさ
カリアリが持っている唯一、本物の脅威
いや、カリアリのプレーが悪いって言うつもりは無いよ
でももしあいつらにイバルドがいなかったら100年かかってもゴール決めたり出来んさ


・トーレスさえ段々自己中になり始めた


・最悪なフットボール
トーレスをスカッドに組み込んでプレーするってのは10人でフットボールすんのと同義語だ
メネズを投入してくれ、そうすりゃ彼の創造性は大分俺達を助けてくれる
このチームは、この夏修正出来なかった昨シーズンのチームの課題を曝け出してる
昨シーズンよりディフィンスだけが多少マシってレベル


・SESが2度とトップフォームに戻らねーんじゃねーかって事考えて震えちまう
今の彼はまるで俺が知らない選手


・ゴールの後、多少マシになった
もっとダイレクトにプレーを、攻撃への切り替えを素早く
このスピードを保っていけば、連中は最終的にうちらにスペースをプレゼントしてくれるさ


・ムンタリを外して、ポーリを入れるべきだ
この愚かな4-3-3フォーメーション止めちまえよ、見てらんないフォーメーション
うちらは誤ったやり方でジャックを起用しているし、ムンタリの前線への突進をあまりにも多く許しすぎてる
攻撃的な選手達のお互いの距離感は離れすぎていて、チームは攻撃する時間より守備をする時間が長い"why?"
ムンタリとデ・ヨングを後ろに下げっぱなしにして、ジャックにもっと攻撃に参加させるべきだ
このチームはRBとLBが前線に顔を出す機会が多いんだからさ


・ポルノチャンネルに代えてやったよ


・WTF、お前らってトーレスの何見てんの?
トーレスがボールを触る度、彼は2人+のカリアリの選手達に囲まれていた
現実的になれよ……


・ムンタリがレッドカードを与えられる前に下げられちまう事を期待するよ


>もし奴が後半も出てきたら、退場すんのは時間の問題だよな


・交代無し!!!ohhh dear
come on、とりあえずプレーに改善があるかどうか見てみよう


・イバルドは独力でうちらのチーム全体を支配している
まるでイブラヒモビッチ見てるみてーな気分だ


・後半戦に入ってからエル・シャーラウィはかなり良くなった
彼の自信を回復させる為にも一発ゴールをぶち込んでもらいたい


・本田から美しい奴が一発


・本田の視野はモルツ


・イバルドはいつだってうちらとやり合う時は良い感じ
なんでだろうね


・デ・シーリオはちょっとプレスかけられる度にちびっちまってんだろうよ


・カリアリはどのポジションでもうちらより良質なプレーを見せる


・ピッポは今ん所アッレグリと同じくらい糞だ
でもピッポはビギナーズラックに恵まれていた
そのビギナーズラックが枯渇した今、何が起こるか見てみようじゃないか


・ゼーマンはイケてる監督
彼のチームのプレーっぷりに惚れ惚れする
とても楽しいフットボール


Keiskeeeeeeeeeeeeeee


・本田の最高のインターセプト
ありがとう


・本田はピッチ上でのベストプレーヤー
他のアタッカー陣が総じて糞な出来だって事にがっかりだよ
カリアリなんかに支配されてる
馬鹿馬鹿しい


・本田はオバーラップを待っていた
彼のミランの友人はオーバラップを待っている彼をただただじっと見つめていた


・クソみてーな交代
ポーリは役立たず、メネズは左MFじゃないし、パッツィーニはトーレスが出来ていた仕事を何一つ出来ない


・ランダムなロングボール達
いつものようにノープラン
目にすんのが痛々しい


・またしてもうちらに無意味な引分けが降りかかる
こんな試合内容続けてたら、トップでフィニッシュする事なんて出来んよ


・4-3-3ってフォメが糞だし、ミランの流儀じゃない
このチームはミランって呼べるレベルじゃないし、3位に行けるだなんてまるで思わんよ
来シーズンの木曜日はヨーロッパリーグのFCイモバタケとの試合の準備でもするこったな


・カタストロフィックな試合がまた一つ
3位の座は諦めたよ
成し遂げられんさ、うちらはあまりに弱い


・マリオを売っぱらっちまった後、うちらは流れるような華麗なフットボールをするってお話じゃなかったっけ?


・ひでえパフォーマンス、でもってうちらはポイント自体が値しないもんだった
でも今シーズンまだ1敗しかしちゃいない
去年と比べたら大分マシになってるよ
本当にモントリーボが必要
彼がもたらす創造性が本当に必要なんだ


・なんちゅう醜いゲーム
うちらは糞そのものだったし、粉砕されるに値した
でもちょっと待ってくれ、他の試合は俺達を助けてくれたらしい、なんと僕達は3位です

・酷い
うちらは試合をモノにする為にメネズを毎回先発させにゃならんよ
ポゼッション時にあまりにも遅い
俺達の中盤がボールを持ちます、チャンスを探します、見つかりません、相手にボールを渡します
見てて本当に胸糞が悪くなる
アッビアーティの英雄的なパフォーマンスに救われただけ
彼のアンチ共はくたばっちまえ


・ぞっとするパフォーマンス
うちらが引き分けたのは奇跡みたいなもんだよ
ぶっちゃけカリアリこそ勝者に値する


・カリアリとの一戦は難しいもんだった
あまりにも多くのバックパスはミランの流儀とは言えんが、うちらはポイントを掠め取ってやった
うちらはフィオレンティーナやらカリアリなんかに2ポイントずつ取りこぼした
日曜日にパレルモを打ち負かそう
それからサンプドリアとの3位を賭けた重要な一戦だ
それが終わった後はデッラ・マドンニーナ(ミラノ・ダービー)だ!
Forza Milan!


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14393
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/10/30(木) 09:13:24|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<<長友ベンチ外>マッツァーリ政権下で喘ぐインテル、最下位パルマに敗れる<海外の反応> | ホーム | 本田フル出場、ミランはフィオレンティーナに引き分け―海外の反応―>>

コメント

みんな師匠に優しくしてあげろよ…
  1. 2014/10/30(木) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

途中のGIFわろたw
  1. 2014/10/30(木) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

内容パッとしなくても負けないのが今のミラン
去年に比べりゃ少しずつ良くなってきてるのさ
  1. 2014/10/30(木) 15:33:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

誰かに点を取らせよう、誰かに点を取らせるのは嫌、なんて事をチーム内でやってちゃ良くなっていかないよ
誰が点を獲っても良い、その時の最良の選択をして行けば勝てる様に開幕の時の様にやれるのに・・・
  1. 2014/10/30(木) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

> ・本田はオバーラップを待っていた
> 彼のミランの友人はオーバラップを待っている彼をただただじっと見つめていた

あの場面はホント笑った
あてつけで前にミスパスする本田にも
  1. 2014/10/30(木) 19:18:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/197-8ef1636d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
