週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、ジェノアに痛い敗戦、本田先発―海外の反応―

1500x500dsrytdfiho_convert_20141208021324.jpg

これからナポリ、ローマと連戦が続くミラン
アウェーで痛い敗戦です





・#もいっちょ3ポイント、#やったろうじゃん!
中盤の俺の予想

ボナベントゥーラ      MVG
      モントリーボ


>良い中盤だ、モントリーボは60分くらいならやれるだろう
残り30分はポーリに任せりゃいい


>この中盤のトリオは、なにやらACミランと呼ぶ価値があるように見える


・あんたのすげえシーズンを続けてくれ
ただし、俺達相手にゴールを奪うなよ
なぁ、マトゥリ


・また引分けになると思うね
マトゥリが両チームの得点をあげるさ


・マトゥリの存在に心底ぶるっちまってる
こんな日がやって来るだなんて思わなんだ
ファン・ヒンケル、モントリーボ、ボナベントゥーラを見るのが楽しみだし、全て上手くいくさ
ガーナ人達はもう見たかないね


・マトゥリは俺達相手にゴールを決めようだなんて心を持っちゃいないはずだ
彼の体にゃいまだに、赤と黒の血が流れてんだから


・モントは試合の準備が出来ているようだ
ジャック―デ・ヨング―MVGの中盤だかジャック―モント―MVGだか、ジャック―MVG―モントだか気にせんよ
最も重要な事はムンタリを試合に出さないって事だ!
うちらの中盤はとても流動的だった
スレイ(ムンタリ)を試合から締め出し続けてくれ!
バックラインに関して言えば、アレックスが回復してる事を祈ってる
ディエゴ・ロペスと彼さえいればマトゥリだなんて問題じゃないよ


>その通り!
俺達は今すげえチームだよman
ついにまともな中盤を手に入れた
うちらの問題は明らかにムンタリとエッシェンだった
奴らはただただ中盤を回す事が出来なかった
前節の素早く滑らかなパスの数々を気に入ってる、あれこそがうちらが必要としていた物だ

      ディエゴ・ロペス
  アバーテ ラミ アレックス DeS
ファン・ヒンケル モントリーボ ボナベントゥーラ
 本田  メネズ/トーレス エル・シャーラウィ

今、うちらは勝てるチームだね


・メネズを偽の9番で
彼がそこでプレーする時、うちらはかなり良い
正直、今シーズンのセリエAで彼って最高の買い物の一つだと思う


・俺はメネズに本物の9番としてプレーしてもらいたいね
ウディネーゼ戦で見せてくれたようにさ
偽の9番なんかじゃなくて良い


・OK、ピッポ、あんたにテレパシーでメッセージを送るよ

         ロペス
 アバーテ ラミ メクセス デ・シーリオ
ファン・ヒンケル モントリーボ ボナベントゥーラ
       本田 メネズ Ses

もし、アバーテの怪我が長引いてんだったら、その場所にボネーラを
頼むよピッポ
このラインナップをピッチ上に並べてくれ


・年明けまでにモントリーボの先発を拝む事は出来んだろうさ
今年度中は難敵ぞろいだし、彼も彼のリズムを取り戻す必要がある
特にこれだけ長い休養明けだとさ


>もしモントが2%しかフィットしてなく、足が1本しかなくて、脳みそが半分しかなかったとしても
うちらの中盤のどの選手よりも良い選手だ
だから彼を試合に出してくれ


・俺だったらシーズンで最高のパフォーマンスを見せた直後にチームをいじるだなんて真似は絶対にしない
アルメロが酷かったのは前節の最後の5分間"だけ"だ
その5分間以外の彼のプレーは、DESがかって試合中に見せてくれていたプレーを俺にたくさん思い起こさせた
とても早く、プレーは予測不能、質の高いクロスの数々
更に付け加えるのなら、アルメロは相手ディフィンスラインをずり下げる質の高い走りも見せていた
SESがカットインする為のスペースを創るんだ
アバーテが本田なんかによくやるようにさ
ここ最近のDESのパフォーマンスはあまりに……限られている
守備は堅実だよ、でも攻撃時の貢献は0そのものだ


・3ポイント
梯子を昇っていこう
taskforce


・3ポイント、出来ねーのなら、消え失せろ


・旅行に行くから試合が観られない(試合時間は飛行機の中)
ミランは絶対に負けたりしないよ
俺が旅行中はミランが負けた事が無いんだ
FORZA MILAN!


・本田の出場は懐疑的だ
明らかに彼はここ2日間ジムでトレーニングしているようだし
へんとう炎を患っているようだ


>つまり、うちらはトーレスのゲームに患うかもしれないって訳ね………楽しみ…


>>でも、でも…彼ってハードワークしてくれるじゃん :|


・若かりし日の本田が彼のハンドスキルを見せつけている
悪くないね
でも俺はあんたのシルクのような左足のスキルの方が気に入ってるぜ



・本田には残念に思う
良いパフォーマンスを見せていてもゴールを奪わないと評価しないって連中がいるんだ
前節、本調子って感じではなかったにせよ、見事に仕事をやり遂げた
俺に言わせりゃ、彼は今シーズン最も安定したプレーを見せている選手だよ


・前節彼の出来はよかった、結局の所ミスしてしまったけど、メネズに通したパスは圧巻だった
これこそが彼をミランの試合に出して欲しいって理由だよ
彼は一つのチャンスをミスした(メネズのクロス)


・間違いなく、うちらにはまともなストライカーが必要
偽の9番なんかじゃなくて、まともな9番
こんな感じのパスをゴールに結び付ける事ができるようなさ


・本田はその見かけによらず、かなりマッチョだ


・yesss matchday
うちらはこの試合に勝っちまうぜ


(4-3-3): Diego Lopez; Bonera, Rami, Mexes, Armero; Montolivo, De Jong, Bonaventura; Honda, Menez, El Shaarawy.


・モントリーボがお戻りだproud.gif


・モントリーボとボナベントゥーラlove.gif
デ・ヨングfacepalm.gif


・予想したように、デ・ヨングがアンカーだとよ


・デ・ヨングがアンカー?
家に帰れよピッポ、あんたは酔っ払っちまってる


・あんたらマヌケは、アンカーじゃなけりゃデ・ヨングにどこでプレーしてもらいたいって訳?

モントをアンカーに置いて、デ・ヨングを片方のサイド、ボナベントゥーラをもう片方のサイド?
そのやり方だとうちらはアンバランスになっちまうよ
デ・ヨングは真ん中でプレーさせる必要がある
ピッチの広い範囲をカバーさせる為にさ
3人の中盤の選手達はポジションをまめに交代しながらプレーするんだろうなって確信している
でもデ・ヨングはモントやボナベントゥーラよりも多くセンターサークル近辺に出現しなくちゃならない

思うにこのフォーメーションはexcellentだ
ただボナベントゥーラが左でプレーする事を祈るよ、右じゃなくてさ
彼がだんだんセードルフのような選手になっていくような気がしている
もちろんあのオランダ人のクオリティに適いはしないが、プレースタイルはとてもよく似ている


>俺達のビルドアッププレーは糞みてえにおせえ
それはデ・ヨングがボールを止めた後、次何しようかな?って考える3秒間あるせいだからだよ
(しかも創造性0ときた)


あんたらマヌケは、アンカーじゃなけりゃデ・ヨングにどこでプレーしてもらいたいって訳?
>マン・ユナイテッド、もしくはこのクラブじゃないどこかのクラブ


・あんたらのデ・ヨングに対する当たりはきつすぎる
彼はとても堅実な選手だ、ワールドクラスじゃないにしてもね
とても堅実で安定したパフォーマーだよ
唯一無二って訳じゃないが、うちらの他の選手よりもうんと良い選手だ
MvGが彼より優れてるとは思わない
そもそもMvGはデ・ヨングよりモントリーボタイプの選手だと思う


・モントが先発のメンツに顔を出したのは壮観だ
願わくばこれから"マッチョな"中盤を目にしない事を期待するよ
うちらにはテクニックに優れた選手達が必要なんだ
モントやらボナみたいなさ
そっちの方がうちらはうんと良いプレーを見せる


・キャピターノが戻ってきたproud.gif


・素晴らしいラインナップ
ここにアバーテ、アレックス、デ・シーリオが帰ってくれば、うちらのベストイレブンだ
それでもニアンにチャンスをやって欲しいって思うけどね
うちらのどの選手よりも彼はCFとして上手くやるさ


kick off


・ボールをパスせよ、メネズ


・メネズはマヌケ


・メネズは今のパスすべきだったよ


・ジェノアはこれまでのシーズンコーナーから5つのゴールを奪っている
ミランは今シーズンコーナーから5つの失点を許している

yep


・ピッポは機能不全の中盤をピッチに提供してきた


・MvGに代えてモントを先発に指名したピッポの判断が懸命だったのかどうかは分からない
明らかに彼はまるでフィットしていない
この試合が彼を先発に起用するのがふさわしいゲームだったのかどうかが分からない


・うちらはクソ


・このミランを見んのは痛々しい


・デ・ヨングfacepalm.gif


・開始23分間でデ・ヨングやら中盤の選手達が、相手のプレッシャー下で相手に直接パスした回数は7を数えた
うちらはポゼッション面であまりに酷い


・なんてひでえゲーム
まるでボールがキープ出来てねえ


・ジェノアがポゼッションを支配してる
明らかだ
スタッツなんざいらんよ


Genoa 1 - AC Milan 0


fuck you antonelli


muahahaha


game over


・あまりにも多くのコーナーが奴らに与えられた
もちろん、奴らはゴールを決めたよ


・うちらは超ーーーーーーーーーーーーー予測可能


・ボネーラ、ありがとよ


・ボネーラfacepalm.gif


・起こるべくして起こった
ボネーラのマーキングは酷かったけども


・笑わせんな、ボネーラ


bonerror


・ボネーラはジャンプさえ出来ねえのかよ
hahaha fuck


・俺達はみんなこの結果を予想してたさ


・誰がボネーラに守備ラインの真ん中でただ突っ立ってろって指示を出したんだ?
奴もその指示を忠実に実行してんじゃねーよ


・デ・ヨングは今日本当に本当に悪い
彼から放たれるパスの数々はショッキング


・またしても受け入れ難いメネズのシュート
スペースも時間もたっぷりあったはずだ


・デ・ヨングを愛する者達には悪いが、俺は言わなくちゃならない
デ・ヨングがプレーする時、ミランはクソそのものだ


・メネズをスタープレーヤーって呼ぶクラブだなんてミランくらいのもんさ


・うちらはジェノアにやられちまうだろうさ
ボナベントゥーラからの良いチャンスがあった
でも彼はバランスを崩して、悪いフィニッシュにつながってしまった
うちらは奴らからゴールを奪う事が出来るかもしれない
でもうちらのディフィンスは信じられないほど悪い
遅かれ早かれまた致命的なミスを犯しちまうだろうさ


・前半戦の出来から判断すると
もし今日うちらがゴールを奪えんかったら、俺は驚くね
そうは言っても、もし馬鹿げた失点をせんかったらもっと驚くけどさ


・lol、これから試合はナポリ、ローマと続いていくんだぜ
yeah、俺達のシーズンはクリスマス前に終わっちまいそうだな


・メネズがこんなに自己中心的じゃなかったらって思うよ
goddamnit 、ピッポよ
奴の頭に叩き込んでやってくれ
お前の愚かな自己中っぷりがたくさんのチャンスを台無しにしてるんだぞってな


・大至急、ナイジェル・デ・ヨングを下げちまってくれ


・うちらのプレーが酷いのは、デ・ヨングのせいなんかじゃないよ
うちらはハイプレスをかけてくる相手にえらく脆い

ミランを打ち負かすのはあまりにも楽だよ
ただ高い位置でプレスをかけりゃいいんだから、そうすりゃうちらの中盤は攻撃の選手達にパスの一つとして通す事が出来やしない
あまりに、あまりに楽
なんでうちらがウディネーゼ戦で良かったと思う?
あいつら、うちらに全くプレスなんざかけなかった
自陣に引きこもって、うちらが襲い掛かるのをただ待ち続けた
もし連中がもう少し激しくプレスかけてきたら、うちらは打ち破られたさ


・モントリーボは錆び付いてるし、デ・ヨングは馬のクソみてえなプレー、メネズはメネズ
ペイン(ジェノアのGK)は傑出してる


・ピッポの戦術がまたしても俺達に代償を支払わせた
デ・ヨングの出来はずっと酷い
これまでの所、うちらのワーストプレーヤーだ
でもそれって彼自身のせいじゃなく、彼はそのポジションじゃ何もオファー出来ない
モントは驚くほど良いと思う
長い休養明けの彼の最初の試合って事を考慮するとさ


・ファン・ヒンケルは前節とても良いプレーを見せた
インザーギが彼じゃなく、デ・ヨングやモンティを先発に起用したのは、彼への敬意を欠いている
これらの両選手は明らかに怪我からの回復が芳しくない
インザーギは本当に悪いスターティングイレブンを並べてきた


・本田は中盤で起用されるべきだ
もっと彼のプレーを楽しみたくて、同時に彼の能力を活用したいんならさ


・アバーテがいない時の本田はマジでひでえ


>同意しかねる
前半戦、彼はうちらの中のマシな選手の1人だった


・もしボネーラがまた先発に選ばれたらって考えたらさ……
俺はもう……
Damn、俺はこんな事でピッポを嫌いたかない、でも…


>Yeah、ボネーラのアントネッリへのマークは酷いもんだった
そしてそれがうちらの失点へとつながった
でもそれとは別に、うちらには失点に繋がりかねないあまりに多くのミスを犯した
(例えばアルメロ、ラミ、デ・ヨング)でもそれは失点につながらなかった
今や誰がスケープゴードの矢面に立たされているかは明らかだよな

客観的に言ってボネーラは失点までは、うちらのベストプレーヤーの1人だった
全ての空中戦に打ち勝ち、タックルは成功し、間違ったパスも放たなかった


・SESと本田が一点ずつ決めてくれるさ
心配してないよ
うちらがこの試合をモノにするさ


・…でっ、うちらはいつになったら本田はすげえフリーキッカーなんだってジョークを言うのを止める訳?


・弱々しい選手達、弱々しいリーグ、ジョークみてえなレフ


・なんちゅうクソみてえなチーム
ジェノア如き倒せんとは


・ジェノアの連中はステロイドを注射された馬みてえなプレスをかけ続けてる


・パッツォ投入よりもっとマシな事が出来たって強く信じるわ


・ラミは唯一の良い選手


・うちらのプレーは前半もっとマシだったはずだ


・ペロッティはマジで良い選手、うちらはクッカの代わりに彼をチェックしてみるべきだと思うよ
残念な事はインザーギがモントに代えてポーリを投入したって事、1-0で負けてんのにね
少なくとも、今やニアンが投入された
どんな結果になるか見てみよう


・ディエゴ・ロペスに同情するわ
CLに出場できるチームから、こんな修羅場に来ちまうなんてさ


・メネズはうちらにウディネーゼ戦で3ポイントを捧げたし
この試合でジェノアに3ポイントを捧げた
もう十分だよ
さっさとこいつをベンチに座らせてくれ


Sayonara threepoints-san


Fuck off, we fucking suck. Fuck everyone.


・うちらの中盤はポーリ、ボナベントゥーラ、ニアンやらデ・ヨングが居座ってる
どうやってこのメンツで3位の座を奪おうだなんて思える訳?
いや、マジで


・負けたよ
ボネーラがボネーラって
メネズがパスを出さんかったからさ


・fuck it
多分、3位の座にさよならを告げる時なんだろうな
これからナポリ、ローマと連戦が続いていく、先に言っとく事にするよ


・ピッポはこの授業から学ばなくちゃならない
勝ってるチームをいじっちゃ駄目なんだよ
ナイジェル・デ・"ファッキン"・ヨングが、中盤の創造性を台無しにした


・今日、うちらが負けた理由はピッポ・インザーギだよ、彼が唯一の理由だ
彼が選んだ先発フォーメーションは間違ったものだった
最終的にそれがベストな11人だったとしても、今日デ・ヨングとモントリーボは明らかに準備が出来てなかった

ウディネーゼ戦、うちらはすこぶる良い出来だったのに
インザーギは次の試合で中盤をガラリと変えてきた
それにモントが交代させられ、より守備的な選手ポーリを投入した

インザーギのとてもとても酷いゲーム
彼には大きなクエスチョンマークがつけられる必要がある


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14426

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/12/08(月) 02:16:57|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<本田先発>強豪ナポリに2-0での勝利!モントリーボの存在感に色めき立つミラニスタ達―海外の反応― | ホーム | ミラン、久しぶりの勝利!本田も先制につながるPKを引き出す―海外の反応―>>

コメント

ミランの試合をミランを応援しながら見るとクソイラつく
  1. 2014/12/08(月) 09:34:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この酷い結果が“本田トップ下定着に繋がるチャンス”と思うことにしよう……
(´・ω・`)
  1. 2014/12/08(月) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いい加減ピッポの手のひらの上でコロコロされるのにも慣れちまった。これなら期待値の低いままだったアッレグリ末期のほうがマシだぜ・・・
いつまでもプレスに弱い中盤と、組織を構築できない無能さ。クソが
  1. 2014/12/08(月) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

前節、ヒンケルが凄く良かったし、本田との相性も良かったんで、使って欲しかった。
ボナヴェントゥーラも悪くないげと、主役になりたがっちゃうんだよな~。
  1. 2014/12/08(月) 15:32:47 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

ボナベントゥーラ、エルシャーラヴィは及第点
あとはカス、特にメネズ
  1. 2014/12/09(火) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田を中盤かトップ下で使って配給係りにしろよ。ボールすら来ないウイングで余計な無駄走りさせるな。代わりは本田と同様走るウイングにしろ、これで何試合かすればミランは絶対強くなる。アッレグリの時から待ってるんだがw
  1. 2014/12/09(火) 20:54:37 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

今回の試合を見てるとやっぱり中盤にパス回せる人欲しいね…
てか今回の試合ほとんど右を使わずに左で回してたね
ああやってハイプレス仕掛けられるなら本田を中盤に回すってのもありだと思う
いてもしょうがないし
  1. 2014/12/09(火) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/203-bc5dfad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
