週末のレビュー

海外サッカーの話題中心に翻訳してます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミラン、本田代役チェルチ不発もサンプドリアから勝点1をもぎ取る―海外の反応―

CCaFlwSUIAAhOQx.jpg




・勝利、出来ねえのなら消え失せろ
メクセス無し、ムンタリ無し、本田無し、パッツィーニ無しで頼むよ!


・もう一度、3ポイント


・3連勝を想像してごらん…


・俺もメクセスをプレーさせてもらいたかない
でも今現状、そう多くのオプションは見当たらないだろう
ラミとモントは4月9日にメディカルルームから出ているようだが、まだフィットには至らないだろう
本田もまたフィットしてないので、スカッドに組み込まれる事はないだろう
スソにはもっと時間をやってもらいたいね
3ポイントは道の上にある



  アバーテ パレッタ アレックス アントネッリ
ファン・ヒンケル デ・ヨング/ポーリ ボナベントゥーラ
     スソ    デストロ   メネズ


>気に入ったよbro
でもアレックス?マジで言ってる?
俺の意見じゃ、そのとろい男は役立たずだって事になってる
むしろ脳に問題を抱えたメクセスをそこに置いた方がマシだと思うね


・ゴール決めたし、チェルチは先発するだろうな


・カウンターからのメクセスのゴール
1-1引分け


・CURVAはこの試合もボイコットするのかな?


・ファン・ヒンケルだけじゃなく、ボナベントゥーラさえこの試合怪我で戦線を離脱しそうだ
起用可能な中盤は、デ・ヨング、ポーリ、エッシェン、スソ
メッザーラとしてスソを起用するのか
はたまたメネズ、スソ、チェルチとデストロの後ろにデ・ヨングとポーリを並べる4-2-3-1を起用するのか

もしくは今週末ムンタリのフィールドへのスピーディな復帰を目撃する事になるのかもな
※メッザーラ=中盤3センターの左右の選手



・ボナはまた中盤でプレーする事になりそうだ
彼はそれらのポジションで、自身が有能である事を示すのを失敗している
俺だったら、チェルチを落としてボナかスソを前線の一角で起用したい

もしボナとファン・ビーバーが出れないんだったら
エッシェンの中盤への復帰っていう、ムンタリ復帰の次に最悪なシナリオを眺める事になりそうだ


・またポーリの先発


・面白い試合になりそうだ
サンプは手堅い11人を並べてきた


matchdaybeer.gif


・出勤3時間前にこ試合が始まる、Perfect
勝った方がいい、俺の事を失望させんでくれよ


・まだ試合を見るかどうか決めかねている…んんんん

CCaXRw9W4AA4sKN.jpg



・チェルチが出来る全ての事は、前にボールをシュートする事と走る事だけ
悲しいね


・アバーテはジョーク
むしろボネーラをプレーさせたほうがマシ


・アバーテがメズバフ相手にボールを失った
頼むよアバーテ、次ぎは奴を打ち負かしてくれ



・アバーテはまだマシ
チェルチやメネズと比べりゃね…
少なくともチームの為に働いている


・ファン・ビーバーが何考えてんだか分かんない、そこかしこで相手にボールをばら撒き続ける


Wtf man
なぜ、俺のストリームは突如としてコマーシャルに入った?


What the fuck just happened
アバーテのやらかしの後、連中は試合を流す事を止めてしまった


・ストリームが死んだ
なにか面白い事は起こってないか?


・なんでだろう?
もうすぐハーフタイムなんだけど


・技術的な問題だと
fuck off Beinsport


・この中盤は気に入った
確かにより良質なアンカーを配置する事は出来るだろうが、今まで見てきたゲームと比べるとうんと良い
ボナベントゥーラとヒンケルは守備の仕事を堅実にこなすし
前線へ良いのかけあがりも見せる


>悪いね、でもジャックはクソだ
俺達の中盤に何一つとして加えちゃいない
ワイドのポジションでプレーしたとして、何も加えられんだろう
ファン・ビーバーは良いプレーしてんだろうがさ


・チェルチ本当酷い


Fucking cerci 、超役立たず
スピードだけ
それが全て


Fuck you cerci you fuck


・チェルチのプレーを上手い事まとめると
まっすぐ走ります、中に切れ込みます、ボール失います


・誰かワイドに動いて、2番目のポジションに飛び込んでくれないか?
みんなボーっとメネズとボナを見つめているだけだ


・チェルチ…………


・チェルチとアバーテのプレーは驚くほど悪い
ムンタリとエッシェンのプレーを見る時と同じくらい、見るのがキツイ


・それなのに連中は、本田は駄目な右ウィングだと唱え続ける
俺にはチェルチより、はるかに使い勝手の良い選手に見える


・デストロはあまりにも使えない


>チェルチもゴミだ


・チェルチは酷い
ローンキャンセルしちまえよ
奴がミランでプレーする姿は2度と見たくない



・チェルチのファーストタッチは悲惨
テクニックの無さを見せつける


cerci you #*!!%#%#


・チェルチは店じまいだ


・充分、充分、この男にはもう充分


・チェルチ、頼むから……


・チェルチよ…なんて選手だ大爆笑


・本田はどこにいるmy goddddddddddddddddddddd !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ?????????????


・選手達のボディランゲージだけを見続ける
あいつらもう何も気にしちゃいない爆笑


・マジでマジで、チェルチの頬を平手打ちしてやりたいよ俺は今


・んーーーーいや、少なくともうちらは今支配されてる訳じゃない


チェルチもゴミだ
デストロはあまりにも使えない
ファン・ビーバーが何考えてんだか分かんない、そこかしこで相手にボールをばら撒き続ける


>違うよお前ら
実は全部ムンタリのせいなんだ


・チェルチはぶっちゃけロビーニョより酷い
奴はまだ30の齢に達しちゃいない、だがすでに終わってしまった選手


>チェルチはテクニックに限界のある選手、基本的に平均的な選手だ
この掲示板のいくらかの投稿者は、選手の統計だけを見て、選手自身をじっくり見ようとしない
全体的に俺達は良い前半を過ごした
勝てる事を祈ろう


・スソで頼むよ
チェルチなんざアトレティコに送り返しちまえ


・ウィンガーとして起用すんなら、チェルチは左の選手だ、右じゃねえよ
愚か者ピッポめ


・チェルチは良い選手だと思うのよ
一旦、調子に乗っちまえばね
ただ今その兆候はまるで見えないけど


・頼むからスソをチェルチに代えてくれ
俺達はずっとチャンスを無駄にし続けてる


・今宵のメネズを気に入っている
ボールを幾度と無くボールを奪いにかかり、たくさんのボールを勝ち取っている


>彼のプレーはいつもと同じだ
献身的にトラックバックを繰り返し、チームの為にハードワークをかかさない
素晴らしい選手


・もしスソがチェルチの代わりにプレーしてたんなら、一つくらいゴールを奪っていた事だろうよ


・今夜のメネズは俺達の唯一前に進もうとする選手だ
チェルチはとても悪い
奴がボールを触れようとする度に、俺の目に激痛が走った
デストロはただ……そこにいるだけ……


・スソならもっとパスを積極的に探し、ボックスの中に飛び込んでいける
両足だってもっと器用に扱う事ができるだろう
チェルチを嫌ってるわけじゃない
そうは言っても、今日の奴の出来はクソだ


・ミランは前半戦、サンプドリア相手に15本のシュートを撃った
繰り返すよ、ミランは前半戦15本ものシュートを撃った
ピッポはついに改善を見せた


・チェルチは一つの芸当しか出来ない子馬
対面するディフィンダーの気持ちが切れる事だけを祈りながら、何度も何度も同じ事だけを繰り返す
奴は相手がどんな事を試してくるか認識しながらも、対応できないロッベンの域には達していないはずだ


・デストロとチェルチを一緒に前線に並べてる限り、このチームにゴールが舞い込む事はない
前線に2つもお荷物を抱えながら、あんたは一体何が出来る?


AC Milan 0 vs 1 Sampdoria


woohooo boooo


fuck me


Boo


Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhh MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMY ETO'OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK


・クソみたいなディフィンス
何をどうやったら、あんな馬鹿でかいスペース作り出せるんだか


・グラツィエ、メクセス
それとソリアーノをどフリーにした誰かさん


・ディフィンス陣による、いつものアマチュアレベルのミステイク


・アバーテ、アントネッリ、パレッタ、メクセスそれにデ・ヨングは全員非難の対象だ


・どっかのチャイナボーイがこのクラブを買い取ったら、俺の事起こしとくれ
死ぬほど醜いパフォーマンス
こいつらには負けがふさわしい


・爆笑、ディフィンスはこんな感じだった

  アントン   メクセス(エトーここ)
(ソリアーノここ)   アバーテパレッタビーバー


・このチームはあまりに迷走している


・フィールド上にもっとエネルギーが必要
このチームは大分疲労してるよう見える


・34歳のエトーは、ミランのどの選手よりも躍動感がある


AC Milan 1 vs 1 Sampdoria


goollllllllll jonggggg


King kong de jooong


yesss fukking NDJ !!!!!


nIIIGELLLL SO HOTT


Yeeeessssss


・しばらくは幸運に浸ろう、あいつらが次のゴールを奪うまではな


・最高のオウンゴール


・デストロと誰かを交代させちまってくれ
デストロの代わりに、誰が入ってこようと俺は気にしない
デストロなんざ試合の間中、ウォームアップしてたようなもんだしな


・スソがチェルチの代わりに90分プレーしていたんならなぁと思うよ


・スソは全てをガラリと変えちまった
チェルチなんざより俄然頭の良い選手

CCa2B2VWMAAXfZN.jpg


・またパッツォはゴールを奪えんかった
彼がどれだけまともなサポートを得られているのか、是非知りたいもんだね


・要約
―全体的に良い結果だった

―スソ?
 良い山場があったね
 シュートがポストに当たる前、彼のプレーは制限されたものだった
 ただその山場の後、彼はプレーする準備が整ったように思える

―メネズ?
 俺がイブラに帰ってきて欲しい理由は、メネズに誰が本当のボスなのかってのを見せてやってもらいたいんだよ
 前半戦、ゴールを奪うチャンスがあった 
 デストロが中央を駆け上がり、アバーテは右でフリーになっていた
 しかしながらME(僕)-ME-ME-MENEZは、自分の頭に浮かんだ唯一の事をやってしまった

―ジャック?
 迷子になってた気がする

―ファン・ヒンケル?
 今夜、彼の仕事の幅の広さを見せてくれた

―デ・ヨング?
 彼を恋しく思う事になるだろう

―アントネッリ?
 全体的に今夜のベストプレーヤーだった

―残りは平均的な出来


・スソは今日、自身の価値を見せつけた
願わくばこれが、彼により多くの出場時間をもたらす結果になるといい
それからチェルチの出場時間を削ってくれよな


・3試合負け無し!!


http://forum.acmilan-online.com/showthread.php?t=14537




関連記事

スポンサードリンク

  1. 2015/04/13(月) 10:54:47|
  2. イタリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<<本田、長友不出場>ミラノダービーは低調な試合内容で、勝点1を分け合う―海外の反応― | ホーム | 日本代表FW武藤嘉紀にイングランドの強豪チェルシーから正式オファー!チェルシーファンの反応は?-海外の反応->>

コメント

代役ってなんだ?
ふざけたタイトルだな
  1. 2015/04/13(月) 17:01:17 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

俄然の使い方間違っとりゃせんかね?
  1. 2015/04/13(月) 17:12:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

スソはスタメンで使ってほしい
チェルチ?知らない子ですね
  1. 2015/04/13(月) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チェルチオワタ
  1. 2015/04/14(火) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Powered by 複眼RSS

トラックバック

トラックバック URL
http://footballavi.blog.fc2.com/tb.php/234-d7b64a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
