週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<ベールを脱ぐ>ミラン、サッスオーロ相手に勝ち星逃す<本田のライバル、チェルチ>―海外の反応―

tumblr_nhnp6utz8F1qla073o4_250.giftumblr_nhnp6utz8F1qla073o4_250.gif


ナポリ、ローマ、(マドリー!)善戦を続けたミランはサッスオーロ相手に大きな3ポイントを逃しました






・このチームをdestroyしちまいな
Forza Milan


・4-0
メネズの2発と、エル・シャーラウィ、ボナベントゥーラ


・マドリーみたいなチームを粉砕しちまうのに、こんなチームにさくっと負けちまう
このジンクスを打ち破ってくれる事を期待するね


・   ディエゴ・ロペス
  フィットしてる選手なら誰でも
モントリーボ エッシェン ジャック
 チェルチ メネズ ステファン


3 - 0 lets gooooo


・俺が思うにうちらは奴らの尻を引っぱったいてやんなくちゃならない、Right?


・奴らは俺達が愛してやまなかったアッレグリを奪いとっちまった
so yes
奴らをdestroyせよ


destroy


・チェルチのデビュー戦でのハットトリック


Destroy.


・ゲームまで後23時間ってとこだ、期待


AC Milan News @Milanello

Probable line-up vs. Sassuolo (4-3-3): Lopez; Rami, Alex, Zapata, De Sciglio; Poli, Essien, Montolivo; Bonaventura, Menez, El Shaarawy.



Oh wow, Great!


・良いチーム
俺だったら、ポーリの場所にムンタリを置くだろうがね
まぁ、良いフォメだと思うよ
チェルチが途中で試合に顔を出してくれたんなら、俺は満足だ


・ポーリじゃなくてムンタリ?
aZTVZb7.gif


・このゲームが超楽しみだ
俺たちは今最高潮を楽しんでいる
アバーテがファーストチームに近づいてきてるのも良いニュースだよ
新年のうちらに彼の復帰は大きな大きなプラスとなる
両翼にエル・シャーラウィとボナベントゥーラが陣取ってるフォメが大好きだ
あいつらはいつだって馬車馬のように働いてくれる
俺達には前線での効いた動きが必要だって、みんな知ってるからね

its_on_chaps.jpg


・5時間以上眠れずにいる……多分、この試合が楽しみすぎてさ…
うちらが2つ以上のゴールを奪って勝っちまうのが待ちきれんね、 Yeey


・後、4時間crudeli.png


MILAN: Diego Lopez; Rami, Zapata, Alex, De Sciglio; Poli, Essien, Montolivo; Bonaventura, Menez, El Shaarawy. A disposizione: Abbiati, Agazzi, Abate, Albertazzi, De Santis, Zaccardo, Muntari, Saponara, Cerci, Mastour, Niang, Pazzini. Allenatore Filippo Inzaghi.


・このディフィンスの選手達に自信を抱いている
ポーリとエッシェンは良いプレーを見せる必要がある
2-0での勝利を期待


・少年達に4za
素早くナイスにこの仕事を仕上げちまおう
チェルチにデビュー戦での勝利をくれてやってくれ


・もう一丁、良いパフォーマンスを頼むよ
先週の試合かその前のパフォーマンスを見せとくれ
俺達が勝つはずだ(楽勝だね)


Cerciproud.gif


Let's goooo boys!! win win win


Win win win


poliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii


Yeeeeeeees pooooooliii


Goaaaaallllllllllllll


Poooooooooollllllllllllllliiiiiiiiiiiiiiii gooooooallllllllllllllstar.gif


Pololololololololooooool


Polipolipolipolipolipolipolipolipolipolipolipolipo lipolipolipolipolipolipolipolipolipolipolipolipoli polipolipolipolipolipolipolipolipolipolipolipolipo lipolipolipolipolipolipolipolipolipolipoli


star.gifstar.gifstar.gif



・Fuck yeah Poli
ここ最近、彼が試合で見せていた努力の量を考えるとこのゴールに値するよ


・またお前かよ、ボナベントゥーラ


・仕事め…今、チャンネルをつけた所だ、ゴールを見逃した
試合があるぞって時に、会社にいなくちゃならんのは鼻持ちならん


Polibiggrin.gif


・もし、そこにアバーテがいりゃあなって思う
良いパスだったよステファン
ラミがちょっとばかし遅すぎんのが残念だ


・アレックスはサパタに絶対にボールをパスを出しちゃならんってのを知るべきだ
足元にボールを持った時、奴は最悪なディフィンダーだ


・Man、こんなにも役立たずになっちまったエッシェンを見んのはただただ悲しい


・良いプレー見せてくれたよエッシェンfacepalm.gif
どっかの誰かさんはこいつはデ・ヨングよりすげえ選手なんだと言っていたんだけどな


Hahahahhahahahaah


Fucking essien omg


fucks sake


Wtttttfffffffffffffffffffffffffffffff


#pippodefence


WTFffffffffffffffff


・モントの今のプレーは何だ?
エッシェンの早い時間帯でのミスが俺達を多くのプレッシャーに晒し続けてる


・モンティは今日ムンタリのシューズを借りてんのか?


・兆しの明るいスタートの後、俺達のプレーはひでえ
うちらのチームは誰一人としてプレスをかけようとしてねえ


・またしてものエッシェンのパス
奴のパスは一貫して相手にカウンターのチャンスを与え続けている


・ヨーロッパで最悪のディフィンス


・またしてもエッシェン
でもって連中が切れ味鋭い攻撃を見せつけた
下げられちまうべきだよ、今日、彼の体にはボネーラが乗り移ってる


・今日のエッシェンは完全にスイッチが切れている
モントをそこのポジションでプレーさせないのはまるで理解できない


・まるで組織されちゃ無いチーム
fuck
中盤が喪失してる


・エッシェンは頭の回転さえ遅すぎる
奴が行かなくちゃならん時に、なんの緊急性も見せない


・明らかにこの試合をチェルチが素晴らしいスタートを切るための準備をしてるんだよ
明らか、超明らか


・チェルチをエッシェンに代えちまってくれ
少なくとも彼なら走ってパスを出す事が出来る


・問題ないよ
セカンドハーフ、メネズが2発ぶち込んでくれる


・エッシェンはずっと悪い、もっとやってくれると思っていた
ピッポを責める気にはならんよ
エッシェンの最初のミスからチームがバラバラになったのはピッポのせいなんかじゃない


・エッシェンに代えてチェルチを投入して欲しい
そしてボナベントゥーラを中盤トリオの一角へ
手遅れになる前にベラルティをケアすべきだ


・ガッリアーニがチェルチを獲得した時、彼を非難するのは難しい
でも事実、うちらはディフィンダーに投資が必要だったはずだ、もう一人のウィンガーなんかじゃなくね
繰り返される同じミステイク
誰もうちらのバックラインに到着しない
アレックスは十分じゃないし、俺のサパタへの我慢も限界だ


・このfuckは続いていく
マジで、うちらはろくにパスがつなげていない
あいつらがとりたてて中盤に強みがないにも関わらず、ノンストップで俺達に攻撃を加え続けている
エッシェンはベンチに座らせるべきで
モントを真ん中で起用して欲しい
彼ももっと調子を上げていく必要があるよ
うちらは攻撃を失っている


・悲惨な前半
Essian off!
ラミは右サイドでこんがり調理され、MFの面々は眠りに落ちている
ポーリが中盤で一番良い出来に見えるって事自体、このチームが今どれだけ酷いかってあんた分かるだろ?


essien can't/won't fucking run


・この掲示板のみんながデ・シーリオのどのプレーに喜びを感じてんのかが分からん
彼のパスは相変わらず酷い、守備時のミスは最小だとしてもね
サパタのポジショニングはずっと酷く、失点時アレックスが彼がケアすべき選手をほったらかしにした


・選手達もだんだんとイラつき始めている
これって良い兆候なんかじゃない


cerci where r u


nooooooooooooooooooooo、君は僕の心を粉砕した


fuck off


Wtf bullshit


motherfuckingg shit


classic classic classic Milan


・本当に酷い
言葉も出ない


・jesus, fuck that、マークは?


happy new year boys


・うちらにはメクセスと本田が必要


・うちらが3位に手が届きそうになる度に、うちらは落ちていく
今や明らかだ、このチームは3位になれたりせんさ


・この試合をまとめちまうとこうだ
前線でまるで見当たらない創造性、まるで見られないオフザボールの動き
個々の一流のプレー等も見られず
中盤とアタッカーの間には莫大なスペースが創られ
結果それがモントリーボにロングパスと恥を強いるはめになる


・サパタ、もうロングパス蹴んの止めろよ
明らかにお前のキャパじゃないよ


Bye bye Champions League


・俺は自分のクラブが大嫌い
今日って日はとても悲しい日


・ここ何年もの間、俺達はジョークだ
目を覚ませ


・信じられんほどクソなゲーム
テレビやらなんやらで見たゲームの中で最も酷い内容だった
あいつらまるで動かん、あいつらまるで競らん、あいつら何一つしようとせん
すげえ無気力に感じた
ピッポはいくらか非難の的になる必要があるよ
でもナポリやらローマ、マドリーから素晴らしい結果を奪い取った彼が非難の的になるのを見るのは
俺にとってチョイ心苦しい


>なんでレアル・マドリーを含める?
あんたの前向きな態度はかまわん、でもフレンドリーを含めんのは馬鹿らしい
もしマドリーに6-0でうちらが粉砕されてたとしても、あんたは言及するんかね
今シーズンのうちらが一体いくつ勝ち星を拾った?
俺達は弱い
ゲームプランの欠如
それから毎試合毎試合安定したプレーを見せてくれんのはボナベントゥーラくらいしかいない


・試合は93分、ホームの地にて1-2で負けている
なのにうちらは相手にプレスかける事さえせんのな
この事がこのチームの状態を雄弁に物語ってるよ


・ミランの為に早起きする度に、その事について後悔しちまう


Bye bye 8 place


・どうやらうちらは後半戦たった1本のショットオンターゲットだったらしい
…ホームで…サッスオーロ相手に……


・このチームとこのクラブはもはやジョークだ
なんでナポリに勝利し、ローマに引き分け、その流れでサッスーロに敗れる?
あいつらは完全に勝利に値するよ
悲しいパフォーマンス
モントリーボ以外の選手達のパフォーマンスは寒気がするようなもんだった
俺はうんざりだし、このチームに疲れ果てた
俺達は今日、全ての希望を失った
そろそろこのマヌケなチームを見るの止める時かなって感じだ
俺はもう自分の神経をどっかやっちまった


>モントリーボ?彼は災害だった、エッシェンと同じだよ


・この結果になんのショックも受けんよ
文字通りうちらは中堅クラブ
俺達はどんなチームにだって勝てるし(ユーベ以外)、どんなチームにだって負けちまう、今日みたいにさ
俺達にCLの目があるって考えてる奴らがいるのが分からんね
ELでさえ、このチームにとってはでかいサクセスだよ


・なんで俺はこのあんまりなパフォーマンスに驚いていない?
思うに、マジでそしてついに、俺自身がこのクラブが中堅クラブだって事を受け入れ始めたのかもしれない

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14448

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/01/07(水) 02:37:02|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<金曜日に迫ったアジアカップに興奮を隠せないオーストラリアのファン達<海外の反応> | ホーム | 優勝は日本?韓国?豪州?イラク?アジアカップの話でもしようぜ<海外の反応>>>

コメント

何もしなくても勝てる!とでも思っていたかの様なやる気の無さ・・・
中盤にバランス感覚を持った二人のWorldクラスが必要
あとメネズは個人競技へ転職してくれ
  1. 2015/01/07(水) 06:31:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

でもアレなんでしょう?リッカには悪くても6点とかつけちゃうのがイタリアメディアなんでしょう?
テキトーよねぇえええええ
  1. 2015/01/07(水) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ポーリじゃなくてムンタリ?のGIF笑ったw
  1. 2015/01/07(水) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人乙。
毎度の事ながら今後本田をトップ下や中盤でも、使ったほうがいいと思う。左利きの本職ウイングが来たんだし戦術の幅が増えるはず。ミランはビルドアップが酷すぎるから大人しく本田を供給役にさせた方がいい、ただ本田のようにオフザボールで走らないと駄目だけど、まあそんなのは最低条件で当たり前のことだけどな
  1. 2015/01/07(水) 10:46:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/207-80693817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
