週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本田途中出場もミラン、低調な試合内容でキエーボに引分け―海外の反応―

11041812_828226997213384_3533132846799296806_n.jpg





・俺が始めて立てたマッチスレッドで、試合に勝った
連勝が続く事を祈ろう
アッビアーティをロペスに変更、もし可能ならボネーラをアバーテに変更
他のポジションには触れるな
一貫性がキーになってくる


>これ
ピッポが経験して学習した事を祈る
ミランは一貫性を必要としているし、ついに試合を証明するグループを発見したかもしれない
ピッポが交代策で試合にインパクトを与える方法を学んだ事も期待しいている
そうはいっても、うちらはキエーボに相手にぶちのめされちまうんだろうけどね


>モントリーボを外して、ボナベントゥーラを中盤に下げる
本田を攻撃的MFで


・フォーメーションはそんなにいじらないと思う
多分デストロ以外は


・この試合は1-2だ
デストロが頭で一発、2点目はキエーボのオウンゴール


・0-8
モントリーボ4発、ポーリが2発、デストロも2発


・前節なにも素晴らしい試合をした訳じゃない、いつものミランだったよ
俺達が勝ったのは単にチェゼーナがクソだったってだけ
俺達がパルマ相手に勝った時みたいにね


・ベンテゴディのピッチは本当に嫌いだ、セリエAで最悪なスタジアムだと思う
試合の前、試合の後にまた新たな怪我人が出てこない事だけを祈るよ


・現在のミランがなにかしらのフォーメーションを敷いてるとは言えない
ピッチの上にはメネズシステムがあるだけだ


・4-3-1-2
でもその"1"の部分が本田じゃない……マジで…
泣いていいんだか笑えばいいんだか分からんよ
ボナベントゥーラは攻撃的MF以外のどこにでも必要なはずだ

多分:

ポーリ デ・ヨング ジャック
     本田
デストロ    メネズ/パッツィーニ

これがうちらが起用できる選手を上手く配置するフォーメーションなはずだよ
モンティをベンチに下げちまいな
キエーボはリーグで最も少ないゴールを決めているチームだ
確実にミランがクリーンシートを達成できるって確信している


・また別のCBのペアを見んのかよ…?
インザーギさんは本当にモチベーターだよなproud.gif


・考え得るベストなポジションは

      デストロ チェルチ
         本田
ボナベントゥーラ モントリーボ ポーリ

くたばれメネズ、くたばれデ・ヨング


・やっとこさ俺はサン・シーロよりすっからかんなスタジアムを発見した


・えらく早い時間帯にデストロのボールタッチ


・今ん所ひどいひどいパフォーマンス


・不愉快なパフォーマンスがまた一つ
25分になってもいまだにシュートを拝めていない


*あくび*


・モント酷い…デストロ酷い…メネズ酷い


boring


Booooooring


Very booooooooooring.


・遅い、退屈なビルドアップ、中盤からはスピードが感じられない、とても退屈なフットボール


・ボケッティがパスを受けるやいなやバックパスをしないミランの唯一の選手


・モントリーボは痛々しいほど糞な出来
俊敏性ってやつが無く、簡単なパスさえ一貫してヘマし続けている


・キャプテンビッチさんがまた一つポゼッションを失った


・shitリーボ


・俺は昨シーズンからモントリーボはクソな選手だって言い続けてきた
お前ら道化もついに結論に辿り着いたな


・ゼロの動きしかない


・これがプロのフットボール?マジ?
高校生みたいなプレーを見せ続けている


>同じ疑問を抱いた


・婆ちゃん家で"Who wants to be a billionare"眺めるより、最悪な晩の過ごし方


・この試合見てると俺の体ん中で癌が発症しそう


・大至急、メネズとモントを下げちまってくれ


>チェルチとスソを入れよう


>>
honda.png


>>>帰れよサムライ、奴は俺達を一層静的にすんだけだ


>>>>彼のパスならキエーボのディフィンスラインの鍵穴にボールを差し込んでくれる
現時点でミランの選手達がしているのはバックパスかサイドラインへのパス、どちらかだ
誰一人としてボールを前に運ぼうとしない
少なくともボールを前に蹴る試みを行ってくれ


・アントネッリとデストロがオフだ
マルディーニとシェフチェンコを突っ込んでくれ


・前節の半分のモチベーションも感じない
選手達の姿勢はまたしても俺達に不快感を与える

才能、スキル、姿勢に欠けた選手達を並べた時にこの試合が起こる
自分が何をしていいのか分からない選手達
彼らは誰かが足を滑らせちまうのを待ちながら、ボールをパスを回し合ってるだけだ
ゼロの創造性


・俺もう降りるわ
他でやってるセリエBの試合を見る
多分、もっと質の高いゲームやってるだろ


・前半終了時にインザーギをクビにしちまってくれ
これは最悪なミランのチーム、本当に超ーーーーーーーーーー悪い


・本田をモンティに代えて
ボナを中盤へ、それからメネズをチェルチに代えて


・オムレツの準備が出来たぜイエイ


・ここの誰かさんが考えているように本田が俺達の試合を即刻ワールドクラスの試合にしてくれるとは思わんがね


・本田をモンティに代えて攻撃的な中盤で起用しよう
チェルチをデストロに代えて、メネズを偽のストライカーとして


・本田が入った


yeshonda.png



・このハイライトの少なさlol.gif


・ほらね、俺が言ったとおり
本田がモントに代わった


・本田が最後のパスを送る事期待


・モンティが悲惨なゲームしてるって同意しなくちゃな
マジでピッポよ
チェルチが試合出場機会を得ない事は俺を幸せにしない
あの選手が大好きなんだよ、とてもスピードに満ちた攻撃を見せてくれる
俺達にはそんな選手が必要なんじゃないのか


Omg pippussy!!!!!!!
なんでまたお前本田右ウィングに置いちゃった訳?


Honda oooooooohhhhh


ooooooooooooh unlucky.


AAAaaaaahhhhhh Honda


・さっき本田は役立たずって言った奴誰?


・本田を投入して、フォーメーションは4-3-3に変更された…マジ?
俺達は今後一生本田をストライカーの後ろで見れない訳?


・本田が右ウィンガーでプレーしているだなんて俺に言わんでくれよ
fucking fucktard インザーギ、頼むから辞任してくれ
そして2度とこの地に足を踏み入れんでくれ


・本田は活き活きとしている
大きな違いを創り出した


・あまりにもたくさんのバックパス
ダイナモが必要


God、ジャックよ、本田にパスするんだ


Wow pippussy
俺にはあんたがパッツィーニを起用して何を達成しようとしてんのかまるで分かんないよ
もしデストロがゴールを奪えなんだらパッツィーニは糞なプレーすんだけだ


・メネズは役立たず


・この世界の6 999 999 999 の人々はメネズに代えてチェルチを投入するだろうな
唯一インザーギだけがデストロに代えてパッツィーニを投入する


fuck u、インザーギ、お散歩メネズとチェルチを代えちまってくれ


・ボケッティのプレーひでえ
あいつの近くに相手選手が寄ってくるだけで俺ぶるっちまう


pippussyが披露してくれる魂の欠片も無いパフォーマンス
もう一つの引分け、もしくは心臓の痛みを伴った敗戦が忍び寄ってくる


・ポーリがピッチ上にいる事をすっかり忘れていた
別に皮肉とかじゃなくて


de jong for cerci proud.gif


・デ・ヨングに代えてlol.giffacepalm.giflol.gif


eek.gifeek.gifeek.gifeek.gif


・ヒューッ
またしてもピッポの奇行


・ここしばらくの間、ここまでの怒りを感じた事が無かった


lol.giflol.giflol.giflol.gif
lol.giflol.giflol.giflol.gif
lol.gif
lol.gif
lol.gif
lol.giflol.giflol.gif
lol.gif
lol.gif
lol.gif
lol.gif
lol.gif


・実際、ピッポはデ・ヨングと交代させるつもりは無かったんだと思うよ
デ・ヨングが怪我している事に気づいた
でも玉無しインザーギはチェルチにベンチに戻るようには言えなかった
そんでしぶしぶ彼と交代
ベンチに戻ろうとしているチェルチ切れてるように見えたしな


・本田のバックヒール


・この試合は死んだ


・嘘じゃないよ
文字通り、この試合の間3回も眠りに落ちた


・ホラーだった


・今まで俺が見てきた中で最もつまんないフットボール


・このミランはゴールに対して0のチャンスを作り上げた
本田が一度、何も無い所からショットオンターゲットを見せたが、それでお終い
このミランは純たるゴミだし、ピッポはそれを悪化させていってる


・わいのマッチレポートや
B-9olBqUsAAfAtH.png
※あなたは決して取り戻す事の出来ない自分の人生の90分間をただ無駄にしました


>そして俺はお前の糞スレを読む事で更に3秒間無駄にしたよ
クソッタレ


・このシーズンが終わんのが待ちきれない


・本田がフットボールに取り組もうとしている姿が俺の目を痛めつける


>あい、チョーきつかった


10989193_882759051766869_4421699001526908132_o.png
トロフィー:あなたはキエーボvsミランを94分間、眠る事なく見続けました


・プレーに対するアイデアが見えない
どうやって攻撃を仕掛けるのか、どうやって相手ディフィンスライン破壊するのか
アイデンティティも無い
選手達は首尾一貫してエラーを繰り返し続け、自信はどこにも見当たらない
悲しいゲーム!!!
悪いけどman…ピッポ頼むよ…



―要約すりゃ、今週の対戦相手はチェゼーナじゃなかった
―キエーボは限られたチーム(個々のスキル)、それでもミランにとって荷が重い相手だった
―デ・ヨング、ジャック、アントネッリがミランのベストプレーヤー
―メネズとモントリーボは大失望
―ポーリ?ムンタリとエッシェンよりはマシ、でも能力の限られた選手
―本田?一つの素晴らしいシュート、素晴らしいフリック、それ以外は消えていた
―デストロ?トーレスと同じ、もしメネズが彼にボールをパスする事があればそりゃ奇跡と呼べる物だろう


・本田がボールにたくさん触らなかったって批判する、よく分からんよ
彼はいつだってポジションに立っていた
でも誰も彼にボールをパスしようとしていなかった


・ミランはポイントを稼いだ
Forza Meelan
この苦しい時期だからこそ彼らは俺達のサポートを必要としている


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14512
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/03/01(日) 09:07:54|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<本田途中出場>男メクセス奮闘するも、ミラン終了間際の失点でベローナと引分け―海外の反応― | ホーム | 本田不出場、ミラン、チェゼーナに2-0で快勝!―海外の反応―>>

コメント

ドル対シャルケ見た後にこの試合は確かに退屈だったな。本田おしかったね。
  1. 2015/03/01(日) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. 名無しの #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

トロフィーに草
  1. 2015/03/01(日) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本だのミドル、怒りが籠もってたな惜しかった
  1. 2015/03/01(日) 12:56:41 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

本田は途中から入るとシュート打つよな。もうチームプレーとかいいからひたすらシュートでいいよ。今のミランはパスワークで崩すとか期待しない方がいいから
  1. 2015/03/01(日) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

中盤でパス出せる奴いないのかよ
  1. 2015/03/01(日) 20:34:01 |
  2. URL |
  3.   #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

俺が、俺が、俺がぁぁぁの自己中メネズみたいのが多いのかねミラン。
これじゃあ、謙虚な日本人、自己犠牲してまでチームに貢献する日本人は厳しいね
  1. 2015/03/02(月) 04:59:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ただただ弱い
  1. 2015/03/02(月) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/229-f78aaf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
