週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<フラストレーションまみれの勝利>勝利したもののク・ジャチョルの低調なパフォーマンスに苛立ち募る韓国ネチズン<海外の反応>

B6-GFh5CAAAOWBw.png
韓国はオマーンに苦しみながらも1-0で勝利です
韓国代表ファンの集う英語フォーラムから抜いてます



・韓国はたくさんの観衆の声援が期待される
とんでもない韓国のコミュニティが南半球にはある


・ク・ジャチョルの得点を予想


・願わくば、ク・ジャチョルには俺の疑いを晴らす素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいたい


・この試合にはあまり良い予感がしない


WHY THE FCK IS KJC STARTING WHAT THE HELL


・2-1、ソン・フンミンと代わって入った選手のゴール


・韓国の1:0、ソン・フンミンのゴール


・ヘヘ、私の家族全員がこの試合を見る
全員に私の古い韓国代表のユニフォームを着せてやったわ


Lets go korea


・ク・ジャチョルの最初のタッチは頭で、オマーンの選手にボールは渡った


・Yes、クは調子を落としている
でも相も変わらずゴールへの鋭い嗅覚を持っている


・うちらのプレーは良い
ソン・フンミンのチップはバーを通り過ぎたが、彼の調子は良さげだ
ゴールは確実にやってくる


>うちらのディフィンス陣がオマーンのカウンターで一刺しだなんて羽目にならん事を祈るよ
中東のチームにいつもやられるようにさ


・うちらのセットプレーの守備はいまだかってないほど "wonderful"


・今、イ・チョンヨンはただ単にオマーンの選手をグランドに押し倒した?


・ウケル、キム・チャンスがオマーンの選手を押した


・俺がセルティックのゲームを見る時、チャ・ドゥリはいつだって良い
彼がのってて嬉しいよ


・ク・ジャチョルはエジル並に消えている


・だんだんこの試合にイラつき始めた
俺達の相手ペナルティエリアへの侵入する力は非常にか細い


>オマーンが亀みたいに引きこもってる訳じゃないのにな


・頼むよ、イ・チョンヨン、クソみたいなプレーをせんでくれ
君のキャリアはこの試合に懸かっている


・キ・ソンヨンはうちらの中盤でのボール回しを大分楽にしてる
でも俺達に必要なのは
彼の前線への駆け上がりと、ファイナルサードでの仕事にどんどん絡んでいく事のはずだよ


Damn Ki is ON today.


・またロシア戦を見てるみてえだ
たくさんの臆病者達が、バックパスを出せる場所をここかあそこかと探し回ってる


・後半戦、速攻ク・ジャチョルを締め出してくれ


・とりあえず、うちらはボールを前に運ぶ事までは出来ている
でもうちらのウィンガー達は、その後ボールをどう扱っていいのかが分かんないみたい
見ててイライラが募る


・ため息、今日クがやってくれた全ての仕事はボールを失う事だけ


・どっちの方が最悪?
クのダイブ?それともクのボールコントロール?


・ク・ジャチョルにシミュレーションが出されそう


・キがオマーンの穴だらけのディフィンスラインにハーフウェイから素晴らしいボールをお届けだ
しかしながらクとチョ・ヨンチョルの両名は10フィート先のフリーの選手にさえボールを渡せんでいる


GOALLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


CYC!


LOL YEs


・lol、前半戦最悪なパフォーマンスを見せた2人の選手がゴールを引っかきだした


GOOOAAAAAL!!!!!!!!!!!!!!


・笑っちゃう、最も批判を浴びせられた2人の選手がゴールを創り出した


GOAAALLLL!!!! I LOVE YOU KJC I LOVE YOU AHHHHHHH
I LOVE YOU TOOO CYC OMG, BEST CF EVA!!!!


YYYYEEEAAAHHHH!!!!


GOALLLLLLLLL!!!!!!!



・ワールドクラスとは言わんまでも、キのロングボールは崇高


・オマーンみたいな相手との試合ではキには欠点一つないプレーを求めたい
俺達は自分達の水準を上げていくべきだよ
特にキがプレーしているような役割をさ
彼の産み出すロングボールは一流、でももっともっと多くの頻度でそのロングボールを目撃したい


・前半戦の感想
ジュヨンのプレーは危なっかしい
オマーンの10番へのエリア内でのチャレンジは審判にPKを取られてもおかしくなかった
それに危険な位置でのFKも与えていた
キのプレーはぶっ飛んでいて、チュホとの連携はこれまでの所素晴らしい
クのプレーもokだったと思う
先制点につながったシュートの前までさえね
ゲーム序盤に見せた彼のシュートとPKを取ろうとした試みは今も頭に残ってる


・ここまでまともなクロスが入らないとなると気が滅入ってくる
キム・ジュヨンはペナルティを取られてもおかしくなかった
相手の選手にあそこまで足を高くあげたのは本当に馬鹿らしい

10番のポジションでイ・チョンヨンを使った方がいいかもしれない
でチョ・ヨンチョルをボックス内での仕事に集中させる
ヨンチョルのゴール以外の今日の動きはすげえ酷い


・クよりもチョ・ヨンチョルを下げて欲しい
少なくともクはシュートを撃つ事とプレスをかける事は出来る


・cmon、ソン、お前はオマーンのディフィンス相手ならもっと出来るはずだ


・韓国はノンストップでボールを失い続けている


・チャ・ドゥリのクロスの精度の酷さを忘れていた


・もしオマーンが少しでもまともなファーストタッチが出来るストライカーを持っていたら
いくらかのゴールが奪われてただろうさ


・ソン・フンミンはまるで自分一人だけがバイエルンと戦ってるみてえだ


・塩試合+2つの怪我 great
俺達とのゲームとなるとオマーンでさえ良いチームに見えるってのが信じられん


・omgメッチャ泣きたい


WHYYY


・イ・チャンヒョプはあまりにも楽なキーパーとの1vs1を外した


・なんで奴は今シュートを撃たんかった?


・唯一の説明は奴には左足がついてなかった


・イラつくゲーム


・たまにサッカーってスポーツがたまらなく嫌になる


・寝るべきだったな、この試合での俺達のクソっぷりが信じられん


・やべえ、俺の胃が……


・4分の追加タイム、もしオマーンがゴール決めたりなんかしたら…
.. OMG so frustrating


・この調子じゃぁ、うちらはイランやら日本、豪州なんかと当たった時ケチョンケチョンにされちまうだろうな
holy shit


・クはこのチームで先発させちゃいけない


・フラストレーションまみれの勝利
このクソ試合の為に夜遅くまで起きてるべきじゃなかった


・知ってるよ、たかだかフレンドリーだって
でも中国代表はこのオマーン代表に韓国より多くのゴールをぶち込んだ
このチームはマジで自分達のチャンスを有効活用する方を学ぶべきだろ


・少なくともうちらは勝った
この調子だと、うちらは慎重に一戦一戦こなしていかにゃならんだろ
俺の予想だと、クウェートは俺達相手にバスを停めてくる
でもって引き分けを狙うんよ
あいつらはオマーンに勝つだろうし、それから韓国がオーストラリアに負けますようにって祈るのさ


・70%+のポゼッション、なのに2つのゴールも奪う事が出来ない?
いつもいつもこの国の決定力ときたら……


・誰か俺にこれはシュティーリケ(韓国監督)がオーストラリアを油断させる為の作戦の一ピースだったと言ってくれよ
頼むから、誰かこれはオージーを欺く為の計画の一部なんだって俺に言ってくれよ
頼むよ


・俺達は中国なんかよりもゴールを奪えんかった………中国だぜ?
俺はこれ以上このトーナメントは見んよ


・2007年が再びやってきた
トーナメントを通して3つ以上のゴールをあげる事が出来たら俺びびるね


・勝利は勝利、クウェートとの試合に気持ちを切り替えるべきだ


・キム・ジンヒョンは手堅かった
うちらの両サイドバックは問題ない、ただ2人のCBがあまりにも脆い
攻撃に関しては、うちらはそんなにたくさんのチャンスを創り出す事ができなかった
ク・ジャチョルの役立たずっぷりが響いてたせいだ
ゴールだけじゃなく、他のどんなプレーでも貢献できなかった


・クをベンチに座らせてくれ、頼むからシュティーリケ、奴をベンチに座らせてくれ
それから俺を大きく失望させたのは、ボックス周りに突っ立ってたマヌケどもだよ
あいつらすぐカッカすんのな
オマーンの選手たちがちょっと突っかかってきたくらいでさ
んでカッカしたその後のプレーはすげえ適当なパスやらシュートやらで終わる毎度毎度毎度
前線の4人(イ・チャンヒョプ以外)のプレーはまるでハッピーなんかじゃなかった


・全体的な印象として、キム・ジュヨンのパフォーマンスは平均以下だった
危険な位置でフリーキックを与える馬鹿みたいなファールをしたし
相手9番の選手にあまりに多くの回数、裏を取られていた
俺達のあまりにも酷いCBのコンビがなんとか仕事が出来たのは
オマーンの選手達の高校生レベルのボールタッチに助けられての物だった
それがこのCB達にかろうじてクリアのチャンスを与えてくれた

http://forums.bigsoccer.com/threads/2015-afc-asian-cup-australia-group-a-korea-vs-oman-2015-01-10-r.2015431/





関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/01/10(土) 21:16:24|
  2. 2015 asian cup
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<荒れ狂う>本田不在ミラン、トリノに1-1で引き分け―海外の反応―<ムンタリ> | ホーム | 金曜日に迫ったアジアカップに興奮を隠せないオーストラリアのファン達<海外の反応>>>

コメント

韓国の試合は見る気がしないからな〜
  1. 2015/01/10(土) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まあホントに迷惑な話こんなんでも結局勝ち上がってくるのが韓国なんだよなあ。
スポーツマンシップ的にはイカンのだろうけどオーストラリアと潰し合ってほしいわ。
  1. 2015/01/10(土) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

トルコにSAMSUNという地名があって草
  1. 2015/01/10(土) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オーストラリアにはボコられると思う。でもオマーンとクウェートだし2位通過だろな。ベスト8が最大の鬼門だな。調子上げてくればわからんけど、日本がこの韓国に負ける姿が想像できん。
  1. 2015/01/10(土) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんなんよく翻訳する気になったな管理人さんwwww
  1. 2015/01/10(土) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずのボディコン耐久動員サッカーだった。以上。
  1. 2015/01/11(日) 09:41:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人さん!いつものミランの記事まってます!
  1. 2015/01/11(日) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/209-4ebcb4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
