週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―ローマvsナポリ

ナポリでも止められず…ローマが開幕8連勝

2013/10/19に行われたローマvsナポリ戦をピックアップしてみました
開幕8連勝、その内7試合でクリーンシートを達成って絶絶絶絶好調のローマです!!


pynanic.jpg


(海外の反応)

HAHAマラドーナが来てる


>今夜の最も重要な人物だよな
ro-marado-na.jpg


・マラドーナはボスのように歩き、何千ものナポリファンはギンギンに興奮して震える


>全くもって正解だ(ナポリ)


・トッティからの美しいパス
 アフリカのメッシ(ジウビーニョ)は失敗したけど


――前半33分トッティ怪我の為交代――

・トッティの退場は、ローマにとって大きな損失だ


・ボリエッロがトッティに代わって出場


>ナポリには良いニュースだね


>今、フロレンツィもヤバそう…
 この2人を失う事はローマのスクデットのチャンスにかなり悪く響くよ


・フロレンツィは今調子が良いね
 正直今年はローマがスクデットを獲得して欲しいよ
 本当にその価値があるからね
 メルカートの賢いビジネスで驚く程バランスの良いチームが出来た
 今シーズンの彼らには心から尊敬の念を持つよ


NOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooooo
 No Totti no party



・Ahhhh、クソ
 このゲームをトッティ無しでどうすればいいんだよ
 

>ナポリだってイグアイン出してないんだし公平になったじゃん


>>比較になんねーよ


>>1.トッティはイグアインより決定力があります
 2.試合の途中に自分のチームの最重要人物を失う事は、
自分のチームの2番目の選手をしばらくベンチに置いておく事の比ではありません


>>>正直ハムシクの最近の調子見てると、イグアインがナポリのベストプレーヤーだよ
  みんなが彼に依存してる


・デ・ロッシのとんでもねークリア!


>このシーズンの一番のクリアじゃね
 デ・ロッシがやったことが信じられねーよ
 なんて才能と技術なんだ ショックだ
 ローマは今マジで輝いている


・なんてクリアだ!デ・ロッシマジですげーよ


・デ・ロッシやトッティがプレーしているのを見ると
 ローマを好きにならざるを得ないね
 イタリアで最高級の選手達だ


・ローマは現実離れしたシーズンを送っているね(インテル)


>もし彼らが求めていたように、アッレグッリを監督にしていたらこの場所にいなかっただろうね(ミラン)


・ジェルビーニョは今夜も活力と自信に満ちていて、より一層チームの重要な存在になってる(ローマ)


>彼は素晴らしい選手だ、僕達のチームで活躍できなかったのは残念だけどね
 でも一度バイエルン戦で彼はラームを圧倒する事で自分を証明してみせた
 彼はメンタルに問題を抱えている以外は、あらゆるテクニックを持っているよ(アーセナル)


>彼は疲れを知らない、本当に無尽蔵だな
 何度もスプリントを繰り返しながらカウンター時に俺たちのデフィンスを打ち負かす
 彼はそれを易々とやってしまう(ナポリ)


>確かに彼は今年のベストの移籍だ


>>俺はローマの中じゃ彼よりベナティアを推すね、でカルチョ全体ではルカ・トニだ


・ローマファンがナポリのマラドーナ時代のチャントを冷やかしている


・デ・ロッシはどこにでも顔を出すな


・マイコンがもう一度野獣と化した


・デ・ロッシがローマに残っていてくれて良かったよ
 彼とストロートマンとピャニッチは素晴らしいコンビネーションを見せる


・ジェルビーニョの自信は相手デフィンダーに何の仕事もさせない


・ピャニーーーーーーーーーーーーッッチッッ!!!(ボスニア)


>俺は彼が今日ゴールを決めそうな予感がしてたんだよ
 何日か前のリトアニア戦で、彼は3本フリーキックを蹴って全部ゴールに飛んてたしね


・なんて1週間を過ごしたんだよピャニッチ
※この試合2ゴールを決めたピャニッチの母国ボスニアは数日前初のワールドカップ出場を決めています
ボスニアがワールドカップ出場権獲得!


・なんてフリーキックだ、完璧じゃん


GOOOOOOOOOOOOOOOOLLLLLL(ローマ)


・クソッ!!
 今ローマに住んでて、窓からの奴らの叫び声が聞こえる!(ユーベ)



・レッドカード!
 パオロ・カンナバーロがナポリのゲームを台無しにしてしまった



>彼はいつも伝説的な兄弟(ファビオ・カンナバーロ)の影にびくついてる


>>パオロ・カンナバーロはいつも俺たちにとってゲームの流れを変える選手だ
 問題はいつも相手にとって良い方向に変えちまうって事だな


・カンナバーロは大災害だな


>ちっとも兄貴に似てないね


・ラファはイグアインをベンチに置いておくべきだよ
 ナポリのシュート精度は今日かなり良い(ローマ)



>-_-(ナポリ)


>クソが……(ナポリ)


・インシーニェの美しいフリックから産まれたチャンスが過小評価されているな


>あれは完璧だったな、あれより上手くする事は誰にも出来ないよ
 あれにもしイグアインが関わっていたら
 1-0になっていたし、インシーニェはもっと褒め称えられていただろうに


・インシーニェからの素晴らしいパス
 この小さな男を愛してる



>来年彼をアズーリ(イタリア代表)で見るのが待ちきれないね


>インシーニェ、バロテッリ、ロッシの連携を想像するとよだれがでるよ


>>プランデッリがロッシの代わりにジラルディーノを選ばない事を祈ろう


>>>そいつは犯罪だ


・マイコンは重戦車だな


・マイコンがまた活躍してくれて嬉しいな
 完璧にローマに合ってるみたいだね


・あのジェルビーニョって選手すげーな
 どこかで見た事がある気がするんだけど(アーセナル)


・なんでカンナバーロがベニテスのファーストチョイスじゃないんだろうって思っている奴がいたら
今日のゲームは良い見本だ
 最初のタックルはローマに素晴らしい位置からのフリーキックを与えた、誤解すんなよ
 やつは良くやっていた、俺達が1-0のビハインドになった責任は全部やつの責任って言うつもりは無いんだ
 ただ彼は集中力の欠如が良く見られるし、足元の技術が足りないんだ
 ベニテスの戦術は選手の足元の技術に依存してるにも関わらずだ(ナポリ)


>お前一体何の話をしているんだ?
 カンナバーロは今日2つの素晴らしいアシストを決めたじゃないか
 ……うん?…待てよ………(ナポリ)



自国の初めてのワールドカップ出場に貢献する(チェック)
戻ってきて自分のクラブの為にマンオブマッチ級の活躍をする(チェック)
ありがとう"小さな王子ピャニッチ"


参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1oqbvv/match_thread_roma_v_napoli/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/19(土) 12:43:14|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―マンユーvsサウサンプトン―2013/10/19 | ホーム | ボスニアがワールドカップ出場権獲得!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/22-31ab22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
