週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェルシー、低調な試合内容でPSG相手に引分け―海外の反応―

_81072905_diegocostaap.jpg

チェルシーのフォーラムから抜いてるんでチェルシー目線のフォーラムになってます



・喋んなキーン


・ロイ・キーンのアクセントは益々聞き取れないもんになっていっちまってる


COME ON YOU BLUES!!


Come on The Chels!!!


Excited. Come on boys.


・ビッグパフォーマンス見せとくれ、楽しみ


・1999年のお帰りだ
今宵、スコールズとキーンがこの試合を解説する
でもチャンピオンズリーグにマンチェスター・ユナイテッドの姿はどこにも見あたらない
チェルシーOBの評論家は一体どこにいるんだい?
恥を知りなITV


・タスンゼンドがコメントしてるFUUUUUUU-


Come on Chelsea、どうやら俺はテレビの音声消して観戦する事になりそうだ
アンディ・タウンゼンドがコメントしてるアガガガガガ


・オスカールがこの試合ベンチに下げられたのを見んのはキツイ
十分理解できる、でも彼をスターターで見たかった
ビッグゲーム、チームが最高のパフォーマンスを見せる事を祈ろう


・レフは今日、血の色したカード持ってくんの忘れたらしい

PSG 0 vs 1 Chelsea


IVANNN
_81074062_branislavivanovicap1.jpg


Yeeeeeeeesssss!!!!!!!


IVAN GET IN!!!!!!!


Duu duh, duh duh duh....


Chelsea's number two!!!


・またしてもイバノビッチ
大舞台の男


・見たかよブラン!ゴールが入ったぜ


・ハハハハブラーーーーーーーン



・イヴァンがまたやってくれた
超最高


・イヴァンがまた自身の偉大なゴール集に一つコレクションを加えた


・バックライン4人の内3人がゴールに絡んだ
すげえフリックだったよケーヒル


・攻撃的な選手なんざいらんかったんよ
テリーからカーヒルへ、イヴァノビッチへのフリック、ゴール


・なんてフリックだよカーヒル
一流


・ディフィンダーからディフィンダーへ、そして最後ディフィンダーへ
とても変なゴール


・またしてもUEFAからチェルシーの試合にカードを持ってくなってお達しがあったらしい
これまで明らかな2つのイエローが見逃されてる


・コスタはボールを持つ度、相手に渡してる
この男が大好きだが数週間の離脱の後、彼は良い試合してるとは言えない


・ハーフタイム、選手達はよくやってくれた
次ぎはクリーンシートだ


・コスタはパフォーマンスを上げてく必要がある、錆付いて見えるね
最終ラインの4人のプレーは安心して見てられるもんだった

パリの連中ってアザールがボールを持つ度、ただ彼に蹴りを浴びせ続けるだけだった
あいつらがもっとファールが取られてないのが信じられんよ
試合中に見せた連中のシャツの引っ張りは、審判のポケットから自動的にイエローが出てくるはずなんだけどな


・後半戦は違った試合になるだろうね
PSGはよりゴールに向かってプレスをかけてきて、俺達はカウンターで彼らを打ち破るチャンスが出てくる
このシナリオが展開されるんであれば、俺はラミを登場させたいね


・ウィリアンがたくさんのボールを無駄にしてる
もし彼がパスを成功させたら、より多くのチェルシーのカウンターが見れたはずだよ


・ITVさんの関心事はさっきのポール・スコールズのコメントに集約されてる
"どうやってPSGは盛り返してくるか?"ってね
"チェルシーはどうやって後半戦にアプローチかけるか?"じゃなくてさ


・ベラッティの5つ目のファールが見逃された

PSG 1 vs 1 Chelsea

sh*t


・死ぬほど気分が悪いディフィンス


・酷いマーキング


・またしてもケーヒルのミス
完全に自分のマークする相手を見失っていた
…ため息、ストレス溜まる


f**k off
ケーヒル、またお前かよ


・自分の定位置確保する為に良くやってくれたよケーヒル


・ため息、またチェルシーに右からの失点


・奴をマークすることになってたのは一体誰だ?
ゴミそのものなディフィンス


・糞みたいなマーキングだったし、ラミレスも糞みたいな守備でクロスを上げさせた
ケーヒルのディフィンスは完全にお笑い


・すげえマークだったよケーヒル


・ほら見てごらん、またケーヒルのヘマだ
あいつ下げてズマ入れてくれよ
奴はチェルシーのクオリティじゃない


・ケーヒル自身だって自分がへましちまった事知ってんだろうよ
アマチュアな守備
ストライカーはマーク外す動きさえする必要なかった


・PSGは過小評価されたチーム
本当に一流の選手達をずらりと並べている
ここ最近の不調はショッキングな話だ


・アザールは今日何回ファールを受けた?


・今のファールが、アザールがこの試合で受けた50回目のファールだ
いまだに警告が与えられない


・アザールがボールを持った時、パリの連中がしてんのはファールだけ
レフなんかしろよ


・コンスタントに続くアザールへのファールが俺を苛立たせる
なんであいつらにカードが出ないの?


・ケーヒルは今夜、イブラヒモビッチとの空中戦で完敗だ
彼の調子が本当に心配


・なんで今のがファールじゃない?
アザールは2人の選手によって押し倒されたぜ?


f**king hell...
PSGは思っていたよりも遥かに優れたチーム
俺達のパフォーマンスは失望
準備が出来てると思っていた、でもまたしてもあまりに鈍いプレー
審判が俺達のボール扱いの酷さに対する言い訳にゃならんよ

パストーレが入った、気をつけなくちゃな


・今夜の試合で見せているよりもはるかに多くの才能をチェルシーは持ってる
ホームゲームではそれを見せてくれる事を祈るよ


・残り30分の試合内容考えりゃ3-1にされてたとしてもおかしかないよ
1-1でホームに帰れんのはある種の幸運


・クルトワは俺達のベストキーパー
彼の反射神経は少しぶっ飛んでる
良い試合結果


・確かに、痛々しい試合内容ではあったが、戦術的には悪くない結果を手に入れた
PSGは思ってたよりうんと良かったよ
勝ち抜ける為には大規模な改善が必要


・主審はPSGに大分好意的なジャッジングをし続けた
もしルイスやらヴェラッティに前半の間に与えられるべき警告が正しく与えられていたら
ラミレスとファブレガスは時間とスペースを活用して、たくさんの良質な仕事をこなしただろう


・試合の間中書き込みすんのを止めていた、キーボード壊しちまいそうだったしな
FFS、ラミレスはこのチームを混乱に陥れた
酷すぎるファーストタッチ、ボールは毎度の事、彼をマーキングしてる選手の前に転がる
それに彼自身大分スピード失ってるね
明らかにジョセ(モウリーニョ)はアウェーゲームで彼を起用するのを気に入ってる
でもイヴァノビッチのラッキーゴール以外に、チェルシーはなんの攻撃も見せなかった


・勝てたはずだっていまだに信じてる
テリーとケーヒルはあまりにも多くのスペースを相手に与え続けていた
それにウィリアンとコスタはもっとやれるって思ってたけどね
とにかく俺達は得点をあげたし、負ける事もなかった
最後に仕事を達成させよう
良くやったよチェルシー!


・えらく酷いもんを眺め続けた
たった一つのショットオンゴール?
アウェーのこの内容でこの結果はかなり幸運だよ


・1-1、それがこの試合の全てだ
結果ってのはパフォーマンスなんかよりよっぽど重要だと思うね
チェルシーファンはこの試合の為に長旅をして、素晴らしいチェルシーのゴールを見た
つまりパフォーマンスはそこまで悪くなかったって訳だ
チェルシーがこのコンペティションで優勝できないって思ってる連中はちょっと落ち着いてくれ
今夜のパフォーマンスよりはるかに良いプレーをチェルシーは出来るはずだよ


・みんな思い出しとくれ
"俺達はヨーロッパでベストなチームとアウェーで戦って仕事をした

http://www.theshedend.com/topic/27473-psg-vs-chelsea-cl-last-16-1st-leg-17022015-1945-uk-time/page-1


関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/02/18(水) 08:16:06|
  2. チャンピオンズリーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラジルで対フーリガン用撲滅最終兵器"おかん"が投入された模様―英国の反応― | ホーム | <本田先発>ミラン、エンポリ相手にホームで3ポイント奪えず―海外の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/226-8170a5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
