週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>ミラン、サンプドリアに引分け―海外の反応―

ミランは好調サンプドリアに引分けです





・着実にクソの状態になりつつある昨今
俺達ってもっと悪くなるの?
景気づけの一曲、 Book of MormonよりI Believe


誰かミランからデ・ヨング、サパタ、トーレスをかっさらっちまってくれ


・これ以上、4-3-3は見たくない
       ロペス
アバーテ アレックス ラミ DES
   デ・ヨング ムンタリ
 本田    サポ   ジャック
       SES
起こり得ないだろうけど、4-2-3-1が見たい


・確実に負けるさ、ここからはただ悪くなっていくぞってだけ
下位クラブにろくなチャンスを作る事が出来んのだったら
俺達が何に希望を持てばいいのか分からんよ


・チャンピオンズリーグ参戦権の可能性がだんだんしぼんでいく
サンプドリアの現調子を考えると、引分けで満足よ


・ただバスを停めてくれ
そうすりゃ、うちら1ポイントを手にする事が出来るだろうさ


・1ポイント、出来ねーのら消え失せろ


・インザーギは選手達を正しく起用出来ていないんだと思う
フィールドに並べる選手達の事だけってじゃなく、選手達の力を上手く引き出すフォーメーションを構築できていない
本田は攻撃的な中盤でベストなフットボールを見せるはずだし、ステファン(SES)のセカンドストライカーで試すべきだよ


・ちょっとフォーメーションを弄繰り回しちゃいかがでしょ?
2人のストライカーを並べてみては?

(4-3-1-2)
ロペス、アルメロ、アレックス、ラミ、アバーテ、ボナベントゥーラ、NDJ、ポーリ、本田、トーレス、パッツォ


>大分、マシだよな
アレックスが間に合わなかった場合、ラミ/サパタよりかはメクセスが見たい、起こんないだろうけどさ
パッツィーニはモチベーションを持ってるように見える


>キーパーを2人並べた方がいいんじゃね?


・3ポイント、出来ねーのなら消え失せろ


・この4-3-3が終わるのが待ちきれんよ
少しも良くない
フォーメーションにはまるでバランスが無いし、攻撃がまるで出来ていない
本田とSESはウィングじゃないよ
試合中ずっと守備に追われていて、エネルギーを無駄にしている
他のクラブ達は、ミランとどう戦えばいいのかがもう分かってる
特に小さなクラブはさ
でもって今のミランの状態では強いチームとやりあうのは不可能だと思うよ
やらなくちゃならない事がうんとある


>YESでもあり、NOでもある
本田は中央のポジションでチャンスを与えられるべきかもしれないけど
そのポジションで使えるスペースが限られてくるはずだ
その一方でSESは4-3-3の方が気持ち良くプレーするだろうしさ


・0-2でサンプドリア、SESとアルメロを先発起用せん限り


・エル・シャーラウィは433でプレーしてる間に15ものゴールを奪っている
彼にとってフォーメーションはそんなに問題じゃない
彼の周りの組み立てが問題なんだ


・ミランニュースより予想フォーメーション
ディエゴ・ロペス、デ・シリーオ、ラミ、メクセス、ボネーラ、エッシェン、デ・ヨング、ボナベントゥーラ、本田、メネズ、エル・シャーラウィ
病んでる先発
ボナベントゥーラが左CMでついに先発


>メクセス、ボネーラ&エッシェンが揃い踏み!!!
フェアじゃない…お情けを!!!!!!!!!!!

>
GoodInformalGermanspaniel.gif


>この先発は俺の胃を痛めつけた
いや、マジで


>奴の帰還だな

Mexes5564.jpg

Mexes1gcyfhtdrgs.jpg

Mexes577xjykucf.png

お帰り


>こいつはひでえよ
ボネーラが左サイドバックってか、なんでアルメロをそこに置かない?
CBにメクセス?笑わせんな


>アルメロかザッカルド、ボネーラじゃねーよ


>俺が今まで、見た事も無いようなスピードの欠けたバックスの4人
ボネーラが左サイドバック?あんた俺を笑わせてーのかよ
アルメロを買った狙いはどこにあんのさ


・ピッポを批判する事ないよう、必死に耐えている
マゾヒストかなんかになったみてえな気分だよ
頼むよピップ
ニアンとアルメロにチャンスをやってくれ、SESを先発で起用してくれ


・もしアバーテが間に合わないんだったら、DESを右に回してアルメロを左に置いたらどうなんだ?
DESは元々右の選手のはずだし、アルメロにチャンスをやったっていいだろ?


・この先発ラインナップは脳みその入ってないマヌケによって創り出されたように見える
プロの監督なんかじゃなくてさ


・またメネズ?
ピッポ、あんた何回同じ過ちを繰り返し続けるつもりなんだ?
昨日、あんたはメネズはパレルモ戦でチームの為にプレーしなかったって批判した
なのにあんたまだ奴の先発起用に固執するんだな
時たま、ピッポの先発のチョイスとサブのチョイスは説明のしようがないもんになる


・病んでる先発、マジかい?
ボネーラの先発はそこまで悪い話じゃない、右サイドバックで奴は大分マシなプレーを見せる、キャプテン任せんのだって悪かない
メクセスが嫌いだ
でも他に選択肢が無いのなら…
奴がなんでだか中盤の選手としてプレーし始めん事だけを期待するよ
...jesus christ、あいついつもピッチの真ん中で何やってんだよ、ボナはピャニッチじゃねーんだよffs
デ・ヨングの代わりにファン・ヒンケルを中盤に突っ込めば、多少は機能的にはなるんだろうよ
またメネズ?
チームを機能停止に陥れるウイルスは先発イレブンに名を連ねるべきじゃないよ
本田はちょっとばかし疲れて見える
試合後半では彼に代えられてニアンが投入される事を祈るよ


・エッシェン?頼むよ、ファン・ヒンケルをプレーさせてくれ


・エッシェン facepalm.giffacepalm.giffacepalm.giffacepalm.gif


・NDJがアンカー、ボネーラとエッシェン


・"またしても"見るのがキツイ試合になるだろうな


・偉大なキャプテンボネーラの帰還、facepalm.gif


・頼むから勝ってくれよ
どんな形だって構わんさ、ただ3ポイントを奪っちまってくれ

Sampdoria 0 1 AC Milan

el shaaaaaaaaaaaaaaa aaaaaa


yeeeeeeeeeeessssssssss stephannnnnnnnnnnnnn finally back to score


Gogogospdgmn}pingoi{wrnegio{nwrg


WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHH H


STEPHAHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!

siiick


What a goal!!!!!


el sha proud.gif

EL SHAAAAAAAA. So happy for him.


taskforce taskforce 300gang


Perfect SES.


・Yeeeeeeees the pharaooooooo 彼は泣いていた proud.gif

・エル・シャーラウィは泣いているの?


proud.gif proud.gif proud.gif proud.gif proud.gif


・SESはついに正しいシュートを解き放った
hhh、泣くなよman、すげーゴールだったんだからさ


el sha proud.gif



・ステファンの素晴らしいゴール
このゴールは、今彼が必要としている自信を大きく引き上げるはずだ


・なんてこった 一階に行っててゴール見逃した


・ファッキンキッチンにピザ取りに行ってたら、ファラオーネの1年ぶりのゴール見逃しちまった
今後の人生で2度とピザなんざ食わねーよffs


・うちらはクソ美しいプレーを見せている


・ボネーラのイエロー


・ok、この時点で奴を下げちまってくれ
あいつが退場になる前にな


・俺達は今、ストレスの代わりに落ち着きを持ってプレーしていたら
どれだけ素晴らしいチームなのかってのを見せつけてる


・本田の頭でのファーストタッチ
bossってる

Sampdoria 1 1 AC Milan


・またしてもクソみてーなディフィンス


・クソったれオカカ


・オクク


・ナイスゴール、オカカ…


・お前が嫌いだよオカカ


・オカカもカカもクソくらえ


・Fuck off
ファッキン言ったろ?バス停めんじゃねーぞって


・くたばれミラン


・クソッタレ、インザーギ
毎週、毎週、俺の週末を台無しにしやがって


・超アホらしい
前半終了間際にゴール渡してんじゃねーよ


・ファック、今オカカが大嫌いだ
確実に奴が俺の一日を台無しにした
この試合を見るべきじゃ無かったよ
知ってた、クソみてーに知ってたよ
でもさ…


・もし、あんたらがミランが1点のリードを80分かそこらまでキープ出来るって思ってたんなら薬飲んだ方がいいぜ

Sampdoria 2 1 AC Milan

meh


:/


oh fuck


How shit are we


・うちらは来る次の月、インテル、ウディネーゼ、ジェノア、ナポリ、ローマに粉砕されちまうんだろうよ


・なんてチーム、なんてクラブ、なんてコーチ、冗談はもう止めてくれ


・あまりにたくさんの悪い選手達によって構成されているチーム
愉快でもなんでもない


・昨シーズンから何一つとして改善が見られない
エッシェンやら、ボネーラ、サパタみたいな選手を起用している限り、ミランの復活劇を目にする事は出来んだろ
シーズンスタート時の状態は何かの間違いだった
それはそれは馬鹿な夢見ちまったもんだよ


・本田が下がって、トーレスの投入
今、ピッポが救世主を探し始めた、攻撃的な選手達は次々投入されていくだろう


・本田が下がって、トーレスの投入
ニアンかファン・ヒンケル、ポーリの内誰かを投入してくれ


・ゴール製造機トーレスの投入


・何してんだピッポ?


・ピッポfacepalm.gif


・うちらは左サイドバックからボコボコにされている…fuck


・攻撃陣が隔離状態にあるってのに、コネクターの選手を下げる
wat




ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


penalty for Milan


Yes Penality YES


Grazie Mesbah


Sampdoria 2 2 AC Milan


lskdjvskldjfklsdjf

UEFOASUEFIOHUE

HAHAHAHAHAH

AHHAAHFUCK ALL OF YOU

FUCK YOU AND FUCK YOU AND FUCK YOU AND FUCK YOU AND FYUCK YUOU





FUCKKKK YOUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU U

YESSSSSSSSSSSSSS


woooohoooo penez!!!!



・少なくとも選手達は今ケツをふり回して働きまくってる


・みんな良いゲームだ、このままプレスをかけ続けてくれ


・良いプレスがかかってる


・トーレスが良いタックルを見せた、そしてまたメネズが自分の為だけにプレーし始めた


・トーレスは素晴らしい、メネズはあんまり…


・goddamit、メネズは強欲で自己中omg


・エゴの塊みたいなフランスパンを下げちまえよ


・マジで次の試合メネズは先発から外すべきだよ
毎回、奴がボールに持つ度に信じられないくらい強欲だ


・ピッポ頼むからメネズの頬を引っ叩いて
奴に愚かで自己中心的なプレーを止めるよう言ってやってくれ


・ボネーラへのレッドカード、これが起こる運命下にあった


bonerror

fuck you fuckkkkk


・ボネーラ


・これはちょっと厳しすぎるよ


・少なくとも、次の試合に向けて良いニュースを一つ手に入れた


・2枚目のイエローはちょっと手厳しい
最終警告くらいで落ち着くべきだった


・俺達のディフィンダーは、全ての攻撃の選手達をメッシに変えちまう


・試合結果は妥当なもん
でも俺達はもっとマシになる必要がある


・くだらない引分けがまた一つ
またしても、俺達はポイントを投げ捨てた


・インザーギはなんでこんなゲームを俺に見せた
俺はかって選手としてのあんたが大好きだった、でももうあんたはここから去るべきだ
あまりにも酷い選手交代、あまりにも酷い戦術への認識
つまり今、残り30秒ってとこでファン・ヒンケルが投入された事について言ってんだよ、これは一体何だったんだ?
これはまるで十分じゃないし、あんただって十分じゃない
なんでボネーラを試合に出し続けた?
試合が進むにつれて、奴が早く走ったり、良いプレーを見せたりするように出来るようになるとでも思ったか?
過去にそんな試合一度でもあったか?
なんでエッシェンを試合にフルで使い続けた?
インザーギにはまるでアイデアが無いんだろうよ
チームはクソで、ろくにフィニッシュも決めれん
俺が目撃していたのは一体なんだったっていうんだ


・良いゲームだったよ
このままいきゃ、俺達はすぐにCLの舞台に復帰(2024)に戻れるだろうし、スクデットだって獲得(2027)しちまうだろうさ
ありがとよ、mister idiot inzaghi


・インザーギは出て行くべきだ
ゴミみたいな相手との対戦で勝てなかったのはこれで3試合連続だぜ
彼のファン・ヒンケルやらニアン、パッツィーニみたいな選手を無視して、デ・ヨングやらメネズ、エッシェンみたいな選手を使い続けるって態度に飽き飽きしてる
くたばれ、オルザド…fucking piece of shit
それからあんたにもスペシャルなファックを送るよ、"ダイバー"オカカ、イルカみたいなダイブを見せ続けたね
FUCK YOU


・―この試合に勝つべきだった、最後1分まで3ポイントの為に戦った、その姿勢は気に入った
―攻撃陣にあーーーーーーーーーまりにも馬鹿げていて不必要なミスが多く見られた、それが俺達に難しいカウンターの処理を強制させた
―この試合でのSESはポジティブな収穫


・エッシェンは金の為だけにここでプレーしてるって感じだ
ガーナに帰って政治家にでもなんなよ


・ガリアーニが"ミランは15分間素晴らしいプレーを見せた、だからチームは改善していってる"ってコメントを聞くのが待ちきれんね
それからメネズ…PSGがなんで奴を試合で起用しなかったかってのが俺にはだんだん見えてきたよ
自己中…ボールを持ってから遅い遅い
お前はペナルティを奪った、でもまさか自分をスターだとでも思ってるんじゃないだろうな…
…PASS THE FUCKEN BALL


・プレスをたくさんかけてくるチーム相手に酷い
本田を攻撃的MFとして起用するシステムが必要かもしれない
そうなったとしても、ピッポはその役割を本田よりメネズを与えそうなもんだけどね


・マジでケディラが欲しい、うちらの中盤はティッシュペーパーより敗れ易い


・レフはボナベントゥーラにバイアスがかかってる様に見えた
メネズは本田にゴールを奪ってもらいたくないみたいだ
ボナベントゥーラの自己中っぷりもまた、時として俺達を痛めつけた
デ・ヨングはペテンだ


・少なくともトーレスは今日良いパフォーマンスを見せた
戦って、たくさんのボールを勝ち取った、ハードなタックルをかます場面もしばしば見られた、ついに調子を戻してきたようだ
メネズはまたあまりにも自己中心的だ
もしトーレスが今日のプレーを見せる事が出来るのなら、これが見たい

  トーレス 
SES     ニアン

1月にはこれがオプションの一角になってる事を期待するよ


・勝つべきだった
でもサンプドリアが今飛ぶ鳥落とす勢いだってのを考えると
この結果を受け入れる事にするよ

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14401



関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/11/09(日) 09:32:30|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<<本田、長友出場>久しく見られない白星に苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応― | ホーム | <本田先発>メネズの自己中っぷりに苛立ち募るミラニスタ達、ミラン0-2パレルモ<海外の反応>>>

コメント

なんともピリッとしないな
エゴのメネズと遠慮の本田を足して割ったら丁度いい位の選手になるなw
  1. 2014/11/09(日) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズはわかりやすく態度出しすぎ
すこし割り切れよw
  1. 2014/11/09(日) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

本田はとにかくメネズにゴールして欲しそうだった
自分でシュートを撃てる場面でも
あえてメネズへのパスを選択してるように見えた
ゴールすればエゴも消えると思ってるんだろう
  1. 2014/11/09(日) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/200-19c2735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
