週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<長友ベンチ外>マッツァーリ政権下で喘ぐインテル、最下位パルマに敗れる<海外の反応>

インテルは最下位パルマに2-0で敗北です




(インドネシア)
・この試合でうちらは何枚のペナルティ・バウチャーを使うつもりだい?troll.gif


(ブラジル)
・パルマ0×1インテル
イカルディによるペナルティのゴールtroll.gif


(サウジアラビア)
・こいつは勝たなくちゃならんゲーム、パルマは8試合を終えてたった一つの勝ち星しかあげられちゃいない
つまりイカルディのペナルティでのゴールがうちらを導いてくれるさtroll.gif


(アルバニア)
・イカルディのハットトリック
全部ペナルティなtroll.gif
マッツァーリはまたしても同じフォーメーションを起用するだろう
でももしコバチッチとエルナネスが怪我してたら、頭を悩ませるだろうね


(スコットランド)
・この試合でインテルは良いプレーを見せそうな気がするんだ


(ベトナム)
・3位の座からは、わずか1ポイントしか離れちゃいない
でもマッツァーリは3試合連続で勝てない事で、その名を轟かせている


(日本)
・うちらは正しい方向に突き進んでるよ
RUBE(※ユーベ)とローマからたった7ポイントしか離されちゃいない
スクデットレースに戻ろうじゃん
※rube=田舎物とか世間知らずとか


(オーストラリア)
・パルマとの対戦にはもってこいのタイミング
連中はリーグで最悪なチームだし、今の段階でパルマがインテルに勝てるだなんて思ってる連中は存在しないだろう
俺達の為に完全に整えられた舞台だよ
やっとこさ3連勝の出来ないって呪いを打ち破る事ができるさ

1-1troll.gif


(アルバニア)
・この試合は俺の事を悩まさせる
パルマは自分達を救う勝利を上げられないままでいる
あいつらは自分達の歴史の中で最も最悪なセリエAのスタートを切った
でもそれだっていつしか終わりが来るもんなんだよ
その事実が俺に連中がいかに危険な相手かって嫌な気分にさせる
あいつらの最悪な調子の終焉が、見事に俺達相手の試合時じゃない事を祈ってるよ


(バーレーン)
・下位クラブからポイントを取りこぼす事を止めにゃならんよ
サンプ戦のエムベイエは、まるでヘッドライトに煽られた鹿のようだった
彼のプレーをまた見たいとは思えない


(イタリア)
・ほぼ瀕死状態の対戦相手を見事なまでに復活させるのは
我がインテルのお家芸、今回のお客様はパルマか?


(セルビア)
・トヒルが毎度の事、うちらの為にPK買ってくれるような金があるとは思えんがな


(サウジアラビア)
・ガゼッタデロスポルトはオビとエルナネスに代えてエムベイエとクズの先発を予想してるようだ


(インドネシア)
・もしマッツァーリが俺達に忍耐を強いるってんなら、何かしら改善の兆候を見せろよ
うちらってなんか見た????


(セルビア)
・あい、奴はクソみてーな試合後のインタビューを多少は改善したようだぜ


FORZA KUZ-KUZ!!!


(サウジアラビア)
・とにかくパルマはパラシオ被害者の会、会員だ
パラシオはパルマ相手に9つのゴールを奪っている


(イタリア)
・今夜クズはプレーすべきだよ、エルナネスは怪我してんだから
右サイドはオビとエムベイエのどちらがプレーすべきか良く分からない…
オビだったら良いなと思うよ、彼は自分のポジションでさせてもらえていないし
彼の方が自立していて準備も出来ていると思う、若者エムベイエよりもさ


(イングランド)
・パルマは降格圏内
少なくともインテルには3-0以上で勝ってもらいたい


(セルビア)
・カリアリ戦前も俺達は似たような事を言っていた
そして奴らは俺達を蹂躙した


Lineups:

Parma: Mirante; Costa, Felipe, Lucarelli; Rispoli, Mauri, Lodi, Acquah, De Ceglie; Cassano, Coda

Inter: Handanovic, Ranocchia, Vidic, Juan Jesus, Obi, Kovacic, Medel, Kuzmanovic, Dodò, Palacio, Icardi



・コバは燃え尽きちまうだろう
この先発ラインナップにゃ、0の創造性しか感じん
うちらにゃそんな多くのオプションが用意されてないにしてもだ


・こりゃすげえ、んで印象的だ
今夜イカルディがゴールを奪う姿を目にする事は出来んだろう
インテルと奴に俺の金を注ぎ込むよ


Forza Inter injury squad!


Here we go people!


・メデルはとても喜びに満ちた驚きだ
ボールを持った時のこの男は、俺が思っていたよりずっと良い

parma 1-0


Hahahahahahaha


HAHAHA SERIOUSLY HAHAHAHA


OMG


・なんちゅう糞なディフィンス、オビよ、お前何してた?


・素晴らしいディフィンス
うちらは何の意味も無いパスをだらだら転がし続け
パルマは何秒かの創造性の後に見せた初めてのクロスをゴールに結び付けた
ブラボー


・ビディッチがまた相手にボールを渡した


(コロンビア)
・俺はこれ以上、ディフィンスが悪くなる事は出来ないと思っていた
しかしながらこのチームは底なしの驚きを提供してくれている


(ネパール)
・素晴らしいスタート、huh
うちらは相手ペナルティボックスに近づく事無くパス回しだけを続けている
そしてあいつらのたった一度の攻撃に屈した


(イングランド)
・セリエBの試合を見てるみてーな気分


(インドネシア)
・コバチッチは長友の1.2verみたいな感じだ


(イングランド)
・マッツァーリが自分が噛むべきボトルを探し始めた


(ブラジル)
・マッチレポーターは今日、えらく簡単な仕事を手にしたもんだ
これまでこの試合はたった一言に要約できる
"nothing"


(サウジアラビア)
・コメンテーターはパルマは鉄のディフィンスを持っていますって言った
違うよノータリン、俺達がただ攻撃出来て無いってだけだ


(オーストラリア)
・78%のポゼッションにたった一つのショットオンターゲット
俺達マジで何やってる?


・これがマッツァーリ・タカって奴だ


(インドネシア)
>マッツァーリ・バカ
修正したでござる


(クウェート)
・俺が見ているものは実際なんだ?
これがフットボールって呼べる代物か?


(オランダ)
・あまりにも多くのネガティブがこの掲示板を着飾っている
あんたらが酷評するほど悪い前半戦じゃなかったよ
でも、まぁ確かに素晴らしいって言えるもんでもなかったけどな
パラシオのプレーはメチャ悪い


(セルビア)
・あいつらにレッドカードの1枚でも出して頂きゃ、俺達を随分助けてくれるだろうさ


(イングランド)
・なんでうちらのチームが糞みたいな選手達+糞みたいな監督を買っちまったのかが分からんよ


(アルバニア)
・マッツァーリ政権下じゃ、うちらは中堅クラブ以外の何者でもないって事実を受け入れにゃならんよ
あいつがこのクラブを去るまで、何一つとして改善なんざ出来んさ


(オーストラリア)
・うちらのボール回しはマジでクソ


・うちらは連中のカウンターアタックにまるで対処出来てないっていうね


(インドネシア)
>それこそがマッツァーリの戦術
セオリー上、だからこそうちらはカウンターを炸裂させる事ができる
でもマッツァーリはうちらにラベッシ、ハムシク、カバーニが欠けている事に気付いてないらしいがね


(インドネシア)
・落ち着け、皆よ
パルマの選手達はレッドカートを貰うはずだし、最後10分間でうちらは2つのペナルティを得るだろう
トヒル、信じてるぜtroll.gif


(アイルランド)
・楽観的になれよ、みんな
多分うちらはセリエBでもプレーオフに回れるくらいの戦力なら維持しているさ


(イスラエル)
・マッツァーリが、まるで存在感の無いイカルディもしくはクソひでえパラシオを下げる事が出来るか見てみよう
そうは言っても、俺ら全員答え知ってるけどな


・うちらの選手がクソそのものってのもあって
マッツァーリは攻撃をどう組織していいのだか分からんように見える
酷い動き、なんの化学反応も無く、計画性だなんてもんも見当たらない
誰かが個人の才能をキラリと輝かしてゴール決めてくれたら良いよねってだけのフットボール


・90分、試合残り5秒ってとこでクズマノビッチがすげえのぶち込むと思うね
Olivétom


(ブラジル)
>シュートによってネットがぶち破られ、シュートによってキーパーが怪我をするいつものアレね


・うちらはプランAたるものさえ存在しない


(ベルギー)
・うちらのプランA、ペナルティキックをかすめ取れ


・俺達は4人のディフィンダーでプレーしてるみたいだ
ラノが右サイドバックかな、4-3-1-2
それでもまだ試合の改善のきっかけは掴めてやしないけどね


(イングランド)
・エルナネス、コバチッチ、ハンダノビッチ、あと多分メダル
うちらにゃまともな選手が4人しかおらんかった
しかもオズバルドと長友の復帰はまだ時間がかかりそうっていうね


(コロンビア)
・パルマは信じられないくらい弱いチームだった
うちらが勝てなかった事がにわかに信じ難い
なんて恥

parma 2-0


The fuck


OMG FUCKING SHIT TEAM


hahahahhahahahaahahahahafuckmazzarihahahahahfuckma zzarihahahah


・あんたが俺達のクズクズを下げちまった時、これが起こるんだよ


・ありがとさんデ・チェーリエ
…で、マッツァーリさんはいつ解任されるって訳?


・ほらね、起こると思った
今この瞬間にマッツァーリを解任してくんね?
もうお腹いっぱい


・ドドのクロス
イカルディ&パラシオ
右サイドバックに居座るラノ
キツイ、ただただ単純にキツイ


・インテルナシオナルは2010年以来、ずっと困難に喘ぐチームを救い続けている


・最初はカリアリで次はパルマ
最下位に居座るチームはインテルの事をこよなく愛してくれんだろうよ


(インド)
・神よ、このチームは俺をぶちキレさせた


(アルバニア)
・うちらの選手って誰かレッドカード受けた?
そう思えちゃうくらいうちらは一人少ないかのようなパフォーマンスを見せ続けている


(韓国)
>コバチッチは後半戦まるで姿が見えない


(アンゴラ)
>>俺にはコバチッチだけじゃなく、インテルの選手全員の姿がピッチ上に見当たらんね
俺自体が試合を見てない訳じゃないんだぜ?


(アンゴラ)
・クズマノビッチがベンチから決めてくれるさ
Olivétom


(インドネシア)
・マッツァーリを切っちまってくれ
今この瞬間に切っちまってくれ


MAZZARI THE NEXT FOOTBALL GENIUS !!!!

fuck-this-fuck-you-fuck-everyone.jpg



(アルバ)
・この試合を形容する言葉が上手い事見つからん


(コロンビア)
・ハンダノビッチはカッサーノと何事もなかったかのように笑いあってる
大したもんだよ


(クウェート)
・今まで俺が見たフットボールの中でも最悪な出来だったよ!
インテルのってだけじゃなく、他のどんなチームでさえ、こんなクソみてーなプレーはそうそう出来んさ!
クズは俺達の最高の選手だった
奴は守る時はCBになり、攻撃すべき時は正しい攻撃を行っていた
ピッチのそこら中を駆け回り、シュートを撃ち、パスを出し、タックルをかましていた
パラシオはもうインテルから去っちまえよ
スパレッティは臨時コーチを受け入れてもらえんもんかね
もし彼が上手くやってくれんのなら、そのままインテルの監督になっちまってくれてもかまわんし


・典型的なインテル
うちらは完全たるジョーク
もう何一つとして笑えたもんじゃないけどね
マッツァーリはドアホウ、
このクラブにはうんざり、来月に捧げる全ての情熱を失っちまった
馬鹿げたクラブ、こう何度も何度も……


(サウジアラビア)
・インテルは2011年以来、ずっと俺の時間を無駄にし続けている


(ベルギー)
・フォーメーションを見た時のわいの表情
Reaction-GIF-Angry.gif


デ・チェーリエのゴール時のわいの表情
nuhno.gif


クソみたいなプレーの数々
fbsmsh.gif


クズはまともだったよ
ntrst.gif


デ・チェーリエの2得点目のわいの表情
giphy.gif


試合後のわいの表情
nsh.gif



http://forzainterforums.com/showthread.php?12700-Parma-Inter-(1-Nov-14)
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/11/02(日) 09:09:49|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<<本田先発>メネズの自己中っぷりに苛立ち募るミラニスタ達、ミラン0-2パレルモ<海外の反応> | ホーム | <ミラン、カリアリ相手にドロー>低調続くピッポミランに苛立ち募るミラニスタ達<本田フル出場>―海外の反応―>>

コメント

もうダメかもわからんね・・・
何も言う気にもならない糞試合でした
翻訳ありがとうございました
  1. 2014/11/02(日) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

長友の出てないインテルの試合の翻訳なんてレアですね、ありがとうございます。
ただ、ファンまでPKを買ったみたいに言うのは酷いなw
あとクzマノが意外と高評価で驚き、それこそインテルレベルじゃ無いと思うんだけど…
長友とオズバが戻ってどうなるか、かなあ……
  1. 2014/11/02(日) 11:20:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

クズマノは良くやってたし、観てないにも程があるね
  1. 2014/11/02(日) 13:53:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ひどい試合でしたね……攻撃面ではコバァチッチがかなり奮闘してたのが印象的でした。結果には繋がりまでんでしたが。

最下位パルマに0-2、初のクリーンシート。

インテルはなんでいつもこう、ファンは胃が痛くなりそうですねぇ……。
  1. 2014/11/02(日) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

インテルは相当深い暗黒期に突入しちゃった感あるな。余程の選手連れてこない限り1年や2年で立て直すの困難だろう。しかもそんな金ないし、そんな選手は来ないだろうな。やばいぜ、マジで
  1. 2014/11/03(月) 02:46:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

RUBEは盗人ですね。盗むを表すRubareとユヴェントスを合わせた蔑称「ルベントス」を略したものです
  1. 2014/11/03(月) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/198-dcb19a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
