週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<日本の相手は>イラン、UAE相手に苦しみながらも勝利をもぎ取る<UAE?>―海外の反応―

03ed1b4527e3fbad01a161939adca463.jpg
7qsddev4mb1ymumybwvg.jpg

UAEのオマール超良かったですよね
順当に行けば日本の決勝トーナメント1回戦はUAEです





・スタジアムには52500もの観客席があるそうだ
たくさんのイラン人が満員の雰囲気を醸し出してくれる事を期待するよ


・試合開始までのカウントダウンが始まった
GO TM
※TM=チーム・メリ、イラン代表の愛称、国民の意


・15000人以上のイラン人達が姿を現すとは思えないな
ブリスベンにはそこまでイラン人は居ないはずだよ
まぁ、間違ってて欲しいけどね!

drsd5e4stfgyugyu8d.png



・メルボルンからスタジアムに向かう
俺同様試合を観戦する奴らを知ってるよ
15000って数字は別に悪かない
もうちょっとその数字の上にいって欲しいけどさ


・カルロス・ケイロスはリザーブチームを前半から60分くらいまでプレーさせるんじゃないかって気がしてる
それから必要に応じて重要な選手をいくらか投入するんだ

ディフィンスラインは最初の2試合と同じメンバーでプレーさせるんだけど
攻撃人はジャハンバフシュ、ラフィイ、アズムンみたいな選手を
デジャガ、ショジャイー、グッチみたいな選手と交代させて起用するんだと思う
ハジサフィの代わりにアミリさえ目にするかもしれない

スマートにプレーしてUAEを打ち負かす事を期待するよ
GO IRAN


Official line-up announced :
-----------------Haghighi-----------------

Khosrow , PAG , seyed , Pooladi

--------------Ando , neko---------------
-------Jahanbakhsh Rafiei Amiri--------

------------------Sardar-------------------




・カルロス・ケイロスはカタールとの一戦で決定的なミスを犯した者
それから試合を通して重要な場面、場面でパスを出せなかった者をベンチに座らせた
グッチ、アーサン、アシュカン、ショジャエイは全員この定義に引っかかる
カルロス・ケイロスの英断、完全に彼の判断を支持する


・スタジアムにはもっとたくさんの人が訪れて欲しい
今の所、壮観なんかじゃない


・ネコウナムはこれまでの所、オマールを粉砕し続けている
ラフィーはずっと印象的
ジャハンバフシュはいつもと比べて良いっていう風には言えない


・戦術"オマールがボールを持ったらすぐに〆ましょう"は今ガンガンに効いている


・これまでの所、ジャハンバフシュの出来は失望続き


・ジャハンバフシュの良い感じのドリブルがUAEのイエローカードを引き出した
良い仕事したよ
このプレーがいくらか彼に自信を与えるといい


・オマールはメッチャ良い


・あまりにたくさんのスペースを提供し続けてる


・ここ5分間だけでUAEに危険なフリーキックを与え続けている
本当に酷い


・残念ながらUAEはそこまで悪いチームとは言えない
きちんと目的意識を持ってボールを回し続けている


Passes
Iran 83 (!)
UAE 263



・ラフィーは亡霊で、アミリは何の仕事もしていない、ヘイダリは純たるゴミだ


・UAEが前半戦を完全に支配した


・イランはとても醜いフットボールをしている
アミリは役立たずだ


・なんでこの試合の主審を日本人がしているんだ?
日本は次うちらと当たる可能性があるんだろ?


・もっかい言う
うちらは圧倒されてるし支配され続けている
あまりに守備的過ぎるし、攻撃の輝きも無い、ポゼッションも無い、気合も無い
目的も無く空に向かってボールを蹴り上げているだけだ
このチームは一体何がしたいんだ?


・圧倒されてる……率直に言って酷い…23%のポゼッションって何よ…


・UAEの方がポゼッションを支配している
でもあいつら危険なチャンスを一度しか作り出せなかったはずだぜ
俺達は3つのチャンスを作り出していたはずだ
ボールポゼッションは何も決定機の数とイコールって訳じゃない


・UAEの方が多くパスを繋げてるからって誰が気にする?
うちらの方がより多くのチャンスを創造している


・ハーフタイムスタッツに俺の目は釘付けだ
パス成功率 イラン72 UAE325
このビルドアップじゃ、どんなフットボールの試合にも勝つ事は出来んよ
とてもがっかりなゲーム


・イランの悲惨極まりない前半戦
UAEのパス達成率はイランの3倍だぜ
アズムンが受けたイエローカードは馬鹿げていて不必要なもんだった


・イランにこのトーナメントを制するチャンスはあるのか?
こんな馬鹿みたいなプレーしてたらあり得んだろ
それからオマールは本当に良い
どこにでも顔を出していたし、ドリブルも凄かった
イランがもう少し攻撃的にプレーする事を祈ってるよ
このチームはあまりにも弱々しく見える


・俺達は5本としてパスをつなげずにいる
まるでゴミみたいな質のフットボールだよ
このフットボールは予想があまりに容易い
2つパスをつなげて、ハイッロングパスだもんな
イランが勝てるとしたらラッキーがのっかったコーナーくらいのもんだろうさ
くだらない試合
日本はさくっと俺達の首をおっちゃうだろうさ


・神様、このオマールのプレーは印象的
ここ何年もの間、一体彼はどこに隠れていた?


・UAEは自分らのディフィンス間で500本のパスを回し続けてるだけなのに
この掲示板の連中はスタッツについてピーピー泣き言を言うのな
チーム・メリが一旦ボールを持つや否やダイレクトに相手ゴールに突進していく
UAEはただそれが出来ねーだけなんだよ


・イランがキック&ラッシュフットボールを展開し始めた
今が1960年代じゃなけりゃ時代遅れとされているものだ


・このチームはこの試合に勝ちたかないらしい
相手にプレスも満足にかけれん


・イランにとってただただ恥


・チーム・メリからもはやプレスは見られない
くそみてえなディフィンス主義のチーム、大嫌い


omfg お前らオマールのパスやらクリエイティブなプレーやら見た?


・オマールはイランのディフィンスの中をグルグル走り回っては美しいフットボールセンスを見せつける


・カルロス・ケイロス政権下のチーム・メリで最悪なパフォーマンスの一つ


・そこかしこで圧倒されてる


・カルロス・ケイロス政権下で最悪なパフォーマンス
このゴミそのものってショーを見る為にオーストラリアまで長旅した連中に同情するよ
今や唯一、勝利だけがカルロス・ケイロスの顔に泥を塗らずに済む


・88分にて2つ目のショットオンゴール


・試合が終わったらすぐに会場から去りな
こんなフットボール見せつけられた後に、グループリーグ突破のセレブレーションなんざ参加する必要ねえぞ


・90分まで後1分


Goal for Iran


wowowowowow


・レザ愛してる、俺は母ちゃん以上にお前の事を愛している


GUCCI !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Gooooooooooooal


COME ON"! FUCK YEAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!

FCUKKKKY EAHAHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!


GOAAAAAAAAAAAL!!!!


GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL


REAZAAAA


fak yesssssss
fak yessss
we so luckyyyyyyyy


・グッチは新しいキリスト


Yessssssssssssssssssssssssssss


Heall yeah、このゲームは虫唾が走るもんだった
しかし泥臭い勝利もそんなに悪くない


・イランのほとんどのゴールは、ティモリアンが闘争心を露わにした時に産まれる
奴が素晴らしい守備で奪い取ったボールをデジャーガに渡し、それがアズムンの得点に繋がった
そして今度は奴が中央に放り込んだボールからこの素晴らしい出来事が起こった
なんてすげえ男なんだよ  :-)


ha ha hah ha ha ha ha ha


・これがチャンピオンのプレーって奴だよ
バイエルン・ミュンヘンでさえ遅い時間帯でのゴールで勝利を飾る
それがとんでもねえ糞な試合だとしてもだ


VAAAAAAAAAAAAAAAAAAAYYYYYYYYYYYYYYYY


・もう1点奪えそうな気がしてきた


・終わった勝った3戦3勝だぜbaby


Congratulations boyssssssss :-)


・信じられない、プレーは最悪、負け試合
でも幸運に満ちたゴールをギュッと握って掠め取った
間違いなくオンサイドだよ
ただこのチームにのオフェンスにはやらなくちゃならない事がうんとある


・完璧な交代策
みんなに言ったはずだ
俺達には決勝トーナメント前の3つのフレンドリーがあるだけだとな


・90分を通して、うちらは連中がアルゼンチンやらナイジェリアであるかのように守備だけをし続けた
でも最終的にラクダ乗り共を打ち負かす事ができて嬉しく思うよ
グループ首位だ


・UAEに敬意を!
この掲示板の多くと違って俺は決して彼らを過小評価する事は無かった
今回最高のアラブのチームだよ


・フットボールは何故美しいのかってテンプレみたいなゲーム
おめでとう!!良い夜を

http://www.persianfootball.com/forums/showthread.php?113758-Asian-Cup-2015-Match-Day-3-19-01-2015-Iran-UAE-Time-Date-Info-and-Report

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/01/19(月) 22:26:42|
  2. 2015 asian cup
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<日本、ヨルダンに2-0で勝利―海外の反応― | ホーム | 本田不在、悶えるミラン、下位に沈むアタランタに勝点奪えず<海外の反応>>>

コメント

オマルのエレガントなボールタッチに痺れました。
  1. 2015/01/19(月) 22:49:27 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

韓国退治はまかせたぞ!
必殺の拳ジャガイモを食らわせてやれ!!
  1. 2015/01/19(月) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

UAEは10番筆頭に何人かの選手はJに来てもらいたいと思うプレーをしていたな
今大会で一番の良い意味でのサプライズがUAEのプレー
まあ産油国の選手は全員高くて手が出なさそうだけどw

>・イランがキック&ラッシュフットボールを展開し始めた
>今が1960年代じゃなけりゃ時代遅れとされているものだ
俺てっきりイランは「時代の流れなんて関係ねーぜ。俺たちはカウンターで生きていくんだ!」とか考えてるんだと思ってたw
それぐらいウイング走らせてのカウンター作戦をユース含めてずっと続けてたからなあ
韓国や中国みたいに能力もないのにパスサッカーに色気出してgdgdになる中途半端さがなくて貴重な存在だと思ってたんだが
  1. 2015/01/19(月) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オマール凄いよ
イランの守備は強力なのに簡単にいなしてた
バルサいけんじゃないかマジに
  1. 2015/01/19(月) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ところで待ってほしい

ここであえて二位通過して、

イラン→韓国→オーストラリアの、

地獄の三連戦というのもありなんじゃないだろうか?
  1. 2015/01/19(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. 名無しの日本人 #-
  4. [ 編集 ]

ボールを持ったときは創造性のあるプレイヤーでも、サッカーは攻める時も、守る時もバランスよく動ける選手じゃないと、ビッグリーグでは出場できないんじゃないかな。11人対11人のスポーツだから。
  1. 2015/01/19(月) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここのコメ欄・・・
  1. 2015/01/19(月) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

グループ2位通過狙ったら予選落ちすると思うの (´・ω・`)
  1. 2015/01/20(火) 01:42:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本が2位になるにはヨルダンに負ける必要あり
その場合はイラクが勝つと予選敗退(たぶん勝つよね)
素直に1位通過じゃないとダメだわな
  1. 2015/01/20(火) 02:48:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

UAEの10番オマールはヨーロッパでも通用しそうだったよな
  1. 2015/01/20(火) 03:37:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アブドゥル・ラフマンはマンCとかが興味を示してる。
日本はアブドゥル・ラフマンに切り裂かれるよ。彼は香川の上位互換だ。
日本はまだ強さを示せてない。恥ずべきだよ。アジアレベルでこれは酷い。
W杯でベスト8なんて夢のまた夢…
  1. 2015/01/20(火) 04:21:22 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

UAEもイランも弱くて驚いた。あれでは日本に勝てない
日本が優勝しないとコンフェデで余計にアジアのレベルの低さを露呈するから
日本が絶対優勝するべき。日本なら3年後メキシコに勝つくらい成長してるし。日本以外万が一優勝したら。恥をかくことになる。それくらい日本以外
レベルが低い。UAEは昨日の試合実は枠内シュートがなんと!たったの0本。枠内にシュートも打てないレベルだ。枠内にシュートできなくて勝てるわけがない。これからアギーレなら成長していく日本が絶対優勝するべきだ。
ザッケローニは無能だったからザックジャパンの話はもうするべきではない。
イランもかなり糞チーム。韓国も豪州もウズベクも中国もだ。糞だ。
日本がコンフェデいかないと余計にアジアがなめられ、W杯出場枠を減らすべきだという世論が巻き起こる。絶対これから強くなっていくアギーレジャパンがコンフェデにいくべきだ。3年後のアギーレジャパンはもっと成長している。見る目ある奴なら分かるはずだ。だから日本戦は審判も公平なジャッジをするべきだ。
  1. 2015/01/20(火) 06:38:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

UAEの10番はシティの練習に参加してたはず
契約はして貰えなかったけどな
香川よりうまいと言ってる人はサッカー見る目ないんだな
どっちもレベル低くてあの程度だと日本といい勝負なんて無理
足元の技術に差がありすぎるわ
  1. 2015/01/20(火) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

UAEレベルのテクニックはアジアの中で見れば、良いかもしれないけど、ヨーロッパのチームや南米のチームでみたら、チームに2,3人はいるレベルだろ。なにビビってんだ?笑。
テクニックだけを披露するなら、香川、乾、遠藤、清武の足元にも及ばないだろ。ぶっちゃけザキオカさんですらドイツに行ってテクニックが飛躍的に向上したからな。
  1. 2015/01/20(火) 10:05:05 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/216-ea709885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
