週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イングランドワールカップ出場権獲得!

いやはや待ってました
イングランドがポーランドを2対0で下してワールドカップ出場権獲得です! 

最近の試合ではベインズとタウゼンドの発掘が大きかったんじゃないでしょうか?!



(海外のコメント)

・"ウクライナはみんながそうするようにサンマリノに勝つだろ"
 俺はサンマリノ人じゃないけど:(


・レヴァドンスキはどこにでも顔を出したな
 2人いるみたいだった


・タウゼンドはマドリードに行けるんじゃないの
 £191mくらいで


・ベインズのポジションを固定して欲しいね
 コールはもはやベインズの上ではないよ
 ベインズはコールがやれる全ての事を、彼よりうまくやれる



>ベインズのクロスは驚きだし、彼のアタックスタイルも一流だ
 彼を先発で使うのに悩む必要はないよ


>>ギブスにチャンスを与えてみたくない?
 彼ならもっと多くの攻撃オプションを与えてくれるし
 最近すごく調子がいいんだ


なんて素晴らしい時間だ
 俺はエヴァートンファンだがバイアスがかかっちまってるよ
 とってもベインズを愛してる


悲しいけど、アシュリー・コールの時代は終わったな
 ベインズの方が適正に見える



>俺達には世界最高クラスのレフトバックが2人いるけど右サイドにはいないね


>>グレン・ジョンソンは?
 今のフルバックと比べても遜色ないしデフィンスもしっかりする


>>マイケル・リチャーズ、グレン・ジョンソン、カイル・ウォーカー


>>>スモーリング、ジョーンズ、ジェンキソンも少しだけ期待が持てるね


・ベインズはコールの調子に関わらず、先発メンバーに使うべきだ
 コールはもう古臭いし、ベインズはどんどん良くなってるように見える



>ベインズのエバートンでのここ何年かのパフォーマンスを見てると
 イングランド代表のレギュラーでも問題がなかった
 でも、コールが長い間イングラドの左サイドバックのポジションを支配していたから
 ベインズはなかなかその壁を突破する事が出来ないでいた
 でも、そろそろベインズがファーストチョイスになる時が来たようだ


>>彼は何度も火花を散らすような攻撃を見せたし
 左のベインズと右のタウゼンドが見つかった事は収穫だった
 二人共安定したパフォーマンスを見せたね
 ルーニーは今日も素晴らしかったが、両サイドの2人のハードワークに促進されてのものだった
 ベインズからのクロスを頭で合わせたシーンを含めてね


>>同意したいね
 ベインズはデフィンスだって悪くないし、
 火を噴くような左足はセットプレーでの強力な武器だ
 同じポジションに2人の偉大な選手を持つのは本当に悩ましいと思う
 コールとベインズは現役のイングラン代表TOP5に入るよ


・ベインズとタウゼンドは俺の中で先発に確定だ
 ウォルコットとコールはもっと頑張れ



>ウォルコットはアーセナルの時のような流れるようなプレーが出来ていないね


・ポーランドのファンが
 "俺達はホームプレーしてる"ってチャントしてる
 素晴らしい


・シュチェスニーが良いスタートをきれて嬉しいよ
 今年彼はすごく良かったからね



>今日の彼もすごく良いね
 ドイツ戦での彼のプレーを見て以来、ヴェンゲルがなぜ彼にこだわるのか分かった気がする


・ウェルベックはマジで俺の忍耐力に挑戦してきやがる(アーセナルファン)


>1回自分とこのクラブでプレーさせてみろよ(マンチェスターユナイテッドファン)


>ボールをつなぐプレーは出来てるよ
 ただゴール出来ないだけでさ


・キャリックはワールドクラスだ
 彼とジェラードはお互いとても輝いているね


・ジェラードのなんてすごいゴールなんだ 


・スモーリングは最初ナーバスだったけど、どんどん良くなってる


・ウェルベッククソッタレ!!


>スタリッジもボールを失いすぎだよ
 少なくとも2人はもっと適正なポジションで使われるべきだね


・タウゼンドは少し運がなかったが、良いチャレンジだった
 ここ2試合彼を起用したホジソンの選択は最高だ


・こんなハイテンポなイングランド代表を見るのは久しぶりだ
 タウゼンドはかってない程に危険だし、キャリックは自軍のミッドフィールドをよく統括してる
 ベインズは試合をしめてるしね、俺達はこれを続けていくべきだ


・しばらく見た中で最高のイングランド代表だ
 激しくて、流れるようでもあって、ハングリーで、決定的で…
 これを続けていってほしい
 ワールドカップのこの戦いを見せてくれるなら俺はハッピーだ


・ウェルベックとスタリッジはどっちか髪を切ってくれよ
 間違えた方の名前を叫んじゃった


参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1oiors/match_thread_england_v_poland_2000_ko/


roy-hodgson_2703528b.jpg
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/16(水) 09:49:01|
  2. 欧州
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボスニアがワールドカップ出場権獲得! | ホーム | 海外サッカーonトリックプレー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/20-6a7a4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
