週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田トップ下出場もミラン、ユーベに敗北―海外の反応―

gallianirsthdfgjk.jpg





・ユーベ相手にミランはノーチャンスだ
あいつらの楽勝って予想しとくよ


・3つやら4つの奪われたゴールにブツブツ不満を言ってるうちらが見えるね
ロペス、ラミ、アレックス、ボケッティ、アントネーリ、ポーリ、エッシェン、ファン・ヒンケル、チェルチ、メネズ
5-3-2で


・いまだにミランの事を気にかけてる人々の瞳を涙で濡らす5-1での大敗


・俺達をぶっ飛ばしてくれアッレグリ(ユーベ監督)
7-0
そしてインザーギはクビだ


・0-1、勝利
信じよう


・アッレグリのチームとの対戦はタフなもんになるよ
たった9失点
... damn、本物の監督さんは良い仕事してるよ


>ガスペリーニがチームを指揮していたとしてもだ
ユーベは明らかにリーグで最高のディフィンダー達をズラリと並べている
スカッド見ろよ


>この掲示板の妄言好きだよ
ガスペリーニがユーベを率いたとて2位か3位かって所だろう
アッレグリはとても良い働きを見せてる
わずか9失点ってのは個人に能力に頼ったものではなく、チームプレーの賜物だ
ミランを見てごらん
アレックスとラミっていう偉大なCBを揃えているにも関わらず馬鹿げた失点を繰り返し続けている
なぜならミランはチームとして戦ってないからだよ
simple


>>セットプレーだよ、兄ちゃん
セットプレーこそこのチームのアキレス腱なんよ


fuck パレッタにゃ是非髪の毛を剃り落として頂きたい
自分の悲惨な髪型隠すのにそれが最善なんだよ


Our starting XI VS Juventus: Diego Lopez; Zaccardo, Alex, Paletta, Antonelli; Poli, Essien, Muntari; Cerci, Menez, Honda.
クソッタレ
ラミがベンチ?チェルチが左ウィング?God dammit


zaccardo lol


Paletta lol


Honda = win.


・ムンタリがキャプテンですか…


・君の事が待ち遠しいよタイガー戦車ことパレッタ


Muntari-Essien-Poli head.gif


・中盤…
clipart-sad-yellow-smiley-3d-256x256-fcb4.png



・本田の所にボナベントゥーラを入れて欲しい
明らかにミランはカウンターが要になってくるはずだ
本田はそん時遅いよ


・俺達にまた新たな最悪なニュースが襲い掛かった
ムンタリがキャプテンだとよproud.gif


Let's go!! FORZAAA!!!


4za


・うちらは4321でプレーしてる
これまでの所本田がトレクアティスタだ

Juventus 1 vs 0 Milan

Fuck off Tevez

Good start


offside, no?


Looooool offside


Wasn't that Offside?


ffs ミランはこんだけどん底なのに
それでもまだユーベは勝利の為に審判を欲するのな


・ユーベの選手は100mほど飛びでていたのにオフサイドを取らなかった
審判、良い仕事したね


・この主審は愚か者、信じられっかっての


・昨シーズン、セードルフ政権下でのユーベ戦がちらつく


Juventus1 vs 1 Milan

Antoneeeeeelliiiiii


Antonelllllliiiiii goaaaaaaaaaalllllllllllll lol


Yaaaaaaaaaassssss


Gooaaaaallllllllllllll
AAAAAAANNNTTTTTT☆


ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI ANTONELLI


omfg、俺の心がとろけだす


・この男を愛している、最高の契約


・クソでも食ってろよクソ主審、アグネッリ、そんでブッフォン
ムワッハハハハハハッハハハハハ


Antonelllliiii lucaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!


best left back 2015


Sexxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


antonelli <3


・ゴール!
最高のシュート、最高のゴール、さぁ行こう、この試合にfucking winだ


・俺達の左サイドバック論争についに終止符が打たれるか?


・なんでユーベの脳タリンのファン達はモラッタのオフサイドの得点を祝い続けてんのかな?
オフサイドの笛が吹かれて100年は経ってると思うぜ
ffs、ラドゥリ(ユーベ)のファン達ってこの地球で最も発達の遅れた連中だと思うわ

Juventus 2 vs 1 Milan

muntari wtf


Fuck off you both muntari and essien


muntari hahahahahahah


Fuck you muntari you fucking asshole


muntari bro...


・ムンタリ ミランの歴史上最も不快なキャプテン


Muntari.....


・インザーギはムンタリとエッシェンを先発に揃えてきた
自身の解任が囁かれている状況下でね
なんて愚か者


・エッシェンとムンタリはこのクラブの恥


・ここでザッカルドがちょっと問題になってきてる


>ザックは大問題
深い位置に下がりすぎてる、自分のスピード不足を心配しすぎだ


・メネズが下がっちまった事でピッチ上で中堅クラブ以上の質を持った選手は2人しかいない
ロペスと本田
出口を見つけきれない監督がクソの大群を引きずり回してる


・ピッチ上全てのミランの選手達とポグバを交換してもらえんかな
この男は化け物だよ
彼が俺達のもんだったらなあ


・本田が見せるゴージャスなプレー
もっと鋭い奴頼むよチェルチ


Honda molta controlla


・ムンタリとエッシェン以外の選手達が続々と怪我していく
悪運が俺達の元に降り立ったね
今夜のユーベは少なく見積もっても12人で戦っている


・悪いけどエッシェンとムンタリのコンビにはもう我慢できない


・ムンタリとエッシェンはU21のチームに参加したU15の選手みたい


this is just comical


・ムンタリがキャプテン、その隣に寄り添うエッシェン
俺達のスカッドはグォッミィイイイイイイ


・前半の要約
―ポーリはエッシェンにパス、それをエッシェンはムンタリにパス、ムンタリは当たりを見回した後、エッシェンにパス、そしてそれをまたポーリにパス

―なんでユーベの選手は自由にムンタリの横を走り抜けていく?
 ここの掲示板の連中は守備的に良くやってるっていう
 なんでムンタリがキャプテンのアームバンド巻いてるわけ?

―唯一のポジティブな出来事はアントネーリとパレッタはケツを振り回して走り回ってるって事
 
―ラドゥリの2つのゴールは、俺達を完全に玩具にして遊んだ
 ポグバは本田、ポーリ、エッシェンの3選手を彼にまとわりつくビッチのようにあしらった

―アレックスは引退する事を考えているように見える


・本田をボナベントゥーラに代えてくれ


>本田をこの試合から締め出すってか?fuck


>>彼は一体この試合に何を提供した?


>>>攻撃時に本田が前線に送るパスを一つとしてお目にかかっちゃいない
この男が見せるのは常に横だか後ろだかへのパスだ
この男は自分のポジションでプレーしているにも関わらず、前線への推進力を創造できずにいる
ビルドアップ時になんの貢献もしていない
失望


>>>少なくとも本田はミランに有害な事を何一つしていない
エッシェンやらムンタリと違ってね
本田がプレーしてるって事は、単に俺達が10人で戦ってるって事だよ
そんでエッシェンやらムンタリがプレーしてるって事で、俺達は8人で13人相手に戦ってるみてえになる


・少なくとも本田には言い訳が許される
彼はまだ戻ってきたばかりだ

パッツォがこの試合に何を提供した?
ムンタリがこの試合に何を提供した?
エッシェンがこの試合に何を提供した?
チェルチがこの試合に何を提供した?


・すこぶる良い流れでボールが回る
もちろん!そのボールがムンタリの足に触れるまでな
さっさとこいつをピッチから追い出せ


・ファン・ヒンケルとボナベントゥーラを投入
うちらは上手くやるさ!
本田のトレクアリスタはとても良い感じに見える


・俺達は9人の選手で戦い続けている
あの2人のマヌケは数にいれてくれるな


>しかも相手は12人だよな
ムンタリはユーベの為にプレーしている


・アントンのプレーは本当に本当に良い
ミランに再び質の高い左サイドバックが現れたのを見んのは良い事よ


・アントネッリはピッチにいる唯一本物の虎
本物青いミランの血が流れるミラニスタ


fuck me
マジでお前が好きだよ、アントネッリ
俺の新しいお気に入り
そこにいる本物の虎だよ、兄ちゃん


・アントネッリがこの試合のマンオブザマッチ


・チェルチの試合でのプランは明らかすぎるんだよ
だからエブラとポグバがそのサイドでわずかな仕事しかせずに済む
もし本田が中央でプレーするんなら、彼をもっと流動的に起用した方が良いんじゃないか


・良いクロスだよ、本田


Omg ムンタリいまだピッチの上に残ってんのな
今となっちゃ銃で自分自身の頭を撃抜いてやりたい

Juventus 3 vs 1 Milan

☆ムンタリ&エッシェン☆


God dammit リバウンドには気をつけとけよ


ehhh .....


・俺達のCBってなんでこんな悪いプレーするようになったの?


>そいつらの責任じゃねえだろ
シュートはボックスの外から飛んできた
つまり、ムンタリかエッシェンがシュートを撃ったクソッタレユーベの誰かさんをマークしとくべきだった


・いつもと同じ古びた中盤、いつも変わらない同じ結果


・オフサイドトラップのポジションにのんびり歩いて戻ってくれてありがとさん、アレックス


・ディエゴ・ロペスには本当にすまんと思っている


>俺もだ


>俺も…
ヨーロッパのトップ5のチームでのプレーが彼には値すると思う
このチームでプレーすんのはあまりにも大きなキャリアダウン


・可哀想なロペス
こんなひでえディフィンスラインは彼の前にはふさわしくないよ


・ロペスって夏にトランスファーリクエスト出すかな?


・この茶番には我慢ならんよ
俺が住んでる所は今朝2時な、寝るわ


>誰もお前を責めんさ


・ラドゥリの選手達が転げ回る
自動的にそれはミランのファールと見なされる
愚か者達のルール


・チャンピオンズリーグでのユーベの不調が理解できるよ
あいつらこのデ・ヨングいない、デストロいない、メネズいない、アバーテいない
ゴミみたいなミランを倒すのも審判のジャッジが必要なんだとよ


・本物のコーチを頼むよ
プランデッリと契約してくれ、モンテッラと契約してくれ、誰かと契約してくれ
これは恥だ


・今日もし誰かが俺に対してミランの話し振ってきたら、そいつの体中の骨粉々にしてやる


・本田がブチ切れてる
この男をキャプテンにしてくれ
少なくとも彼はミランの事を気にかけてくれてんだからな!!


for fuck sake
この十分とは呼べないチームの為に早めの笛を吹いてやってくれ


・ワオ、ラミを持ってきた?
ピッポは自分自身を爆破しちまえよ
スソとか他の誰かを投入しろよ、チームは負けてんのよffs


・ザックの場所にラミ置きましょうってか


・ゴールを追ってる展開でディフィンダーの投入?


Pippo


・ラミ?
ピッポ、あんたを尊敬してるが…でも…????????


・俺はスソが見てえのよ


・うちらにゃ優れた選手達が何人かいる
そしてクソな3,4人の選手とクソそのものなコーチがな
優れた選手達にゃ同情させてもらう


・大きな疑問符


・デ・ヨングとムンタリ以外の誰かがいりゃ、俺達はこの試合に勝ったよ
エッシェンとムンタリは守備時にその姿形がまるで見えず
攻撃時には空飛ぶヘリコプターを撃ち落そうと躍起になってた


・2点追う展開でラミの投入
ピッポは自分のホモみてえな戦術を確固たるもんにした


・今のプレーはレッド、でもあいつはラドゥリのシャツを着ている、つまり……


・ムンタリとエッシェン、頼むからレッドを審判に貰いにってくれ
そうすりゃ少なくとも次の試合、俺達はお前らのケツを目にせずに済む


・俺の両目は痛んでる


・前線にパッツィーニと本田並べてどうやって点取るつもりなんだろうね


・掲示板のみんなはポグバの醜さについてあれやこれやと言いたがる
でも俺が奴のプレーを見続けている時、俺の頭にあったのはなんてこの男は美しいんだって事だけだったよ

ピッポは監督界のムンタリだ
俺はむしろムンタリを試合に出し続けて欲しいとさえ思うね
それがピッポのミランでのキャリアを縮める事になるんのならさ

ポーリはクソみたいな選手、彼は平凡な選手に見えるだろ?
でもそれって両脇にいるエッシェンとムンタリってよりクソな選手達が彼をまともに見せてるってだけなんだ

パレッタとアントネッリはこのクラブでまともな仕事ができる事を見せてくれた


・Yeah、いつものように新しい契約を結んだ選手達がここミランでは平凡的な活躍しかしない
マトゥリ、フンテラール、ボナベントゥーラ今度はチェルチ
このチームは選手達の能力を見事に殺すよ、that's all
俺達にゃマシな監督が値する、that's enough


・アッレグリ>インザーギ?


>アッレグリ>>>>>>>>>>>>>>インザーギ


・この試合で新しく加入した選手達にはとても良い印象を持った
アントネッリはゴールを奪ったし
ヤンクロフスキ(守備的にはそこまで偉大じゃなかった)以来、俺達が探し続けていた左サイドバックに見える
パレッタのプレーも印象的だった


・ラミは右サイドバックがしなくちゃいけない仕事を全てやっている
ただ著しく質が低いだけだ


・チェルチは悪い選手なんかじゃない、実際質が高いよ
でもミランがチェルチに与えるゲームプラン
"ボールを掻っ攫ったらあなたの独力で30mドリブルしましょう、中盤からのサポートは特にありません"
それを実行したらyes
彼はそんな事するような選手じゃない


>ポグバとエブラのコンビが彼を止める場面を幾度と無く目撃した
アバーテがいたらなって思いながらさ…
アバーテとチェルチのコンビはきっと上手くいくよ


>悪い選手じゃない、でも平凡
滅多にトラックバックしない怠け者
相手選手に積極果敢に挑みかかる、でも転ぶ


>>彼はfuckingウィンガーだ
そこの選手のほとんどはトラックバックなんざせんのよ
この男にまともな中盤を与えてやってくれ、彼はファイナルサードでたくさんの適切なパスを引き出すはずだ


>ポーリがピッチにいて、たくさん走って彼をサポートする時、明らかに良いプレーをしていた
ムンタリとエッシェンは自分が何してるかも分からず走り回ってるみたいだった



・本田の出来には少しがっかりした
でも彼は最近戻ってきたばかりだ、だから許されるべきだよ
多分、チェルチはアバーテと組ませる事によってより良くなるだろうって意見に同意だ
彼の為にもそうである事を祈る


・ユーベは俺達なんかよりうんと良いプレーを見せた
間違いなくね
エッシェンは単純に酷かったし
ザッカルドはオフサイドトラップに正しく参加せず、誰をマークすべきかもあやふやだった
最初の失点はザッカルドの責任
2失点目はなんて言えばいいのかよく分からんが…
ディエゴ・ロペスとムンタリは一体何してた?Wtf
あいつらはたくさんチャンスがあったから3失点目は値する

俺のマンオブザマッチはアントネッリだ
すげえデビュー戦だったよ
それと並ぶ最大のポジティブは本田がついに真ん中でプレーしたって事かな
パレッタも守備時に堅実だった、足元不安定に見えたけどね


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14493
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/02/08(日) 10:47:35|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ダウン症の男の子のゴールがスコットランドプレミアリーグ1月の月間ベストゴールにノミネートされる―海外の反応― | ホーム | 本田先発ミラン、最下位パルマ相手に久々に勝利―海外の反応―>>

コメント

ミランの選手達って徹底してるよな
前に出して返ってきたらサイド、サイドから返ってきたらサイドチェンジ、プレスがきたらとりあえずロングボール。
  1. 2015/02/08(日) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ミランも落ちぶれたよなぁ……まずは連携が何なのかから思い出した方がいいと思うよ。

攻撃の形以前の問題として守備ですら連携取れないでザルなのが酷い。日本代表以下の守備力じゃ勝てないのも当然。
  1. 2015/02/08(日) 12:22:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

相手のボールの時にCBに対して何度も本田が追うのが悲しかった。負けてるのに他の選手は誰も行かない。 パッツは眺めてるだけ。 後ろから相手がボール取りに来てるのに誰も声かけてないんだろうね。後から取られるのがミランは多すぎる。チームとして機能しようとする選手が少ない。
  1. 2015/02/08(日) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ムンタリ、エッシェン、本田で-5人プレーとか・・・
気に掛けてる(ただし居ないもどうぜんのプレイヤー)
バックパサーホンダw
  1. 2015/02/08(日) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

ボールを持っている選手しか目に入らないヒトは皆、本田の事をバックパサーと呼ぶね
  1. 2015/02/08(日) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人さんへ

もしお時間が許せばドルトムントvsフライブルクの記事もお願い出来ないでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/02/08(日) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. GJ! #-
  4. [ 編集 ]

>ボールを持っている選手しか目に入らないヒトは皆、本田の事をバックパサーと呼ぶね

戦術とか攻撃の組み立てとかわかってない人もそう言うよね
たぶんゲームでくらいしかサッカーやった事ないんじゃないかな
スペースを作る動きって言っても理解できないと思うし
  1. 2015/02/09(月) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. BM #fYTKg7yE
  4. [ 編集 ]

本田のバランサーとしての能力。

>> ミランの選手達って徹底してるよな
>> 前に出して返ってきたらサイド、サイドから返ってきたらサイドチェンジ、プレスがきたらとりあえずロングボール。

その辺が徹底しているからハマれば確実に勝てる戦い方が出来る。
比較的簡単な戦術だけど相手にとって嫌な戦い方になると思いますけどね。
問題は攻撃している間のバランスってこと。
本田は昔はその辺を気にして自分でバランスを取るようにしていたけど最近はそういったことを余りしなくなったな。
  1. 2015/02/09(月) 11:28:03 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集 ]

本田しか目に入ってない人は、本田の事をバランサーと言うね。本田はスペースを使わず開けてるんじゃなくて、スペースを使う側になっても打開できないから周りに譲ってるだけなのに

まあ本田が個で打開する最注意選手として周りを楽にする10番だったら今のセリエ、今のミランになんていないか。ロシア以外に行けてたらこんな時代遅れの10番で終わらなかったかもね
  1. 2015/02/09(月) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まじでリッカとアバーテは何でいないん?
リッカは又監督と対立してんのか?
  1. 2015/02/09(月) 19:25:30 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

でも今のミランにはイブラもシウバもいないのよ。ボール収める人も精度あるフィードできる人もいないのにあのサッカーをやり続けるのは…。染み付いているんだろうけどね
  1. 2015/02/10(火) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/223-b1250aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
