週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、久しぶりの勝利!本田も先制につながるPKを引き出す―海外の反応―

08-DanieleBonera.jpg

ミラン久々の勝利です!






・また一つ、引分けの臭いがする


・前節、3位のポジションにBYEを告げた所だ
ウディネ戦はヨーロッパにBYEBYEする事になるんだろうよ
でもって今シーズンもうちらは何一つとして獲得する事はない
again and again and again


・引分け…


・頼むから勝ってくれよ
アバーテのアシストが本田に届くさ


・2:2の引分けって所だろうさ
前半は2:0でリードなんかしたりしてさ、このポストをブックマークしとけよ


・大胆な先発ラインナップが見たいね
これまでの所、ピッチでインパクトを与える事を失敗した高齢の選手達を信じる代わりにさ
それにDeSも一試合、ベンチに座らせるべきなんだと思う
休ませるってのと、お前の先発ポジションは約束されたもんじゃないんだよってのを教えてやる為に
ニアン、ヒンケル、アルメロがしょっぱなから見たい
彼らがどんな仕事が出来るか見てみよう


・この試合に勝てなんだでも、次の試合には勝てるさbiggrin.gif
俺はいつだってディナターレがおっかないよ


・俺を9番のポジションで起用してみろよ
カルレジスのケツを引っ叩いてやんぜ


・この試合はまさに最終宣告だ
もしこの試合に勝てなかったら、うちらはまさにクソまみれって事だ
433ので行ってもらいたい
スーパーロペス、アバーテ、ラミ、メクセス、DES、ポーリ、モントリーボ、ジャック、本田、パッツォ、SES


・ニアンにはチャンスを与える価値があるよ
彼を起用してトーレスやらパッツィーニなんかより酷くなる訳ないじゃん


・もしうちらがこの試合に勝てなかったら、ピッポの後任について考え始めるべきなのかもな


>少なくともえらく安く買える監督さんになっちまうだろうな


>誰よ?あんたの頭ん中には良い後任がいる?
スパレッティは空いてんのか?


>プランデッリは今空いてるはずだよ
ピッポが大好きだ、でも……


>>プランデッリはひでえ選択だよ
俺達はピッポを支えなくちゃな


>>プランデッリとか、ウケル


>>プランデッリはうんこ


>>プランデッリなんざクソ
うちらはピッポを信じて、彼に時間をあげなくちゃならない


>>>ピッポに時間と共に何人かの選手だな


ピッポに時間と共に何人かの選手だな
>>>>そこが本当に問題
監督について話すのはもう止めにしよう
明らかにこのチームはとてもアンバランスだし、うちらがこのアンバランスを抱えてる限り
将来的にトップクラブに戻る事には奇跡が必要になってくる


・ニアンにチャンスをやってくれ


・ニアンにはマジでプレー時間を与えて欲しい
うちらの侍様がアジアカップで離れる間、彼は空いた穴を埋めなくちゃならない


・うえっ、MVGじゃなくてエッシェンがアンカー
で、結局ポーリの姿が見当たらん、吐きそう


・ファン・ヒンケルが良い試合をする事を祈ってんよ
そうすりゃ、俺達2度とムンタリの姿をピッチで見んですむthumbsup.gif


No Muntari star.gif


・マジで良すぎる(中盤)


・中盤が良くても関係ないさ、結局メネズがボールを捏ね繰り回すんだしさ


・黄色のシャツ
ブラジルのまぬけなワールドカップでも再現するつもりか?


OFFICIAL line-up vs. Udinese (4-3-3): Lopez; Rami, Mexes, Bonera (C), Armero; Van Ginkel, Essien, Bonaventura; Honda, Menez, El Shaarawy.


・ボネーラproud.gif
アルメロついに!


・この先発ラインナップを見る前、俺はドローを予想してたよ
でも、今やボネーラがの帰還を目の当たりにしちまってる
今はただ赤っ恥をかかされない事だけを祈ってるよ


・Wow、毎度の事先発ラインアップを見る度に、このチームがどれだけクソだったかって思い出すよ
完全にひでえ
一人として価値のある選手がいやしねえ
マジでAC Shitって感じ


Forzaaaaaaaaaa


・ボネーラ…マジかよピッポ?


・インザーギ、あんたに一体何があった?
ボネーラは俺達の敗戦をでっかく保障してくれんだろうよ
Sesはゴール決めれんだろうし、ドリブルでどんな選手も抜き去りは出来んさ
憂鬱な日曜の夜を調理するレシピみたいな先発


NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO NOOOOOOOOOOOO


・ボネーラが右サイドバック、そこは彼の本来のポジションだ
だから気にせんよ
少し心配なのはインザーギがボネーラを気に入りすぎてんじゃないかって事
彼はボネーラをまるで代えが利かない存在だって考えてるみたいだ


・マジかよ?
全ての事前予想フォーメーションはボネーラの名前の所にサパタを置いていたはずだぜ
この茶番は一体なんだ?


・lol、あんたらみんなサパタがボネーラよかずぅうううっとマシだって態度を取り続けてる
サパタがCBでプレーしたパレルモ戦を思い出せよ
俺達は奴のおかげで8分もせんうちに2つのゴールを献上した

俺に言わせりゃ、ボネーラを先発にしようがサパタを先発にしようが問題じゃねえよ
どっちを先発させようが失点しちまうんだから
でも少なくともボネーラはいくらかマシなロングボールを蹴れる
(ラツィオ戦でのSESへのアシスト、また他のいくつかの試合でも、俺がボネーラに対して気づいた唯一の良き事)
だからインザーギは相手の空いたスペースをバックからのロングボールで襲う(またしても…な)ゲームプランを描いてるんだろうよ
この視点から見んなら、ボネーラがサパタに代わって試合に出た事が理解できるよ


・今の本田のファーストタッチ
今のメネズのフロップ


・メネズのもっとトライする事ができたはずだ
それにしても本田は良いチャンスを演出した


Honda what a pass☆


・本田wow、またしてもすげえチャンス、すげえファーストタッチ


・これまでの所、素晴らしいプレーを見せてる
ファン・ヒンケルとボナベントゥーラはボールをキチンと前にパスする事が出来る
それに前線のコンビネーションも魅力的だ
この調子で行って欲しい


・実際ミランのプレーは魅力的、壮観、えらく早い…でもこのクソを信用したりすんなよ
何かがおかしくなりはじめる
俺にはそんな気がする


Honda proud.gif


・Wtf happened ?! 俺達のプレーは超ーーーーーーーー良い!


・中盤に質を加えるだけでこんなに良くなるとは思わなんだ
ジャック+MVGの絡む攻撃は本当に良い
俺達の攻撃は突如として素晴らしくなった
それからlol、今のはゴールだよ


Thats a fucking goallllllllll fucking ref!!!!!!!!!!!!!


・あれは俺達のゴールだったはずだ、ボールはラインを越えていた


・やってくれたね、レフ


・今シーズン、13試合連続でレフリーは俺達に好戦的だ


・明らかにマヌケなレフリーは何も見ちゃいなかった
…明らかなゴールだよ、ffs


・うちらの中盤が機能している?!
どんな呪術がうちらのチームにかかっちゃったのよ?


Honda my boy ☆


・ボネーラから打ち上げられるクロス群はメッチャ良い


・ボネーラの偉大なクロス
俺達のプレーは偉大、本当に俺は嬉しいよ
幻のゴールにも関わらずにさ


・ちょっと想像してみてくれ―エッシェンのポジにモントを入れたらってさ―wow!
モントがすでに調子を戻してるって言うつもりは無いよ、エッシェンのプレーが悪いって言うつもりも無いよ
でもこの中盤のトリオはとても質が高い
ムンタ―デ・ヨング―ポーリのトリオよりずっとマシだ


・ジャックはマジでマジで良い
とても過小評価されてる選手だって思うね


・本田の素晴らしいタッチ&メネズの偉大なシュート


・メネズの良いクロス
本田はボールに届かなかったけれども…


・本田が感情をあらわにした、なんて日だ


・本田が怒り狂ってる、気に入ったね
今回はナイスボレーだ


・本田の良いトライ


・とても良い前半戦だった
エル・シャーラウィ、本田、ラミ、メクセス、ボネーラ、エッシェン、ボナベントゥーラ、これらの選手は本当に本当に良かった
ただし公式戦でピッポがスポーツキャップをかぶってたのはhead.gif


・実際、俺はこの前半戦に恋したね
この中盤の支配はまさにsexだった


・ミランが一流のCFを買わなかった結果これが起こった
俺達はあまりに多くのチャンスを見逃したよ、良いパフォーマンスだったにしてもさ


・パニックにならないでくれよ
俺達はゴール決める事が出来るさ


・うちらは遂に素晴らしく魅力的、見るのが苦痛じゃないフットボールを展開し始めた
ボネーラは驚くほど印象的だ
たくさんの素晴らしいパスが彼から放たれた
この調子でのプレーを続けていって欲しい、ゴールの方からやって来るさ
この試合が、自分達がたくさんのチャンスをふいにしたばかりに俺達を罰したなんて試合にならん事を祈ってるよ


・ミランにペナルティ


・ついに!!


・拍手、拍手


Yeeeahshjsnsjsjs


Yeeeees red and pk


samurai sempai thank you


・多分、ちょっとばかしラッキー
とにもかくにも1-0にする事が大事


Yeeeeees meneeeez


Yyyeeess


myyyyy jere


yeeeees thank youuu!!!


・これからオカマみたいなフットボールをプレーし始めないでくれよ
前半戦うちらがしてたみたいなプレーを見せてくれ


・ピッポよ、今奴らは10人で、ナターレもピッチから姿を消した
2:0を狙ってくれ
バスを停めましょうみてえなオカマみたいな戦術は見せんでくれ


・ブラボー、本田
彼がペナルティを創った
ミランのゲームはボナベントゥーラを中盤に配置し、エッシェンをアンカーに、メネズを偽の9番に置いた時、より流動的だ


Yeeeees 7th gooooooooaaaaaaaal


Gooooooaaaaaallllllllllll MNZ


mennnnnneeeeeeezzzzzzzzzzzz!!!!!


JEreemmmyyyyyyyyyyyyyyyyy


Beautifuuuuuul!!! Fuucck yeeaaahhh



・良いゴールだったよメネズ
でもこの男の自己中心っぷりは信じられんよ
もしこいつがこのチャンスをミスしたらって考えるよ(他の彼の90%のチャンスと同じように)
奴にはパスを出せる2人の選手がいた
なのにも関わらず、いつものように奴は自己の名声だけを追い求めた
この男の事が心底気に入らん


>同意しなくちゃな
メネズには一欠けらの素晴らしい才能がある
でも、奴が決してワールドクラスの選手になれないまま、今まさに息絶えようとしているミランなんかでプレーしているのは
奴が信じ難いほど自己中心的な人間だからだよ
この生意気な男はパスを出さないドリブラー、チームプレーヤーとしては最低だ


>
10615445_10152458851416937_2355881760656550940_n.jpg


>
tumblr_nfv0eaPuVS1s75af7o3_1280.jpg


・やっとこさの勝利、もっとたくさんのゴールを決めるべきだったけどな
でも少なくとも、今回うちらは3ポイントを手に入れた


・ついに勝利


・俺達は素晴らしかった
ほぼ完璧なゲームだったね、MVGとエッシェンの出来には驚かされたし、俺を喜ばしてくれた


・メネズのアンチどもなんざ消え失せろ
メネズにはもっと自己中になってもらいたいもんだね
もっと単独でゴールを奪っちまってくれ、もっともっと甘美な奴をさ


・試合を見る事は出来なかったんだけど、このスレのバイブはかなり良い感じだね
俺達は良い出来だったらしい
多分このチームが俺達のベストなんだろう
不幸にもトーレスはこのラインアップの中に姿が見つからんが


・これまでの所本田はミランのベストプレーヤー
今日、またしても試合をガラリと変えた


・今日の本田のパフォーマンスはゴールに値した


・本田は前半良いパスを何本も通した
彼のボールキープの上手さを気に入ってる、そんなに強固なフィジカルが無いってのにね


・アルメロはいくらかの酷いミスをしたが
質の高い攻撃参加もいくらか見せてくれた、誰かが行ってる程酷い内容なんかじゃ無かったよ


>同意
ウディネーゼはほとんどウィングを使わなかったから、彼はそんなに困った状況にならなかったってのもあんだろうけどね
でも彼は良く攻撃参加していたし、ペナルティにつながったクロスも供給した


・とても素晴らしい前半戦だった
シーズンベストって言ったって良い、前半戦だけで3点は入れるべきだったよ
後半戦は少々平凡な物になってしまったが、それでも俺達は完全に勝利に値する
エル・シャーラウィとメネズのパフォーマンスは素晴らしかった


・2枚目のイエローはさておき、エッシェンは偉大だと思ったね

tumblr_nfv0u2ST4H1qgyp45o1_1280.jpg


・3ポイント
モントリーボ、MVG、ボナ…yum!
中盤のそこかしこでオプションが溢れていた
oh、あとエッシェンも最高だった



・このゲームを愛してる、偉大なゲームだったよ
不満をブツブツ言ってる奴らは誰であれクソ食らえ
ミランを愛してる
そして酔っ払っちまってる


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/12/01(月) 02:10:51|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ミラン、ジェノアに痛い敗戦、本田先発―海外の反応― | ホーム | <本田、長友出場>久しく見られない白星に苛立ち募るミラニスタ達―海外の反応―>>

コメント

メネズは特に叩いたことないけど、顔があんま好きじゃない
  1. 2014/12/01(月) 03:39:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田は今日のプレー続けられれば点もついてくるだろう
素晴らしかったな
本人も今季最高と言うだけはあった
  1. 2014/12/01(月) 06:39:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズは玉離れが良ければいいけど持ちすぎることでチームに悪影響を及ぼす事が多い。ゴールが増えたんだから今後はミランのためにバランスよくやってくれよ。
  1. 2014/12/01(月) 08:44:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

30回こねくりロストして1,2回は決めるメネズ。
去年のヤヌザイの方がまだ確率は高い。

ま、代表落選した理由は誰の目にも明らか。
  1. 2014/12/01(月) 09:01:04 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コネようがボール帰ってこなかろうがバロよりはマシなんだし
いる選手でやりくりするしかないんだから頑張ってもらうしかない
  1. 2014/12/01(月) 11:04:51 |
  2. URL |
  3.   #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

前半本田がメネズにいいアシスト未遂してから急に、いつもパスしないでお馴染みのメネズが本田にパスくれるようになって笑ったw しかも後半はまたいつものコネズに戻るっていうw でも点に繋がったからよかったね!
本田は体も軽そうだったし、得点の匂いも戻ってきたなーと思った。
…それより管理人さん、いきなり謎のかっこいいボネーラなんなん!!w 超笑ったわ!
  1. 2014/12/01(月) 13:32:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

2枚目のイエローの時のエッシェンの顔www
  1. 2014/12/01(月) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当にメネズはもったいない
これでパスを出す出さないの判断が優れていれば
トップクラスの選手なのに
  1. 2014/12/01(月) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エッシェンがまだまだ使える選手だったってのが相当デカい
  1. 2014/12/04(木) 04:43:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/202-e87b2203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
