週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田不出場、ミラン、チェゼーナに2-0で快勝!―海外の反応―

B-bwlZxCEAAOhgG.jpg





・もう一丁ミランにゃ負けて頂きたいね
そうすりゃインザーギ解任くるだろ


・難しい一戦になるよ、チェゼーナは降格圏から抜け出そうと必死だ
ピッポはまたバスを停める事になるだろう


・俺達全員が知っている事は、ミランはチェゼーナみたいなチームさえ支配する事は無いだろうってこった


・これからはポジティブな態度で試合を見る事にするよ
ミランの選手全員を褒めてまわる事にする、ボネーラ含めてな
ACミランが中堅クラブであるって事実を受け入れる事を俺は学んだらしい


・インザーギは本田をトレクアティスタに置いた4-3-1-2へのフォーメーションの移行を考えている



anchorman.jpg

tumblr_inline_njo5jbGJBp1rl4jwb.gif


>ついに……そして継続してくれ
たくさんの可哀想なウィンガー達が不良債権化するけどね


Fuck 4-3-1-2
このチームには腐るくらいのウィンガーがいるってのに
ウィンガーを必要としないフォーメーションに移行すんのかよ?
For fuck's sake


・たくさんの人達が本田が中央のポジションを与えられる事について嬉しく思うだろう
彼のベストポジション、彼が相手チームを破壊してくれる事を期待している
26試合で26通りの先発を試さなくちゃならない状況はひたすらに悲しいけどね
チェルチがデストロと共に良い仕事をする事を祈ろう
そしてたくさんのゴールを見せて欲しい


・もしメネズがプレーしなければ、それはそれで奴の事を恋しく思う事になるんだろう…
モントが帰ってきた!!
でも26試合で26通りもの先発フォーメーションを見るってのはもはや笑えない…
しかも5つものフォーメーション?
たくさんの怪我人やらサスペンションを抱えてる事は知ってるよ
でも本当に、このチームには一貫性って奴が見当たらない
Forza Milan!


・主ボネーラが戻ってきている事をスッカリ忘れていた
今となってしまえば、この試合に勝っちまうだろうって事に一遍の疑いも無い


・実際の所、俺は右サイドバックでプレーするボネーラの姿を恋しく感じていた
心臓が凍るようなパフォーマンスを見せるのはCBで起用した時だけだ
それに加えて、彼のロングボールは少々過小評価気味に感じる
とても優れたロングパサー、スカッドの中でベストなボールを蹴る選手の一人


・俺達はすでに4-3-3を試し、4-4-2を試し、4-2-3-1を試し、4-3-2-1を試した
そして今度は4-3-1-2ときた
ただし問題はフォーメーションでは無く、インザーギの試合をオーガナイズする能力にある
ピッポは全てのフォーメーションを完成させる事に失敗し
その結果としてミランは毎試合5本のシュートしか撃てず、15本のシュートの豪雨に晒される


・良い先発イレブンに見える?
チェゼーナ如き相手にミランはカウンターで挑もうとしているように見える
俺の目にはすでにディフィンスラインが自陣、深く深くに引きこもってるミランの姿が映ってるね
そしてボールを奪い返すやいなや、目隠ししてボールを蹴ってるかのようなロングボールを前線に配給すんのさ
#PippoTactics


・チェゼーナは俺達とフォーメーション
個々のポジションで選手達の能力は上回ってる
あいつらを支配してやってくれ


・ミランが退屈なチームになっていく
コーチに攻撃的な戦術を試す肝っ玉がある事を祈ってる
毎度の事、ビッグチームに敗れつまったりクソみたいなチームの数々に引き分けちまったり…
メネズの個人技以外、なんの得点の臭いもしやしない
まだ今シーズンのNBAとパッキャオが俺に楽しみを届けてくれる事だけが救いだ
今シーズンのミランが上手くやるって俺の望みは消え去りつつある
ここ最近の試合を見んのはただの拷問
※パッキャオ=フィリピンの国民的ボクサー


・なんとまあ…
ミランで最も創造性のある選手、そして世界の中でもパーフェクトなトレクアティスタ
でも彼の事を起用しない


>本田に創造性がある?完璧なトレクアティスタ?facepalm.gif
本田は強くプレッシャーをかけられた時に対応できない

俺もこの掲示板のたくさんの人達と同じように、本田に攻撃的な中盤でチャンスをやって欲しいと思ってる
大きなチャンスになるはずだよ
チェゼーナはエンポリなんかと比べて2段階ほど低いレベルにいるチームだろうからさ

この試合には勝利、もしくはピッポの解任、そのどちらかを求めたい


・メネズを先発に起用する事自体は気にしない
でももし、彼が少しでも自分勝手なプレーをしたり、チームを助ける意思を示さなかったりしたら
本田と交代させて欲しい
それがまだ前半戦であったとしてもだ


comon milan
本田がいないのは悲しい
それからメネズ、今日はちゃんとパス出してくれ


・俺は今自分が見ているものを気に入ってる


・ミランの素晴らしいゲームの入り
そしてポーリのプレーはラヴリー


・良いスタートだよboys
この集中砲火がいつまでも終わりませんように


Omg、今日うちらのワンタッチプレーはすこぶる良い
知ってるよ、相手はチェゼーナだぞってな
でもだからなんだよ


・13分と52秒…この試合デストロ始めてのボールタッチ
少なくともこれまでの平均23分よりかは早い記録を叩き出した


・うちらはとても良いプレーを見せ続けている
でもこれまでの所、最後のボールを届ける事だけが毎度の事失敗している
デストロに効果的なボールを届ける事が出来ていない
俺達はどこのポジションでも良くやってるよ
ただ最後のボールだけが凄く悪い


AC Milan 1 vs 0 Cesena

BonaaaaaaaaaaGooooooool


fantastci goal Bona


Bonaaaaaa!!!!!!!!!!


Jaaaaaaaaccccckk!!!!


yes

yes

yes


Yaaaaaaaaaaaaaaas

BONONONONONONONONONONOOOOOOOOOOOOOO


・ゴール…良いゴールだボナ、お前が好きだよ
いまだにそのポジションには本田を置いて、彼は中盤に置くべきだって思うけどね


・ミランがミランとしてプレーするサマを見んのは壮観だ
本当っっっっっに頼むから、またしても俺の週末を失望で台無しにするだなんて事せんでくれよ


・ロペスの隣に座ってるパレッタを嬉しく思う
ロペスが彼に対して植毛に対する質の高いアドバイスを送ってると良いんだけど


・俺はまだハッピーじゃない
チェゼーナが俺達より多くのシュートを撃ってるじゃないか


・うちらは上手くやってるよ
本田が提供してくれる、1cmレベルの創造性が欠けてるような気がする
デストロはいまだインパクトを残せずにいる、試合は36分に差し掛かってんのにね
本田をトレクアティスタで起用して、ボナを中盤のどこかに組み込んで欲しかった
ただ問題はインザーギにはその絵がまるで見えていないって事
インザーギの目にだけ本田が右ウィンガーの選手として写っている


・ボネーラとメネズの連携はビヨンセよりもホットだ


・FIFAでボネーラのスキルはいつアップグレードされる?


・デストロは何度ボールに触れた?そしてメネズは何度今日彼にボールをパスした?0?
ミランはエンポリ戦よりずっと良い
ただまだこんなもんじゃない


・ボネーラとポーリは本当に素晴らしいプレーを見せている
ここしばらくで初めてミランの試合と呼べるものをした
俺は本当に嬉しいよ

モントリーボは中盤で一番存在感が欠けている、もっとよくなる必要がある
デストロ……チャンスを作り出すことが出来ていない
でも不満をぶちまけるつもりは無い
パッツィーニならもっと一所懸命仕事をしただろうと思うが

アントネッリ、初めて彼とボケッティのコンビを見た、堅実で良い


・常々言い続けてきた(この掲示板の最初の方でもだ)
右サイドバックでプレーするボネーラは甘美
このチームで最高の右サイドバックの一人、最も素晴らしいロングボールを蹴る選手
とても過小評価されている
ただ奴をCBでプレーさせなきゃ良い、そうすりゃ彼は偉大な選手だ


・本田のプレーが見たい
そしてより多くの量と質の攻撃が必要+ffs、もっとたくさん、そしてスピードのあるクロスをデストロへ送って欲しい
追伸:ボネーラが糞なプレーをしていないって事は彼が良いプレーをしているって事じゃない
   彼の所であまりにも多くの回数、攻撃が詰まっている


・多分、ポーリがここまでで最高の選手
彼は別に危険なパスを出している訳じゃない、でもそれはモントリーボの仕事のはずだ
まさか今日の試合で彼を外す事はできない
たくさんのボールを競り勝ち、良質なパスを大量に生産し、質の良いプレスもかける
今日の中盤が良く見える理由の大半が彼が占めている
しかしながら本田のプレーも同様に見たい
今日の出来を見る限り、ポジションを失うのはモントリーボだ


・俺はみんながまるでバイエルン相手に善戦しているかのような口ぶりでミランを褒め称えている姿を気に入ってるよ

このパフォーマンスは何も特別な事じゃない
俺達が今戦っている相手はチェゼーナだ

メネズは糞、ボールをパスする事ができない
メネズの変わりにチェルチを入れて欲しい
そして2人の前線の後ろに本田を置いて欲しい、そしてボナベントゥーラを中盤まで下げて欲しい


・デストロとモントリーボをチェルチとファン・ヒンケルに代えて欲しい


・デ・ヨングは今シーズンのミランで最高の試合をしている


>他の中盤の尻拭いをしなくて済む最初のゲームってだけ


・デストロはもっと試合に参加していく必要がある
確かに彼は自分がいなくちゃいけない場所に正しく陣取ってはいる
でも試合を通して彼はずっと無視され続けている


・メネズに代えてチェルチを入れて欲しい
彼ならもっとデストロを試合に巻き込んでいけるはず


・デストロはベンチに下げられちまうべき
彼は現在のところポジションを一つ無駄にしている


・モントリーボ=役立たず
キャプテン!なんで?ピッポだけが知っている


・モントリーボは銃撃されるべき


・ボネーラは今日ゴールを決めそうな勢いだ
でも俺は本田かスソが見たい


・えぅっ………パッツィーニ………えっ…
何これ?今2014年だっけ?


・デストロからパッツィーニに変更?
疲れ果てたマネキンを新鮮なマネキンに代えましょうってか


・パッツィーニ………そこはチェルチだろ


Oh Pippo.... そこはメネズを下げなきゃ…だろ


・この地球上のいるかいないか分からない程度の人々だけがピッポの脳の動きを理解する事ができる


・デストロが外れてパッツォが入った
デストロの悪いパフォーマンス、周りのサポートがあるにせよ無いにせよ
今彼は3試合目だ
その3試合とも彼のパフォーマンスは全て同じ
パッツォやらデストロみたいな選手がミランのシャツを着てプレーするのは俺は気に入らない


・デストロの買取オプションなんざ絶対行使すべきじゃない
もっとマシなストライカーが買えるだろ
でも擁護するとしたら1点、彼には本当にボールが回ってこない


・本田とチェルチは一体どこだよffs


So fucking selfish....Fuck off Menez


FuCK YOU MENEZ FUCK YOU FUCK YOU FUCK YOU


・メネズ
これサーカスじゃねえのよ、フットボールだぜm8


・10点満点中10点のメネズの走り、10点満点中0点のメネズの判断


・俺のメネズ嫌いが公式に決定した


HOLY SHIT なんてランだよメネズ
でもお前はパスを出すべきだったんだよ、この脳たりん


・今メネズが創り出した見せ場こそ、彼がチームの為じゃなく自分の為にプレーしているって証明


・メネズ…なんでお前はどこからでもシュートを撃つ?
たった2秒待って、お前がきちんとパスを出しさえすれば俺達はゴールを一つ奪えるんだよ


・もしマヌケなピッポがチェルチやら本田やらスソなんかじゃなくムンタリ/エッシェンなんか投入しようもんなら
部屋の壁ぶち破るね


・メネズはもう終わった
最悪な判断、止む事の無い悲惨なシュートの数々


・降格争いの直接ライバル相手に1-0
ふんばってくれboys


Penalty!!!!!!!!!!!!!!!!


Rigoooooooooooooooreeeeeeeeeeeeeeee

4zaaaaaaaaaaaaa Refreeeeeeeeeeee


・ペナルティ、グラツィエ、ベルルスコーニ
この男はタイから届いた10億ユーロのオファーを拒絶した(大爆笑)


AC Milan 2 vs 0 Cesena


goal Pazzooooo

penalty


HGIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAMPAAAAAAAAAA AAAAAOLOOO

Pazzziiiiiiiiiiiiiiiiiiiniiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
深夜2時まで起きてたかいがあった


pazzini!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日のデストロと比べてあまりにも良すぎる


Pazzoo!!
でもメネズ…君は一体どこにいっちまった?
これは13個目の君のゴールになるはずだったのに...Oh well


・ハハハ、パッツォのリアクション
"やべっ、俺ミスっちまった…"emoji38.png


・なんて酷いペナルティ
だからパッツォのゴールセレブレーションが無かったんだろうね


・アントネッリ、ボケッティ、ラミは今日盛大な拍手を受けるに値する
彼らを基盤にしてディフィンスラインを構築していくと良いだろう


・2015年、2つ目の勝利
両チームはリーグで最悪な2チームなんだけどさ


>2015年のミランのプレーっぷり見りゃ充分


・勝ったbeer.gif


・4312

>proud.gif


>thumbsup.gif


>star.gif



・♯3ポイント


・偉大なる3ポイント、とてもとてもとてもとても良い内容のプレーをした
パッツィーニ ディフィンス、メネズ、ボナ、デ・ヨング、ポーリ
ピッポの交代も今日は効いていた
ここ最近のミランで久しぶりに見たフットボールの試合
願わくばこのミランをもっと多くの回数、お目にかかりたいね


・本田をトップ下、出来ねえのなら消え失せろ
ボナはそのポジションでとても良い働きを見せた、でもやっぱり彼は中盤に置くべきだよ
それからモントリーボ…
安定して役立たずなパフォーマンスを見せ続ける、ベンチに引っ込んでろ
Fuck、こいつを擁護し続けるいくらかのマヌケは俺の想像を絶するね


・ポジティブ:勝利
ネガティブ:インザーギの首の皮が繋がっちまった事
俺の数式によると、ポジティブ+ネガティブ=ネガティブって事になる

答え:インザーギを首にしろ


・クリスマス以来のベストパフォーマンス
選手各々がすこぶる良いプレーを見せた
アッビアーティは自分が頼れるバックアップである事を証明したし、パッツォも同様だ
メネズのプレーはころころ変わって安定しない、いつもの事だ
だけどアシストを決め、上手くファールを貰う事によって与えられる大きなプレッシャーを上手くいなしていた
この試合、インザーギはチームにやる気を出させる事に成功し、それを試合の中で見せてくれた
このハングリー精神はマドリッドやローマの試合以来、目にする事が出来ていなかったものだった
このまま順位表の階段を昇っていける事を祈っている


・降格圏の相手に大して印象的でもない2-0での勝利
メネズは明らかに最も才能に恵まれた選手、でもこのマヌケは自分のあまりにも身勝手なプレーを止める必要がある
俺は彼の姿をベンチで見たいと思っている
インザーギは決してそんな決断をしないだろうがね

守備面でミランは今日堅実だった
でも相手はチェゼーナ、順位表の下から2番目に位置しているチームだ
でもまぁ、勝ちは勝ち
Forza Milan


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14508
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/02/23(月) 03:19:40|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本田途中出場もミラン、低調な試合内容でキエーボに引分け―海外の反応― | ホーム | ブラジルで対フーリガン用撲滅最終兵器"おかん"が投入された模様―英国の反応―>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/228-afbcd1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
