週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<本田先発>底が見えないACミラン、またしても終了間際の失点でフィオレンティーナの"Bチーム"に敗戦―海外の反応―

RfZy2mi.jpg





・勝利


勝利


勝利


・勝利…できねえのなら消え……
実際のところ、もうさっさと消え失せちまえよ
負け犬の集まりみてえな連中


・4-0、ゴメスのハットトリック


・0-3、メネズの2発、アントネッリ


・3-1でフィオレンティーナ
サラーの2発、ババカル
ペネズ


・ちょっと見てみよう
我らが中盤、使用可能な選手はムンタリ、ファン・ヒンケル、ジャック、スソ、加えてエッシェン
これらの選手がビオラ戦でプレーする事が出来るであろう選手達だ…

…なげえ夜になりそうだよな


・うちらにとっての最高の試合結果は引分け…
…相手が疲れ果てたフィオであったとしてもね…


・前節と似たり寄ったりなゲームになんだろ
期待値は相も代わらず低いまま


・2015年度まだたった2つの勝利
しかもリーグでワーストな2チームだ


・引分けか負けのどっちか
この試合に勝つミランの姿がまるで見えない
Yeah、俺の期待値死ぬほど低いよ


・ミランはこれに勝つ!


・ミランはこの試合に勝つよ、そんな感じがする


・そんな感じがしない


・もしミランが勝ちゃ、インザーギは監督の座にケツをおろし続けんだろ
はっきし言って今日の試合はうちらファンらにとってlose-loseなシチュエーションなんよ


>もしミランが引き分けたってインザーギは保留だろう
ミランが負けたとしてもインザーギは保留だ
ミランが悪い内容で負けたとしよう、インザーギは保留だ
ミランが悲惨極まりない内容で負けたとしよう、やっとこさインザーギを続けさせるかどうかのミーティングが開かれる
(でもyes、インザーギは保留だ)


・フィオレンティーナのベンチってあいつらのスタメンより豪華なんじゃねえの


・あんたらマジでまだ本田がトレクアティスタでプレーするって思ってんの?
あの思慮の欠けた平凡な釣り師は本田をウィングで起用する事によって俺達ファンに拷問を課し続けている


holy shit フィオレンティーナさん達は俺ら相手にBチーム送り込んできちゃってる?!?!?!?!?
…勝利できねえのなら消え失せろ
それから今後5シーズン、カルチョキャンセルしてくれ


・30分経過:1-0"メネズのペナルティ"
ハーフタイムの交代
メネズに代えてアレックス、本田に代えてボケッティ #Pippo


・ムンタリが先発じゃないって気づけるのはいつ?
CAPBMEwWoAAhsIO.jpg


・もし今日の試合勝てなんだら、選手達とピッポは全員辞表を提出してくれ
ヴィオラは完全にBチームだ


・正味、ヴィオラの先発ラインナップはひでえよ
うちらミランだって別に特別な選手を並べてる訳じゃない
でも名前だけ見りゃあいつらのBチームよりかは大分強いチームに見える


forza


・俺達に毎週訪れる"恥の一時"の始まりだ


・キャピターノ、アバーテ!


・キャピターノ、アバーテemoji38.png


・ウケル、アバーテが俺達のキャプテン
羊の群れを率いて戦争に突っ込んでくようなもんだぜ


・0%のボールポゼッション
インザーギのクビを掻っ切っちまってくれ
頼むよ


・またとんでもねえパフォーマンスになるかどうか見てやろうじゃん


lesss gooooo!!!!


・この1分間の黙祷って何よ?


>多分、試合後に車の事故で亡くなられた審判に対して捧げられてるんだと思う


>>フェアプレーthumbsup.gif


>ACミランってチームの死に対して捧げられる黙祷


>>大爆笑lol.giflol.giflol.gifthumbsup.gif


・もうこれ以上ウィンガーの本田は見たくない!!!!!!!!!
PLEASE PIPPOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


・2月の頭以来、始めて見るミランの試合(いやマジで)


・今現状のミランより悲惨なものが唯一あるとしたら雨に濡れるパレッタの頭髪


・開始10分経過、どうやら俺達はフィオレンティーナのBチームに牛耳られちまってるようだ


・本田のチャンス


・良いプレー


・実際のところ、俺ら今良いフットボール展開してってる
お前らがただアンチの集まりってだけ


・フィオレはただ俺達相手にボールをプレゼントしてくれているってだけ…
あくび


・インザーギは本田に対してオフサイドの講習を開くべき


・観ててひたすらに苛立ちが募るゲーム
選手達はオンサイドの位置に自分の体を陣取らない
ボールはあまりにもゆるやかに転がっていき
メネズは深すぎる位置でプレーし続けている
両ウィングバックは相手陣内深くを十分侵略する事が出来ない
本田は一所懸命働いているように見えるが、彼が結果と呼べる物を何ももたらさなかった


>俺もそんな感じだよ
my friend


・ミランって本当に観てて詰まんないチームになったよな


・本田とデストロのポジションにフットボーラーって呼べるような選手いたらなって思うよ


・本田とクソトロマジで使えねえ!


>本田はポジション外、デストロは自分のポジション


>>4-3-1-2でプレーしているって思ってた
でも違うね…
本田は常にウィングにいるみたいだった、これって4-3-3だわ


・あいつらすぐにゴール奪うだろうよ
フィオレンティーナさんのZチームは究極的に疲れ果ててるってのに
なんであいつらの方が良いプレー見せてんのよffs


Fiorentina 0 vs 1 AC Milan


destroooohhhhhhh


Deeeeeeestrrrrooooooooogoooool


Hahaha hahaha goal destro


yesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesye syesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesy esyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyes yesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesye syesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesy esyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyes yesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesye syesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesy esyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyesyes yesyesyesyesyesyesyesyesyesyes


hahaha wtffff?!


・ピッポのバスを停める時間がやってきた
メネズをアレックスに、デストロをボケッティに、ムンタリを本田に!


Come on Honda
ボールを受けたらすぐにそのボールをまた転がしてくれ
素晴らしいプレーを台無しにするやり方


・チェルチを持ってきてくれ
本田は全ての動きを台無しにしている


・パレッタは良いゲームをしてるって言える唯一のプレーヤー


Fiorentina 1 vs 1 AC Milan


hehehehe


guddamnit


Omg really


Gooooal


fuck


lol just lol


hahahahahahaha!


・なんでピッポはもっと早く本田を下げなかった?
そうすりゃいくらかのうちらのカウンターはより流動的だったはずだ


・インザーギはミランの選手達を中堅クラブの選手達のように見せてくれている


・"ボネーラならなんとか救ってくれる"
インザーギの頭ん中はそうなってる


・もちろん連中は得点をあげた
俺達がゴールの中に彼らを招待したからね

+攻撃時のミランはまともにボールを扱えない


・試合の間、まるまるだだ下がってる
こんな糞みたいな中盤と糞みたいなディフィンスでさ
なんでこれで失点しないって思える?


・レフでさえ下げられた
ひでえ試合


・このレフに何か問題でも?


・選手達ってレフ無しでプレーしてる
これ何よ?
アマチュアのストリートフットボールかなんか?


・誰がレフを必要としてるlol.gif


・1-0の時でさえこの掲示板にポストせんかった
試合がこうなるって俺にゃ見えてたしね


・永遠たるボネーラ投入ぅぃうううううぅぅ


・主ボネーラァァァァアァァアッァ


・心配すんな兄ちゃんら
ボネーラがゴール奪ってくれる


Fiorentina 2 vs 1 AC Milan


Hajahhahahahahaha


hahahahahahaha


Are u fucking kidding me


lolololololol


Normal 2-1


hahahahahahahahahahaha BYE BYE PIPPO


・こーなるって知ってた


Beautiful...
泣いていいんだか笑っていいんだか俺にゃ分からん
FORZA MILAN


・大爆笑ぅうううぅぅぅぅぅうう
ヨーロッパで圧倒的に糞なチーム
こっから出てけよインザーギpiece of shit


What i say u fuck
Fuck u pippo u cunt motherfucker
U piece of shit can rot in hell


・実際もう俺笑っちゃってる


・これってただ悲しい
Comon、ガリアーニ、お前ってこれインザーギの事どう擁護する?


・ありがとう神様
これはピッポの元に贈られた
1週間で3試合こなすフィオレンティーナ相手の敗戦はまるで俺には予期できなんだ!!


・ハハハハハハハ
ボネーラ投入、1分後にゃ2つ目のゴールを頭で入れられちゃう
俺たちゃ5人で守備固めてんのによ
んで、89分にパッツィーニ投入
この試合ってこれ以上のお笑いにならんよ


:d:d:d:d:d


・悲しいかな試合後にはガリアーニとピッポの漫談が始まる
"もしフィオレンティーナが最後10分間で2点奪わなければ、我々はフィオレを打ち負かしたとして賞賛を浴びただろう"ってな
ゴミみたいなフィオレ相手にみせたゴミそのものなパフォーマンス


・くたばれベルルスコーニ&ガリアーニ?
Come on、俺達はトップ3を狙うに十分なスカッドを擁してるはずだ
問題はひたすら糞なコーチとひたすら糞なメンタリティにある


・ミランなんざ降格しちまえってこの感情は今まで味わった事が無いもんだった


kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk kkkkkkkkk


・頼むよフィオ、もう1点ほどぶち込んどくれ


・外面は笑ってる、でも内面じゃ苦い涙の味を堪能してる


・これは酷い


・痛々しい…What the F man?
インザーギが交代で投入した選手の名前の数々が一層俺の涙腺を刺激する


this is ridiculous...fucking bad


・この糞は80分になるまで交代枠を使おうなんざせんかった
Fuck u undeserving piece of shit motherfucker cuntish coach


fucks sake


・フィオがうちらをねじ伏せんのにサラーの力さえいらんかったらしい


・ジャックとメネズはめっちゃ働いてくれている
彼らに対して申し訳なく思う


・俺が"こんな事になるだなんて思ってもいなかった"っつった所で
あんたらは俺が嘘ついてるって知っている
ピッポはもう辞めるべきだよ
自身に残された尊厳を自身の手で守って欲しい


・この敗戦の唯一のポジティブを拾い上げるとすりゃ
インテルがチャンピオンズリーグへの扉が少し狭まったらしい


sack this cocksucker please please please please
skeleton-drinking-beer-coffee-art-sculpture-skull-starbucks.jpg



・ミランは俺を憂鬱にさせる


・ピッポについて気の毒に思う…
彼はいまだにクラブの伝説だが…ゆっくりと…もしかしたらすでにかもしれないけど
歴代最悪な監督になりつつある


>あんたが彼について何を気の毒に思うか分からんね
試合の最後10分間で不必要な交代で試合のリズムを破壊し、プレーの流れに傷をつけた
彼はもっとマシにやんなくちゃなんない


>ミランについて気の毒に思う
金を払ってミランの試合を観戦するファン達を気の毒に思う
毎試合ミランの試合を観戦する俺達ファンの事を気の毒に思う
こんな監督の下でプレーさせられている、いくらかの質の高い選手について気の毒に思う
俺が気の毒に思う人物の最下層がピッポだよ
今の彼は選手として俺達の為にプレーしてるんじゃない
監督として俺達をセリエBに誘ってる


・インザーギは出て行くべき
このチームは攻撃だろうと守備だろうと貧弱だ
アバーテはボールを競る時ジャンプさえ出来んのかよ


・酷いゲーム
パレッタは最後の最後でいくらかの良いディフィンスを見せた
デストロはまとも
彼にはそんなに期待していなかったから、彼の良いプレーは少々の驚きと共に観させてもらった
ディエゴ・ロペスは固い、いつものように
メネズとジャックはハードにトライしていたが、そんなに上手く試合に入っていけなかった
本田は酷かった
アバーテはまたしてもクロスの上げ方を忘れてしまったらしい

http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14521

関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/03/17(火) 09:48:01|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<<本田先発>ACミラン久しぶりの勝利!!―海外の反応― | ホーム | <本田途中出場>男メクセス奮闘するも、ミラン終了間際の失点でベローナと引分け―海外の反応―>>

コメント

もうインザーギはやめろ。裏でコソコソしてる奴らもやめろ
  1. 2015/03/17(火) 18:44:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑目寝ずとともにね
  1. 2015/03/18(水) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>なんでピッポはもっと早く本田を下げなかった?
同点ゴールも逆転ゴールも本田下がってからだ
  1. 2015/03/18(水) 13:24:07 |
  2. URL |
  3.   #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

本田は長友に処世術学んだ方が良い
  1. 2015/03/18(水) 13:58:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田叩き過ぎだとは思うけど、機能してる感じがしない。 頑張ってるし、らしいプレーもあるんだけど。 うーん、ちゃんとチームメイトと意思疎通出来てるのかな?
  1. 2015/03/18(水) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/231-f5076883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
