週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田途中出場>男メクセス奮闘するも、ミラン終了間際の失点でベローナと引分け―海外の反応―

B-wZySpWwAAP6Z7.jpg





・ゴールしてくれりゃ満足☆
g4Rq6Xh.png

・0-0


・ミランの試合がBT sport/Setantaでまた生中継されるって確認した
なんでだか分からんよ
前回、土曜日のO-Oの引分けはBT sportのディレクターに
"このクソはもう十分だ…"って言わせんのに十分な内容だった思うんだけどな
チェスやらクリケットやら他のゴミみたいなスポーツでも代わりに放映すりゃいいのに


・BTはどんな時に関わらず、ほぼ全てのミランの試合を放映している…


・4-3-1-2
      ディエゴ・ロペス
ボネーラ アレックス ボケッティ アントネッリ
 ボナベントゥーラ デ・ヨング モントリーボ
          本田
      メネズ    デストロ

このクソで行ってみよう!


・モントリーボとデ・ヨングの両者は怪我で試合に出れない


・試合が始まる前なのに、負けちまったみてえな気分


・ロペス ボネーラ アレックス ラミ アントネッリ ポーリ MVG スソ 本田 チェルチ メネズ
ミランスタイルで0-0


・ピッポはこの試合にエッシェン、そして/もしくはムンタリを試してきそうな気がする


>分かるよ、俺の予想でもある
しかしながら、彼が絶対にそんな事しないよう祈るけど!


・エッシェンかムンタリ…どちらかの姿をフィールド上に見るってのは
奴ら両方の姿をフィールド上に見るってのより大分マシ


・もしピッポがエッシェンやら"sell-me"ムンタリをフィールドに並べようもんなら
自ずからクビになりたがってるようなもんだよな!


・ピッポにゃ残念に感じる
でももし今回、うちらが試合に勝つ事がなかったら
彼は出て行かなくちゃなんない


>うちらが4-0で勝ったとしても彼は出て行くべきだ
パルマ、キエーボ、ベローナみたいなチームなんざに奴のケツを救わせるべきじゃない


・敗北の時間だ


・今シーズンのミランは冗談そのものだ
もちろん、俺はいつだってミランの事をサポートしちゃいる
でも今やもう敗戦を予想すべき時だ
毎週の試合見てりゃ、俺達が勝つって考えるよりよりそれが現実的なもんだろ

ミランは今多分セリエAの中で最悪なチームの一つ
このチームは傑出した選手を抱えていないだなんて言うつもりはない
でもチームとして、まとまった一つのグループとして構築される事に完全に失敗しちまってる

このチームがポイントをかき集める事が出来たとしたらたった3つの理由だ
1.ディエゴ・ロペス
2.ジェレミィ・メネズ
3.ジャック・ボナベントゥーラ


>本田を見逃している
もしメネズのPKによる得点を除外すりゃ彼は同程度のゴールを奪っている
なんでだかみんなはメネズがミランのPKキッカーで
奴のゴールの内6つだか7つのゴールはPKによるもんだってのを忘れがちだ

それにシーズン開始当初アバーテ―本田のホットラインがミランの可能性に満ちた攻撃だったてのを無視してるね
少なくともそん時のミランは戦術的に何がしたいのか見えるフットボールをしていた


>>本田は10月以来ゴールを奪えていない
彼って本当に自分の調子を取り戻す必要があるよ


>>>1月に日本代表の試合でゴールを奪ってる
もし彼がPKキッカーだったら、優に10以上の得点を奪ってんだろう
彼が姿を消していた1月、チームのプレーは悲惨だった
そして彼がミランに戻ってきた時、チーム全体はすでに崩壊した後だった

もしボールが自分の元に転がってこんかったら、彼であれ他の選手であれ良いプレーを見せんのは至難の業だ

例え彼が右側に陣取って攻撃を組み立てる為に巧いポジション立つ
でもパスは決して彼の元にやってこない
先週の試合みたいにね

もし周りからまともなサービスを受けられんのだったら
ゴールを奪ったり、攻撃を組み立てたりなんか出来んさ
本田であれデストロであれ、はたまたチェルチであれ…ね


>>>>君の言う通りだ
でも対戦相手のチーム達はシーズン当初と比べてより本田の事をより注意深くケアしてるとも思う
そして彼へのスペース、時間、ゴールを奪うチャンスに制限をかけている


>>>>>本田は現在のチームの中で
時間をかけずにパスを散らしたりボックス内のスペースにパスを出せたりする唯一の選手だと思う
敵さん達がアバーテ―本田間のホットラインを無効化する為に良い宿題をこなしたってのは同意する
んで、そん時戦術を調整したり改善したりって仕事をすんのは本来監督なのよ
選手個人じゃなくてさ


・初っ端からパッツィーニ
俺降りるわ、この試合見んよ


・なんてひでえ先発ラインアップ


・なんでボケッティがベンチなの?


>俺もびびった、前節彼良かったじゃん


>>彼ちょっと良すぎたんだろ


・メクセス?ムンタリ?
fuck


・俺はメクセスとムンタリの先発眺めてるって訳?
パッツォはそこまで気にせんがwhat the fuck is this?!


・このフォーラムでパッツィーニが良いプレーを見せゴールを奪ってくれるって信じるの俺だけ?
どちらにせよ彼は65-70分あたりでデストロと交代する事になると思う

AC Milan 0 vs 1 Hellas Verona

・よくやってくれたよムンタリ


・ムンタリお前天才かよ


・Cunt、俺このCuntが大嫌い


・ムンタリ家に帰れよ
俺達は奴がガーナに帰るための飛行機のチケット代の為にネット上で寄付金募ってもいいかもしんない


・このゲームは終わった
ムンタリは引退する必要がある


・専門家ムンタリ☆


・泣きたい…文字通り…


・ピッポはマジで臆病者
ムンタリの代わりに若手選手を試すタマが無い


・ピッポ見た?
これがムンタリをプレーさせた結果起こる出来事
Fuck you. Fuck Muntary. Fuck both.


・デストロよ…君は中盤でプレーする事ができるか?


・俺は今この瞬間ピッポのクビが切られたとしても気にせんよ
セードルフにでもこの試合終わらせてもらえば良い


・ハーフタイムにでも奴のクビを切っちまってくれ


・次の試合はエッシェンとムンタリ?
俺の事撃っちまってくれ


・俺はすげえ酷い言葉をインザーギに投げかけてやりたい
でもそれ言っちまったらこのフォーラムから締め出されちまうだろう
俺の血は今グツグツ煮えたぎっている


・お前らがメクセスについてどんな事言おうとも
俺の目には奴だけがこの試合の結果を気にかけてる選手に映っている


・やっとこさ4-3-1-2採用すっかってなった時
本田はベンチだと考えるらしい
この無能は一体何がしてえの


>んで、本田をフィールドに配置しますかってなった時
フォーメーションを4-3-3に代え、彼を右ウィングに配置する


・ただ首をちょん切られた鶏の如く走り回るだけ
どこにもゲームプランは見当たらない
ピッポ


Lol PK


There we go


penaltyyyy


・これ別にPKじゃねえけど


・良いダイブだったよ


・メクセスはハートと一緒にプレーしている


AC Milan 1 vs 1 Hellas Verona


Menezzzzzzzzzzzzzz


MEXESSSSSSSSSSS!!!!!

jesuisphilippe


Taskforce!!!!!


Menez!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・少なくともメネズは懸命にチームの為に働いてる


・13個目のゴール


・メネズによる美しいペナルティ
良いさじ加減の力強さと正しい場所にボールは運ばれた


・このクソみてえなゲームプランに未だに印象付けられていない


・そもそもゲームプラン自体無い


・ムンタリを締め出しちまってくれ……誰か入れろよ…誰か…誰か…
アッビアーティさえ奴よりマシな守備的ミッドフィルダーとして機能すると思うぜ


>ムンタリとパッツォはマジで価値が無い
…ファン・ヒンケルとデストロ入れろよ
…もしピッポにタマがついてんならユース上がりの選手を入れてくれたっていい


・チェルチはマジで役立たず


・ハーフタイムレポート:
俺がミランの勝利に熱を上げてるかどうかさえ分からんよ
フェアに言って今んとこかなり糞


・なんちゅう退屈な前半戦


・1-1、両チームともペナルティ
少なくとも今うちらは1ポイントは奪取できるポジションにいる


・勝利:ピッポの首はつながっちまうが3ポイント
敗北:ピッポは多分更迭されるが0ポイント

こいつはジレンマ


AC Milan 2 vs 1 Hellas Verona


MEXES GOAL!


Mexes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

U bad boy


oihjklawsbasiobj\\

BWAHAHAHAHAHAHLAHA


What the fuck we can do thissssssssssssssssssssss


so sexy, so captain


・メクセスは世界で最高のCBだった、2年前は


・メクセスとの契約を延長してくれ今


・メクセスを大統領に!


・メクセスは救世主
2012年/2013年シーズンみたいにね


・メクセスはアホかもしれんが、少なくとも男としてプレーしている


・3試合連続で負け無し、ピッポは主なのかもしれんな


・ミランのファン達がこの試合を祝福しない事を願う
ベローナはパルマみたいなもんだよ
ユーベはこいつらを6-1でぶちのめした


・ムンタリは酒が入ってんのか?
立つ事さえままならんように見えるが


Omg beepo またしても本田が右ウィングでメネズがトレクアティスタ


・ミランを見んのは超退屈
チャンスって呼べるチャンスが無い
メクセスのゴールだってゴミゴミしたもんだった


Wowwwwww
重大なピッポのカマ采配
パッツィーニを下げてボケッティを入れるようだ
うちらはなんて所まで落ちちまった


ahhhh
インザーギからカマ野郎の臭いがする


pussy


wth、なんでこの交代?


why…


・パッツォの面が全てを物語ってる
今日彼は良い仕事をこなす事が出来なんだ、でもこの交代はあんまりだ


・なんてタマナシなコーチ


・ただ部屋の隅に座って泣きたい
たくさん泣きたい


・なんちゅう女々しい一手
信じられんよ
ファンは最後の笛が鳴るまで耐えることなくブーイングを送り続けるべき


・交代は後一枠残ってるぞ
ピッポよ
メネズをアッビアーティと代えちまってくれ
そうすりゃ、俺達は5人のディフィンダーと2人のキーパーでこの試合を守り抜く事ができる


・最後20分間をリラックスした気分で観戦できたミランの試合を眺め続けたのがいつの事だったか思い出せんよ


・ムンタリはマジでこの試合に勝ちたくないらしい


AC Milan 2 vs 2 Hellas Verona


Hahahhahaha fuck off pippo


Ahahhahahahahhahahahahhahahahahhahaha


Fuck u penez
Fuck off u piece of selfish shit


what the fuck im out


ehehehehhe


ahahahahahahahahahahaha


Fuck u fucking losers...fuck u.


・バイ、ピッポ


・誰か驚いた奴いる?


・ボールをまるで保持できん、なんて糞チーム


・自分がハッピーだってのが信じらんない
ピッポはクビになっちまうだろうよ


>お前もくたばれ、偽者のファン


>>ファン?どのクラブの?
お前がどの試合を見ていたのか知らんが…これはACミランvs…どっかのゴミなんかじゃなく
ゴミ対ヴェローナの試合だった
超嬉しいよ、あいつらがゴール決めてくれてな
しかも俺はあいつらがゴールを決めるって知っていた
試合が終わる20分前、臆病者がフォワードに代えてディフィンダーを入れちまった時にな


・神は死んでしまった


Phahahahhahahahaha
今シーズンを上手い事まとめ上げてくれてる
FUCK OFF


・なんで俺は驚いてないんだろうな
さよならピッポ

pablo-armero-filippo-inzaghi-1415952072.jpg


・このクラブは死んで埋められちまった


what a fucking shit team
馬鹿馬鹿しい、このチームはセリエBに属してるよ


・ピッポは最悪


Fuck this shit

FUCK OFFFF


・これがポッピーの終焉になる事を祈るよ
俺たちゃリードしていた、ok…調子自体は良くなかったでもリードしてたのよ
んで、プッピーは俺達のストライカーを下げてディフィンスを一枚追加した
ムンタリを代えるべきだったろ…
ベンチに座ってるどんな選手でもムンタリよりかはマシなプレーを見せたはずだ
エッシェンでさえな


・バイバイピッポ、あんたは本物のコーチなんかじゃなかった


・今シーズン何度この光景を目撃した?
リードを奪い、オカマみたいなディフィンスを見せ、最後は結局引分けやら負けやらで終わる
くたばれピッポ
なんて糞コーチ


・要約:
―ポイントを奪えた事に加え、唯一のポジティブな出来事はジャックは次戦のビオラ戦プレーする事ができそうだ

―ピッポ?ホモみたいな戦術
 シーズンも半分を終えるのになお
 チームが11人もの見知らぬ人々を集めて
 プロ相手にフットボールの試合を挑もうとしている姿がただ信じられない

―ムンタリ?大舞台に強い選手?
 もしミランの敗北を望んでいる唯一の選手がいるとしたら、そりゃムンタリだ
 3試合前、このフォーラムには4人のムンタリファンがいた
 そいつら今息してるか?

―メクセス?いつもと何も変わらない
 チームを果敢に引っ張っていく
 でも最後の1分間、ボールに行く代わりに選手につられちまう
 契約の更新?絶対に止めてくれ

―メネズ?ME-ME-ME-ME-ME-ME-ME-ME-ME(僕僕僕僕僕僕僕僕僕)-nez
 どんな奴だって自分の為だけにプレーする選手を使ってチームを構成する事なんざ出来んよ

―本田?なにも、スピード無いよね

―ディエゴ・ロペス?ただただ申し訳なく思う
 ミランに対してあまりにもたくさんの仕事をしてくれている
 そんでうちらのディフィンスラインはただただホラーだ

―ポーリ?良い部分と悪い部分のミックス

―ジャック?試合をこなすにつれプレーの水準が下がっていってる

―パッツォ?迷子になってた

―ボネーラ?深刻な穴になる事はなかった、しかしながら更新しないでくれ

―チェルチ?彼がミランの順位にもたらしてくれた物がなんなのか、皆目検討つかない

全体的にセリエAのチームのほとんどはうちらよかマシだ
というより現実問題うちらはチームでさえ無い


・もしピッポがクビになっちまってタソッティがその後を引き継ぐ
なにやら今夏起こりそうな話だが
そうなっちまえばシーズンが終わったとしても何も変わらんだろうよ
ピッポがいようがいまいがだ
このフォーラムの何人かがミランの敗北を願ってたってのが信じられんね
イラつく代わりに最終的に俺はクスクス笑ってたよ
ムンタリ嫌いの連中って本当に陽気だよな


・俺はキレてさえないよ、予想できた事じゃん
リード時のミランがただだだ下がりになって、相手チームに好き放題攻撃されるって
今シーズン何度目の話だ?
インザーギ以外の監督さんだったらもっと攻撃してゲームをきちんと閉めちまっただろうね

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14516












関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/03/08(日) 10:58:01|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<<本田先発>底が見えないACミラン、またしても終了間際の失点でフィオレンティーナの"Bチーム"に敗戦―海外の反応― | ホーム | 本田途中出場もミラン、低調な試合内容でキエーボに引分け―海外の反応―>>

コメント

なんだか、ミランは予想以上に重症のようだな。
チームプレーがまるでない。
  1. 2015/03/09(月) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/230-a3fd2252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
