週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>強豪ナポリに2-0での勝利!モントリーボの存在感に色めき立つミラニスタ達―海外の反応―

post-6493-Jennifer-Lawrence-okay-thumbs-ilbJ.gif

年末のバタバタで記事更新遅れちゃいましたけど、ミランは強豪ナポリに2-0での勝利です
☆イエイ☆
良い試合をしても次の試合ではマジで?みたいなプレーを見せる事が多い印象があったりもしますが
中盤の実力者&チーム、ファンの精神的な支柱モントリーボの復帰はミランを軌道に乗せてくれるんじゃないでしょうか




・1-0での勝利
メネズのペナルティを通してな


・うちらは間違いなく敗北する事になるよ
ピッポの女々しい戦術を通してな
でも、だからといって3つやら4つやらのゴールを許したりはせんでくれよ
そりゃ公共の場でパンツをビショビショにするより、恥ったらしい行為なんだからさ


・今シーズンのナポリはそこまでしっかりとしたパフォーマンスを見せてる訳じゃない


・デ・ヨングとモンティが先発したらビビるよ
ファン・”ビーバー”もしくはポーリってのが俺の意見


・モントはベンチに置くんだ、Tank you!


・ポーリはベンチに置くんだ、Thank you!


・     ロペス
 ラミ メクセス サパタ アルメロ
ファン・ヒンケル モンティ ジャック
  本田  メネズ  SES
もしアバーテ、DS、アレックスが戻ってくるんなら、その3選手をディフィンスで起用


・ただただメネズとかデ・ヨングなんかをプレーさせんでくれ


・中盤はボナベントゥーラ、モントリーボ/ムンタリ、ファン・ヒンケルを欲している
デ・"愚か者"は簡便よ


・DESを右に置いて、アルメロを左に置く
ラミをワイドなポジションで置くよりマシな選択だと思うね


・ミランはアバーテのスピードを欠いて以来、たくさんの難題を患っている
本田なんか特にだ


・コリエレ・デロ・スポルトによりゃ、b.png はナポリ戦でトーレスを先発に起用したがってるようだ
これの意味ってのは、つまる所、うちらはまたしても前節とは違うフォーメーションでプレーすんのか?facepalm.gif


Probable line-up vs. Napoli (4-3-3): Lopez; Bonera, Rami, Mexes, Armero; Montolivo, De Jong, Bonaventura; Honda, Menez, El Shaarawy.


・ummmmm…


・守備的MFでのデ・ヨングthumbsup.gif
ボックスtoボックスでのモントリーボthumbsup.gif

・デ・ヨングがアンカーでモントがサイドときたfacepalm.gif
このクラブでは何が起こってんだ


・この試合では5-0とかそんな結果で、うちらが負ける事を期待してやりたいね


・ナポリのMFは弱い!
俺達はこれに勝つぞ!


・3-1でナポリが楽々勝っちまうだろうさ
サン・シーロはアウェーチームにとっての聖域だ

B4gqWreIcAAwsku.jpg

B4gqWrgIQAEqEUW.jpg

B4gqWmBIgAAHFiM.jpg

B4gqWpUIcAE7zHs.jpg

B4iEn7BIMAEz9Q5.jpg

B4IBxycIEAAFvwU.jpg


・インレルが恐い
でも幸運にも彼はプレーしない
この男はマジで固くて、彼のチームを手堅く組織する


4 - 0

honda x 2, menez x 2


・Lol、ラファはインレルをベンチに置いてきた
SESを先発させるべきだ
俺達には彼のスピードと左サイドでの走りこみを必要としている
デ・ヨングが警告食らっちまう事を期待するよ、そうすりゃモントをローマ戦でアンカーのポジションで先発させる事が出来るだろうさ
デ・ヨングとの契約なんざ更新する必要ないね



OFFICIAL line-up vs. Napoli (4-3-3): Lopez; Bonera, Rami, Mexes, Armero; Poli, De Jong, Montolivo (C); Honda, Menez, Bonaventura.


・女々しい先発ラインナップ


・マジで!!!??
またボネーラ起用すんのかよ
クソ食らえ
うちらは負けちまうさ


・ボネーラの調子はただただパーフェクトだ
奴は今最高潮だよbiggrin.gif


・マジで、インザーギはなんて女々しい奴なんだ
悲しい


・ピッポはこれまでの所、平凡な監督だ
俺は監督が"対戦相手によって、起用するCBのペアを代える"と言ってるのを聞いた、lol.gifhaha
CBのデュオってのはとても重要なポジションで、めったにいじったりすべきなんかじゃない
安定しないミランのパフォーマンスはそこに起因してるって言ったって良い
インザーギはあまりにも多くCBのポジションを弄りすぎる
シーズンの後半戦、彼がやっとこさベストなCBのデュオを発見する事を期待しとくよ

それにボネーラがレッドカードを貰った時、彼は言ったんだ
"ボネーラはレッドカードを貰うまで、チームのベストプレーヤーだった"とね
このアマチュアなキャプテンさんは今シーズンすでに2枚ものレッドカードを手にしているlol.gif
インザーギはいつだってガッリアーニの指示に従っている
アルメロやらファン・ヒンケルの状態に嘘をつき続けた
シーズン前半戦を顧みても、俺のインザーギへの評価は5点だ average!
シーズン後半戦はインザーギのセリエAの経験と共に、全てがマシになる事を祈ってる


kick off

Milan 1-0 Napoli

Goooollala


Meeeeeeeneeeeeeeez


Gooooooooooooooooooooooooooal


YEsss!!!!!!!


eek.gif


・メネズから放たれた素晴らしい瞬間
ボナベントゥーラのこの素晴らしいパスは、まさにSESに欠けているものだ


bonbonthumbsup.gif


・全てはモントから始まったのさbiggrin.gif


・素晴らしいスタート、俺は見逃したけどね!
超早かった
このレベルを是非維持して欲しい


・ぶっちゃけモントリーボの存在がうちらのスペースを創りだしてるし
うちらのプレーの出来をガラリと変えちまった事はただただ驚き
想像してみなよ
もう1人2人のすげえミッドフィルダーがこの中盤にいたら?ってさ


・モントリーボはもちろん少し錆び付いちゃいるが
彼はこのチームをガラリと変えてしまった


・俺達の中盤はもっと中盤をコントロールするよう努めるべきだ
中盤の選手達はボールを受取るためや、プレーに連動性を持たせるように動き回ったりする事をしていない
ボナベントゥーラだけがピッチ狭しと走り回ってる唯一の選手に見える


・ロペスはとてもタフな選手
前半最後20分間、うちらは完全にディフィンスモードだった
そして俺はそれが気に入らない
安全策に走らないでくれよ、ピッポ


・ナポリよ、頼むからメルティンスにボールをパスせんでくれ

―ミランファンより愛を込めて

俺達はほとんど攻撃できないでいる
だども、ボールキープは上手くこなしている


・モントリーボが俺達のチームを良い状態にしてくれた
でもまだ彼はフィットしていない、前半の終わりに彼は疲れてるように見えた
後半、彼のスタミナが持つ事を祈るよ
それからポーリはもっとうちらのディフィンスのサポートに徹する必要があるよ
メルテンはとても厄介な選手だしな


・アルメロはクロスへの対応が本当に悪い
ボネーラは驚くべき事に、悪いミスを一つとしてしなかった
後、もう1点取っとくれ


・実際、俺達のディフィンスはとても組織立っていている
今シーズンのベストパフォーマンスだ


・試合の間中、本田はかなりタイトなマークにつけられている


Milan 2-0 Napoli


bonaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



jackkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kk


Bonaventura!!!


What a goal! Beautiful!!!



・メネズからの偉大な幕開け、アルメロからの素晴らしいクロスもあった


・良くやったよguys
manアルメロはとても良いクロスを持っている


・この試合のベストプレーヤー―ボナベントゥーラ


・これが気に入ったね
とても楽しいフットボールで、うちらが今勝っている


・本田の良いトライ、思うにターゲットにいってたよ


・本田はハードに働いている


damnnn

great play honda!


Honda --> Monty


・俺達にナポリのスキルは無いかもしれないが、俺達の方がより経験豊かでフットボールIQが高い


・ポーリ、本田
素晴らしいボールタッチ


・Whoa、うちらはそこかしこでボールを回せている
プレッシャーを上手くいなしている
このチームは一体どこの誰だ?


・今日、中盤のみんなの出来は素晴らしく良い


・インザーギはSESかニアンを本田に代えて投入して欲しい
本田は疲れてるように見える


・本田はここ15分で、3本以上の悪いパスを見せた


・正直、この錆びついていて、まだ十分フィットしていないモントリーボがいるACミランは
今までのミランより100万倍以上マシだ
想像してみてご覧よ
モントリーボをサポート出来るいくらかの中盤の選手がいたらってさ


・SESを本田に代えて投入して欲しい
彼はあまりにも疲れているように見える


・BRAVO MONTO!
全くもって値するパフォーマンス、キャプテンのカムバックが嬉しい!


・今日のモントはとても堅実だった☆


Capitano proud.gif


molto bene capitano


・エッシェン、ムンタリ、デ・ヨングで構成される中盤
HERE COMES THE PAIN!!!! facepalm.gif


・ナイスプレー本田


・本田☆


molto bene keisuke


・終わった、3ポイントとクリーンシート
ナポリ相手にだ
この調子を続けてくれguys


・素晴らしいパフォーマンス


・素晴らしいパフォーマンス、全員が素晴らしいレベルでのプレーを見せた
ミランのユニフォームに恥じないプレーを見せた
ボナベントゥーラがマンオブザマッチだ


・モントリーボの復帰と1月の移籍マーケットがうちらを違うチームに変えてくれる
もっとマシなチームにね


・ロペスの素晴らしいセーブの回数を数えると、うちらのパフォーマンスはそこまで良かったとは言い切れない


・ラツィオ、サンプドリア、ジェノアみたいなチームは、遅かれ早かれ沈んでいくだろう
ナポリは彼らのクソを修正できないように見える
3ポイントへの扉はまだ開かれている


・俺の夜を作ってくれた
ありがとよミラン
ボナベントゥーラのプレーは本当に印象的だった
モントは中盤で本当に違いを作り出していた
彼のスカッドへの復帰を心から喜ばしく思う


・素晴らしいパフォーマンス
ポーリと本田は改善しなくちゃ/代えられなくちゃならない
モントリーボは相変らず錆びついていた
3位の座は彼が一貫したパフォーマンスを見せる事が出来るかどうかにかかっている


・良くやったよピッポ
戦術的に完璧だった


・ここ数週間のミランのパフォーマンスを考えると…
ここ何ヶ月間のミランのパフォーマンスを考えると…
ここ何年間かのミランのパフォーマンスを考えると…
こんな風な勝利は極上に楽しめるね


・そこら中で素晴らしいパフォーマンスが見られた
モントリーボの帰還こそがその要因の大部分を占める
今シーズンのミランはずっと中盤でボールを支配する事が出来ないでいた
でも今のミランの中盤にはモントリーボが支点として、でんと君臨している
そして俺が思うに、彼はどんどん良くなっていくだろう

それから本田がインターナショナルブレーク明けから続くスランプ以来の良いパフォーマンスを見せた事もgoodだ
デ・ヨングもまた良くやっていたし、彼の守備はとても堅実だった

ボナベントゥーラも最高の買物で、自分の質の高さを全てのゲームで見せつけている
彼はいつだって素晴らしいポジションに自分の体を置いていて、たくさんのルーズボールを拾いまくった
攻撃時の多大な貢献に加えてね



Summary time:

―選手達全員素晴らしい仕事をした、完璧って訳じゃないが、今までよりも素晴らしかった

―本田?戦術的に素晴らしかったが、テクニック的には素晴らしくなかった
 しかしながら、ここ3試合と比べると良いパフォーマンスを見せていた

―ジャック?ジョーカーだ、試合に出る度に最も効果的なプレーを見せてくれる

―メネズ?今日のメネズこそが俺達の欲しているメネズだ
 時として見せるエゴの塊なんざ、俺達は欲しちゃいない、9/10って感じのパフォーマンス

―ポーリ?今夜、彼は小さなエンジンだった、大きなチャンスを一つミスした

―アルメロ?ジャックのゴールにつながる質の高いクロスがあった
 ゲームの大部分、酷い守備を見せ続けたけどね

―モンティ?最高のゲーム、唯一の災難はキャプテンのアームバンドを誰かに渡さなくちゃならなくなった事だけだ

―ピッポ?全体的に良い仕事をした
 モンティじゃなくて本田を下げるべきだったけどね
 本田は後半戦ほとんど死んでいた


>本田は後半戦の方が出来が良かったし、素晴らしいテクニックだって見せてくれただろ


>>思うに、本田は前半の方が良かったよ
本田の動きはたくさんのミスマッチを作り出していたし、あらゆる場所で素敵なパスを見せてくれた
後半戦の彼はあまりにも多くのミスパスが目についた
しかしながら俺は認めるべき功績は認める事にする
本田の出来は良かった


・良い試合だったよケイスケ
B4pyxeIIEAAey7K.png

・チームの為にたくさんの犠牲を支払った
本田の動きが好きだ
彼の動きがポーリのゴールにしなくちゃならないシーンを導き出した
ただ彼のメネズへの理解は完全に磨かれている訳じゃない、それがもっと磨かれだした時、美しいオフェンスのデュオを目にする事になるだろう


・ボナベントゥーラが俺達のベストプレーヤーだった
彼が本当に素晴らしい試合を作り出してくれた
アシストとゴール、彼がした全ての事、彼の全てのボールタッチはとても良いか最高かのどちらかだった
メネズもまた素晴らしい試合をした
時として彼はサン・シーロのメッシのように見えた
なんで君はこのパフォーマンスを毎週見せてくれんのだhead.gif
ロペスは狂気じみていて、まるで岩のよう
ラミもまた素晴らしいゲームをした、だんだんと素晴らしいCBになりつつある
メクセスも良い試合を見せた
アルメロは攻撃時のパフォーマンスは印象的
ポーリからはたくさんの才能と運動量が放たれた
モントリーボ☆
彼のプレスは最高で、試合のほとんどの時間俺達はナポリを支配していた
良くやったよピッポ、アンチの連中に間違ってるのはお前らだよって突きつけた
B42NT3WIYAAfjoc.png


B42PY5LCIAAT4e_.png


・メネズがベストプレーヤーだ
得点、ボナのゴールも彼から全てが始まった
ワールドクラスのドリブルで自分自身にもチャンスを供給した
ポーリに出したパスはとても明らかなチャンスとなった
走り、トラックバックを繰り返した90分間、ずっとさ!!!!!
スキルにハードワークが加わった!!

モンティは俺達の中盤を大分良くした、試合をコントロールした
ボナベントゥーラは本来のポジションである左ウィングで、本当に違いを見せつけた
メクセスは支配者だった


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14431
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2014/12/15(月) 12:44:18|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2015年、選手の移籍禁止が言い渡されたバルセロナ―海外の反応―日本の若い才能もとばっちり | ホーム | ミラン、ジェノアに痛い敗戦、本田先発―海外の反応―>>

コメント

トーレス…
  1. 2014/12/15(月) 14:21:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トーレスも散々だけど本田も前は最悪だったからね
どうなるかわからん
まぁトーレスはどっかに行くだろうけどさ
  1. 2014/12/15(月) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

ポーリってよく走るしボールも奪えるけど時々ポジショニングがおかしくないか? パス&ゴーしたら帰ってこないし クレヴァリー思い出した
  1. 2014/12/15(月) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

元インテルの二人ムンタリとポーリは献身的でいい選手なんだが
フィニッシュが甘い所々雑なんだよな
本田は潰れ役をしっかりこなしてたよ周りもうまく使って
終わりの方のチャンスはシュートして欲しかったな外してもいいから
  1. 2014/12/15(月) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、本田のスタイルで前半から飛ばしちゃうと後半はああなっちゃうね。
元々アジリティが少ない方だから、無理して細かく動くとスタミナが保たん。
とはいえ、フィニッシュに集中させてもらえるほどチーム状況が良いわけでもない。
試練だが、30前に細かい速さを獲得しようとするある意味人間の摂理に逆らったチャレンジ
ってのは本田らしいっちゅうかなんちゅーかw


  1. 2014/12/15(月) 23:58:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

今見たけど本田結構囮になってたな
トップ下かインサイドハーフなら余裕そうだ。
  1. 2014/12/17(水) 18:12:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/204-7bbecfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
