週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<メクセスかます>崩壊止まらぬ本田不在のACミラン、ラツィオに3-1で敗戦<ヘッドロック>―海外の反応―

AllegriTactics.png





・またしても敗戦、幸運がもたらされれば引分け
大規模な補強が必要
その時まで全ての試合に自分達側に幸運があるって期待しながら試合を見なくちゃならない


・ミランは勝つ、それからパルマに引分け、ユーベに負ける
悲しいかな、b&g(ベルルスコーニとガリアーニ)はそれを成功と見なしちまうだろうがね


Probable line-up vs Lazio according to Sky: Diego Lopez; Abate, Alex, Mexes, Armero; Poli, Montolivo, Muntari; Cerci, Menez, Bonaventura

・4-3-3、ムンタリとポーリがモンティの隣に


・マジで?ファン・ヒンケルじゃなくてムンタリ?
ポーリはナポリ戦以来、良いゲームを見せてくれてる
でもトリノ戦の馬鹿げた行為で、このチームのドアから1歩足を出しているはずだ


・ムンタリはファン・ビーバーに"もし俺の代わりにお前が先発するようなら足折るからな"っつったに違いない


・ポーリとムンタリ
頼むからベルル、中盤の選手をいくらか買ってくれ
ポーリ、ムンタリ、エッシェン、これらの選手達には我慢ならんよ

それからストライカーとしてのメネズも嫌いだ
あまりにも自己中心的なプレーに没頭し、彼の周りの選手達に不穏な空気を漂わせ始める
ウィングもしくは攻撃的なMFに移せば幾分マシかもしれない
ベンチでもいいけどな
本物のストライカーパッツィーニを起用して欲しい


・前回、ラツィオとの一戦は本田とエルシャのおかげで勝利をモノにした
その2人はこの試合でプレーしない


Ooooh yaaaa 、ミランの試合
昼寝の時間だ!!


SS Lazio 0 - 1 AC Milan

memememeneezzzzzzzzzzzzzzzz


yesssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss


Vghdghyggifdss


Goaaaaaaaallllllllllllllll

MNZ


・メネズの美しい一発
カウンターからのファンタスティックなプレー
彼が素晴らしい試合をする事を期待


・これがメネズが毎試合先発する理由
彼は何も無い所からチャンスを創り出す事が出来る



・ラツィオは初っ端からうちらを支配し続けている
このゴールを奪えた事はただ単にラッキーにすぎない


・モントリーボはすでに疲れ果てている


・ラツィオは空いたスペースに素早く質の高いボールを送り続ける
うちらのマークは機能していない


・アルメロは酷い


>同意
ラツィオの全ての攻撃は彼のサイドから始まっている
ポジショニングが本当に悪い


・戦術的な観点でラツィオに大分差をつけられている
チームはピッチ上で断続的
選手達は自分が何をしていいのか分からず、連携を高めるトレーニングを十分にしていないように見える
ピッポだけを非難するよ
ラツィオに比べてここまで劣った試合をするとは思ってなかった


・メネズはあまりにも深い位置でプレーしている
それは彼自身に有益かもしれないが、チームに対してはまるで益が無い


・モントリーボの調子は相変わらずどん底
ピッチの上で最悪な選手はアルメロ


・試合の主導権は完全にラツィオ
うちらにゃ2つ目の得点が必要


・ラツィオの出来は偉大
選手達は自分が何をすべきか正確に理解した上でプレーしている


・ファン・ビーバーは悲惨な前半戦を送った
存在感などまるで無く、アルメロをサポートする事もなかった
ボナベントゥーラは唯一のボールをキープできる選手
彼のテクニックはSESより少しだけ上
うちらはチームとは呼べない
ただ11人の男達がそこにいるだけだ
団結の欠如、ただ幸運だった前半戦


Forzaaaaa


Fuck

SS Lazio 1 -1 AC Milan


lel


・驚きだなんて微塵も無い


・ホモみたいな戦術
ピッポによる悲しい采配


・次失点するまでに後どのくらい時間がかかる?


・なんでメクセスボックスの外で守ってんのよ


・メクセスはどこ?アレックスはどこ?
センターバックいねーじゃん


・ミランが気持ちを見せてくれるかどうか見てやろう
いっつも見せねえけどな


・左サイドバックは相手にクロスを入れさせ続けるのを止める必要がある

SS Lazio 2 - 1 AC Milan

Lololololololollllllll


Fuckkkkkkk


・アマチュア達、面白くもなんとも無い


・ハハ、サーカスだよ、淑女紳士の皆様
モントリーボなんざ消え失せろ


・モントリーボは良いパス送ってくれたもんだね


・キャピターノがしでかした良い仕事


・グラツィエ、キャピターノ


・このチームのパフォーマンスを応援できる奴いんのかよ?
不快なパフォーマンス
品位が無けりゃ情熱も見当たらない
後でピッポは公式に謝罪会見開くべきだよ


・#分解


・モントリーボは俺が考えていたよりずっと悪い


・ムンタリを入れてくれ
奴はミランを勝たせる為にはなんの役にも立たんが、ラツィオの連中の足を何本かへし折る事は出来る


・ガリアーニは怒ってるし困惑しているように見える


・メネズ?


・うちらは相手ゴールキーパーを殺害した、よっしゃ勝てるぞ


・本当に危ないプレー
レッドカードが与えられるってのが正しい


・メネズは単に奴の事を殺したかったんだと思う


・たくさんのアホ共がナイジェル・デ・ヨングはゴミなんだよってわめき散らす
しかしながらこのクソみてえな中盤はデ・ヨングさんの事を愛おしく思っている
モントリーボは歩く過大評価
本当、笑っちゃう


・我らがチャンピオン様はチームの勝たせ方をまるでご存知無いらしい
3-1を避ける為に一人下げて2-1を死守しようとしてる
グラツィエ、ピッポ


・初めてのコーナー、ウケル
初めてのショットオンターゲット、大爆笑


・こんなんフットボールじゃねえ

gs5a8.jpg


>ローン選手をさらにローンしちゃいますよってか


・実際、うちらは昨シーズンの最後にかけて何らかのものを作り出してたんだと思う
B&G(ベルルスコーニ&ガリアーニ)はそいつをヒョイと窓から投げ捨てたけどね


・こいつらってトレーニングの間ずっと何してんだろうな


・最初の失点―アレックス、2番目の失点―モントリーボ
頼むから、全員を解雇してくれ、コーチ、選手、全員だよ
ディエゴ・ロペスだけを残してな


SS Lazio 3 - AC Milan 1

3-1


hahahahahahahahaha


・シーズン終了

gs5xc.jpg



・ウケル
ただただウケル
他に言う事なんてなんもない


・グラツィエ、アルメロ


・チャオ、ピッポ


fuck me 虫唾が走るゲーム
そして来週はユーベさん相手にもう一丁敗戦ときた
fuuucccck


・ミランは10人で構成されたチームであるかのよう
SESよ、君はピッチの上にいるのか?


・カマ野郎の集まりみたいなチーム
ほとんどの選手達はボールを持ってから"さて、どうしようか"と考え始める
そして躊躇しながらも一番楽なプレーを選択する
誓って言うよ、ミランのパスの80%以上は後ろ向きに出されたパスなんじゃないか?
Par8082187_mediagallery-article.jpg


・メクセスもう家に帰れよ
こんな奴との契約延長の書類が存在なんてしませんように!


・くたばれメクセス
ぞっとするくそったれカント


・ケンカケンカケンカ
奴はもう終わりだ
bd26f184f203e83ef42a3d750630bd92_mediagallery-article.jpg


・いいぞメクセス、お前は漢だ


・あい、連中を殺っちまえメクセス


Fuck off メクセス、お前はクソの断片
これから奴の残りの人生、全ての試合を出場停止を与えてやってくれ


・恥


・目も当てられない
Par8082188_mediagallery-article.jpg


・ミラン崩壊のスイッチon


・レフさっさと試合を終わらしちまってくれ


・メクセスは単に沈み行く船から脱出したがってんだと思うね


・メクセスがあんなにぶち切れてるとは思わなんだ
ムンタリが間違った方向に突進してると思った


・究極的な恥と屈辱


・謝罪を要求したいね


・俺んとこの愛猫、名前はピッポっていうんだが
この試合を見た後じゃ名前を変えてやんなきゃだな


>地獄に落ちろ
お前ん所の猫


・ミランの今日のフォーメーション

前半戦
     ロペス
アバーテ ?  ?    ?
      ?
 ポーリ      ?
ボナ   メネズ   ?


後半戦
    ロペス



・毎年あんたらはこう思う
今シーズンほど酷いシーズンはねえだろってな
でもって翌シーズン、昨シーズンよりよっぽど酷いシーズンがお出ましだ


・そもそも自分がなんでインザーギを支持していたのかがまるで分からんよ
子供じみていて、非合理的で、爆発した感情がインザーギがこの場所にいる事を支持していたのかも
彼は俺達のレジェンドだからね
正直、彼が良い監督になっていくって兆候が一つとして見当たらない
確かに彼は一つカップ戦を制したよ
でもそれ以来、彼がチームを正しい方向に導いていってるって兆候がまるで見えないんだよ
彼の選び抜く先発メンバーは不快感をもたらすもので
メルカートを一つこなす度に、うちらのスカッドは悲惨になっていく
チームは完全に迷っている
笑っちゃう部分はこのチームの経営陣は自分達が一仕事やり遂げたと思ってるらしいってこった


・俺はピッポを愛しちゃいるが、彼の監督としての能力にはゲンナリだ


・俺は今のミランの試合を最初1分から、ホイッスルが鳴るまで完全に観続ける事の出来る
この掲示板の誰かさんを賞賛したいね
あんたらは本物のファンだし、兵隊だよ!


・悲しい、怒り、失望
それでも自分のクラブを愛している
Forza Milan


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14462
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/01/25(日) 10:41:50|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<韓国、イラクを下し27年ぶりのアジアカップ決勝へ―韓国の反応― | ホーム | 日本代表、UAEにPKの末敗れる―海外の反応―>>

コメント

ガリアーニワロタw

>ただ11人の男達がそこにいるだけだ

このレスに今のミランが集約されてるわ
どの選手も考えずただプレーして集中力を欠いてる
メネズがワンマンにプレーさせてた頃から心配してたけど、たぶんインザーギの指導も選手が舐めきって聞いてないんだろうな…

選手を統率できる監督に交代すべきだわ
  1. 2015/01/25(日) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

>ムンタリを入れてくれ
奴はミランを勝たせる為にはなんの役にも立たんが、ラツィオの連中の足を何本かへし折る事は出来る

おいw
  1. 2015/01/25(日) 11:54:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Let's カンフー!!

中国は偉大だなw
  1. 2015/01/25(日) 12:13:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後半戦ワロタw
  1. 2015/01/25(日) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ピッポはいいストライカーだった、だからと言って監督として良い訳ではない
ACミランでの活躍は知ってるからこそ、現在進行形に自分の名に泥を塗るのをやめて監督を代わってくれ

最悪だよ、正直誰が補強に来ても今のチームじゃちょっとの番狂わせ起こすだけでまたすぐ元通りに戻るよ
  1. 2015/01/25(日) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これで本田が戻ってユーベに勝利なんてことにでもなれば少なくとも今シーズンの英雄になれるんだけどなぁw
まぁ無理だろうな。今のミランは本田一人入ったところでどうにかなるものでもないだろうし。
  1. 2015/01/25(日) 14:01:18 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

メガクラブの勝ち方で勝とうとしているから。
補強で差をつけられている状態だという認識を持てない。
  1. 2015/01/25(日) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本当に完全崩壊って感じ
ウインターブレイク前のミランはどこに?
ちょっといい感じだったはずなのに何でこんなにボロボロになっちゃうのさ
なんかもう、ただただ悲しいよ(ノ_・。)
  1. 2015/01/25(日) 14:22:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まいったね。こりゃもーエルシャ~ホンダ、
ホンダとアバーテのホットラインに任せよう
  1. 2015/01/25(日) 15:31:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

エルシャ←→ホンダ、
ホンダとアバーテ
仮にこのライン・連携で攻撃が仕掛ける事が出来ても、守備が既に崩壊しているからACミランは中盤と守備の面を改善しろ。
実質、ワンマンではあるがメネズの決定力があるって言う点ではやはり攻撃より守備をどうにかしろ。

まぁ、今回みたいな先制してるのにも関わらず逆転されるだけではなく、2点差も付けられるとなると、そう感じてしまってもおかしくない。

現段階のチームコンディションじゃ難しいだろうが、本田が何かの影響をもたらしてくれることを期待している。
  1. 2015/01/25(日) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田はチームに貢献しようとする。
だから、誰もやらないような(本来本田に不向きな)縁の下の仕事をやるんだろうなぁ。でもそうすると結局、点を入れるのは前線で歩いてる奴らという…
  1. 2015/01/25(日) 19:42:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>リッカは歩く過大評価
ワラタw
  1. 2015/01/25(日) 20:03:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ピッポが混乱してるときはピッチ上のキャプテン本田が必要だよ。リッカはほとんど出てなかったから統制できんのだろう。本田はメクサスも一目置き、メネズをもののしれるツワモノだしな。


  1. 2015/01/25(日) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. うむ #-
  4. [ 編集 ]

開幕後はチーム一致団結って感じだったのに
どうしてこうなった
  1. 2015/01/25(日) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

良い監督かどうかっていうのは、
たとえチームの象徴のような選手でも、
ダメな時はしっかり外せるかどうか。

昨シーズンはカカ、
今シーズンはモントリーボ。
もしピッポが本当に名将になれるのなら外す。
  1. 2015/01/26(月) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アジア杯が悪い
  1. 2015/01/26(月) 02:43:21 |
  2. URL |
  3.   #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

本田を中央に置き周りに選手を配置しろ
攻撃の起点やれるのは本田しかいない
アジアカップでも、前半のミランでも同様だった
  1. 2015/01/26(月) 10:42:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/220-17deccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
