週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

―海外の反応―マンユーvsサウサンプトン―2013/10/19

2013/10/19
ユナイテッドホームでサウサンプトン相手に1-1で引き分ける

なかなかモイーズのユナイテッドは波に乗れないですね
香川も試合に出れなくて辛いシーズンを過ごしてますし

1110616-17576874-640-360.jpg



(海外の反応)

・サー・アレックスが監督の時は試合中のユナイテッドの周りにはオーラみたいなものがあった
 物事がどんなに上手くいかない時でも
 勝ち点はユナイテッドに吸い込まれちまうって信念みたいなものがあった
 例えチームのプレーが酷かったとしても
 "もうちょっと待てよ、勝ち点は俺達の物だ"って言われてるみたいにね
 モイーズがやってきて、2,3ヶ月でそのオーラは失くなっちまった
 それはマンユナイテッドと他のチーム達との決定的な違いだったのに



>そうだが、ファギーは20数年かけてその"オーラ"とやらを作った
 モイーズはまだ8試合しかこなしていないのに、みんな彼に多くを求めたがる
 ユナイテッドファンのこういった所は嫌いだよ
 うちらの中のたくさんの人々は完全たるクソだ(ユナイテッド)


>>そうだ、何年もかけてたね
 ユナイテッドファンは、他のクラブが何試合か貧相なフットボールを続けた後
 そのチームの監督をクビにする事を永らくせせら笑い続けた
 モイーズに判断を下すのに、8試合は十分とは思わない
 でもユナイテッドファンが、この苦境にどんな反応を示すのかは興味深いね
 このグダグダな試合を続けても、モイーズに時間は与えられるべきか
 とにかくモイーズが上手くいく事を祈ってるよ


>>俺はモイーズを支持するよ
 ただこれまでの試合を見て、失望しなかったか?って聞かれたら全くもっての嘘になるね


>>>俺は全く失望してないね
  俺はユナイテッドを愛してる、ゲームを支配出来ていなくてもね
  最終的にはチームに勝ってもらいたいけど、
  俺の人生の中で最も忍耐力を求められるシーズンだ
  それにあんた達は4つか5つかのチームが優勝争いを楽しむ事が出来る
  エキサイティングじゃねーか


>>>>お前は聖人かなんかかよ… 


・ああっ!ファギーが怒っているように見える


・ユナイテッドはサウサンプトン相手に何ポイントか取りこぼして欲しいな(チェルシー)


・いいぞ!行け!セインツ!!


・(セインツファンが静かなオールドトラッフォードを皮肉って)
 "ここは図書館ですか?"ってチャントしてる
 HAHA その通りだboys
 



>はっきり言って、もうこんな状態慣れたよ
 アウェイのサポートの方がホームよりマシ


・香川ってまだ試合にフィットしてないの?


>#freeshinji 


・ウェルベック、お前はなんて使えないんだ


・ララーナは信じられないゲームを作ったシュナイデルランもだ

>セインツはよくシュナイデルランを引き止めておけたな
 彼がこの調子をシーズン通して続けられたら、間違いなくトップクラスの選手だ


・YEEEEEEAAAAHHH ローレンお前はなんて美しいゴールだ!!!!! 


・俺のベイビーローレン!神よ!!俺のお前に対する愛は何よりも巨大だ!! 


・ローレン
 AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
(サウサンプトン)
 

1110537-17575926-640-360.jpg


・シュナイデルランは大した野獣だな
 なんて選手だ



>いやその選手は、プレミアの中で過小評価されている選手の一人だよ
 ファンタジックなプレーヤーだ


>>彼の走りは驚くべき物だし、ウェルベックに見せたタックルも凄かった
  彼とワンヤマの2人は今日特筆すべき存在だった


・セインツは本当にチームとしてまとまっている
 今この瞬間高いレベルの才能を見せつけてる


・モイーズは2ポイントをドブに捨てた
 良くプレーしていたナニを下げて、試合になかなか入れないギグスを投入してね
 ギグスは今シーズン魅力的なフットボールをしているとは思えない
 デフィンダーを投入するために、ルーニーを下げた結果1ポイントしか手に入れる事が出来なかった
 このネガティブな状況は俺たちに対価として大きな時間を払わせようとしている



>同意できないね
 ギグスは最近パスの成功率がとても高い
 ミッドフィールドのポジションでゲームを引き締めるのであればロジカルな選択だ
 で、ルーニーは戻って守備をしないことで知られている
 デフィンダーに代えるのはマストだ


>>嫌だ!絶対に嫌だっ!!
  そんな貧弱なメンタルはユナイテッドじゃねーよ
  ユナイテッドはゲームに勝ち続けなくちゃならないチームなんだ
  
なんでポゼッションを支配続けようとしない?
  なんで恐れる事無く攻撃を続けない?
  モイーズは完璧に愚か者だ!!


・あーっ……うん…少なくとも俺達はサンダーランドじゃないよね(ユナイテッド) 


・ユナイテッド6-0サウサンプトン
 オフサイドの数では


・モイーズは選手を固定しすぎだ
 彼が先発の11人を決めている方法がマジで理解できない
 モイーズは、スモーリング、ジョーンズ、香川、ザハをもっと試合に使えよ


・ショッキングな試合だな
 中堅チームにポイントを落としちゃ駄目だぞ セインツ(アーセナル) 



・やべえ、アーセナルのゴールシーン見ちまった
 気分わりぃ(ユナイテッド)



・セインツのデフィンスはヤベーな、3ゴールしか許してねーんだぜ
 で、キャラガーが"ついにユナイテッドは、シティの上に立ちました、ハル・シティですけどね"って言ってる


>ジェイミー・キャラガー…"一度もカップを取った事がない"っていうリバプールの輝かしいキャリアの持ち主
 ネビルが解説者になった時
 奴の仕事にはリバプールを小馬鹿にして糞みたいなジョークを飛ばすって仕事が含まれてたと思うか?
 三流のクソッタレめ(ユナイテッド)
th.jpg


・ユナイテッドはなんて凡庸なチームに成り下がったんだ


・ルーニーに代えてスモーリング、これマジで言ってるんだぜ


>しかもホームで、マジで中堅クラブのやり方だよな


・セインツファンとしてこんなに誇らしい日は無いぜ!
 俺達は今日スゲー試合をしてポイントを得る価値がある!


・セインツ!お前らは一体なんて楽しいフットボールをするんだ!(リバプール)


>俺はニューカッスルのフットボールの方が楽しいけどな(ユナイテッド)


>>おまえからは何も聞こえないぜmate(リバプール)



・ヤヌザイは良いフットボールをしてる
 彼がユナイテッドをどのように発展させていくか興味深いね


・モイーズがジョーンズをCBとして使ってくれて嬉しいよ
 彼は発展途上だけど偉大なCBになる可能性を大きく秘めてるからね


・中堅チームvsチャンピオンズリーグ圏内チーム
 セインツは楽勝なはずだよな? 



>セインツは引き分けに持ち込めてハッピーだろう
 まっ最終的にこれは、中堅チームに2ポイント取りこぼしたって見るべきだろうね:p 



・なんでだか分からないけど、最近ギグスが交代で入ってくる度嫌な気分になってる


・今日ってウェルベックは5秒以上ボールに触った?


・1-0って結果を死守しようとするなんて、イタリア人みたいだね
 ホームであんなに保守的な事するなんて絶望の匂いがプンプンする



>俺達は試合をずっと支配していたんだよ
 1-0で逃げ切ろうとしてただけだ、理解しろよ
 俺達はチャンスを作り続けていたんだからな


>>ホームで46%のポゼッションだよ


>>全く支配できてないじゃん


>>>前半はユナイテッドのパフォーマンスは良かったよ
   でも後半はユナイテッドの質ではなかった
   明らかに選手達は慎重にプレーするように言われたんだろうね
   でもそのやり方によって、攻め手がカウンターだけになってしまった
   まるでセインツのホームで試合してるみたいだったね


・モイーズは中堅クラブの負け犬精神をエバートンから持ち込んだ
 ユナイテッドは中堅クラブの負け犬野郎みたいだよ
 リーグの順位表がそのメンタルを反映している
 マンチェスター"クソッタレ"ユナイテッド
 これから残りシーズン俺達を楽しませてくれよ(アーセナル)


>正解だ
 中堅クラブのメンタルでプレーしていたら
 俺達がどれだけ素晴らしい選手を持っていたとしても結局の所、順位表の中盤に落ち着いてしまう
 今日もモイーズの交代は不可解だった
 もしゲームをしっかり1-0で終わらせたいんならギグスを入れた理由は?
 もしゲームを最後まで責め続けるのであれば、ルーニーに代えてスモーリングを入れた理由は?
 結局他の誰より彼自身が今日の自分の戦術を理解できてないんじゃないか?(ユナイテッド)


・HAHA 1点リードしておいて、残り5分を守りきる為に
 アタッカーに変えて、デフィンダーを入れたのに残り2分で追いつかれる
 Oh Moyes(エバートン)


俺達は最低だ(ユナイテッド)


>そのコメントはいつもサウサンプトンのスレッドで毎回見るよ(セインツ)



>>そのコメントはいつもユナイテッドのスレッドで毎回見るよ
 修正しといたわ(ユナイテッド)
 



参照:http://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1orxye/match_thread_manchester_united_fc_vs_southampton/
関連記事

スポンサードリンク

  1. 2013/10/20(日) 13:45:09|
  2. イングランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<―海外の反応―ニューカッスルvsリバプール―2013/10/19 | ホーム | ―海外の反応―ローマvsナポリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/23-23a7c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
