週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<荒れ狂う>本田不在ミラン、トリノに1-1で引き分け―海外の反応―<ムンタリ>

silviordtyfyt.jpg

トリノにワンサイドゲームは流石にキツいですね…




Torino 0 - 1 Milan

osjfofhoshf
?????????????????????????????


Meeenez PK


E vaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii menezzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


・ミランにペナルティが与えられた
メネズへのファールだ


・ニアンとメネズが良い仕事をした
明らかなペナだ


Yeeeeeeees meneeezgoaaal


・メネズは野獣だったし、ニアンも良いパスを通した


goal!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

legend


・良いスタート


・お見事、素晴らしいビルドアップ、素晴らしいドリブル、そして素晴らしいペナルティ


・デ・ヨング、ムンタリ、モンティ
あいつら今、一体どこで何してる?


・うちらの中盤はまるで人がいないみたい
なのにこのクラブは別の役立たずなストライカーを買おうとしている


・うちらは完全にゲームを掌握されている

whao
なんでこのチームがリードを保てている?
中盤の選手達にはまるで存在感が無い


・なんでいつもトリノがボール持ってんの?


・このクラブには監督がいない
このチームにいるのはゴールキーパーだけ
このチームはゼロ


・狂気の沙汰
今夜トリノの方が圧倒的にミランより良質なチームに見える
創り出したチャンスの数、ボールをキープする術
俺達そもそも一体、今何してる?
ゴールの後、俺はACミランの静止画を延々と見続けてる
中盤、両サイドバック、ゾッとする


・延々と繰り返されるロペスへのバックパスproud.gif


・ペナルティが無けりゃうちらは0のショットオンゴールだ


・うちらのセットプレーの守備の酷さはもう面白くもなんとも無い
特にコーナー


・ぶっちゃけ本当の事言っちゃえば
俺はチェルチのパフォーマンス見るためだけにこの試合を見てる


・デ・シーリオにレッドカード、最高


Fuck off


Great fucking job.


i FUCKING HATE DE SCIGLIO
なんでなんでなんでうちらはこの過大評価されたクソ選手を起用してんの


・なんて酷いプレーヤーDES、八ッ


・何考えてた?デ・シーリオ
さっさと新しい左ウィンガーを獲得してくれ
そんで、この過大評価にまみれた道化をベンチに座らせちまえ


・DESのひでえプレー、マヌケ


・このプレーが今日の奴のプレーを上手い事まとめてる
恐ろしい、遅い、愚か
奴はもっとマシなプレーを見せる必要があるって言わなくちゃならんよ
失望


what a fucking idiot
マドリーに行きたいって?yeahさっさと行っちまえよ
あまりに愚かなプレー
その選手をさっさと行かせりゃよかった


Fucking joke.


such a stupid tackle


・デ・シーリオなんざ売っぱらっちまえよ
他のクラブが奴に価値があると思ってるうちにな
超過大評価


・つまりなんの価値も無いムンタリのケツは残され
うちらの最もデンジャラスな選手を下げちまう訳だ、 Great


・インザーギはまたしても試合を準備する事に失敗した
このチームは信じられないほどに悪い前半戦を過ごした、1-0で終われた事は信じられないほど幸運だった
うちらはペナルティからゴールを奪う事が出来た、しかしながらthat's it
それ以外に相手に害を与える攻撃は全く見られなかった
トリノが3つか4つのゴールを奪うべきだったよ
うちらのケツにロペスがいて感謝しなくちゃな
チームは目を覚ます必要がある
これはサッスオーロに負けたチームと何一つ変わりはしない
寒気がするパフォーマンス


・うちらが失点しなかったのはラッキーなんかじゃない
ロペスはマジで素晴らしいキーパーだよ
でも実際うちらはトリノに試合を牛耳られている
this is crazy、うちらはあっという間に崩壊した


・ゴールの後はただひたすらに酷かった
うちらの攻守の切り替えはsuper slow
うちらのセットプレーの守備時はnightmare
インザーギが試そうとしている事が、俺には皆目見当つかない
高い位置で相手にプレスをかける訳でなければ、深い位置から攻撃を組み立てる訳でもない


・前半戦唯一良いプレーを見せていたのはディエゴ・ロペスくらい
―CBはほとんどの時、開けっ放しのドア、両サイドバックにも同じ事が言える
―モンティは中盤で唯一まともな選手、ムンタリとデ・ヨングは完全に酷い
―メネズ、ニアン、ジャックは完全にトリノに対策を取られてる


wtf? あいつらなんでこんな間抜けなの?後ろからスライディングタックル?
レフの事は非難できんよ
馬鹿馬鹿しいのはこの道化達が見せ続けている愚かなショーだ


・トリノの選手達は試合の間中ダイブを繰り返し続けている
今のだってムンタリのファールなんかじゃなかった
この調子じゃ、今のプレーでうちらがまた一枚レッドを貰ったとしても驚かんね


・誰一人としてボールを持つ事が出来んし、前に運ぶテクニックも無い


・ポーリがムンタリに代えられる


・トリノ相手に8人のディフィンダーを並べるミランはただただ恥


・黙れよムンタリ
お前はイエロー貰っていて、試合の中でも完全にお荷物だった
でレッドカードの臭いもプンプンしてたろ?
自分が下げられたからってキレまくんの止めろよ


・ムンタリ切れたicon_lol.gif


・明日ムンタリ売れよ


・バイバイ、ムンタリ
いつだってこのクラブから出てってくれ
もし荷物が多いんなら、俺が運ぶの手伝うぜ


wtf Muntari


cuntari being cuntari


・ワオ、ムンタリ
その情熱はすげえよ


・ムンタリ、ピッポになんか投げた?


・気に入ったよ、ムンタリ
もっと怒りを見せてくれ
もっとだ、頼むよ


・バルサとのアウェーゲームが思い出される
誰もボールを前に運ばない


Fuck that cunt Muntari.
・お前2度とミランのユニフォーム着んなよ


・ムンタリは交代された事に切れてるが、そもそも先発ラインナップにツラを出すべきじゃなかった


haha muntari. fucking idiot. bye bye


・この奇行の後、ムンタリが売らちまう事を期待する


・良かった事、俺達はこれからどんどん試合でムンタリを見る機会が減っていきそうだ
悪くなるだろう事、俺達はこれからどんどん試合でポーリを見ていく事になりそうだ


・パスが出来なきゃ、クリアも満足に出来ん


・インザーギがチェルチやらSeSじゃなく、パッツィーニ投入したら俺泣くわ
実際ティッシュの箱準備したし


・ロペスには心から同情する、彼はトップクラブでプレーするに値する選手だよ
なのに彼はこの茶番劇集団と一緒にプレーする事を強いられている

Torino 1 - 1 Milan

・良くやったよトリノ


・知ってた


Fuck


Fuck this game.


・またしてもこのチームはセットプレーの守り方の宿題をこなしてこなかった


・バスを停めると、こういった類の事が起こるんだよ


・このミランには希望が無い


・インザーギの酷い決断
新しい最低なシーズンがまたやって来た


・何の為にメネズに代えてアレックスを投入したの?


・どうやらこのバスにチェルシー製の品質は無かった


・うちらがヘディングからゴールを奪われた事に笑わせてもらう
そこにラミ、メクセス、アレックスがいたんだけどな


fuck this team fuck fuck fuck.


・5人のディフィンダーを投入したにも関わらず、セットプレー時のホラーショーは改善されない
笑うべきか…泣くべきか…
…両方なんだろうな…


・誰もがボールをキープする意思さえ見せない
間違いなくここ3年でサイテーなミランのゲーム


・選手達は審判に対して叫び続け、ムンタリは子供じみた癇癪を爆発させた
間違いなくACミランは今夜バラバラに崩壊した


・この試合は誰がボールを遠くまで蹴れるかのコンテスト
フットボールじゃねえ


・恥
10人になったからったってこんなゲームはやっちゃいけない
自分達の陣内でさえ、まともにボールをつなぐ事ができなかった


・世界のどっかには10人になってから良いプレーを見せ始めるチームってのがあるらしい
ただ少なくともうちらは10人になった瞬間にゲームオーバーだよな

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14452
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/01/11(日) 09:59:21|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<<アジアカップ>アジアのビッグワン登場!イラン、初戦バーレーンを順当に粉砕<イランの反応> | ホーム | <フラストレーションまみれの勝利>勝利したもののク・ジャチョルの低調なパフォーマンスに苛立ち募る韓国ネチズン<海外の反応>>>

コメント

>ゴールの後はただひたすらに酷かった
うちらの攻守の切り替えはsuper slow
うちらのセットプレーの守備時はnightmare
インザーギが試そうとしている事が、俺には皆目見当つかない
高い位置で相手にプレスをかける訳でなければ、深い位置から攻撃を組み立てる訳でもないう

しょぼいJPOPの歌詞みたいだなw
  1. 2015/01/11(日) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

荒れ狂うムンタリにクスッっときた
  1. 2015/01/11(日) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんな調子だとアジアカップで抜けてる本田まで反感を喰らいそうで心配だ・・・・
「チームがこんな時にアイツは何やってんだ!」ってな事にならないといいけど。
  1. 2015/01/11(日) 16:20:04 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

逆だろ、本田がいないとマトモに戦えないことがばれた
  1. 2015/01/11(日) 19:41:31 |
  2. URL |
  3. ナナシ #yJiHFHL6
  4. [ 編集 ]

ミランの何人かの選手も監督もしっかりしろよ。退場数も多い気がするしいい加減にしてほしい
  1. 2015/01/11(日) 20:39:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アジア杯終わるまで、持ちこたえて欲しかったが、
ダメそうだな。インテルはもう終了だし。
せめて3位でリーグ終わって欲しかったんだが。

  1. 2015/01/12(月) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/210-ffeb5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
