週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>ミラン、エンポリ相手にホームで3ポイント奪えず―海外の反応―

1610876_10203647841942053_1634260357392438549_n.jpg





・lol、もはや誰もマッチスレ立てようとすらせんのな

      ディエゴ・ロペス
 アバーテ パレッタ ラミ アントネッリ
チェルチ ポーリ モントリーボ ボナベントゥーラ
      デストロ メネズ

勝利、出来ねえんなら消え失せろ


・今回、タダ券配んの?


・    デストロ
     メネズ
ボナ 本田 ポーリ チェルチ
アント ボチェ パル ザック(ラミ)
     ロペス

交代 パッツォ ファン・ヒンケル スソ
馬鹿みたいな先発ラインアップは無しだ ピッポ


>このフォメ本当に気に入った


>俺も良いと思う
本田を中央で起用する事で、たくさんのチャンスを創造できるし試合をコントロールする事が出来るようになると思う
もちろん、メネズ、ボナ、本田、チェルチには自由にポジションを入れ替えながらね
本田を中央でプレーさせる事で、うちらは彼の広い視野、創造性、プレーメイクの技術を有効活用する事が出来るはずだ
彼をウィングでプレーさせる時よりもうんとね


・今となっては毎試合ボネーラを右SBか左SBで出してやれって思うね
ピッチの上に突っ立ってるエッシェンやらムンタリ眺めるくらいならさ


>thumbsup.gif
完全に気持ち理解できるわ


・ミラン早い時間帯で先制、ミランバス停めます、そして試合は2-1でミランの敗北


・もはやミランの試合なんざ楽しみでさえない
次どんな実験的なフォーメーションを試みようが結果は一緒さ
クビをちょん切られた鶏、なんの団結も無い、選手たちは無気力、キャプテンはムンタリ
前線への推進力って奴はあまりにもゆるやかで、カウンターはいつまで待っても始まらない
いつの間にか失点してる


Go Milan!!!


・楽勝…


・本田を高く評価してる
俺にとっちゃ現在のミランのベストイレブンの一人だ
でもチェルチを外して彼をウィングに添えるってのは…facepalm.gif


・もうバックライン/フォーメーションを気にしない
ただ一つのフォーメーションを続けて、選手達がそれに浸透するまで続けて欲しい


Probable XI Vs Empoli (4-4-2): Diego Lopez; Bonera, Rami(Alex), Paletta, Antonelli; Honda, Poli, De Jong, Bonaventura; Menez, Destro.
数日前の予想フォメ


>正しい先発


>本田とボネーラのコンビだども


・ボネーラはこの世界で最高の右サイドバックのサブ


・頼むからボネーラは止めてくれ
歩く大災害とも言える男が今まさに体を温めてる
エンポリはスピードに恵まれた選手を揃えてる
彼ら相手にボネーラをプレーさせるってリスクを背負う必要なんてまるで無いよ


・エンポリのスピードに対してボケッティを持ってこないのは失敗だ


・確かにザッカルドは先週のパフォーマンスの後に先発すべきじゃないよ


・昼飯時のキックオフは素晴らしい
日曜夜の一時をフラストレーションで汚されんで済む
ベッドで試合を眺める、エンポリがカウンターをかまし得点が決まった所で俺はそっと目を閉じる…ってな
4-4-1-1で本田が右の中盤facepalm.gif
毎試合毎試合パレッタの頭髪見たかねえよ
奴を先発に起用すべきじゃない
ミランが負けちまってピッポが解任に向かって一歩前進する事だけを祈るわ
クソみたいな事をべらべら喋る自分の仕事がまるで出来んコーチにもう我慢ならんからな


・何回うちらが先制した?
それから引きこもっちまって試合を支配される、失点、そのまま敗れる
この出来事が起こった回数、もはや俺は数え切れんよ


・本田はミランで一握りしかいないプロのフットボーラー、チームの為にプレーできる選手
(ボバンが言ったようにチームの為にたくさん犠牲にしてる)
他のレギュラー達はどこに行った?
怪我してる?眩暈がする?マジか?
前節の試合の後、彼はミランのサポーターの所に行って彼らのサポートに感謝し
深々と頭を下げた

B9ReZLAIQAEomPc_convert_20150215234328_convert_20150216000440.jpg


>いつだってこの男が大好きだ
素晴らしい姿勢を持った素晴らしい選手
彼を正しく起用できていない事が残念でならない


・本物のプロフェッショナル、彼のこの態度をいつだって尊敬している
ユーベの中盤にちんちんにされてたけどね
実際彼がムンタリやらエッシェン、それからポーリなんかとプレーしてたって事さっぴいてもさ…
我らがキャプテン、ムンタリ様はサポーターに挨拶する為にチームメート達を引率する事すらしなかった
最後までミランの哀れなパフォーマンスを応援し続けたのにだ
偉大なる本田


・前節の彼は良い時間を過ごしたとは言えないけど、彼の態度は大好きだ


・センターミッドフィールドか攻撃的なセンターミッドフィールドだよな
アホウだけが彼をウィングで起用する
モントリーボを左ウィングに置いて、上手くやれなかったからって批判するようなもん


・彼をチームから出したいって行ってる連中の事がさっぱり分からない
ミランのベストプレーヤーの一人だし、彼が問題だなんてありえない


>thumbsup.gif
みんな盲目なんよ

B9nuAhQIIAARBfE_convert_20150215234421.jpg



proud.gif



>彼にキャプテンのアームバンドをやっとくれ


Diego Lopez; Rami, Alex, Paletta, Antonelli; Honda, Poli, De Jong, Bonaventura; Menez, Destro


・デ・ヨングが今日のキャプテン


・☆☆☆thumbsup.gif
はっきり言ってアホらしいよ
毎週のようにキャプテンのアームバンドがこの選手からあの選手へ回されてんのはさ
でもキャプテン・ムンタリの惨劇を見た後、キャプテン・デ・ヨングを見んのは幾分俺の気持ちを穏やかにする
今日の試合でチームって奴を目にする事が出来るよう期待してる


・ピッポが見せたポジティブ
気に入ったね
エッシェンいない
ムンタリいない
アルメロいない
ボネーラいない


・ハッピバースデー、パレッタ
今日、マンオブザマッチのパフォーマンス見せてくれよな


・デストロの日!Let's go


・6分に差し掛かった所でエンポリに2本のシュートを許した


・クソッタレエンポリ相手に2秒としてボールが保持できねえ、ハハ


・あんまり目によろしくない試合


・ビッチのようなACミラン、ファッキンエンポリ相手にファッキンサン・シーロでだ


・少なくともインザーギは落ち着いているぜ


・ピッポくたばれ
本田を攻撃的な真ん中の中盤、メネズを右サイド、ボナベンを左サイドで起用すんのがそんなに難しいのかよ


・これなんなの?
俺達って今バルセロナとやり合ってんの?


・これを5分間ストリームで眺め続けた
エンポリは100%のポゼッションだ、嘘じゃねえよ
エンポリがサンシーロで…だ
くたばれインザーギ、心ん底からこの男が嫌い


・俺達がホームでプレーしてるはずだ
しかしながらコンスタントにシュートを撃ち続けているのはエンポリだ
まるでアマチュアのようなプレーを見せ続けるACミラン


・この不名誉を見る為にチケットを買っちまった人々の事考えると悲しいよ


・ミランはとても悪い、俺の胸も痛い
組織無し、チームプレー無し、戦術無し
またしても個々の閃きだけに依存するフットボール


・バックラインはあまりにも深い位置に下がりすぎている
その前には大きなスペースがあって上手くプレスをかけれていない
あまりにも臆病


・もし俺がチームの監督でこんな内容のフットボールを5分間でも披露しちまったら辞任するね


・本田がウィングで輝くのはアバーテが彼の後ろでサポートした時だけ


・これはただただ恥
プランねえわ、モチベーションねえわ、走ったりせんわ、正確性ねえわ


・死ぬほどメネズが嫌い
プリマドンナ
いつだってチームメートを批判してる、でもチームで一番最悪な選手はお前だよメネズ


Fucking hell
メネズはこの試合怠惰な役立たずとしてプレーする事を決めたそうだ
なんで俺達って毎回相手に簡単に相手にブロックされるショートコーナーを蹴り続けてんだろうな
まともなクロスをあげる事にずっとてこずってる
だからこそセットプレー時のクロスを丁重に活かすべきなんだよ


AC Milan 1 vs 0 Empoli FC


Deeeeeeeeeeestrrrrrrroooooooooo


yeeeeeeeeesssssssssssssss Destrooooooooooo


Yesssssssssss


Destroooooooooooooooooooooooooooo


Destroy


・メネズ、ボナ、デストロ
値はせんがゴールが決まった


・ナイス、インザーギにもう1試合プレゼントされた
でも俺が間違ってんのか?ハッピーでさえない
デストロの事考えると嬉しいけどさ


yessssss、デストロ、良い仕事だ
何人かの連中はこれをタップインだと言うかもしれんが、これは彼の持ち味が詰まった得点だよ
中盤で彼がボールを競り勝つ、そしてボールをメネズにパスする
彼がボールを前線に運びボナベントゥーラにそいつを預ける(ありがとう神様、メネズはパスを選びました)
そして最後にボナベントゥーラが素晴らしいアシストを贈った

でも頼むから目を覚ましてくれミラン
これが1-0だとしてもだ…
これまでのこのパフォーマンスはとてもじゃないが受け入れる事ができない


・デストロの事考えると嬉しい
ピッポはあいも変わらずビッチだけどな


・ボケッティはアレックスよりも堅実なプレーを見せる
ラミは右サイドバックじゃない、カラブリアにチャンスやっても良いと思う
ボナは低調な試合に終始してる
ポーリが今ん所ベストプレーヤーだ
チーム全体として言える事はプレスを積極的に仕掛けて、高い位置からプレーすべき


・デストロのゴールは予期していた
願わくばもっと見たい
デ・ヨングは絶不調か完全にフィットしてないかのどちらかだ
今シーズン俺が見た中盤の選手の中で最悪なパフォーマンス


・本田とボナは守備的な仕事にシフトした


・ピッポはディフィンスのラインをもっと前線に押し上げるべきよ
うちらの中盤はあまりに深い位置に下がり過ぎてる
なんでかって言うとそもそもCBのペアがあまりに下がり過ぎてる
エンポリの6番の選手にこの深すぎるディフィンスラインの間で自由にパスを出させんのは自殺行為だ


・デストロがいまだにいくらかのテクニックを持ってる事を確認できたのは良かった
シエナ時代に見せていたようなさ
そしてローマ時代、彼はずっとボックス内だけでプレーしていた
あいつらの中盤は質が高いからね
でも悲しいかなここミランではそのプレースタイルは絶対に通用しない


・ミランが勝利する時はいつだって幸運に助けられてのものです
ミランが敗北する時はいつだって実力に沿ったものです
BTスポーツのコメンテーター…

ぶっちゃけた話、心底同意


・アントネッリは超良い
ついにヤンクロフスキ以来の左サイドバックを手に入れた


・本田が見せるいくつかのファインプレー


・本田の素晴らしいリンクアッププレー


・本田が乗ってる!


damn、本田が火ぃ吹いてる


・どんな形のフォメであれボナ、デストロ、本田は良い連携を見せる
万能性があって、熟練した技術を持ってる選手達だ
クレバーな選手って俺好きよ


AC Milan 1 vs 1 Empoli FC


Omg


mehh


・最悪、またしてもいつもと同じ糞な展開


・ピッポはエンポリの連中にボールを持った状態で好き勝手やらせている
お前がカマった戦術をとったせいだよ
くたばれピッポ!!!!


・ラミ、これお前のせいな


・くたばれピッポ
ミランの歴史上最も最悪なコーチ


・本田には同情するね


・いつも同じ光景を眺める
前半戦1-0でリードし、守備固めに走る、結果いつも1-1やら1-2やらだ
頼むからインザーギ、この茶番を止めてくれ


・俺のチームはこのミランよか良いプレー見せるわ


>俺のチームはお前のチームよか良いプレー見せるけどな


・ピッポはいつまでこの仕事にしがみつくつもりなんだ?
ただただ哀しい
確信してるけど、ミランはもっと良いプレーを見せれるはずなんだよ
団結が無きゃ、情熱だって無い
今日、初めて出会った11人の男達がただ一緒にプレーしてるって感じだ
明らかに監督の責任だよ


・俺は死んだ


・チェルチは今にも泣き出しそうな顔をしている


・ピッポは辞任すべき


・やってくれたねピッポ
エンポリ如きに2つのポイントを取りこぼした
ブラボー


・スキャンダル


・良くやったよエンポリ、良いフットボールだった
たくさんの才能溢れる若手達
彼らとサッスオーロがイタリアのリーグを復興させる青写真だ


・ところで俺うちらが2つ目のゴールを奪っていたんなら、この試合に勝てたと思ってんだ


>emoji38.png


・降格、頼むよピッポ、君なら出来る
俺達だったら史上最強のチームになれるさ、セリエBでなproud.gif


・降格争いの事考えんなら、この引分けは悪かねえよ


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14500
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/02/16(月) 00:10:34|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チェルシー、低調な試合内容でPSG相手に引分け―海外の反応― | ホーム | ダウン症の男の子のゴールがスコットランドプレミアリーグ1月の月間ベストゴールにノミネートされる―海外の反応―>>

コメント

チームじゃねえもんな・・・
  1. 2015/02/16(月) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ファンの書いた2番目のフォメで数試合観たいな
今よりはマシになりそう
  1. 2015/02/16(月) 05:32:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

後半交代前に本田が中央で展開したいくつかの素晴らしいプレーがきちんと評価されてて良かった
拾ってないだけで批判コメも相当あるんだろうけど
  1. 2015/02/16(月) 08:09:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

むしろエンポリのディフェンスラインの統率力にびびった。腐ってもセリエだわ
  1. 2015/02/16(月) 14:24:02 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/225-a5cee347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
