週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田不在、悶えるミラン、下位に沈むアタランタに勝点奪えず<海外の反応>

ミランはアタランタ相手にホームで1-0での敗戦です
本田選手の個人スレから、イラン戦での反応が少しあったんで最初の方のっけてます




less go


・アタランタはセリエAの試合で18試合中10試合得点を奪えないでいる
この試合は2-0でものにすべきだよ
ポーリとチェルチの得点


>ミランのバックラインでクリーンシートとな


・アジアカップはうちらが本田を中盤でプレーさせなくちゃならない十分な理由だ


>あい、PKから得点も奪った


>ピッポが見ていた事を祈ろう


>がら空きのネットにゴールを外したけども


>本田は本当にウィンガーじゃない
それってまるでファブレガスやらトッティをウィングポジションに置くようなもんであって


・敬礼
tumblr_ni9p0293nE1qhdv2qo1_500keirei.gif


・本田は3,4回ポストに当てていたと思う


Man of the Match: keisuke Honda
試合後に観客席の応援してくれた日本人サポーターに挨拶に行く本田
百の日本のカメラマンを引き連れて
B7d7xDCCIAAE37G_convert_20150119090254.jpg


・3度ポストにボールを当てた、2度目の奴は決まっていたなら偉大なゴールだったんだろう


>Ugh..sellembarrased.gifembarrased.gifbiggrin.gif

・右足
tumblr_niazps219u1qhdv2qo1_500.gif


Keisukeee thumbsup.gif

B7fYhb4CUAADX4H_convert_20150119090224.jpg


・いくらかの理由で彼が恋しくなり始めている


・多分、彼が戻ってきた時に新しい救世主として崇められるんだろうさ
モントリーボがそうだったみたいにさ


・もし中央の位置でプレーしている本田がトーナメントのベストプレーヤー賞を手に入れようが
日本代表での彼のパフォーマンスがアジアカップの歴史でのベストプレーヤーって得票を受けようが
インザーギは彼の事をポジション外で起用し続けるだろうさ


>thumbsup.gif
んで、毎週毎週メネズが中央でつらを見せんのさ


B7lf0m7CcAAbtHw_convert_20150119090316.jpg



Ramsex love.gif
なかなか良い選手配置に見える
デ・ヨングを除いて


・ピッポは相当アルメロが嫌いらしい


>俺もまったく同じ事思った
biggrin.gifbiggrin.gifbiggrin.gifbiggrin.gif

>違うね、ピッポはただボネーラを愛してやまないだけだ


・ピッポ、なんでデ・ヨング?なぜ?
bona-monto-poli


less go Jack!


Ahhh...日曜の昼下がり、俺を苛立たせるACミラン
待ちきれん!


5-0 please


・マジでこの先発のメンツに対して本当に興奮している
たくさんのオプションだ
Forza Milan
うちらのスソ時代の幕開けを勝利で飾ってくれ


・サンシーロはすっからかん


・チェルチ、エルシャそんでそんでメネズが一緒に機能するかどうか見てやろう


Let's gooooooo !!


・強欲なメネズfacepalm.gif


menez -.-


Menez.....


・ひでえ…
ラミの良くない走り
ほとんど俺達に失点を課しそうになった


・うちらのキャプテン、アベレージさんはどこだ?
まるで目に見えやしない phewwwwwww


・臆病者のようにプレーし続けるモントリーボ


・頼むよ
Pazzolivo19b_zps1320d867.jpg


・まるで自分がピルロであるかのように振舞い続ける
我等がCB達


・うちらはまるでCLに相応しくない
holy crap we suck
ボールを持ってるにせよ、持ってないにせよ
動きだなんてまるで見られない


・チェルチ、よろしくないmad.gif


Menez fuck you


・またメネズだ
バックヒールを使い、ボールを失い、相手にカウンターアタックを与え、アタランタのゴールにつながった


・本当ありがとよ、メネズ
忌々しいマヌケめ


・なんでメネズがビッグプレーヤーになれないのか理解した


・ミランの陽気な人々


・起こるべくしてこれが起こった


hahahahaha


・哀しい
うちらにゃチームで守りましょうって欲求が0だ


・ただただメネズに責任がある失点


・メネズはプレーをもっとシンプルにすべきだよ
たまにこの男がたまらなく憎くなる


FUCK YOU monto! FUCK YOU CAPTAIN AVERAGE!


・またしてものメネズ
優雅なフリックはチームが勝ってる時、上手くプレー出来てる時だけにしろ
今日みたいな日はそうじゃないffs


・ピッチの上には11人のどこぞの国の代表選手がズラリと並べられているのに
まるでセリエBのチームを見ているかのよう


・このミランを見ていてチームがどんどん悲惨になっていくサマについて驚いている
ボナベントゥーラは奇跡を起こそうとロングシュートを撃ち続ける創造性のないプレーヤー
ミランはただただ単に不快
経営陣は自身の事を恥じるべきだよ
良質な選手達が調子を崩したプレーを見せているんじゃない
平凡な選手達が平凡なプレーを見せているだけだ


・リスキーなパスを出す事を恐れすぎている
全てのプレーが安全に、そして何も創造する事が出来ずにいる


・モントリーボは初老の男性のようなプレーを見せ続け
ボナベントゥーラも役立たずと化した
メネズはいつでもあまりに深い位置で、延々とボールをこねくり回し続ける

ため息…


・モントの右CMやら左CMは機能していない
奴をCDMでプレーさせろよ
右サイドを駆け上がって何もしないって今のプレーから、ディフィンスからボールを受けるってプレーをやらせるんだ
このフォーメーションが本当に理解できない
このフォメで誰がパスを出すんだ?
デ・ヨング?
マジで混乱している


・うちらはたいしたポゼッションゲームを展開している
…デ・ヨングからメクセスかアバーテにパス…それからボールはディエゴ・ロペスへ…
…このポゼッションはまるで役立たず…
なんて酷いチーム!!!
後半戦を祈ろう…


・このチームのゲームプラン
プレスを素早くかけて、相手のミスをついたカウンターアタックをしかけましょう
プランBはなくて
プランC、うちらが失点してしまった後は、選手を多く前線に上げて2失点目をするのを待ちましょう


・ミランにとって最大の悩みはスペースだ
ゴール前をがっちり固めたアタランタ、ミランはそこにただ単に祈りながらぶつかっていってるだけだ
パッツィーニの最大の貢献はスペースを創ってくれる事だ
例え今奴が得点を奪ってくれたとしてもそれは大した意味を持たない
彼が創りだしてくれるであろうスペースこそ、今の俺達が本当に必要としているものなんだ


・ゴール時のポジションを見てみろ
デニスが走りこんできている時に、ボナとデ・ヨングはあきらめてるみたいだ
最も痛々しい場面の一つはボナがボネーラに捕まえろって叫んでんとこだよ
なんて悲しい守備
アマチュアとさえ呼びたかないね
このクソチームがなんで3位なんかに行ける?
ミランの選手達にはピッチの上で真剣味が見られない


・メネズよohメネズ


・モントリーボはずっと悪い、ボールを蹴る事もパスする事もできない


holy shit モントは滅茶苦茶悪い、奴はジェノアでプレーするレベルの選手
1年以上俺は言い続けてきたぜ


・これはフットボールなのか?


・これまでの所、モントリーボのミランでのワーストマッチじゃね?


・このチームには戦術やらプランやら無いの?


・このゲームプランは一体なんだ?
ボックス内には相手選手ががっつりいんのに、ひたすらクロス、クロス、クロス
ピッポは35分にアルメロを投入したあたりからずっとこれを続けている
まるでパニックタクティクスって感じ


・ピッチに女物のTバックでも投げ込んでやれ
たくさんのカマ野郎達がいる


・俺達の選手達の首を片っ端からへし折る為に
誰かブロック・レスナーをピッチに突っ込んでくれ


・現時点でニアンの存在の事をすっかり忘れていた
ただ、このチームにC.ロナウド投入しようがメッシ投入しようが
アタランタみたいなクソチームに負けちまうだろうね
まるでチームとして戦えちゃいない
シーズン開始時からずっとだよ
一度たりともチームとしてプレーした事がない



Inzaghi sent off lol


・誰がこのクラブの次の指揮官だ?ガットゥーゾか?


>バルバラproud.gif
1104122.jpg


・そこでアバーテは死に物狂いの走りを見せた
メネズはそこに立ちっぱなしだ
1mmたりとも動こうとしない



・オーーーーマァイグゥオオオオオド
ファン達が席を発ち始めた
俺が見た中で最も醜い試合だ


・自分がトリノファンだったらなと思うよ
これ以上こんな感情味あわないで済むのにな
マジ苦痛
このチームを忘れる為に、今までのミランの記憶全てをデリートしてやりたい
ストリームは閉じたよ、でも試合速報をチラ見すんのが止められずにいる


・ガリアーニとピッポのコメント予想しようか

"前半戦、我々は苦しんでいた"
"アンラッキーだった"
"早い段階でのボネーラの怪我が私達を難しい状況にした"
"審判クソ"
"芝生クソ"
"我々のチームは改善しつつ強いチームへと成長しつつある、これはただの過程だ"


>"スソがプレーしなかったから"
"怪我人が多すぎる"
"アタランタがゴールしたから"


・ニアンはすでにメネズがやった以上の貢献をチームにしている


・うちらは新しきリバプール


Fuuuckkckkkckc!!!


・誰かの事1発、ぶん殴りたいね


・メネズは文字通り白いバロテッリ


・Whao、本当に悲惨なパフォーマンス
ジャック、アバーテ、メクセスあたりがまともなプレーをしたって言える選手達
起こりそうも無い大物選手との契約無しでチャンピオンズリーグはどっかに行っちまう
本田がいたらどうだっただろうって思うよ
明らかにチェルチはもっと時間が必要


・選手達はまるで自分が何をやっていいんだか分かってない様子だった
このチームのプレーを見んのは気が滅入る
監督だけを批判するよ
ピッポはあまりにレベルの低い監督
ミランは彼が経験を積むためのクラブなんかじゃないよ


・   アバーテ メクセス ラミ ??
   モント/ポーリ デ・ヨング/エッシェン
本田/チェルチ 本田/ジャック ジャック/エルシャ/メネズ
       パッツォ


・またしても俺達は負けた!


・ボナベントゥーラ、アバーテ、そして途中から入ってきたニアンは良いゲームを見せた
パッツィーニはもううちらが頼れるような存在じゃない


・俺は自分が90分間このホラーショーを眺め続けた事が信じられんよ


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14463
http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=11657&page=382


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/01/19(月) 09:42:03|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<<日本の相手は>イラン、UAE相手に苦しみながらも勝利をもぎ取る<UAE?>―海外の反応― | ホーム | 日本イラクに1-0で勝利!―海外の反応―>>

コメント

苦痛に近い、悲しさがある
現実は、たられば、ifは無いけどモントリーヴォの復帰をチームの調子が落ちてテコ入れが必要になる迄、待ってたら・・・
良い感じの試合をしたチームを弄り、トップフォームになってない怪我あけの選手を入れた事とチームプレーが出来ない選手を軸にしたピッポにはクラブ事情がどうであれ、責任がある
ピッポは自分が望んで連れて来たメネズは間違いだったと認める事から始めて欲しい
トーレスが残って本田、アバーテとの絡みがあったら対策され始めてた右に新しいオプションが加わって開幕当初の様になる可能性があっただけに残念で仕方ない
  1. 2015/01/19(月) 11:08:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズほどのクソヤロウは見たこと無い、TVでだけだけどw
  1. 2015/01/19(月) 11:43:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ガリアーニの補強はいつも賞賛されてるけど、どこが有能なのか俺にはわからん。本田にしろチェルチにしろ、欲しいなら多少の金積んででもあと半年早く買っておくべき。半年ケチったばかりにこの体たらく。数億出し惜しみして数十億の利益を台無しにしてる。
本田は代表でも右やってるのに中央で使われてると思ってるんだな。違いとしては本田が中に入ってきたときに、代表では本田が選択肢に含まれているけどミランでは選択肢に含まれていないってことかな。
  1. 2015/01/19(月) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人乙。ミランにはインテリジェンスがなさ過ぎるな
一々指摘するのも面倒なくらい
  1. 2015/01/19(月) 13:16:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田待望論がなぜ出てこないんだ?
  1. 2015/01/19(月) 13:36:43 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

スマホだとレイアウトが崩れる糞サイト
  1. 2015/01/19(月) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昨日の試合あまりにひどすぎて途中で見るの止めたわ
  1. 2015/01/19(月) 14:27:47 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

本田不在が本田不憫に見えちゃった(^^ゞ
  1. 2015/01/19(月) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. (´・∀・`)ヘー #CkdVqA2Q
  4. [ 編集 ]

本田以外オフザボールしない
本田以外ボール溜めて展開できない

メネズはピッポがわざわざ引き抜いた選手だから、監督解任されるまで主力で使われるだろうが
彼はまさに自己中ミランの象徴だね
  1. 2015/01/19(月) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

メネズとモントリーボはいらん
  1. 2015/01/19(月) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. #cRy4jAvc
  4. [ 編集 ]

・メネズは文字通り白いバロテッリ

決めるときは決めるからすげーんだけどなメネズ・・・
メネズ変換すると『愛ぜず』になった・・・
  1. 2015/01/19(月) 19:05:31 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ch #-
  4. [ 編集 ]

モントリーボ復帰してから活躍したか?疑問だな
エッシャンとポーリとデヨングの中盤のほうがまだいい気がする
  1. 2015/01/19(月) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

>本田待望論がなぜ出てこないんだ?
アンチはどこ見てるんだ?
  1. 2015/01/19(月) 23:28:17 |
  2. URL |
  3.   #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

早くザック召集して本田トップ下にすりゃ大崩しないチームになる
良い選手は居るんだから普通に強くなる
ただスクデットは知らんが3位くらいには成れる
  1. 2015/01/20(火) 00:38:31 |
  2. URL |
  3.   #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

メネズ中心で行くなら
自己中心的行動を正さない限り
ミランは心中になりかねん
チェルチもまだ評価出来ないけど
今のところダメダメ
  1. 2015/01/20(火) 04:38:08 |
  2. URL |
  3. 田中幸平 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/215-4afbff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。